屋台ガス爆発が時間の問題? バ韓国・漢江市民公園


バ韓国のソウルにある市民公園。

そこでは、契約期間が終わっても不法に営業を続けている売店ばかりなんだそうです。

市側が退去を求めているようですが、店側がそれを拒否して契約延長を要求しているとのこと。


ゴネ得を狙って居座るあたり、いかにも屑チョンといった感じです。

屑在日どもの“在日特権”も同じようなもんですね。



甘やかしているからあのエラどもはツケあがるばかりなのです。

やはり、屑チョンなんてものは視界に入り次第「警告なし」で撃ちロコすべきでしょう。



でも、この公園内の違法営業の結果、

売店のガスが爆発したり、店員と客が殺し合うなどの微笑ましい事件が起きてくれそうですねwwww


-----------------------
年間売り上げ15億、漢江公園売店..ソウル市“空けろ”VS 業者“開き直り”

 ソウル・漢江(ハンガン)市民公園内の売店(コンビニ)に入店した業者が、契約期間が終わったにもかかわらず場所を開けずに不法営業を持続していてソウル市が頭を痛めている。

 27日ソウル市によると11カ所ある漢江市民公園で運営中の帰属対象29カ所の売店のうち9カ所が今年2月4日で契約が満了した。

 だが、クァンナル、蚕院(チャムウォン)など7カ所は施設帰属を拒否したまま、契約延長を要求して不法に運営している状態だ。 

 ソウル市によると現運営者が8年間売店施設をきちんと管理せずに安全事故が発生する可能性もある状況だ。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=215266
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