韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


大韓航空

バ韓国・大韓航空機が緊急着陸!! その後、再搭乗した乗客の身元確認せずに離陸!!!!!!!!

大韓航空機がまたも緊急着陸


フィリピンのマニラ国際空港に、

バ韓国・大韓航空の旅客機が緊急着陸していました!!!!


その理由は、座席のオーディオ装備の故障とのこと。


どうせ整備不良によるものなんでしょうけど、座席のオーディオのせいで緊急着陸とはwwwwww


しかも、緊急着陸後の再搭乗の際、何の身元確認もせず機内に乗客を乗せたとのことです。

その後、乗客の頭数だけ数えて離陸したんだとかwwwwwww



いやぁ、さすが屑チョンどものやることですねぇwwwwww


こんなセキュリティなら、テロし放題といった感じでしょう。


ま、屑チョンの運行する飛行機に乗るような馬鹿はテロに巻き込まれておっ死ぬのが相応しいですけどね。



-----------------------
韓国・大韓航空機が緊急着陸、再搭乗時のおろそかな対応を乗客が指摘し物議=「まるで高速バス」「乗客がうそをついているのでは?」―韓国ネット

 2017年2月28日、韓国・ニューシスによると、韓国・大韓航空が緊急着陸した旅客機に何の身分確認もせず乗客らを再搭乗させたとの主張がなされ、物議を醸している。 

 大韓航空などによると、27日午後10時30分(現地時間)にシンガポールのチャンギ国際空港から韓国の仁川国際空港に出発した大韓航空機が、エンターテインメントシステムの故障により離陸から約2時間30分後にフィリピンのマニラ国際空港に緊急着陸した。整備の結果、一部座席のAVOD(機内オーディオ・ビデオ)電子装備の内部に欠陥が確認された。その後、大韓航空は安全運航のため、AVOD装備の電源を遮断した状態での再運航を決定した。 

 しかし、その過程で一部の乗客が「大韓航空が再搭乗の際、何の身元確認もせず機内に乗客を乗せた」と主張した。乗客のAさんは「再搭乗する際、パスポートや搭乗券の確認をせず乗客の数だけ数えて飛行機に乗せた」とし、「空港の待合室には多くの人がおり、誰が紛れ込んでもおかしくない状況だった。一部の乗客が『飛行機から降りる』と抗議してようやく、パスポートと搭乗券を確認するそぶりをみせた」と明らかにした。 

 これに対し、大韓航空は「マニラ空港はパスポートと搭乗券がないと空港内へ入れない」と説明し、「マニラ空港で全乗客を対象に、パスポートと搭乗券を機内に入る際に1回、機内でさらに1回の計2回にわたり確認した」と主張した。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「ナッツ航空はまだ懲りてなかったのか(※大韓航空のチョ・ヒョナ前副社長が客室乗務員のナッツの出し方に激怒し、離陸直前の飛行機を引き返させた事件)」「まるで高速バスのような対応だ」「本当ならまた国の恥さらし」「アマチュアが航空会社を運営しているから」「これで何度目?ちゃんと規定に沿って対応して」「大韓航空が完全に滅びる5分前」「AVODシステムの故障でなぜ飛行機を緊急着陸させる?」など、大韓航空に対する批判的なコメントが多く寄せられた。一方で「Aさん以外の乗客は何て言っているの?」「補償を受けられなかったからうその証言をしたのだろう」と指摘する声もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/a170895.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【き、キムチ臭せぇwwwwwww】バ韓国・大韓航空機内でiPhone5Sが突然発火!?

大韓航空機内でiPhone5Sが突然発火?


運航中の大韓航空機の機内で、乗客のiPhone5Sが突然発火する事態が発生していたようです。

これを受け、バ韓国政府が大喜びしながら事故原因の調査を開始したとのこと。


ま、かなり眉つばものですね。


屑チョンどものことですから、アップル社のスマホの評判を落とすためのねつ造の可能性が高そうですwwwwww



サムスン電子の崩壊で国ごと滅んでしまうバ韓国。

必死すぎて冷めた笑いしかでてきませんね。


-----------------------
大韓航空のビジネス席でiPhoneが発火、韓国政府が原因を調査中=韓国ネットは疑いの目「捏造のにおいが…」「飛行機に問題があったのかも」

 2016年10月25日、韓国・アジア経済によると、米アップル社のiPhoneが運航中の大韓航空機内で発火する事件が発生した。 

 25日、航空業界によると、17日午後にフランス・パリを出発し、韓国・仁川に向かっていた大韓航空所属のA380旅客機(KE902便)のビジネス席で、乗客のiPhone5Sが突然発火した。 

 問題のiPhoneは座席の背もたれの隙間に挟まった状態で発見され、発火とともに煙が出ていたという。これを発見した乗務員らが消火器を使い鎮火に当たるなど、機内は一時騒然となった。 

 韓国サムスン電子が発火問題で「Galaxy Note7」の生産・販売中止を決めたことに続き、アップルの最新スマートフォン「iPhone7」でも発火とみられる事故が中国や豪州で相次いで発生しており、航空会社はスマートフォンの機内への持ち込みに関して神経をとがらせている。 

 今回の発火事故に関し、韓国の国土交通部は関係者を呼び、正確な事故原因を調査している。同部関係者は「問題のiPhoneは原因不明の発熱により一部が溶けていた」と明らかにした。 

 この報道に、韓国のネットユーザーは「なぜだろう?信じられない」「アップルはこの事件にびくともしないだろう」「数年前のモデルが大韓航空機内で発火した。捏造(ねつぞう)のにおいがぷんぷんする」「問題のiPhoneの持ち主が韓国人なら勤め先を公開してほしい」「サムスン社員が乗っていたのかな?」「17日に発生した事件がなぜ今さら明るみに?」「記者はサムスンからいくらもらった?」「外部からの熱による発火だろう」「スマホではなく飛行機に問題があったのでは?」など、記事の信ぴょう性を疑う声が多く寄せられた。 

 一方、「サムスンもアップルも似たり寄ったりだね」「iPhoneも機内への持ち込みを禁止するべき」などのコメントもみられた。

http://www.recordchina.co.jp/a153363.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【残念!】バ韓国・大韓航空機が着陸時にタイヤ破損!!!!!!!!!!

