韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


小学校

さすがバ韓国www 大金を投じて植えられた小学校の天然芝、昨夏の猛暑によりわずか2週間で全滅!!!!!!!!

キチガイそして不細工だらけのバ韓国の小学生


バ韓国のある小学校では、昨年大金を投じて天然芝が植えられていたようです。

さらに、その小学校は自然との親和性を認められ賞も受賞していたとのこと。


しかし!

わずか1年足らずで、その芝が全滅したんだとかwwwwwwwwww


その原因は“暑さ”ということらしいですね。


さすが、屑チョンどもwwww

いくら猛暑だったとはいえ、それだけであっさりと全滅させてしまうだなんてwwwww


ま、放水の代わりに放尿でもしていたに違いありませんね。


そもそも屑チョンの分際で、自然との親和云々だなんて片腹痛い話です。



相変わらず無駄金を使わせたら、右に出る者はいませんなぁ。


-----------------------
韓国の小学校グラウンドに敷かれた高価天然芝、1年もたたずに全滅=韓国ネット「日本と比べ、韓国は見せ掛けだけで中身がない」

 2017年3月16日、韓国・聯合ニュースによると、韓国東北部、江原道(カンウォンド)原州(ウォンジュ)初となる天然芝のグラウンドを誇った小学校の芝が開校1年足らずで全滅し、悲しみに包まれている。 

「夢と才能を生かす、楽しく幸せな学校」をモットーに昨年3月に開校した原州市内のボドゥル(柳)小学校は、江原道初のスマート教育が可能な施設と自然親和性のある建築から昨年末「2016年度大韓民国優秀施設学校選定」において大賞を受賞していた。中でも、2000平方メートルを超えるグラウンドには寒地型の西洋芝・ケンタッキーブルーグラスが植えられ、5月の運動会には全国の学校から訪問客が集まるなど、学校のシンボルとなっていたという。 

 しかし、7900万ウォン(約790万円)を投じて敷き詰めた天然芝は昨年8月の異例の猛暑により弱り始め、学校側の懸命な手入れにもかかわらず猛暑から2週間で全て枯れてしまった。昨年3月に赴任したキム・ヨンヨン校長(61)は「西洋芝は寒さには強いが暑さには弱いと聞いた。昨年の異例の異常気象のために枯れたもの考えられる」と悔しさを口にしている。 

 事態を受け、原州教育庁は芝の再生を断念、保護者などの意見を基に今年の夏休みに約1000万ウォン(約100万円)を投じてグラウンドに「磨き砂」を入れる予定だという。 

 ある関係者は「1000人近くの幼い児童らが遊び回るべき小学校のグラウンドに、高度の管理が必要な天然芝を敷くということ自体無理なことだった。天候が暑かったとはいえ1年足らずで全て枯れたのは、品種や管理に問題があったとみなければならない」と指摘している。 

 なお、児童らによると「芝生がある時も体育の授業は主に体育館を使っていて、芝生のグラウンドはほとんど使っていなかった」という。 

 これを受け、韓国のネットユーザーは「子どもが毎日駆け回るグラウンドに芝を敷く発想自体、他人のお金を投資する公務員じゃなければできない」「見せ掛け行政の見本」「天然芝を敷いてる学校の特徴:生徒を遊ばせない、草むしりをさせる、行事の時だけ見せびらかす」と市や学校側を非難するコメントや、「暑さのせいならゴルフ場の芝も枯れるんじゃない?」「改良種は根付きはいいけど葉や茎が弱い。それに比べて韓国の野生の芝は生命力が強い」と芝の品種に疑問を投じるコメント、「日本の学校にある西洋芝のグラウンドは、土を3層にして、その下に水が流れる空間を作って夏には涼しく冬には温かくするようにしている。韓国は見せ掛けだけで中身がない」と日本のグラウンドと比較するコメントなどを寄せている。 

 一方で、「このまま諦めたらお金が無駄になってしまう。初めからうまくいくものではないし、何が原因でどう変えたらいいか考えるべき。暑さや寒さに強い品種開発研究の必要もある。成功すれば大もうけも期待できる」「こうやって試行錯誤しながら改善していくもの。いつか全ての学校に天然芝のグラウンドができたらいいな」と希望を込めたコメントも寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b172076-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【ザ・バ韓国】ソウルの小学校入学を控えた屑餓鬼が20匹ほど行方不明wwwww

