韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


客引き

【衝撃!】真昼間からバ韓国新大統領に言い寄る売春婦!!

売春婦が客を発見したようです


婆売春婦が必死の形相で客引き


値引き交渉で売春が成立した模様


婆の売春婦が昼間っから客引きかよっ!!


……と思ったら、バ韓国の新大統領文在寅の妻でしたとさ。


いやぁ、股のあたりから体臭の臭さが滲みでているメスですなぁ・


ああ、気持ち悪い。

-----------------------
夫人に見送られ出勤する文在寅大統領

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領が15日午前、大統領府(青瓦台)の官邸に引っ越し後、執務室(与民館)に初出勤した。写真は、夫人キム・ジョンスクさんの見送りを受ける文在寅大統領。チュ・ヨンフン警護室長、宋仁培(ソン・インベ)元共に民主党日程総括チーム長の姿も見える。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/15/2017051501027.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【画像で一言】客引きするバ韓国の売春婦

売春婦のお仕事風景


画像で一言お願いします。

*本記事への長文コメントはご遠慮ください。


(追記:2016/06/17 02:24)
以下、当記事のコメントよりいくつか抜粋。
 


おにいさん、 
私、エイズだから割引するニダよ。
2016-06-15 21:56:36 めんち


「今も昔も全く同じの売春婦でございます。」
2016-06-14 10:06:04


日本人の 
フジ子よ! 
2016-06-12 13:52:48 名無し


日本の方からやって来たニダ
2016-06-12 09:02:09 (´・ω・`)


ハイ!アイムザパニーズ! 
いい仕事するニダよ
2016-06-12 07:54:03 たけし



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








性犯罪者にとって天国!? 男女共用トイレがだらけのバ韓国www

男女共用トイレが数多く存在するバ韓国


一年365日24時間、いつでもどこでもレイプ事件が頻発しているバ韓国。

その一因として、「男女共用トイレ」の多さが挙げられていました。


狭い空間でオスメスがかち合ったら、そりゃあレイプも頻発するでしょうねwwwwww




しかし、レイプ事件と「男女共用トイレ」の多さはあまり関係ないのでは?

相手の性別どころか相手の生死すら問わずにレイプするのがバ韓国塵の生態なのですからwwwwww


-----------------------
韓国にいまだ多い男女共用トイレ、性犯罪の温床に=韓国ネット「開発途上国でもないのに…」「男女分ければ犯罪がなくなるの?」

 2016年5月22日、韓国・東亜日報はこのほど、韓国の繁華街などにいまだ多い男女共用の公衆トイレが性犯罪の危険地帯となっていると報じた。

 17日深夜、ソウルの繁華街の雑居ビル内にある公衆トイレで、20代の女性が見知らぬ男にめった刺しにされ死亡する事件があった。女性は1階の飲食店に客として訪れており、2階にあった男女共用のトイレを利用した際に襲われたとみられている。

 男性用の小便器の奥に男女共用の個室を配したタイプの男女共用トイレは、韓国の都市部でも珍しくない。同紙がソウル市内で飲食店の多い江南駅周辺や新村などのトイレを調べたところ、約3割が男女共用だった。個室には鍵が掛かるものの、公衆トイレ自体の扉には鍵がないか壊れていることも多く、女性が利用するにはなかなか勇気が要る。24歳の女性会社員は、個室で用を足している間に酒に酔った男性が数人で入ってきて「出てこい」と怒鳴られたという恐怖の体験を語った。

 韓国の警察庁によると、地方自治体や公共機関が設置した公衆トイレにおける犯罪のうち、性的暴行や強制わいせつなど性関連の事件の比重は毎年上がっており、14年には1795件中835件(46.5%)が性犯罪だった。民間のビルなどにある男女共用トイレでの事件を含めれば、件数はより増えるとみられる。韓国の法律では、一定以上の面積の施設で男女別のトイレを設置するよう定められている。しかしこの法律は04年以降に建設された建物のみに適用されるため、これ以前の建物では改修費用の問題で男女別トイレの設置が進んでいないのが現状だ。

 これについて、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。


「男女共用のトイレはなくしてしまえ」

男女共用トイレは男の僕でも気まずい。女性はなおさらだろう。国にもう少し気を遣ってほしいものだ

「男の僕からしても、飲み屋のトイレの改善は至急の問題だと思う」


トイレを男女分ければ性犯罪がなくなるのか?今回の事件だってトイレの問題じゃなくてその殺人犯が問題だろう

殺人者の問題をトイレの問題にしてる。おかしい

「事件はトイレの問題じゃなくて、精神異常者の問題だけど?」


「なんと…いまだに男女共用トイレがある国が、この地球上にいくつあるだろう?」

「あれもこれも、びくびくしないといけない怖いことが多い」

開発途上国じゃないんだから、トイレは男女はっきり分けようよ。男女別に作るスペースがない業者は、業種に関係なく許可を取り消して廃業させるべきだ」

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-132549/1.htm
-----------------------

こうした男女共用トイレで客を待ちうけている売春婦もさぞかし多いのでしょうね。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【★吐き気注意】試験会場の前で客引きを行うバ韓国の屑売春婦ども!?

学生相手に客引きするバ韓国の売春婦ども


バラバラの雑な踊りだことwwww


ぼったくりバーの客引きさながら


バ韓国のプロバスケットチームのチアリーダーが受験生を応援?


どう見ても売春婦の客引きにしか見えませんね。


シャチョさん安くするニダよ。気持ちいいことするニカ?


って感じでしょうかwwwwwww


-----------------------
チアリーダーが受験生を応援

 2016年度大学修学能力試験(修能=日本のセンター試験に相当)が行われた12日午前、ソウル市東莱区の東莱高校前では、韓国プロバスケットボール釜山KTソニックブーム所属のチアリーダーたちが受験生に飲み物などを配り、高得点を祈る応援を繰り広げた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/12/2015111201437.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る