韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


崩壊

【台風でもないのにwww】大雨でバ韓国の国際空港の天井が崩落!!!!!!!!!

天井が崩落したバ韓国の金海国際空港


バ韓国の釜山にある国際空港での出来事。


豪雨によって天井の一部が崩壊していたようです。

この施設は1年前に増築されたばかりだというのにwwwwwwww


いやぁ、恐ろしいことですよね。

公共交通機関の空港も、手抜き工事によってこのザマなんですからwwwww


ま、チョーセンチンどもにとってはコレが当たり前なんでしょうけどね。



今回は1匹も死ななかったようですが、

この調子でいけば手抜き工事で作られた空港での大量死が期待できそうですなぁwwwww



-----------------------
韓国・釜山地域で豪雨、国際空港では天井崩れ雨漏り、住宅倒壊も=ネットは「雨漏りはもはや韓国の“特技”」と自虐

 2017年9月11日、韓国南東部、釜山(プサン)地域を突然の豪雨が襲い、各地で道路や家屋が浸水したほか、住宅が崩壊する被害も出た。韓国・YTNなどが伝えた。 

 雨は同日未明から朝にかけて6時間ほど強く降り続き、平均の降水量は250ミリを超過。一部地域では1時間当たり110ミリの大雨が降り、総雨量が350ミリを超えた地域もあった。予想降水量の約2倍に上った量の大雨に、各種被害が相次いでいる。 

 釜山への航路でのメーンゲートとなる金海(キメ)国際空港では午前7時過ぎ、国際線入国ロビーの天井の一部が利用客らの行き来する通路に崩れ落ち、雨漏りが発生した。現場は増築工事を終えて1年足らずの場所という。また、同じ建物の3階部分でも雨漏りにより客が滑って転倒する事態になった。 

 また、釜山市中心部の中区では午前10時過ぎ、豪雨により住宅3棟が倒壊する事故があった。古い2階建ての住宅が跡形もなく崩れたが、幸い住民は避難しており人命被害は出ていないという。 

 この他、道路が浸水し車が動けなくなる被害も各地で発生、この日夕方までに釜山消防本部に入った雨風による被害の届出は600件を超えた。 

 こうした報道には他地域在住らしいネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられているが、「この程度で街が浸水してどうするんだ?下水道工事をちゃんとしてくれ」「下水溝にいつもごみがたまってるじゃないか。だから詰まるんだよ」「韓国は大雨が一度降るとどうなることやら分からず地団駄を踏むばかり。あらかじめ備えるということを知らない」など、被害を心配するというより「この被害を自然災害のせいにはできない」と指摘する声が目立つ。 

 空港の雨漏りについても同様で、「いつものこと」「去年工事した所で雨漏りということは、工事をきちんとやらなかったという意味に解釈していいんだよね?」「新築・増築の建物で雨漏り…これはもはや韓国の“特技”。あまりに当然のことになってしまった」と嘆く声があったほか、「韓国はやらないのかできないのか知らないが、とにかくまともな所がない。工事も外国人を呼んでやらなきゃいけないのかな?」とのつぶやきもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b190323-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国名物wwww】建設中の橋がまたまた大崩壊!!!!!!!!!!!

バ韓国製の橋は崩壊するのが当たり前


またもやバ韓国で、建設中の橋が崩壊していましたwwwwww

残念ながら崩壊時は作業員の休憩タイムだったようで、屑チョンが一匹も死ななかったようです。


まあ、バ韓国塵が造る橋なんてものは崩壊するのが前提なので驚くことではありませんね。



現在、バ韓国では平昌冬季五輪に向け、道路や橋の建設ラッシュとなっているようです。

ってことは、工期短縮や建築費のネコババによる“手抜き工事”で、今後も面白いニュースが続出することでしょう。


どうせなら五輪開催中の大事故がみたいものですなぁwwwww


-----------------------
韓国で建設中の橋がまた崩壊

 26日午後3時20分ごろ、京畿道平沢市内の「平沢国際大橋」建設工事現場で、床版(しょうばん)4枚が連鎖的に崩れる事故が発生した。事故時は作業員が休憩中だったため、人的被害はなかった。事故原因はまだ正確には分かっていないが、発展途上国型の人災である可能性が取りざたされている。また、2次的な事故が起こる恐れがあるため、交通量の多い国道43号線の一部区間は交通規制されている。

■一般的な工事技法で事故

(中略)

 平沢市などによると、工事現場では当時、作業員17人が床版設置作業をしていたとのことだ。工事関係者は「橋脚の上に7枚目の床版をつなぐ作業を終え、下に降りて休憩していた。すると、突然ごう音が響いて一瞬のうちに床版が崩れた」と語った。幸いなことに人的被害はなかったが、橋の下にあった車2台などが破損する被害が出た。

 事故原因はまだ明らかになっていない。ただ、最後に設置した一番端の床版が崩れ、ほかの3枚もドミノ式に相次いで落ちたと推定されている。1枚の長さが60メートルある床版(30メートル構造×2)は、鉄筋・鋼線などを材料とするケーブルでつながれる。床版が1枚崩れると、ほかも相次いで崩れる可能性がある。国土交通部(省に相当)では、専門家が参加する調査委員会を構成し、コンクリート床版の強度や荷重、固定など作業工程上の問題を調査する方針だ。