幼いうちに殺されたほうが幸せな屑チョンの餓鬼ども


小学校入学の新年度を控えたこの時期。

バ韓国の首都ソウルでは、入学予定の屑餓鬼20匹が行方不明なんだとか。


ま、その多くは、虐待によって殺されたんでしょうねwwwwwwww


成長して子孫をもうける前の屑チョンを殺すのは、
きゃつらにできる数少ない美徳の一つです。

今後、経済崩壊が加速するにつれ、子を殺す親の数はもっと増えることでしょう。



子殺しの親が増えた分だけ地上が浄化されるので、ここは頑張っていただきたいものですな。



-----------------------
ソウルで小学校の入学控えた子ども20人の行方分からず、警察が捜査=韓国ネット「全国ではもっと多いはず」「大事件が起こる前に解決を」

 2017年2月20日、韓国・ニュース1によると、新年度スタートを来月に控えた韓国で、首都ソウルの小学校に入学が予定される子ども20人の所在が確認できていないことが判明した。 

 ソウル市教育庁は同日、小学校の入学予備招集に出席しなかった就学対象児童262人のうち、連絡がついていない56人の所在確認を警察に要請したと明らかにした。要請を受けたソウル地方警察庁は所轄署を通じて所在の分からない児童の確認に着手、うち36人については一人一人に対面して予備招集欠席の理由と児童の安全を確認できたという。また所在が確認できた児童について、虐待などが明らかになったケースはまだないと説明している。 

 しかし残り20人の所在は新学期まで10日を切った今も把握できていない。ソウル警察庁生活安全部のイム・ホソン部長は「残りの20人についても引き続き所在を確認している」とし、「新学期開始後も確認を続け、学校に通学していない場合には強制捜査で行い虐待についても調べる計画」と話している。 

 これを受け、韓国ネットユーザーからは「人数をきちんと調査するとは、よくやってくれた」「こういった捜査は大賛成。犯罪を前もって把握することで事件の早期解決につながる」と今回の警察の対応に賛成するコメントや、「最後の一人までしっかり所在を確認して」「大きな事件が起こる前に所在が分からない児童の問題が解決されることを祈る」「どうか子どもたちが無事でありますように」と未確認の児童の安否を気遣うコメントが多く寄せられている。 

 一方で、「ソウルだけで20人なら、全国ではもっと多いだろう」と国全体を心配するコメントや、「(国は)出生率ばかり気にして『子どもを産め』ばかり。子どもは守るべきもの。産ませた子どもたちを死に追いやるようなことはしないでほしい」と国の子ども対策を非難するコメントも寄せられた。 

 韓国教育部は、両親などによる児童虐待事件が相次いでいることを受け、今年初めて予備招集に参加しない未就学児童に対する実態調査を行っている。

http://www.recordchina.co.jp/a164424.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国の小学校の水泳授業】プールサイドで準備体操しただけでお終いwwwwww

バ韓国のプールは病原菌の巣


バ韓国では2015年から、水難事故防止のため小学校に「水泳授業」を義務付けていました。

と・こ・ろ・がっ!!

バ韓国ではプールがある小学校はたったの1パーセントにしか過ぎないのですwwwwww


そんな状態で義務付けるとはwwwwww


さらに!

遠方のプールを借りて授業を行おうとしたある小学校では……。

施設が古くて暖房が効かず、

プールサイドで準備体操しただけで授業が終わったんだとかwwwwwww




いやぁ、凄いな……。

屑チョンどもが馬鹿なのは重々承知していたつもりですが、まさかココまでとは!!


さっさと死んだほうがマシだと大多数の屑チョンどもが気付かないだけのことはありますね。


-----------------------
小学校にはプールがないのに韓国で義務化された水泳教育

 ソウル市九老区のある小学校では、3年生の児童を対象に先月12時間の水泳授業が行われた。ただしこの小学校にはプールがないため、学校は車で10分の距離にある公共プールを借りた。学校のすぐ近くにもプールは2カ所あるが、小学生の団体利用は利益にならないため断られたという。

