韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


太極旗

中国で“太極旗”を標的にしたテロ多発中wwwwwwwww

太極旗をテロの標的にする中国人


限韓令の影響が更に加熱しているようですね。

ここ最近の中国では、

嫌韓感情が高ぶりまくり“太極旗”までもが標的にされているとのこと。


引き裂かれるのは可愛いほうで、

ホテルのロビーの床に太極旗が張りつけられ、屑チョンの入店を拒否している所もあるようです。



って、それじゃあ屑チョンどもの得意な嫌がらせと大差無いじゃないですかwwwwwww


そんな屑チョンみたいな真似をして恥ずかしくないんですかね?

ここは支那畜らしく、問答無用で屑チョンどもをブッ殺すのが正解なのでは?


ま、本格的なバ韓国塵狩りが始まるのは時間の問題でしょうから、気長に待ちたいものです。


おっと!

この日本での解禁日に備え、猟銃免許を今のうちに取得しておくというのが正解でしたね。



-----------------------
中国で韓国国旗の破壊が相次ぐ、韓国メディアは「韓国に対するテロ攻撃だ」と憤慨

 2017年3月29日、環球時報によると、中韓関係の悪化により中国で頻発している韓国国旗(太極旗)への損壊行為について韓国メディアが「テロ行為だ」と報じている。 

 聯合ニュースは28日、「中国国内の反感感情が高まり、韓国国旗を損壊する現象が日常的に発生している。今月中旬には天津市のフィットネスクラブ2カ所で国旗が引き裂かれた。遼寧省瀋陽市にあるホテルでは韓国国旗がロビーの床に張り付けられ、韓国人へのサービス拒否が示された」と報じた。 

 また、韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は同日、「本件について厳粛に対応するとともに、中国に対して数度にわたり抗議し、直ちに是正するよう求めている」とコメントしたほか、北京の韓国大使館も「国旗への侮辱行為は容認できない」として、「中国国内に韓国の国としての尊厳を侮辱する行為がないか注視する」と表明した。 

 これについて、韓国紙・国民日報は「中国人による太極旗毀損(きそん)は、韓国に対するテロ攻撃だ」とする社説を発表、「中国国内における反韓感情はすでに限度を超えている」と論じた。記事によると、近ごろ在中韓国人団体が韓国政府に対し、被害への対策を求める声明を出したという。これも、韓国外交部による中国への強硬な発言を促した一因になったとみられているようだ。

http://www.recordchina.co.jp/b173678-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








中国が本気に!! ホテルの出入り口に太極旗を敷き、「韓国の奴らを踏み殺すアル!」

屑チョンを殺すと宣言した中国


ついにココまでの事態になっていましたかぁ。

ご覧の画像は、中国のあるホテルの出入り口です。

そこにはウンコ臭そうな太旭旗が敷かれていて、


「韓国の奴らを踏んで殺そう」


と書かれています。



さらに、


「犬と韓国人は無断出入を禁ず」


という案内も書かれているようです。



ここは是非、有言実行でお願いしたいものです。


中国が率先してバ韓国塵狩りを行えば、諸外国も解禁に踏み切るに違いありませんから。



はぁ、早くきゃつらを片っ端からブッろこしたいものですねぇ。


-----------------------
中国ホテル、入口に太極旗 「踏み殺そう」

 中国政府が在韓米軍高高度ミサイル防衛体系(THAAD)配備に対して反対の声を高めている中、現地民間企業も韓国人に対する報復を率先している。 

 14日、あるオンライン・コミュニティには中国のあるホテルの入り口を撮影したという説明とともに写真2枚が掲載された。 

 写真にはホテルの入り口と見られる場所に太極旗が敷かれているが、旗には中国語で「韓国の奴らを踏んで殺そう」と記されている。 

 写真で確認する限り、太極旗はホテル入り口全体に大きく敷かれているため、旗を踏まないことにはホテル内に入ることができない。 

 別の写真では、建物入り口の横に掲げてある「営業中」という案内とともに「犬と韓国人は無断出入を禁ず」という内容の案内も添えられていることが確認できる。 

この写真を掲載したネットユーザーは「ホテルの外にある垂れ幕にも『韓国の音楽をかけない、われわれは韓国文化を撤回する』という内容がある」とし「数日前に宿泊しようと行ったが、(旗を)飛び越えることもできず別のホテルに行った」と説明した。

http://japanese.joins.com/article/872/226872.html?servcode=A00§code=A30&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国次期大統領候補、発足式で太極旗を“逆向き”にして掲揚wwwwwwwwww

逆向きの太極旗に気付かない前バ韓国大統領


次期バ韓国大統領候補の1匹が、ヤラかしてましたwwwwwwww

なんと国防安保のフォーラムの発足式で、

バ韓国の国旗である太極旗を逆向きに掲揚していたのですwwwwwwwww



ま、大統領ですら上下の向きの違いを理解していないのですから、

珍しくもないのでしょうけどwwwwwwww




やはりヒトモドキどもに国家運営は難しすぎたのでしょうね。

さっさと生きることを諦め、国民総出で自殺でもしていただきたいものです。



-----------------------
韓国大統領有力候補が愛国訴える行事で国旗を逆向きに掲げるミス=韓国ネット「朴大統領でなければ許す」「今は国旗に嫌悪感しかない。どうでもいい」

