韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


強姦

【強姦大国・バ韓国】妻が夫を監禁してレイプしても“無罪”!!!!!!!!!!!!!!!

オスもメスも強姦魔だらけのバ韓国


バ韓国で、

夫を監禁してレイプした妻が“強姦容疑”で起訴されていました。


手足を粘着テープで縛り、29時間も監禁して事に及んでいたんだとか。

さらに、この妻は離婚訴訟で自分が有利になるような発言を夫に強要していたことも発覚。



しかし、裁判所は、

相手の意思に反し性的関係を結んだとみるのは困難ニダ

として無罪にしたとのこと!!



いやぁ、さすが強姦という行為が日常に溶け込んでいる国のことだけはありますね。




つまり、バ韓国では相手を縛りあげて自由を奪ってから無理やり事に及んでも、

それは普通の性行為とみなされているのです。



獣にも劣る屑チョンどもの性欲……、オスもメスもこんな具合なのですから、

きゃつらを生かしておく価値は皆無でしょう。


-----------------------
妻が夫を強姦…韓国初の事例で下された判決は?=韓国ネット「韓国憲法に崩壊の兆し」「このところ笑えないコメディーが多い」

 2016年9月9日、韓国・聯合ニュースなどによると、夫を監禁し性交渉を強要したとして韓国で初めて男性への強姦(ごうかん)容疑で起訴された女に、強姦の罪を認めない判決が出された。 

 ソウル中央地裁は同日、夫に対する強姦・監禁致傷などの容疑で起訴された妻シム(41)に対し、強姦容疑について無罪を言い渡した。裁判所は、性交渉の直前にシムが夫を暴行・脅迫した事実が認められず、また夫が性交渉の前後で両者間の雰囲気が好転したと認めた点を指摘し、「相手の意思に反し性的関係を結んだとみるのは困難」と判決理由を説明した。ただ監禁致傷と強要の容疑については有罪を認め、被告人に懲役2年、執行猶予3年の判決を言い渡した。 

 シムは昨年5月、夫をソウルのマンションの1室に29時間にわたって監禁し、手足を粘着テープなどで縛って全治2週間のけがを負わせた。また、自身が離婚訴訟で有利となる発言を夫に強要し録音、無理やり性的関係を持った疑いが持たれていた。 

 この事件は、韓国最高裁が13年に夫婦間の強姦罪を認めて以降、女性が同容疑で起訴された初めての事例として大きな注目を集めた。判決について、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。 


「反対に男が同じことをしたら、強制性がないと認められただろうか?」 

縛っておいたのに強制性がなかったことになるの?」 

「あきれた。男女平等どころじゃない」 

男がやったらとっくに刑務所に入れられてる」 


「女が男を強姦するのは不可能だと言いたいのかな?」 

韓国は女性と犯罪者が一番住みやすい国だ。いつだって犯罪者の人権と女性が優先される」 

「2人の雰囲気が好転したなんて証言するくらいなら、そもそもなぜ訴えたんだ?」


「韓国憲法に崩壊の兆し」 

「ただの変態夫婦じゃないか」 

「このところ笑えないコメディーが多いな」 

男は女を見つめただけでわいせつになるのに、女は男を縛って襲っても無罪か

http://www.recordchina.co.jp/a149994.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国塵の7割以上が「海外派兵」に賛成!! その理由は……

民間人虐殺と強姦しか取り柄のないバ韓国軍


バ韓国塵どもの実に7割以上が、


海外派兵に賛成ニダ!


と考えているようです。


その理由がふるってます。


海外派兵していれば、有事の際に助けてもらえるからニダ!


