韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


対馬

素晴らしス!! 対馬で「バ韓国塵お断り」の店がジワジワと増加中!!!!!!!!!!!!!!!!

世界中で韓国塵入店禁止の店も増加中


バ韓国塵お断りの店が急増中の対馬


汚鮮著しい対馬に変化が起こりつつあるようです。

以前からも「バ韓国塵お断り」の飲食店が存在していましたが、その数が急増中なんだとか。


マナーや道徳を知らず、そもそもヒトでもないきゃつらの入店を禁じるのは当然でしょうね。


屑チョンの生きにくい社会こそ我々人類の目指す姿なので、この傾向はぜひ加速してほしいものです。



都市部でもどんどん見習いたいものです。


客としてだけではなく従業員にも屑チョンや屑在日や糞帰化チョンがいないとなれば安心して飲食できますからwwww


今は飲食店単位ですが、それが市町村単位となり、行く行くは日本国全体として「バ韓国塵お断り」の看板を掲げたいものです。




それにしても世界中の観光都市から嫌われまくるバ韓国塵ってwwwww

そのうちどこにも行き場が無くなることでしょうね。

バ韓国塵なんぞは、北朝鮮あたりに観光しているのがお似合いですwwwwwww




-----------------------
一体なぜ?対馬を旅行した韓国人が遭遇した差別とは・・韓国ネット「外交部は何をしている?」「米国やフランスなどでも…」

 対馬市の統計によると、平成26年、対馬を訪れた韓国人観光客は約20万人。また、韓国のインターパークツアーの8月の調査では、この夏に最も行きたい日本の観光地として、沖縄に次いで対馬が選ばれている。釜山から出発すれば、日帰り旅行も可能であり、「最も近い外国」として、近年は高い人気を誇っている。

 そんな中、ある韓国人男性が、対馬を旅行した時に不愉快に感じたことをブログに綴っている。その内容は以下のようなものだ。

「旅行が好きで日本はもちろん、米国、シンガポール、イタリア、モルディブ、タイ、中国など、時間があれば旅をしている。対馬は「韓国から最も近い外国」として人気があり、自然も豊かだと聞き、出かけてみた。韓国人が経営するホテルもあって、便利だったし、大型マーケットのバリューマートや鮎もどし自然公園を楽しんだ。

 だが、対馬旅行で不愉快だったこともある。英語で「No Korean Allowed」と書いてあった。普通の食堂には書いてないが、多くのバーや居酒屋の前にはどこも「韓国人入店禁止」と書かれている。非常に魅力的なバーを見つけたので、ドアに手をかけたが、そのドアにもやはり、英語と韓国語で「韓国人だけ入店禁止」という張り紙があった。

 いったいなぜだろう?韓国人が灰皿に唾を吐いたりするから?あるいは誰かが酔っ払いすぎて、もどしたりでもしたのだろうか。それとも、お金を払わず、逃げたのか?何の説明もなく、ただ「韓国人は入店禁止」とだけ書いてある。

 対馬の景気活性化には韓国人観光客も寄与している。多くのお店は韓国人を歓迎するといいつつ、一方では入店禁止の店もある。こういう差別的な行為に対し、特別、行政的な指導があるとも思えない。もちろん、お店側なりに何かの事情があるのかもしれない。だが、韓国人全体を否定するのは、いかがなものだろうか。日本人の中にもマナーの悪い人はいる。歴史から見て、日本は侵略戦争を起こし、韓国の女性を慰安婦にしたことがある。また、生体実験も行なった。だが、だからといって、日本人をひとまとめに問題視したり、日本人全体を否定するのは、おかしいと思っている。

 しかし、入店禁止にする日本人の気持ちも分からないわけではない。対馬の街を歩いていると、壁に韓国語の落書きがある。対馬を訪れた韓国人が残した自分の名前だ。韓国内でも、80年代には映画館の壁に自分の名前を彫る人がいたが、今はそういう人は見当たらない。私は韓国人も先進国の仲間入りを果たし、市民意識が高まったと思っていた。それが、なぜか対馬の街の壁に名前を大きく掘っている。