 この小学校の教頭によると、今年は2月の時点からプールを予約しておいたので使用できたが、昨年は他の小学校に先を越され、プールが使えたのは11月末だったそうだ。

 しかもこの公共プールは暖房が効かない古い施設のため、まだ9歳の幼い子供たちは寒さで体が震え水に入ることもできず、プールサイドで準備体操をしただけで戻ってきた。教頭によると、この地域の20以上の小学校では水泳の授業を行うため、2カ所の公共プールを順番に使っているという。

 教育部(省に相当)は昨年、小学生を対象に水の事故防止に向けた水泳授業を義務づけたが、どこの小学校もプールの確保が難しいため、現場では不満の声が相次いでいる。校内にプールがある小学校は全国で100校に1校の割合しかないことから、ほとんどの小学校では周辺の公共プールなどを借りるしかないが、これも実際は非常に難しい。水泳授業の効果を上げるには、まず何よりもプールの確保が大きな課題となっているのだ。

■小学生の10人に6人は水泳授業を受ける機会もなし

 教育部は昨年11月、小学校における水泳の時間を段階的に増やし、2018年度には全ての小学3-6年生の児童(約178万人)に水の事故防止のための水泳授業を行う方針を明らかにした。今年はその手始めとして全国の全ての3-4年生児童に授業を受けさせる計画だったが、対象となる児童85万8000人のうち実際に授業を受けられたのは35万人で、率にすると40%にしかならなかった。農村や山間部、海沿いの小学校はもちろん、都市でも適当なプールが足りず、10人中6人は水泳の授業が受けられないのが実情のようだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/07/29/2016072901064.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【さすがバ韓国塵】小学校のメス教師を輪姦した保護者が、DNA鑑定で再逮捕!!!!!

近親交配を繰り返した劣等生物、それがバ韓国塵


先日もお伝えした、バ韓国の小学校のメス教師の輪姦事件。



そのレイプ犯の中の1匹が、DNA鑑定によって9年前に発生していたレイプ犯だったことが判明していました。

ま、残りのレイプ犯2匹も公になっていないだけで、過去に何度もレイプをしていたに違いありませんがね。

これがバ韓国塵なので、驚くべき報道ではありません。




けど、こんな屑チョンどもが日本人のフリをしてこの日本に多数生息している事態は許せません。

犯罪抑止のために、指紋押捺制度をさらに進化させ、DNA登録制度を作るべきでしょう。


あ! もちろん対象は朝鮮ヒトモドキ限定で構いません。


これにより過去の大量の凶悪事件の実行者が特定されることでしょう。

イイ事尽くめなので、是が非でも実現させたいものです。



-----------------------
離島女性教諭暴行事件、逮捕の男と9年前の未解決事件容疑者のDNAが一致

 全羅南道の離島にある小学校の女性教諭に対する性的暴行事件をめぐり、被疑者3人のうち1人は、9年前に大田市で発生した未解決の性的暴行事件の被疑者だったことが分かった。

 木浦警察署は、先月22日に全羅南道新安郡の離島で発生した、20代の女性教諭に対する性的暴行事件について捜査する中で、K容疑者(38)のDNAが検出されたという国立科学捜査研究院による鑑定結果を受け、K容疑者を逮捕した。

 一方、警察は7日、「K容疑者のDNAが、2007年1月21日午後10時ごろ、大田市西区葛馬洞で発生した性的暴行事件の被害者(当時20歳)から検出されたものと一致したという国立科学捜査研究院の鑑定結果が出た」と発表した。K容疑者は当時、被害者宅の玄関チャイムを押し、ドアを開けた被害者を押して室内に侵入、性的暴行を加えた疑いが持たれている。逃走した犯人を逮捕できず、現場で採取したDNAだけ保管していた警察は、今回の事件の捜査を行う過程で、K容疑者が9年前の大田市の事件に関与した証拠を突き止めたというわけだ。

 警察によると、今回の事件の被疑者であるP容疑者(49)とL容疑者(34)は先月21日夜、女性教諭にアルコール度数43度の高麗人参酒を10杯以上飲ませた。女性教諭が酒に酔って眠ると、おぶって官舎に連れていき、22日未明に性的暴行を加えたことが分かった。K容疑者は22日午前0時ごろ、P容疑者と電話で5回話し、その後性的暴行に加担した疑いが持たれている。警察は「3人が共同したか否かについて調べを進めている」と話した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/06/08/2016060800542.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る