韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


応援

今さら何の応援? 前バ韓国大統領・パククネ婆の自宅周辺にバラと応援メッセージが!

パククネ婆の支持派はキチガイだらけ


パククネ婆の自宅周辺に薔薇が飾られる


今さらパククネ婆を応援して何の意味が?


大統領府から追い出され、自宅に引きこもり中のパククネ婆。

後は、投獄されるのを待つだけの身ですが……。



そんな婆の自宅周辺には、支持者によってバラやメッセージが飾られているようです。


いったい今から何を応援するというのでしょうね?


生産性の無いことに精を出すのが屑チョンの性分というヤツなのでしょう。



-----------------------
朴前大統領を応援するバラ

 16日、ソウル市江南区三成洞にある朴槿恵(パク・クネ)前大統領の自宅の塀には、朴前大統領を応援するバラやメッセージが貼られていた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/16/2017031601064.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【★吐き気注意】試験会場の前で客引きを行うバ韓国の屑売春婦ども!?

学生相手に客引きするバ韓国の売春婦ども


バラバラの雑な踊りだことwwww


ぼったくりバーの客引きさながら


バ韓国のプロバスケットチームのチアリーダーが受験生を応援?


どう見ても売春婦の客引きにしか見えませんね。


シャチョさん安くするニダよ。気持ちいいことするニカ?


って感じでしょうかwwwwwww


-----------------------
チアリーダーが受験生を応援

 2016年度大学修学能力試験(修能=日本のセンター試験に相当)が行われた12日午前、ソウル市東莱区の東莱高校前では、韓国プロバスケットボール釜山KTソニックブーム所属のチアリーダーたちが受験生に飲み物などを配り、高得点を祈る応援を繰り広げた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/12/2015111201437.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








MERSの感染源を応援するバ韓国の小学生どもwwwwww

醜さの塊でしかない屑チョンの糞餓鬼ども


いまバ韓国では、MERSの治療に取り組む医療機関を応援する声がアチコチから上がっているとのこと。

感染拡大の源である病院スタッフを応援するとはwwww


写真は、応援メッセージを手にしている屑チョンの小学生ども。

手にしているのが「反日の絵」じゃないとなんとも違和感を覚えてしまいますね。



それにしても見事な不細工具合です。

こんな醜い生き物なら、何の躊躇もなく土に還してあげることができるでしょう。



-----------------------
MERSと戦う医療陣にエール

 韓国で中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染拡大が続き、インターネットの掲示板などでは感染のさらなる拡大の阻止や治療に取り組む医療スタッフを応援する声が相次いでいる。

 感染者が発生した翰林大東灘聖心病院(京畿道華城市)の医療スタッフに感謝の手紙を書いた地元の小学生ら。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20150618113500882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【原因不明wwww】バ韓国でインフルエンザが大流行中! もはや国交を閉ざすべきレベル!!

インフルエンザ頑張れ、タミフルの副作用も頑張れ!!


いまバ韓国ではインフルエンザが猛威をふるっているとのこと。

通常時は1000匹あたりに12匹で「流行」と判断されるそうですが、現在は1000匹あたりに31匹も症状を示しているんだとか。


全力で頑張れ!

インフルエンザよ!


インフルエンザウイルスを応援したいと思ったのは生まれて初めてです。


餓鬼の患者も大勢いるようなのでタミフルのパチもんでもバラ撒き、火病が悪化してどんどん自死してくれれば尚良しです。



-----------------------
桜が咲いているのに…インフルエンザ患者が真冬並=韓国

  小学生チョンくん(8)は今月3日、40度を行ったり来たりする高熱と全身がズキズキする痛みに襲われた。翌朝病院で検査したところ、B型インフルエンザにかかっていたことが確認された。チョンくんの母親パクさん(35)は「最近のような暖かい春の天候に子供がインフルエンザにかかるとは思いもよらなかった」と話した。 

  おだやかな天気が続いている最近、時ならぬインフルエンザが猛威を振るっている。疾病管理本部によると、3月第4週(22日~28日)に届け出のあったインフルエンザと疑われる症状を示した患者は外来患者1000人あたり31.1人だ。「流行」判断基準である1000人あたり12.2人の2.5倍だ。このうち7~18歳の子供・青少年患者は53.9人で、真冬の1月とほぼ同じ水準だった。 

  最近流行するインフルエンザは2009年「新型インフルエンザ」と呼ばれたA型インフルエンザとB型インフルエンザだ。38度以上の高熱が特徴で、咽喉痛など一般的な風邪症状も伴う。インフルエンザは寒い時期に流行して気温が上がると弱まるのが一般的だ。インフルエンザを引き起こすインフルエンザウイルスが気温の上昇とともに活動性が低下するためだ。疾病管理本部キム・ヨンテク感染管理課長は「春季インフルエンザ患者の急増の原因はまだ把握されていない。高熱の風邪症状が現れたらすぐに病院に行った方が良い」と話した。インフルエンザはタミフルなどの抗ウイルス剤を服用すれば通常は数日以内に症状が大きく緩和される。

http://japanese.joins.com/article/671/198671.html?servcode=400&sectcode=400
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る