「韓国人入店禁止」「韓国人お断り」は間違っている。一方で、そういう風にしてしまった韓国人もなぜこうなったかを考えるべきではないだろうか。そして、もしも大韓民国の政府関係者がこのような対馬の現実を知っているなら、対馬の差別的な行為に対し、厳重に対応を要請してほしい

 このブログに対し、韓国のネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。


マナーを守ってくださいと書けばいいのに、追い出すなんて差別的

「外交部は何をやっている?」

極少数の問題ではなく多くの韓国人が何か問題を起こしたからじゃないか?

「今後、食堂まで入店禁止になったら?」

「壁に落書きはひどすぎる」

韓国人に怒る資格はない。韓国人観光客からお金が取れるのに、入店禁止にしているには、何か理由があると思われる

恥ずかしいことは、対馬だけではなく、米国やフランスなどにも韓国人を断っているお店があること

「日本語ができれば、理由を聞きたい」

「一部の韓国人のせいで、入店禁止にされるのは、やはり気分が悪い」

「今の韓日関係を表しているみたいで悲しい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000001-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








対馬がついに発狂!! バ韓国塵どもに向けて観光案内をする「協働隊員」を募集とかwwww

屑チョンどもを除鮮しない限り対馬はお終いです


屑チョンどもによる汚染著しい長崎県の対馬。

役所もかなりキムチ脳になっているようでトンデモない島おこしが計画されているようです。


それは、韓国語で観光案内などを行う「島おこし協働隊員」を募集しているというもの。


そんなことしたらますます屑チョンの泥棒が増え、仏像などが盗まれることが目に見えているというのに。




もう自治体側は完全に諦めムードなんでしょうね。

バ韓国塵どもが大挙して押し寄せている島なんざ、日本人は行く気も起きませんから。




対馬が本当に観光に力を入れたいのなら、島内でのバ韓国塵狩りを解禁するしかないでしょう。

そうなったら、何があっても一番乗りで駆け付けたいものです。



-----------------------
韓国語で魅力発信 長崎・対馬市が島おこし隊員募集

 多くの韓国人観光客が訪れる長崎県対馬市が、韓国語で観光案内などを行う「島おこし協働隊員」を募集している。

 国籍は問わないが、現在都市部に住民票があり、同市に住民票を移動できることが条件。また、韓国語でインターネットなどを使って情報発信できることが求められる。

 雇用期間は今年6月から来年3月までで、2年間延長が可能。募集人数は2人で、応募締め切りは今月末。

 同市によると韓国人観光客は2012年に初めて10万人を突破し、昨年は20万人近くに達した。

 隊員は、観光客の満足度向上を目指し、韓国語での観光案内や魅力発信、観光事業者向けの韓国語講座の開催なども実施する計画だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/24/2015032403055.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【さすがバ韓国】対馬の仏像窃盗犯、「保護しただけニダ!」と無罪を主張とかwwwww

仏像泥棒を国家ぐるみでかばうバ韓国に仏罰あれ!


対馬の仏像盗難事件で、屑チョンの被告が無罪を主張しているようです。

仏像を盗んだのは保護するためニダ!」とかヌかしているとのことでした。

ま、じつに屑チョンらしくていいんじゃないっすかね。

きゃつらの頭の中では「日本が盗んだ」ってことになってるんですから。


どうせなら裁判でこの主張が認められて無罪になってほしいものです。


そうなれば、屑バ韓国塵がこの日本で盗みを働いても罪にならないと免罪符が与えられるわけです。


そんな事態になれば、ますます断交が捗ることでしょう。



とても心苦しいことですが、仏像様にはそのまま仏罰を与えつづけてほしいものです。


-----------------------
対馬の仏像盗難事件、韓国人被告が無罪を主張・・韓国ネットは「もともと盗まれたものなのに…」「無罪?今は石器時代か?」