 2017年2月22日、韓国最大野党・共に民主党から大統領選への出馬を目指す文在寅(ムン・ジェイン)氏の安保諮問グループ「共に国防安保フォーラム」の発足式で、会場内の韓国国旗・太極旗が逆向きに掲揚されていたことが発覚し物議を醸していると、複数の韓国メディアが伝えた。 

 次期大統領候補の支持率調査でトップをほぼ独走状態の文氏はこの日、「真の安保は文在寅」をスローガンに、自らの弱点とされる「不安な安保観」を払拭(ふっしょく)すべく安保のイメージ強化に乗り出した。冒頭のあいさつでは「国民は誠実に国防義務を果たしているが、反則的に兵役を逃れようと防衛産業を不正腐敗の手段にし、特権を享受する人たちが今日まで安保を商売の資金にしてきた」と述べ、「まともな国家観と愛国心のない勢力に立ち向かっていく」と明らかにした。 

 しかし、国家斉唱をする文氏の背後には太極旗が誤った向きで掲揚されていたことが発覚し、与党・自由韓国党などから一斉に非難の声が上がった。国旗はこの日縦長の状態でステージに掲げられていたが、こうした場合、国旗法施行令では太極模様の「陰」とされる青色側が左に来るのが正しいとされている。 

 これを受け、文氏陣営の朴光温(パク・クァンオン)首席報道官は「細かくチェックしなければならなかった。申し訳ない。今後同じことが起こらないようにしたい」と謝罪した。 

 この報道に韓国のネットユーザーからは2000件近くのコメントが寄せられているが、「心にもない行事を行ったものだから逆さの国旗掲揚ショーになった」と文氏のミスと捉えるものは意外にも少なく、「これは主催側のミスであって文氏には関係ない」「直接国旗を掲揚した訳でもないのに。指摘することがないからってこんなことで蹴落とそうとするのは良くない」とメディアを非難するコメントが目立つ。 

 一方で、「大丈夫。朴槿恵(パク・クネ)じゃなければみんな許す」「本当の国旗の冒涜(ぼうとく)は『パクサモ(朴槿恵大統領を愛する会)』の人たちが太極旗を振ってること」と朴大統領やその支援団体に関するコメントや、「何年か前までは太極旗を見ると胸がいっぱいになって涙が出たし誇りに思ってきたけど、今は嫌悪感しかないし、逆さに掲揚しようがどうでもいい」と切ない胸の内を語るコメントも寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/a165410.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【ダウト!】バ韓国塵の7割が太極旗を正確に描けるとのこと

大統領ですら国旗の上下を理解していないバ韓国


バ韓国の成獣のうち約3割が、

国旗を持っていないニダ

という状態で、おまけに、

国旗の柄を描けないニダ!

とのこと。



ホントたいした愛国心だことwwwwww

どうせフカしが入ってるでしょうから、正確に
太極旗を描けるのは1割にも満たないんでしょうね。
 


そのくせ、日本の旭日旗には敏感なのだから笑えますねwwwwwwww


ま、政治家ですら国旗の天地が逆になっていても気付かないというバ韓国らしいお話でした。


-----------------------
韓国国旗を正しく描けない韓国人は意外に多い!?=韓国ネット「それで言うと日の丸は簡単」「描けるかどうかより、正しい歴史認識があるかが大事」

 2016年8月12日、韓国・ニューシスなどによると、韓国の成人男女の約3割は韓国の国旗を自宅に所有しておらず、また国旗の柄を見ずには描けないという人も3割近くに達したことが分かった。 

 韓国の就職情報サイト「ジョブコリア」などが8月15日の光復節(日本からの解放記念日)を前に全国の成人男女2108人を対象に行ったアンケート調査結果によると、「家に太極旗(韓国の国旗)がある」と回答した割合は70.8%だった。この割合は家庭の子どもの有無などによって異なり、「子どもを持つ既婚者」では73.6%、「未婚」では71.3%だったが、「子どもを持たない既婚者」では51.8%にとどまった。 

 また国旗の柄を正しく記憶していない人も少なくなかった。回答者の72%は「太極旗を見ずに描くことができる」が、28%は「見ながらでなければ描けない」と答えた。 

 一方、「わが国が光復した(解放された)年はいつか」との質問には86.4%が「1945年」と正しく回答したが、10.6%は「分からない」と答え、3.0%は「分かる」としたものの誤った年を答えた。 

 この調査結果を受け韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられているが、国旗を正しく描けない人が意外に多いという点に懸念を示す声は少ない。 


これが韓国の小中高校教育の結果。教師たちは反省すべき」 

公務員や国会議員、軍人の幹部でも描けない人はものすごく多いと思う」 

「いい現象だと思うよ」 

「だから何?貸し間に住んでる身に太極旗なんて必要ないんだよ」 


太極旗を上手に描けたところで何になる?賞か金でもくれるのか?」 

「太極旗は国が無料で支給すべきでは?」 

正しく描けない人がたった28%だって?90%以上は乾坤坎離(けんこんかんり。韓国国旗の四隅に配置された卦を表す文様)を正確に描けないと思うよ。僕も無理」 


「国旗を持っているかどうか、正しく描けるかどうかが問題じゃない。正しい歴史認識を持っているかが大事だ」 

「描けることは描けるが、それほど愛国心はない」 

愛国心は強制するものじゃない。自然ににじみ出てくるようなものでない限り、本当の愛国心ではない」 

「それで言ったら、日の丸は一番簡単だな」

http://www.recordchina.co.jp/a147436.html
-----------------------

ま、そろそろ地上から消えてなくなる国旗なので、それが正確に描けたとしても無意味ですしね。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る