韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


小学生

【殺意不可避】選挙運動に参加するバ韓国の小学生ども

性根の醜さが隠しきれないバ韓国の小学生ども


選挙運動するバ韓国の小学生ども


まるで「売春させろ」デモのよう


生徒会の選挙運動をするバ韓国の小学生たちの様子ですが……。


やはり物心ついてもなお生きている屑チョンって、異常者ですね。


正常な判断力があれば、

屑チョンとして生を受けたことに絶望してとっくの昔に自殺しているはずですから。



どいつもこいつも屑チョンの醜さが顔に現れているので、

見ていて殺意しか湧き起こってきません。




-----------------------
選挙運動する小学生

 14日午前、大田市西区のトソル小学校で、登校時間中に生徒会長・副会長選挙の運動をする児童たち。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/14/2017031401111.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【殺意不可避】この春に小学生となったバ韓国の幼獣ども

性根の醜さは生まれついてのもの


ツリメの集団は吐き気不可避


この醜さなら躊躇なく駆逐できますね


この春に小学生となった屑チョンの幼獣ども。

いやぁ、この醜い顔の数々ときたらwwwwwww


ま、屑チョンに生まれ落ちるだなんて、前世でよほど悪いことをしていたのでしょう。

きっと屑チョンだったに違いありませんね。



どいつもこいつも、成獣となったら間違いなくこの地球に害悪をもたらすでしょう。

ガイアの意思ってヤツで、そろそろ屑チョンどもを根絶やしにしてもらいたいものです。


否、この星に住む生命体の義務として、

我々がもっと積極的な駆除活動に乗り出すべきでしょうね。


こんな醜い遺伝子、ただの一欠片も後世に残したくないものです。



-----------------------
「小学生になったよ」

 釜山市海雲台区の海雲小学校で2日午前、入学式が開かれた。写真は、王冠をかぶって明るく笑う新入生の様子。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/02/2017030202536.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








世界よ! これがバ韓国の“フラッシュモブ”ニダ!!

バラバラに動いてフラッシュモブとはwwww


キチガイの醜さには殺意不可避


不細工屑チョンどもを37564にしたい


どうやらバ韓国では、

醜いツラを晒して好き勝手に動くことをフラッシュモブと呼んでいるようですね。


醜い幼獣どもの集団を見ると、心の底から殺意が湧きあがってきますねぇ。


朝鮮半島の幼獣どもが、成獣する前に1匹残らず死んでくれれば除鮮がさぞかし捗ってくれることでしょう。



嗚呼、ぶっロコしてぇ。


-----------------------
「独島の日」フラッシュモブ

 「独島の日」を明日に控えた24日午後、堂樹小学校(京畿道・水原市)の児童らが、独島が韓国領であることをアピールするフラッシュモブを披露している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/10/24/2016102402312.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【反日教育フルスロットルwwww】バ韓国の小学生がパククネ婆に宛てた手紙wwwwwww

バ韓国塵のクチからは悪臭と嘘しか出てきません


バ韓国の小学生が書いた「パククネ婆宛ての手紙」が話題になっていました。

手紙の内容は、

バ韓国は日本から多くの被害を受けたことを忘れることができないニダ!

私たちの望みは日本政府に堂々と謝罪を求めることニダ

悔しくて恥ずかしいニダ。なぜ真実を主張する韓国がこそこそしているニカ?

など、反日教育全開のものとなっていました。


いやぁ、こういう実態を知ると安心できますね。

そうやって日々キチガイを量産し続けているのですから、バ韓国の未来がお先真っ暗だということが再確認できました。



問題なのは、こうしたズブズブの反日教育を受けながら、

日本にやってくる屑チョンどもが後を絶たないということですね。


やはり元から断つべきでしょう。

この日本に巣食うヒトモドキを半島に強制送還し、全てを焼き払うくらいのことをしなければ本当の浄化とはなりません。

是が非でも我々の世代でそれを実現し、後の世代に負の遺伝子を残さないようにしたいものです。



-----------------------
韓国の小学生が朴大統領に手紙「日本に堂々と謝罪を求めてください」=韓国ネット「立派な子だ!」「いまだに反日教育をしていることに鳥肌が立つ」

 2016年8月11日、韓国・オーマイニュースによると、10日夜、韓国大田にある慰安婦像の前に約70人の市民が集まり、「旧日本軍慰安婦問題の解決と平和統一のための大田水曜文化祭」を開催した。 

 文化祭では3人の子供たちがそれぞれの思いを書いた手紙を朗読した。その中で特に注目を集めたのが、小学4年生のクァン・ミョングムさんが朴槿恵(パク・クネ)大統領に宛てて書いた手紙だ。ミョングムさんは手紙で「韓国は日本から多くの被害を受けたことを忘れることができない。私たちの望みは日本政府に堂々と謝罪を求めることだ」と訴えた。また、「私たちは悔しくて恥ずかしい。なぜなら、うそをついている日本があんな風に堂々としているから。なぜ真実を主張する韓国がこそこそしているのか」と指摘。その上で、「堂々と立ち向かおう。私たちはこの戦いに絶対に負けてはならない」と強調した。 

 この報道に、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。 


子供たちも知っている現実を無視せず、恥ずかしくない大人にならなければならない」 

「今の韓国政府は財閥、軍部、日本、米国に一言も堂々と言えない」 

「朴大統領は子供たちに申し訳ないと思わないの?日本の歴史歪曲(わいきょく)を堂々と批判してほしい」 


常識的な子供だ!そのまま真っすぐ育ってほしい」 

大人、知識人、政治家より立派な子供。独立運動家に見える」 


「僕も子供の時に反日教育を受け、日本人はみんな悪い人だと思っていた。しかし、大人になって日本へ留学に行き、日本人と交流してみると、韓国人よりもはるかに良い人が多かった。日本留学に行かなかったら今ごろ、何も知らずにネットに日本の悪口を書き込んでいただろう。当時の先生が今も子供たちに反日教育をしていると考えると鳥肌が立つ」 

「日本政府が悪いだけで、日本国民は悪くない」 

「日本もひどいが、子供を利用する韓国人はもっとひどい」

http://www.recordchina.co.jp/a147462.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る