韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


売春

【バ韓国】“強制連行”の挙句“売春を強要”されていたタイ人女性5名、救出される!!

全ての朝鮮塵を今すぐぶっロコすべき!


以下の記事を3行に要約すると、


・タイ人女性が、バ韓国塵ブローカーに騙されてバ韓国に観光ビザで入国。

・女性からパスポートを取り上げ、監視カメラ付きの部屋に軟禁して売春を強要。

・女性が、スーパーマーケットの店員に助けを求めるメモを手渡し事件が発覚。


……という感じです。


ブローカーや経営者や利用客、あわせて400匹以上が警察によって調べられることになるんだとかwwww



強制連行して売春させるとは、

戦時中にバ韓国塵どもがよくやっていたことじゃないですか!!

今も昔も売春婦で稼ぐというのは変わりませんが、

我々人類を巻き込んだ罪は万死、否、五千万死に値します。


問答無用で今すぐ全ての屑チョンどもを粛清すべきでしょう。


-----------------------
監禁・売春強要されたタイ人女性を救出 /釜山

 今年5月16日午前4時20分ごろ、釜山市釜田洞のスーパーマーケットを外国人女性5人が訪れた。数カ月前から周期的に未明に来店し、即席麺やトイレットペーパーなどを購入するなじみの客だった。この日はうち1人が先にレジに来て、店員に代金を差し出したが、その間に手のひらほどの紙きれが挟まっていた。英語、韓国語、タイ語で書かれており、英語は「私はビルの4階に捕らえられている」という内容だった。韓国語はたどたどしい文体で「警察を呼んでほしい。私は建物の4階に捕まっている。私はだまされた。彼は私を違法に働かせる。私はタイにいた。知らせてほしい。助けを求める」と訴える内容だった。

 店員は女性が監禁されており、助けを求めていることを察知。そのメモに英語で「112(警察)に通報し、あなたを助ける」と書いた。

 しかし、タイ人女性は首を横に振り、すぐに商品を手に一行と店を出ていった。店外では30代とみられる韓国人男性が待っていた。店員は「すぐに通報すれば報復されると思ったのではないか」と感じた。店員は勤務を終え、午前8時半ごろに釜山鎮警察署を訪れ、メモを届け出た。外国人女性が商品購入時にポイントを貯めるために残した携帯電話番号も伝えた。

 警察がその番号を追跡したところ、類似する性風俗店を摘発されたことがある男(38)が浮上した。警察はスーパー周辺の聞き込みを行い、ビルの4階に廃業した占い店を発見した。鉄の扉で施錠されており、出入りする人はいないようだった。

 2日後の5月18日、京畿南部警察庁から連絡があった。京畿道烏山市の外国人支援センターから女性がソーシャルメディアに「釜山でマッサージをしながら売春をしている。4階全体がマッサージ店で、占い店の看板を出している。監視カメラで内外を監視している」と書き込んだとの情報提供があったということだった。

 警察は占い店が違法風俗店だと確信。同日午後9時ごろ、警察官十数人が店内を捜索し、店を摘発した。男は今年3月から店内にタイ人女性5人を閉じ込め、1回9万-16万ウォン(約8900-1万5800円)で売春をあっせんしていた。男はインターネット上に広告を出し、客から連絡があれば、地下鉄駅で出迎えていた。客か私服警官かを見分けるために身分証や給与明細書などの提示を求めていたという。

 警察は男のほか、タイ人女性を紹介したブローカー(40)、風俗店の従業員を検挙した。男はタイで現地人女性に「韓国のタイマッサージ店で働かないか」と持ちかけ、観光ビザで入国させていた。ブローカーはタイ人女性1人を韓国に連れてくる費用として、300万-500万ウォンを受け取っていた。

 男は女性たちの旅券を取り上げ、店の入り口を鉄の扉で封鎖し、監視カメラを取り付けた。メモをスーパー店員に渡したタイ人女性は「逃げようと考えることもできなかった。客から習った韓国語でメモを書いた」と警察に語った。

 釜山地方警察庁国際犯罪捜査隊は、問題の違法風俗店を利用した男性53人も在宅のまま立件した。また、同店を利用した疑いがある約350人も調べる計画だ。

 警察はまた、2007年9月から09年4月にかけ、韓国人男性と偽装結婚させる手口でタイ人女性8人を韓国に入国させ、マッサージ店に紹介し、手数料6600万ウォンを受け取った疑いでブローカーの男(59)を逮捕した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/05/2017070500914.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国塵狩り解禁か!? フィリピン・ドゥテルテ大統領が自国内のバ韓国暴力団に「射殺」を警告!!

