韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


安倍首相

北のミサイル発射で日米首脳が電話会談! バ韓国はガン無視されたままwwwwwwwww

バ韓国をガン無視する日米の代表


昨日、ミサイル発射を強行した北チョン。

その暴挙に対し、アメリカのトランプ大統領と日本の安倍首相が急きょ電話会談を行っていました。


バ韓国側の意見は一切聞く事なくwwwwwwwwwwwwwww


いやぁ、これが本来あるべき正しい姿でしょう。


わざわざ南北で区別することなく、さっさと朝鮮半島を丸ごと火の海にするべきでしょうね。

わざわざ南北で区別することなく、朝鮮塵を見かけたら片っ端からブッろこすべきでしょうね。



徐々にではありますが、世界が正しい方向に向かっているようでなによりです。



-----------------------
韓国は仲間外れ?北朝鮮ミサイルめぐる日米首脳の電話会談に、韓国から懸念の声=「中国の属国と思われてる」「韓国は正常じゃないから…」

 2017年4月6日、米国のトランプ大統領が前日の北朝鮮による弾道ミサイル発射を受けいち早く安倍晋三首相と電話会談を行ったのに対し、「当事者」であるはずの韓国首脳とは会談が行われていないことについて、韓国で注目が集まっている。韓国・聯合ニュースが伝えた。 

 トランプ大統領と安倍首相は日本時間の6日午前6時30分から約35分間、電話で会談を行った。一方、韓国外交部によると米韓首脳の電話会談はその後も行われておらず、米韓間ではマクマスター米大統領補佐官と金寛鎮(キム・グァンジン)韓国大統領府国家安保室長による電話会談が20分ほど行われただけだ。こうした事態に記事は「朝鮮半島問題の直接の当事者である韓国を差し置き日本とのみ電話したことは、ささいなことと見過ごせるものではない」と指摘した。 

 一部からは、米国が朝鮮半島問題の議論から韓国を外すいわゆる「コリア・パッシング」を実践しているのではないかと懸念の声も出ているというが、韓国政府の当局者は「韓米間では米中首脳会談を前に緊密な調整が行われている」と説明しこの懸念を否定している。また外交当局は「外から見える韓日の違い」について「韓国大統領が不在であることに起因する側面が大きい」として、5月の大統領選を経て新たな大統領が就任すれば解決される問題だとの見方を示した。 

 この報道に韓国のネットユーザーからは3000件を超えるコメントが寄せられているが、中でも「韓国は正常な国じゃないからね」「大統領もいないのに誰と話すの?高官級の通話があっただけでもよかったよ」「僕がトランプでも韓国は外すだろうな」など諦めのにじむコメントのほか、「こんな国が本当に恥ずかしい」「残念ながら韓国に北朝鮮問題を解決する能力はない。認めよう」と嘆く声が目立つ。 

 また、「韓国を中国の属国くらいに思ってるんだよ」「金の力だろ」「米国は左派を嫌ってるからね」と具体的な「原因」を指摘するコメントや、「電話はしたいんだけど、韓国メディアが事実じゃなくて小説を書くから避けてるんだろうね」「毎日毎日、メディアがセウォル号の引き揚げと慰安婦問題ばかり報じてるからだ」など、この問題を通じてメディア批判を繰り広げるコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b174446-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【敵国認定すべし!】安倍首相、バ韓国を「基本的価値共有」国から除外する

安倍首相によるバ韓国の敵国認定が待ち遠しい


先日の国会の演説で、バ韓国を「基本的価値共有」国から除外していた安倍首相。

まあ、当然といえば当然ですね。


あのキチガイどもと価値を共有する行いは、

ヒトとして生きるのを放棄するのと同意なんですから。


でも、そんなまどろっこしい言い方ではなく、さっさと「敵国」認定すべき時期なのでは?

そうなれば大手を振って、この国内に巣食う屑チョンどもを一掃できるんですからね。



屑在日、糞帰化チョン、成りすましどもを躊躇なくぶっロコせる日が、一刻も早く来てほしいものです。



-----------------------
安倍首相、3年連続で韓国を「基本的価値共有」国から除外

 安倍晋三首相が20日、通常国会の演説で韓国について「戦略的利益を共有する」と明らかにした。一次元さらに高い関係を意味する「基本的価値を共有する」という表現は3年連続で使わなかった。一方、豪州とインドに対しては「基本的価値を共有する。連帯を強化する」と述べた。ソウルと釜山(プサン)の慰安婦少女像をめぐる葛藤に続き、京畿道(キョンギド)議会の独島(ドクト、日本名・竹島)少女像設置の動きに不満を表し、韓国に圧力を加えたものだと、日本メディアは伝えた。 