大韓航空機にまたもやトラブル


バ韓国の大韓航空機にまたもやハプニング発生!

済州国際空港に着陸した大韓航空機のタイヤがパンクしていたことが判明していました。


負傷者がゼロとはなんとも残念です。



セウォル号の時のように、事故死で屑チョンどもが大量死する事はきゃつらにできる数少ない善行の一つです。

次回こそ朗報を届けてもらいたいものですねwwwwww


-----------------------
大韓航空機、着陸時にタイヤがパンク /済州

 29日午前11時57分ごろ、成田を飛び立って済州国際空港に着陸した大韓航空KE718便、ボーイング737-900型機のタイヤがパンクした。写真は、空港や航空会社の関係者が事故機を整備しているところ。大韓航空によると、同機には乗客147人が乗っていたが、けが人はいないという。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/07/29/2016072901866.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








ミャンマーで重傷を負ったバ韓国塵、救ったのは大韓航空ではなくベトナム空港!!

害獣の命を救ってしまったベトナム航空


・ミャンマーに出稼ぎに来ていたバ韓国塵が現地で交通事故にあう。

・重傷なので現地の病院では手術ができない。

・しかし、大韓航空は「患者用ストレッチャーを設置できないニダ」と搬送を断る。

・そこで、ベトナム航空が社内規定を無視して、急きょ搬送のため通常フライト便にストレッチャーを設置。

・そのおかげでバ韓国に帰国できた患者は無事に手術を受けることができた。


……こんな流れのニュースが報道されていました。

一番悪いのは誰でしょう?

言わずもがな、ベトナム航空ですね。



この患者は完治後、またぞろベトナムでレイプだの強盗だのを働くに決まってます。

不幸になる自国民を増やしてしまう結果しか待っていません。



それに引き換え、大韓航空は実に大韓航空らしかったですね。

患者用のストレッチャーを設置するのを面倒くさがり、現地大使館からの要望すら断っていたのですからwwww



というワケで害獣が1匹死に損ねたという残念なお知らせでした。


-----------------------
重傷負った韓国人にベトナム航空が救いの手=韓国ネット「恥ずかしい話」「韓国人はベトナムに悪いことをしてきたはずなのに…」

 2018年7月19日、韓国・ニューシスによると、ミャンマーで車にはねられ重傷を負った韓国人に対し、ベトナム航空が救いの手を差し伸べていたことが分かった。 

 災難に遭ったのは、ミャンマーの都市ヤンゴンの建設現場にこの5月から現場長として派遣されていたキムさん(54)。6月25日、現場近くの食堂で昼食を取り、同僚らと共に徒歩で現場に戻る途中で車にはねられ、脚6カ所を骨折、頭部から多量に出血する大けがを負った。現地韓人会の事務総長が「最悪」と表現する現地の医療環境では手術がままならず、一刻も早くキムさんを帰国させる必要があった。しかし、韓人会や大使館職員が大韓航空やタイ航空などに問い合わせても、いずれも患者用ストレッチャーを設置できる大型機種は運航していないと断られてしまう。 

 そこで彼らに手を差し伸べたのがベトナム航空ヤンゴン支店だった。同社は、ストレッチャーを載せる場合はフライト72時間前の要請が必要との原則にもかかわらず、当日便にキムさんを乗せる手はずを整えた。ストレッチャーの設置作業により便は予定から1時間30分も遅れ、乗客からは抗議の声も上がったという。しかしキムさんは何とか、ヤンゴン発ベトナム・ハノイ経由の便で6月30日にソウルに到着、すぐに病院に運ばれ手術を受けることができた。 

 ミャンマー韓人会の事務総長は「キムさんは出血がひどく、手術がもう少し遅れたら最悪の事態も考えねばならなかった」とし、救ってくれたベトナム航空ヤンゴン支店に感謝状を贈る予定だと話している。 

 これについて、韓国のネットユーザーから多数のコメントが寄せられている。 


「本当にありがたい。ベトナム航空に頭を下げてお礼を言いたい」 

大韓航空もしないことを他国の航空会社がしてくれるとは…」 

大韓航空は韓国企業のくせに何をしてるんだ?国会はこの事件を徹底的に調べてほしい。現地の大使館が何をやっていたのかについても」 


「今後、できるだけベトナム航空を使うことにしよう」 

大韓航空らしい。もしここで乗せてあげてたら一気にイメージが上がったのに」 

「大韓航空はばかだな」 

恥ずかしい話だ。外国の航空会社が一肌脱いでいるのに、どんな理由にしろ、自国民を無視する航空会社なんて…」 


韓国人はベトナムに悪いことをいろいろしたはずなのに、ありがたい限り。韓国がベトナムにしてあげられることは何でもしてあげよう」 

韓人会から感謝状を贈るよりも、政府が感謝の意を表明すべきだ」 

「アジアの未来は、勤勉で高い民族的プライドを持つベトナムにこそある」

http://www.recordchina.co.jp/a145264.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る