バ韓国塵を射殺すると警告したフィリピンのドゥテルテ大統領


フィリピンのドゥテルテ大統領が、素晴らしい警告を行っていました。

フィリピン国内で、
麻薬や売春に従事しているバ韓国塵を射殺するという内容です。


これは、今すぐにでもこの日本も真似をすべきでしょう!!


きゃつらを生かしていた分だけ、自国民の生命や財産が危険に晒されているのですから。


いちいち犯罪者かどうかを見分ける必要もありません。

この日本に巣食っている屑チョンどもは、1匹の例外も無く犯罪者なのです。

だから、問答無用で射殺しまくっても問題ないでしょう。



屑チョンどもを射殺しまくって給料がもらえるだなんて……。

警察官のなり手が急増すること間違いナシでしょうね。



免許制にして、猟銃許可証を乱発するというのもアリでしょう。

この日本という国が綺麗に浄化され、観光地としての価値も急上昇することでしょうね。


-----------------------
フィリピン大統領、「麻薬・売春」韓国暴力団に射殺を警告…非難避ける狙い?

 フィリピンのドゥテルテ大統領が自国で活動する韓国の暴力団に矛先を向けた。ドゥテルテ大統領はフィリピン内で麻薬売買と売春をしているとして韓国の暴力団を射殺する可能性もあると警告した。

 6日の現地メディアは、ドゥテルテ大統領が先週末、故郷のフィリピン南部ダバオ市で記者会見し、売春業や麻薬売買など違法行為をする韓国人をフィリピンの犯罪者と同じように扱うと明らかにした、と報じた。

 ドゥテルテ大統領は「韓国の暴力団がセブで売春、麻薬、拉致をしているという情報の報告を受けた」とし「彼らは外国人だという理由で特権を持つわけではない」と述べた。続いて「売春業と麻薬売買など違法行為をする韓国人をフィリピン犯罪者と同じように扱う」と強調した。

 ドゥテルテ大統領の発言は、デラロサ・フィリピン警察庁長官が現地警察官の韓国人事業家拉致・殺害事件に韓国の暴力団がかかわった可能性を提起した後に出てきた。

 これに先立ちデラロサ長官は昨年10月に発生した警察官の韓国人拉致・事件に関し、その背後に韓国の暴力団がいるという疑惑を提起した。フィリピン現地の一部の韓国人は、ドゥテルテ政権がこの事件で激しく非難を受けているため、これを免れるために韓国の暴力団問題を取り上げているのではと疑っている。

 フィリピン・セブは多くの韓国人観光客も訪れるフィリピン中部の代表的な休養地で、現地に2万人以上の韓国人が暮らしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000024-cnippou-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の女子中学生3匹が売春強要で逮捕!! 学校側の対応は「出席停止10日」wwwwwww

こんな不細工でも需要があるのがバ韓国


バ韓国で中学3年生のメス学生3匹が逮捕されていました。

この屑どもは、金目当てで後輩たちに売春を強要していたとのこと。

そのアガリを全部自分たちのフトコロにしていたんだとか。


いやぁ、いかにも屑チョンらしい犯罪ですなぁ。



しかし、学校側はこの犯罪者どもに対し、

たったの「出席停止10日間」で済ませているんだとか。


ま、バ韓国にとってはただの日常行為なのでこんなに軽い処罰になったんでしょうね。



10日後、この加害者どもと被害者どもはまた同じ学校に通うワケです。

是非加害者どもには頑張っていただき、チクった後輩たちを皆殺しにしてほしいものです。


-----------------------
「金が要る…」と韓国の女子中学生が後輩に売春を強要、学校の甘過ぎる対応にネットが激怒=「信じられない」「学校は加害生徒より恐ろしい」

 2016年10月21日、韓国・SBSによると、韓国・京畿道でこのほど、後輩の女子生徒らに売春を強要し、その対価として支払われた金を奪ったとして、中学3年の女子生徒らが警察に逮捕されたが、その後の学校側の対応に批判の声が相次いでいる。 

 韓国警察によると、中学3年の女子生徒3人は9月23日午後5時ごろ、京畿道城南市の太平駅付近で後輩の女子生徒2人に「金が必要」との理由で売春を強要し、その対価として支払われた10万ウォン(約9000円)を奪い取った疑いが持たれている。3人はチャットアプリを通じて売春相手を募集したという。また、3人のうち2人は、同日午後8時ごろに城南市寿進洞の路地で別の後輩の女子生徒1人に対し、「悪口を言われた」との理由で暴行を加えた後、現金18万ウォン(約1万6000円)を奪い取った疑いも持たれている。 