■毎年相次ぐ人災

 韓国では橋りょう建設工事中に床版が崩れる事故が後を絶たない。昨年7月に全羅南道霊光郡向化島と務安郡海際面をつなぐ七山大橋の工事で橋脚と床版の接続部が破損し、床版がシーソーのように傾いて6人が負傷した。

 また、2015年3月には京畿道竜仁市南四-東灘の国家支援地方道23号線に架かる橋の建設現場では、コンクリート作業中に床版スラブが崩れて作業員が十数メートル下に転落、1人が死亡、8人が重軽傷を負った。13年12月には釜山北港大橋と南港大橋を結ぶ接続道路工事現場で幅約4メートルの路肩(非常時道路区間)を作るためコンクリートを流し込んでいた鉄骨製構造物が崩れ、作業員4人が巻き込まれて死亡した。

 同じく13年7月、ソウルオリンピック大路汝矣島出入口と江西区傍花洞を結ぶ接続道路工事現場ではコンクリート製の床版が崩れ、中国人朝鮮族の作業員2人が下敷きになり死亡、1人が重傷を負った。12年には京畿道坡州市内の橋の建設現場でも床版が崩れ、作業員2人が死亡、12人が負傷している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/08/28/2017082800882.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【国家による自殺】THAAD配備によるバ韓国の被害額、今年だけで8兆5000億ウォンwwwww

THAAD配備で崩壊寸前のバ韓国


バ韓国のTHAAD配備が、中国の機嫌を損ねて様々な方面で被害が出ていますが……。


バ韓国が被る損失は、

今年1年間だけで8兆5000億ウォンに達すると見られているようです。



支那畜どものオツムのデキは記憶力が皆無の屑チョンとは違うので、来年以降もこの影響は続くことでしょう。


我々人類が害獣駆除に乗り出すまでもなく、勝手に自滅してくれるのは歓迎すべき事態ですね。



現状のようにジワジワときゃつらの首を絞めるのではなく、

一気に即死させたほうが理想なのですが……。



ま、あの屑チョンどものことですから、

一気に国が崩壊する事態を引き起こしてくれる可能性もかなり高いでしょう。



楽しみで仕方ありませんなぁ。


-----------------------
THAAD報復による被害額、今年だけで韓国8500億円、中国1100億円―韓国メディア

 2017年5月3日、高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備に対する中国の各種経済報復による被害額が、今年だけで、韓国は8兆5000億ウォン(約8500億円)、中国では1兆1000億ウォン(約1100億円)に達するという分析が出された。韓国・聯合ニュースの中国語ニュースサイトが伝えた。 

 韓国現代経済研究院が3日発表した報告書によると、被害が最も大きいのは観光分野だ。中国は今年3月から韓国行きの観光商品の販売を全面的に禁止する措置を取っている。この影響で今年4月から12月までに韓国を訪れる中国人観光客が前年比40%減少すると仮定した場合、年間損失額は7兆1000億ウォン(約7100億円)に上る。また、反中感情の高まりにより中国を訪れる韓国人観光客が2015年比で20%減少すると、中国の被害額は1兆400億ウォン(約1000億円)になる。 

 投資分野では、中国に進出した韓国企業は中国当局からの支援の減少や税務調査の強化などを受けており、韓国に進出した中国企業も大規模な開発事業や協力事業に支障が出ている。 

 文化・コンテンツ分野では、昨年7月以降、中国で「反韓流」の動きが続いており、コンテンツ産業の萎縮が懸念されている。ただしその規模は100億ウォン(約10億円)以下と推計される。 

 現代経済研究院は「中国のTHAAD報復により両国の経済的被害が大きくなっているが、感情的な対立ではなく、中長期的な協力案を講じて、両国間の出口戦略づくりが必要だ」とし、「経済や外交、国防などでの協力を通じてパートナーシップを構築しなければならない」としている。

http://www.recordchina.co.jp/b177115-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【wktk】オープンまで秒読み!! バ韓国最高層のロッテワールドタワー!!!!

崩壊間違いナシのロッテワールドタワー


ついに来月の3日に、バ韓国最高層のロッテワールドタワーがオープンするようです。


地盤沈下、筺体の亀裂、水漏れ……。

それらの問題を見て見ぬふりして、完成にこぎ着けるとは感慨深いですなぁ。


あの低能どものことですから、そうした問題はすっかり忘れているんでしょうね。


オープン初日に大崩壊なんていう事態になったら、我々の腹筋崩壊間違いナシですねぇ。


色んな意味で楽しめることでしょうwwwww


-----------------------
韓国最高層からの眺め

 来月3日にオープンする韓国最高層のロッテワールドタワー(123階建て、高さ555メートル)が報道陣に公開された。地上から500メートルと韓国最高、世界では3番目の高さとなる展望台をはじめ、ホテル、レストラン、オフィスなどが入居する。展望台から景色を眺める参加者。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20170321227400882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る