韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


妊娠

【バ韓国の最高裁】中学生をレイプして妊娠させたオスに「無罪判決」!!!!

レイプ犯に無罪判決を言い渡したバ韓国の最高裁


これぞバ韓国という事件が発生していました。



・48歳のオスが15歳のメス中学生をレイプして妊娠させる

・そのオスに対し、最高裁が「愛していた」からという理由で無罪判決



いやぁ、まさにキチガイしか存在していないバ韓国ならではの事件ですね。


今後は、レイプ被害者に対して「愛してるニダ」と意思表示するレイプ犯が増えそうですwwwwwwww

なにしろ、それだけで“無罪”が約束されるのですから。



レイプと近親相姦と売春を“国技”とするバ韓国らしいお話でした。


-----------------------
韓国で女子中学生を襲い妊娠させた罪に問われた男性、「愛してた」ので無罪に=韓国ネットは判決を猛批判「あり得ない」「韓国は法律がめちゃくちゃ」

 2017年11月9日、27歳年下の女子中学生に性的暴行を加え妊娠させた罪に問われた40代の男性に対し、韓国最高裁判所が無罪判決を言い渡した。韓国・ニュース1などが伝えた。 

 最高裁は同日、児童・青少年の性保護に関する法律違反の罪で起訴された芸能事務所代表のチョ被告(48)に無罪を宣告した原審を確定した。チョ被告は2011年8月、息子が入院していたソウル市内の病院で知り合った当時15歳のAさんに「芸能人にしてあげる」と近づき、その後数回にわたって性的暴行を加え妊娠させたとして起訴されていた。1審と2審は被告の罪を認めそれぞれ懲役12年・懲役9年を宣告したが、チョ被告は「愛していたから起こったことで、強姦(ごうかん)ではない」と主張し、上告した。 

 上告を受けた最高裁は「チョ被告が別件で収監されている間、被害者は『愛している』という内容の手紙を(被告に)送り続けていた」「普段からよくスマートフォンのメッセージアプリなどを通じても愛情表現をしていた」などとして、ソウル高裁に審理を差し戻した。 

 差し戻し審は15年10月、11カ月間にわたった審理の末にチョ被告に無罪を言い渡した。高裁は「被害者は拘置所でチョ被告に接見した際、被告からの強要と恐怖心から『手紙を書くよう強要された』と主張している」としながらも、「そうとは考え難い内容もあり、被害者が被告を心から心配する内容もあった」と説明した。 

 差し戻し審の宣告後、複数の市民団体から「児童・青少年の性的暴力被害に対する無理解と偏向的な態度をそっくりそのまま示した判決」として、無罪判決に強く反発する声が上がっていた。また検察は差し戻し審を不服として上告し、結局、最高裁で無罪が確定した。 

 無罪確定の報にネットユーザーからは男女双方から9000件近くのコメントが集まっているが、「何これ?」「あり得ない」と判決内容に衝撃を隠せないといったコメントをはじめ、「裁判官の娘が被害に遭っても同じ判決を下すかな?」「米国なら完全にアウト。韓国は法律自体がめちゃくちゃ」「韓国で最高に腐敗して汚い集団は、法を執行する司法部だ」といった法や裁判官への非難が相次いでいる。 

 被告に対しても「40を過ぎてるんだし、10代が自分のことを好きと言ってくれたとしても、自分をしっかり保たないと」「自分の地位を利用したんだ」「いくら大人っぽくても中学生は幼い。判断力にも欠けるし保護者の保護が必要。それを利用したんだから確実に罪がある」など厳しい声が上がった。 

 中には、かつて物議を醸した事件を挙げて「それなら女性教師が小学生と性的関係を持った事件も無罪にすべき。2人とも愛し合ってたそうじゃないか」「小学生と性的関係を持った女性教師は?彼女には後ろ盾がないみたいだね」との皮肉なコメントも寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b186486-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・医療業界の「妊娠順番制」とは……

バ韓国の出生率が早くゼロになりますように


バ韓国の医療業界のトンデモない慣行が明らかになっていました。


それは、「妊娠順番制」というもの。


女医や看護師が妊娠や出産によって休みが重なると、他の者に迷惑がかかるということで、

職場で「妊娠の順番」が決められているんだとかwwwwwwww



ヒトモドキの分際で出産をコントロールだなんて、笑わせてくれますねぇ。


アチコチの職場でボトルネックが発生してくれれば、生まれてくる幼獣の数が減ってくれるというワケですね。

こりゃあ改善なんかせず、バ韓国中のありとあらゆる職場で導入してもらいたいものです。


-----------------------
女性医療従事者の「妊娠順番制」、韓国人権委が改善勧告へ

看護師と看護助手の4割「好きなときに妊娠できない」

 韓国の国家人権委員会は29日、医療機関で働く女性の人権を侵害する「妊娠順番制」などの慣行の改善を促す勧告案を雇用労働部や保健福祉部(いずれも省に相当)などの政府機関に提出すると明らかにした。

 妊娠順番制とは、医療機関に勤める女性の研修医や看護師、看護助手などの産休・育休が重なり業務に大きな支障が出ることのないよう、職場で「妊娠の順番」を決める慣行を指す。

 国家人権委が昨年、12の病院を対象に調査した結果、女性研修医の71.4%と看護師、看護助手の39.5%が「好きなときに妊娠できない」と答えた。妊娠の「順番」を守らなければ職場で周りの目が気になるという。また、看護師、看護助手の44.8%が言葉による暴力を経験したと答えたほか、身体的暴力、セクハラを経験したとの回答率はそれぞれ11.7%、6.7%となった。

 勧告案は、医療機関が産休・育休制度を順守しているかどうか雇用労働部が管理・監督を強化すること、暴力・セクハラ予防活動の有無を保健福祉部が医療機関の認証基準に加えることを盛り込んでいる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/08/30/2016083001085.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国塵のオスに妊娠させられた中国人女子留学生、中絶手術の後そのまま植物人間に!!!!