 被害生徒の両親からの申告で事実を把握した学校側は、すぐに懲戒委員会を開いた。しかし、加害生徒への懲戒は「出席停止10日」にすぎなかった。現在、精神治療を受けている被害生徒らは2週間後には学校で加害生徒らと顔を合わせることになる。被害生徒らは「先輩の顔を見るだけでも怖い」と不安を募らせているという。 

 これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。 


なぜ加害者ばかりを守る?それでも学校と言えるの?」 

「信じられない。被害生徒らはそのつらい記憶を一生背負って生きていかなければならない。もっと強力な処罰が必要だ」


こういうニュースを見ると、人間は本当に恐ろしくて残忍だと感じる。そして、出席停止10日を決めた先生らはその加害生徒より恐ろしい」 


学校の名前を公開するべき。絶対に子供を通わせたくない」 

「親や学校は一体どんな教育をしたんだ?」 

「中学生が売春をする方法を知っているなんて…。マスコミなどにも責任があるのでは?」 


「しっかりと反省させなければ、加害生徒らは将来もっと恐ろしい犯罪を犯すだろう」 

「青少年保護法を廃止するべき!」 

韓国の女性家族部は何をしている?加害者保護の人権プログラムでも準備しているのか?

http://www.recordchina.co.jp/a153221.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








妹の夫に睡眠薬を飲ませてレイプ!!!! その妹の「実の姉」(50代)が逮捕!!!!!!!!!

レイプと売春なしでは生きられない屑バ韓国塵ども


妹の夫に睡眠薬を飲ませてレイプして捕まった屑チョンの50代のメスwwww

妹の夫に睡眠薬を飲ませてレイプして捕まった屑チョンの50代のメスwwww


あ、思わず2回も言ってしまいました。


いや、凄いなぁ。

流石レイプが国技なことだけはあります。

オスもメスも関係なく、レイプすることが好きで好きでたまらないんでしょうねwwww



これが屑チョン同士の話で済めば問題ないのですが……。

きゃつらはヒトモドキの分際で人間相手でもレイプしまくっているのが大問題なのです。



種としての限界を迎えているバ韓国塵どもがそう遠くない将来に根絶やしになるのは間違いないでしょう。

しかし、座してそれを眺めるのではなく、積極的にぶっロコして根絶やしになるその日を少しでも早めたいものです。


-----------------------
妹の夫に睡眠薬飲ませわいせつ行為、55歳女に実刑=ソウル中央地裁

 妹の夫に睡眠薬を飲ませ、強制的にわいせつな行為をしたとして起訴された50代の女に対し、裁判所が実刑判決を下した。

 ソウル中央地裁刑事16部(キム・ジュワン裁判官)は5日、強制わいせつなどの罪で起訴されたA被告(55)に対し、懲役1年2月の判決を言い渡すとともに、性的暴力治療プログラムを40時間受講するよう命じた。

 また、A被告の犯行に加担したとして起訴されたB被告(63)=女性=に対しても、懲役8月の判決を言い渡し、性的暴力治療プログラムを40時間受講するよう命じた。

 キム裁判官は判決文で「A被告は犯行に及んだことが明白であるにもかかわらず、被害者から性的暴行を受けそうになったという趣旨の主張をし、むしろ被害者に責任を転嫁している」と指摘した。

 その上で「A被告らの犯行は計画的だったものと考えられる。A被告らが、被害者が受けた損害に対し、何ら措置を講じていない点などを総合すれば、実刑に処さざるを得ないと考えられる」との判断を示した。

 両被告は昨年9月、A被告の妹の夫Cさんに対し、あらかじめ用意した睡眠薬を混ぜた清涼飲料水を飲ませ、宿泊施設に連れ込んで、服を脱がせ強制的にわいせつな行為をしたとして起訴された。

 A被告は、自分の父親がCさんに対し担保として提供した建物を競売に掛けられたにもかかわらず、Cさんが十分な弁償をしないとして、犯行に及んだことが、警察と検察の捜査で明らかになった。

 A被告はCさんの裸体を撮影し、数回にわたってその写真をメールで送り付け、脅迫した疑いも持たれている。

 A被告は、Cさんの裸の写真が周囲の人たちに公開された場合、自営業を営んでいるCさんの名誉が大きく傷つきかねないという点に目をつけ、このような行為に及んだという。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/06/06/2016060600753.html
-----------------------

この50代の糞婆、レイプ加害者のくせに「被害者」を装ったり、被害者のオスの裸を撮影して脅迫したりとヤリたい放題だったようですね。

典型的な屑チョンすぎて、ビックリさせられましたwwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る