 長崎県津島市で昨年11月、仏像や経典を盗んだとして起訴された韓国人金相鎬被告(70)の初公判が19日開かれ、被告は無罪を主張した。

 韓国・聯合ニュースなどによると、金被告は仏像を梱包したことを認めたが「保護するため」などと主張。仏像などを盗み出して売却する計画には「関わっていない」と述べた。

 検察側は、金被告は他の3被告と共謀し、対馬で仏像などを盗み、韓国で売却する計画だったと指摘したが、弁護側は「古い経典を探すために日本に来た」と反論したという。

 起訴状によると、金被告ら4人は昨年11月24日、対馬市の「梅林寺」の文化財保管庫に侵入、市指定有形文化財の仏像1体と大般若経360巻(計約1億1000万円相当)を盗んだ。

 このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは多くの意見が寄せられている。主なコメントを紹介しよう。


もともと盗まれたものなのに、泥棒が盗まれたと所有権を主張するのは、おかしい

「日本が盗んでいったものを取り返しただけなのに、それでも窃盗か?日本人のほどんどが泥棒とその子供たちだ」

我が国のものを持ってきただけなのに、強奪した日本人が文句を言うとは・・・

「日本には韓国の遺物がいっぱい。韓国の遺物を盗んだ日本人が泥棒」

「窃盗犯を愛国者にすると、日本人が韓国の文化財を強奪したのも、日本人の立場では愛国になる」

「韓国はアジア大会で罪のない日本選手にカメラの窃盗容疑をかけた。監視カメラの公開もできない

韓国人がそんなことするはずがない。我々のものを取り返してきただけだ

強奪された持ち主が取り返しただけなのに、どこが窃盗だ?

「我々の物を取り返してくるのはいいことだが、それを売ろうとして盗んだのは窃盗罪」

「歴代政府が親日派でなければ、なぜ取り返そうとしなかったのだろう」

盗んだら、拘束だよ。無罪?今は石器時代か?愛国のためなら、泥棒になってもいいのか?いい加減にしろ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000031-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








またまた対馬で仏像が盗まれる!!!! 屑チョン4匹が厳原港で逮捕される!

屑チョン犯罪者は問答無用で銃殺へ




またまた対馬で仏像窃盗事件が発生!!!!!

盗んだのはもちろん屑バ韓国塵!


今回は島外に持ち出される前に逮捕できたので不幸中の幸いでしたね。



この日本にやって来る屑チョンは例外なくただの犯罪者です。

この日本で息をしている屑在日や糞帰化チョンも例外なく一匹残らず犯罪者です。



防犯のためにできることはただ一つ。

見かけしだいプチっと駆除することだけでしょう。



今回の窃盗犯は4匹組ということでしたが、逮捕の際に暴れたということにして4匹とも銃殺処分にすべきでしたね。




-----------------------
仏像窃盗容疑、韓国人4人逮捕=寺から持ち出す、港で発見-長崎県警

 長崎県対馬市の寺から仏像を盗んだとして、県警対馬南署は24日、窃盗容疑で韓国籍の47~70歳の男4人を逮捕した。

 逮捕容疑は24日午前10時ごろから午後1時50分ごろまでの間、対馬市美津島町の寺から銅製の仏像(高さ10.6センチ)1体を盗んだ疑い。寺の男性住職(58)が県警に通報。同署員らが同市厳原港で仏像を所持していた4人を発見したという。


http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-2014112500020/1.htm
-----------------------


それにしても高さ10センチほどの仏像を持った窃盗犯を、よくもまあ港で発見できたものです。

きっと顔にツリ目でエラ張りでキムチ臭を撒き散らしながら、顔に「窃盗犯です」とでも書かれていたんでしょうねww





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る