 安倍首相は施政方針演説で「韓国は戦略的利益を共有する最も重要な隣国」とし「これまでの両国間の国際約束、相互の信頼の積み重ねの上に、未来志向で、新しい時代の協力関係を深化させていく」と述べた。 

 韓日慰安婦合意直後の昨年1月は「新しい時代の協力関係を築く」と述べたが、今回は「両国間の国際約束」を新たに言及した。最終的・不可逆的な慰安婦合意を前面に出し、少女像撤去を要求する意図とみられる。李鍾元(イ・ジョンウォン)早稲田大大学院アジア太平洋研究科教授は「安倍首相は日米同盟を中心に自由・民主主義・市場経済を重視する価値観外交を強調している」とし「価値共有を抜いた発言は韓日関係を一段階低く位置づけるものだ」と解釈した。続いて「両国の関係を豪州・インドとも差別化する背景には、韓国政府の中国側への傾斜を防ぎ、韓日米体制の完ぺきな帰属を促す意味が大きい」と話した。 

 安倍首相は憲法改正に強い意志を表した。「憲法施行から70年の節目を迎えた」とし、国会憲法審査会の具体的な改憲議論を要求した。「未来を生きる世代のため、次なる70年に向かって、日本をどのような国にしていくのか、その案を国民に提示するため、憲法審査会で具体的な議論を深めよう。未来を開くことはすべての国会議員の責任だ」と語った。 

 米国のトランプ政権と関係を強化する考えも明らかにした。「日米同盟こそがわが国の外交・安全保障政策の基軸」とし「できるかぎり早期に訪米し、トランプ新大統領と同盟の絆をさらに強化する考え」と話した。 

 ◆「2月上旬の日米首脳会談を検討」 

 時事通信は「日米首脳会談を2月上旬にホワイトハウスで行う方向で検討されている」と報じた。当初27日に行う方向で調整されてきたが、日程が遅れた背景について日本政府の関係者は「先方(トランプ氏)の受け入れ態勢が整わないため」と説明した。 

 日本は平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック組織委員会の公式ホームページの独島表記を問題に挙げ、少女像をめぐる葛藤で攻勢を続けた。産経新聞は20日、「(韓国が)冬季オリンピックホームページに竹島を『Dokdo(独島)』と記載し、韓国領であることを主張している」とし「日本政府が外交ルートを通じて抗議した」と報じた。 

 岸田外相はこの日、国会で演説し、「日本固有の領土である竹島については、日本の主張をしっかり伝え、粘り強く対応していく」と述べた。

http://japanese.joins.com/article/934/224934.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








G20で安倍首相と会話して大喜びのバ韓国・パククネ婆wwwww

安倍首相に話しかけられたことがニュースになるバ韓国


先日開催されたG20。

その席で、安倍首相とパククネ婆が二言三言会話したことを嬉しそうに屑チョンのメディアが報じてました。



無視されなかったのが嬉しかったんでしょうね。

安倍首相の社交辞令やリップサービスに一喜一憂する屑チョンども。

本当に憐れな生き物ですねwwww




ま、パククネ婆にしても、なんの成果をあげることができなかった日韓首脳会談を「成功だったニダ」と言いたいがために必死なのでしょう。

この調子で安倍首相にはのらりくらりの態度をとり続けてほしいものです。

そう遠くない将来、バ韓国が崩壊するその日まで。



-----------------------
朴大統領、安倍首相と短い歓談…G20サミット初日に4回も同席

 トルコ・アンタルヤで開催されている20カ国・地域(G20)首脳会合に出席中の朴槿恵(パク・クネ)大統領と日本の安倍晋三首相がサミット初日の15日(現地時間)、一日の間に4回も同席した。今月2日の韓日首脳会談以来13日ぶりの再会となった両首脳は、明るい表情で挨拶をして両国の関係改善を素材に短く言葉を交わす場面も見られた。 

  両首脳はG20サミットのワーキングランチの際には隣同士になり短い対話も交わした。安倍首相がまず「(韓日中3国首脳会議での)温かいおもてなしに心から感謝したい」とし「日韓首脳会談が行われたこともあり、日本国内の雰囲気もだいぶよくなってきている。このように両国の関係改善のモメンタムが継続できたらと思う」との趣旨で話をしたと金奎顕(キム・ギュヒョン)青瓦台(チョンワデ、大統領府)外交安保首席がブリーフィングを通じて伝えた。これに対して朴大統領は「そうなることを期待している」と答えたという。 