とのこと。



実に屑チョンらしい考え方ですね。

その醜い性根に吐き気がします。





ま、派兵に賛成しているオスどもは、「また現地で強姦できるニダ!」と考えているのは間違いないでしょう。

そして、

派兵に賛成しているメスどもは、「また現地で兵隊相手に売春できるニダ!」と考えているに違いありませんね。


-----------------------
韓国人の7割超が海外派兵に賛成、その理由とは?―韓国メディア

 2016年7月29日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国防部が同日に発表した調査結果で、韓国人の74.1%が海外派兵に賛成しているという。 

 6月21~24日に成人1000人を対象に行われた同調査で、男性は86.3%、女性は62.0%が韓国軍の海外派兵に賛成と回答した。反対は19.9%だった。 

 海外派兵のメリットで最も多かった回答が「(国が)危ない時に国際社会の援助を受けられる」で85.6%だった。以下、「在外韓国企業の保護に力を発揮できる」(84.7%)、「韓国の国際的な地位が向上する」(83.0%)、「現地の国との関係を改善し、経済的利益を獲得できる」(82.2%)などとなった。 

 一方、デメリットは「危険な地域に派兵することで、兵士の身に危険が及ぶ」(78.0%)、「国の経済の負担になる」(52.8%)、「派兵をめぐって政治や社会で衝突が起きる」(45.6%)、「兵力が分散され、北朝鮮の脅威に対抗する力が弱体化する」(30.9%)となった。

http://www.recordchina.co.jp/a146257.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国で児童虐待が急増中!! その8割以上は「実の親」が加害者!!!!!

保育士による園児虐待なんざ可愛いほう


バ韓国ではここ数年で児童虐待の数がうなぎ登りになっているんだとか。

もっとも多いケースは実の両親が我が子を虐待するパターンで、なんと全体の8割以上になるようです。



ま、わからなくもないですね。

淘汰寸前のDNAの結晶なので、そのあまりの醜さを目の当たりにして殺意を抱かないほうがどうかしてますからwwwwwww



珍しく屑チョンどもの気持ちが理解出来ちゃいました。

我々の世代で屑チョンどもを根絶やしにするべく、子殺しに精を出してほしいものです。



1匹、2匹程度じゃただの犯罪者ですが、数百万匹単位で殺してくれれば「英雄」として後の世に名前を残せるかもしれませんよ。

-----------------------
韓国の児童虐待、初めて1万件超え過去最多に―韓国メディア

 2015年11月18日、韓国メディアによると、韓国保健福祉部の調査で、韓国の児童虐待件数が1万件を超え、過去最高を記録したことがわかった。19日付で中国新聞網が伝えた。

 保健福祉部の調査によると、2014年の韓国の児童虐待件数は1万27件で過去最高を記録。項目別では、ネグレクト(育児放棄)が18.6%、精神的虐待が15.8%、身体的虐待が14.5%、性的虐待が3.1%で、これらの虐待が2つ以上重なったケースは48%に上った。なかでも、身体的虐待の件数はこの4年間で384件から1453件へと大幅に増加している。

 注目すべきは虐待の加害者で、両親が加害者であるケースが81.8%に上り、親戚・友人(5.6%)や幼稚園教諭(2.9%)などを大きく上回った。韓国で、昨年10月に児童虐待処罰などに関する特例法が施行されてから今年9月までの1年間、児童虐待の通報件数は11.5%増加し、警察の捜査件数も5倍に増えている。韓国は近年、罰則を強化するなど法整備を進めてきたが、期待されたほどの効果は表れていない。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20151121001/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








衝撃!!!!!!! バ韓国の警察官が「強姦」で懲役刑に!?

マスクの使用方法も理解できないバ韓国の警察wwwww


バ韓国の警察官がその身分を利用して強姦していたんだそうです。

ま、バ韓国では単なる日常風景です。


今回、そんな警官に「懲役刑」が宣告されたとしてニュースになっていました。

ただの業務の一環なのに、逮捕され挙句の果てに懲役とはちょっと可哀そうですねwwwww




懲役1年6カ月とのことですが、どうせ特赦とかですぐに娑婆に戻るんでしょうねぇ。

-----------------------
“身分を利用して性暴行”、警察官に懲役刑宣告

 警察官という身分を利用して、チャットで出会った女性に性暴行を加えた容疑で起訴された現職警察官に、実刑が宣告された。仁川(インチョン)地方法院は、強姦容疑で起訴されたソウル地方警察庁傘下某警備隊所属キム某警長(34)に、懲役1年6ヶ月を宣告した。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=206012
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る