韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


大量死

これは期待大!! バ韓国型ハイパーループの開発が年内にスタート!

早くバ韓国で実用化されますように


真空のチューブの中をカプセル型の列車が走行するという仕組みのハイパーループ。

そんなハイパーループの開発に、バ韓国が乗り出したようです。


いやぁ、コレは楽しみですなぁ。

音速近くまで速度が上がるようなので、事故イコール即死という事態となるでしょう。



バ韓国には是非とも頑張っていただき、

大量の乗客を乗せられる大型化にも成功してほしいものですwwww


-----------------------
時速1200キロ! 「韓国型ハイパーループ」開発に年内着手

 真空中をリニアモーター方式で走る列車で、最近初めて試作品の走行テストに成功したという。

(中略)

■今年から「韓国型ハイパーループ」開発に着手

 韓国国内でもハイパーループのような超高速鉄道の技術開発は活発だ。もちろん、まだ研究段階であって、商用化に乗り出した企業はない。韓国鉄道技術研究院は昨年6月、実物の52分の1のスケールで模型カプセル列車を作り、実験室内で時速700キロで走らせることに成功した。韓国は、ハイパーループの核心となるリニアモーターと空気圧縮技術で世界的な競争力を確保している。最近韓国を訪れたHTTのビポップ・グレスタ会長も「ハイパーループの主要技術において、韓国は世界トップクラス」と評価した。

 韓国建設技術研究院は先月15日、2026年の試験運行を目標に、HTTと韓国型ハイパーループを共同開発する合意を釜山で取り交わした。今年からスタートするハイパーループの共同開発事業には、建設技術研究院を含め韓国国内の六つの研究機関が参加する。蔚山科学技術院(UNIST)も昨年7月、ソウルから釜山まで16分で到達できる韓国型ハイパーループ「U-Loop」の技術開発を始めた。今後5年間で14億ウォン(現在のレートで約1億3900万円)を投じる計画だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/14/2017071401542.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の乳幼児の『睡眠時間』は欧米平均より1時間以上も短い!!!!!!!!!!!

バ韓国の乳幼児入浴方法


バ韓国の乳幼児の睡眠時間が諸外国に比べて極端に短いことが判明していました!!

就寝時間も遅く、昼寝の回数も少なく、バ韓国の乳幼児は劣悪な環境に晒されているわけです。


その原因は、親と一緒に寝る生活様式なんだそうです。


なるほど、深夜遅くまで親がギャーギャーと家庭内でファビョっているから、ロクな睡眠を得られないわけですねwwwwww


このようにして先天的なキチガイが、後天的な理由によってそのキチガイぶりに磨きがかかっているのです。





どうせなら睡眠不足がさらに深刻となり、バ韓国の乳幼児が一匹残らず死んでくれればいいものを。

でも、かなり現実味がありますね。

バ韓国の乳幼児の大量死のニュースが届くのをワクワクしながら待ちたいものです。


-----------------------
韓国の乳幼児は親のせいで寝不足

 韓国の乳幼児(満3歳まで)の一日の平均睡眠時間は欧米の乳幼児よりも1時間以上短く、就寝時刻は1時間40分以上遅いことが分かった。また、アジアのほかの国の乳幼児に比べても睡眠時間は26分短く、就寝時刻は43分遅かった。

 乙支病院小児科のアン・ヨンミン教授チームや米フィラデルフィア小児病院研究チームなどは、韓国の1036人を含む世界17カ国・乳幼児3万人の睡眠時間などを分析した「乳幼児の睡眠パターン国際比較」を19日に発表した。この研究結果は国際学術誌「大韓医学会誌」2月号で発表された。研究チームは、乳幼児を韓国、韓国以外のアジア圏(日本・中国・香港・インド・インドネシア・フィリピン・マレーシア・シンガポール・台湾・タイ・ベトナム)、欧米圏(米国・英国・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド)に分けて比較した。

 その結果、韓国の乳幼児は一日平均総睡眠時間が11時間53分で、アジア圏(12時間19分)より26分、欧米圏(13時間1分)より1時間8分少ないことが分かった。米国睡眠財団(NSF)が推奨する年齢別の一日の睡眠時間は新生児(0-3カ月)が14-17時間、4-11カ月が12-15時間、1-2歳が11-14時間、3-5歳が10-13時間だ。

 乳幼児に不可欠な昼寝の時間も韓国の乳幼児は2時間26分で、アジア圏(3時間)や欧米圏(3時間9分)より短かった。一日の昼寝回数でも韓国(1.64回)はアジア圏(2.04回)や欧米圏(2.08回)より少なかった。

 就寝時刻も韓国の乳幼児は夜10時8分で、アジア圏(夜9時25分)より43分、欧米圏(夜8時25分)より1時間43分遅い。

 韓国の乳幼児の睡眠時間が欧米圏よりも短いのは、親と一緒に寝る生活様式の影響があるためと見られている。韓国では親と別の部屋で寝る子どもが5.5%、親と同じ部屋で寝る子どもは30.6%、親と同じ布団やベッドで寝る子どもは63.9%だった。一方、欧米圏では別の部屋で寝る子どもが66.2%、親と同じ部屋で寝る子どもは21.3%、同じベッドで寝る子どもは12.5%だった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/02/20/2016022000691.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【胸糞画像】バ韓国・KTXの延伸による開通式の模様ww

走る棺桶の活躍に期待してます


低脳どもに相応しい悪趣味なデザイン1


私腹を肥やして満足そうな屑チョンども


バ韓国で、延伸によるKTXの開通式が行われていました。

相変わらず不細工な屑チョンらしいデザインですねwwww


きゃつら低脳どもにまともな運行などできるワケがありません。


高速鉄道の延長によりますます大量死が期待できそうです。

これもまた緩やかな自殺の一環なんでしょうねwww



今から祝杯をあげるのが楽しみで仕方がありません。

-----------------------
KTX浦項直結線開通式

 慶尚北道浦項市の新浦項駅で3月31日午後、韓国高速鉄道(KTX)浦項直結線開通式が行われた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/01/2015040100868.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【もはや日常www】またまたコリアンボカン! 水道管が破裂して道路が陥没wwwww

バ韓国の水道管は破裂するのがデフォです


またまたバ韓国で地下の水道管が破裂して道路が陥没する事故が発生したようです。


あ、事故じゃありませんでしたね。

これは必然みたいなもんです。


あの低脳どもにメンテナンスや修繕などという概念は理解できませんから、今後もこのような事故は増え続けるだけでしょう。




ドカンと一発大量死!

今からワクワクが止まりませんね。


-----------------------
<社会> 老朽した上水道管破裂..道路沈下など被害

 今朝1時40分頃、京畿道烏山市グォル洞の動物病院の前で、地下に埋設された大型上水道管が破裂し、亀裂した道路がへこみ、水たまりができるなど、被害が続いた。

 市当局は20年ほどの経った老朽した上水道管が水圧に耐えられず、破裂したものと見て、緊急復旧作業に出たが、復旧が遅延した場合、断水や道路規制など、住民の不便が予想される。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=194251
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る