  この事実はNHKが先に報じた。安倍首相の横に座った朴大統領に先に話しかけながら「(韓日首脳会談の時)温かいおもてなしに心から感謝したい」とし「首脳会談が行われたこともあり、日本国内の雰囲気もだいぶよくなってきている」と明らかにしたと伝えた。これに対して朴大統領は「あたたかいことばをもらい、大変うれしく思う。そのような話を聞けて、私もうれしい」と話したとNHKは報道した。 

  両首脳は同日の団体記念撮影でも顔を合わせ、明るい表情で握手して挨拶を交わした。また、首脳会議1次会議でも両首脳は隣の席に配置されて並んで座り、晩さんも席が近くになった。バラク・オバマ米国大統領は朴大統領が団体記念写真撮影会場で安倍首相と握手する様子を笑顔を浮かべながら眺めていた。

http://japanese.joins.com/article/476/208476.html?servcode=A00&sectcode=A10
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








慰安婦問題の決断を日本に丸投げするバ韓国・パククネ婆www 安倍首相に直接言えないチキンっぷりwwwwwwww

客引きする女衒のようなパククネ婆


先日の日韓首脳会談で、「売春婦婆の偽証問題」について今までの日本の主張を貫き通した安倍首相。


一方、パククネ婆は、その後になって

安倍晋三首相が過去の傷を慰め癒やすことのできる『決断』を下すべきニダ

とバ韓国国内のメディアにインタビューで答えていたそうです。



いやぁ、笑わせてくれますね。

そういうことは会談の時に言うことなんじゃないっスかね?

ま、ただの妄言なので一笑に付されてお終いでしょうがwwwwwwwwww


屑チョンどもからも、

>「内輪では大きなことを言っても、いざ面と向かうと何も言えないニダ

>「あなたのお父さんが補償金を受け取ったはずでは?最近は大統領のせいで恥ずかしくてたまらないニダ


と呆れられているようです。




悪口外交を柱とした反日路線で失敗し、態度を急転させて親日路線をとっても失敗しているパククネ婆。

そろそろ自棄になるころでしょうね。


どんな爆弾を爆発させてくれるのか楽しみで仕方が無い今日この頃です。


頑張れ! パククネ婆!!


お前の代でバ韓国という国を終わらせることができたら教科書に載るレベルですからね。



-----------------------
朴大統領、慰安婦問題で安倍首相に「決断」迫る=韓国ネット「安倍首相に直接言わなきゃ」「何かに追われているよう」

 2015年11月13日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が慰安婦問題について発言、「安倍晋三首相が過去の傷を慰め癒やすことのできる『決断』を下すべきだ」とし、日本への問題解決を改めて求めた。韓国・聯合ニュースが報じた。

 朴大統領は報道通信社8社の共同インタビューに応じ、「慰安婦問題を認めることなくこのまま引きずっていくことは、世界的な心情にそぐわない。早い時期に目に見える進展があることを期待する」と述べた。慰安婦問題をめぐっては、朴大統領が先月「年内妥結」を目指す立場を表明、今月2日の日韓首脳会談では「早期妥結」のため両国が協議を加速することで合意しているが、大統領が安倍首相に対し「決断」という強い表現を使って早期解決を求めたのは初めて。

 また朴大統領は、「慰安婦被害者の問題は単純に日韓両国間の問題ではなく普遍的な女性の人権に関わる問題」とし、「この問題が一日も早く解決されなければ、日本政府にも多大な歴史的負担となり、日本の将来の世代にも大きな荷を負わせることになる」と指摘した。

 これについて、韓国のネットユーザーから多くのコメントが寄せられているが、朴大統領の発言に同調する声は少ない。


ずうずうしさは世界一だね。先頭に立って国論を分裂させている大統領が外国相手に声を上げたって、誰も聞いてくれないよ

「『歴史を誤って学び、魂が正常でなくなった』大統領のお言葉ですね」

「大統領がやっていることは国民の心情にそぐわないから、早く決断して」

「情けない」


首脳会談で言うべきだったのに…なぜ会談したんだろう?

安倍首相に直接言わなきゃ

内輪では大きなことを言っても、いざ面と向かうと何も言えない…

あなたのお父さんが補償金を受け取ったはずでは?最近は大統領のせいで恥ずかしくてたまらない


「何度も催促してるとこをみると、何かに追われてるみたいだね。任期中にあれもこれもやったと業績を作りたいのかな」

「歴史教科書の国定化問題を引きずっていくことも、世界的な心情とそぐわない」

「朴大統領、経済問題にも決断を」

ただのマスコミ用の発言だ

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20151114/Recordchina_20151114019.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る