バ韓国で出産するのはキチガイだけです


ソウルに留学していた中国人の女子留学生。

交際相手の屑チョンに中出しされて妊娠してしまったとのこと。

そしてソウルの産婦人科で中絶手術を受けたのですが……。


術後、突然呼吸が停止して脳死状態に!!!!!!!!!!!!!!



いやぁ、踏んだり蹴ったりで泣きっツラにトンスルとはこのことですね。


死人にクチ無しなので、本当はレイプからの妊娠だった可能性が高いんでしょう。




この中国人留学生の両親がバ韓国にやって来て、産婦人科を告発したようですが……。

ま、屑チョンどものことなので病院に責任が課せられることはなさそうですね。


-----------------------
ソウルで中絶の中国人留学生、意識回復せず植物状態=医療ミスの疑い―韓国

 2015年2月16日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・ソウルの私立大学に進学した中国人女子留学生が市内のクリニックで人工堕胎手術を受けた後、昏睡(こんすい)状態のままになっている。国際在線が伝えた。

 1月、妊娠3カ月だとわかった25歳のAさんは、ソウル市内の産婦人科クリニックで人工妊娠中絶の手術を受けた。術後、病室へ移されたが突然呼吸が停止し、大学病院へ転送。しかし、今に至るまで意識は回復せず、人工呼吸器で生命を維持している状態だという。

 Aさんは2011年に訪韓。ソウル市内の大学に進学し、同じ年齢の韓国人男性と交際している。手術4日後に韓国へ来たAさんの両親は、クリニックの主治医と看護師に医療ミスがあった疑いがあると警察に告発。ソウル市恵化警察署がクリニックを調査し、診療記録や手術に関する資料を押収した。

 医療費が毎日1万元(約19万円)もかかっており、Aさんの両親は早急な真相解明を望んでいる。Aさんが現在入院している病院は手術中にブドウ糖を過剰に投与された疑いがあると指摘しているが、クリニックは否定している。

 現在、警察は専門家に聞き取りを行っているほか、クリニックに過失や違法行為がなかったか調べている。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150217050/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国の日常】レイプ魔の子を妊娠した娘に対し、「自分の意志で結婚したニダ」と偽証を強要する母親wwww

国民全てが足輪を装着すべきwwww


屑バ韓国で45歳になるメスの母親が起訴されていました。


・母親がレイプ魔と同居。

・そのレイプ魔が娘をレイプして妊娠させる。娘は妊娠。

・レイプ魔が逮捕。

・レイプ魔を釈放させたいために、母親が娘に対し「自分の意志で結婚した」という証言を強要。

・強要がバレて起訴される。

・娘とその娘が生んだレイプ魔の子供は性的暴力被害者支援センターで保護されている。



いやぁ、凄い流れですねwwwww


人類では到底考えつかないような事が日常的に起こっているバ韓国。

これ以上我々に迷惑が及ばないよう、さっさと朝鮮半島を焼け野原にするべきでしょう。


-----------------------
実の娘と性的暴行犯の結婚を強要、45歳母親を起訴

性的暴行で妊娠しても警察に届け出ず

 未成年の娘に性的暴行を加えた同居中の男が釈放されるよう企み、娘に男との結婚を強要した母親が起訴された。

 ソウル中央地検の女性・児童犯罪捜査部(ファン・ウンヨン部長)は8日、児童福祉法違反などの罪で45歳の女を在宅起訴した。検察によると、この女と同居していた男(42)は女の娘(当時15歳)に対し、2012年12月から数回にわたって性的暴行を加えたとして、昨年8月に逮捕・起訴された。女はその後、娘に男と結婚するようそそのかし、法廷で「自分の意思で結婚した」という趣旨の証言をするよう強要した疑いが持たれている。

 検察は女に対し、娘が性的暴行によって妊娠したにもかかわらず、捜査機関に届け出るなどの適切な措置を講じなかったことについて、児童福祉法違反罪を適用した。検察は昨年11月に発足した「児童犯罪諮問団」の意見を受け入れ、女の親権喪失宣告を裁判所に申し立てる方針だ。女の娘は現在、児童保護機関などの支援を受け、性的暴力被害者支援センターで出産した子どもを育てている。

 検察の関係者は「家庭内での児童に対する性的暴行事件で、保護者としての適切な保護を怠っただけでなく、加害者を釈放させるために未成年の被害児童に精神的な虐待行為をした実母を立件するとともに、支援団体と協力して、被害児童のために積極的に保護する措置を講じた。これらはいずれも韓国で初めてのケースだ」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/09/2015020901399.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る