韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


悪臭

【グロ注意】世界よ! これがバ韓国の図書館ニダ!!

見るからに臭そうなバ韓国の図書館


これがバ韓国の図書館


信じられますか?

これがバ韓国の図書館の様子なのです。



むし暑くなってくると、屑チョンどもは図書館に殺到する生き物のようです。

館内は間違いなく悪臭が充満していますね。


ま、嗅覚も触覚もブッ壊れてるきゃつらにとっては問題ないのでしょうけど、

我々人類からしたら、見るも耐えられないグロ画像と言えるでしょう。


-----------------------
梅雨時は図書館で

 梅雨前線の影響で湿度が高くぐずついた天気が続いていた9日、ソウル市江南区内のCOEX図書館では利用者たちが読書をしていた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/10/2017071000632.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








「臭かったからヤったニダ!」、環境テロを実行したバ韓国塵のオスの犯行理由wwww

イチョウよりも屑チョンの体臭のほうが環境に悪い!


バ韓国のあるオスがとんでもない環境テロを犯していました。


なんと、

臭いという理由で街路樹のイチョウに穴を開けて洗剤を流しこんでいたというのです!!


そのせいで、6本ものイチョウの木が枯れてしまったとのこと。



トンデモないキチガイぶりですね。

自分たちの体臭の臭さのほうが、遥かに我々人類に迷惑をかけているというのに。



これが6本のイチョウではなく、6匹の屑チョンを殺したとかだったら評価できたものを……。


ま、このオスは罰金刑だけで済んだようなので、次回のテロに期待したいものです。


-----------------------
臭すぎる!韓国の男性がイチョウの木に“洗剤テロ”=韓国ネットで非難の的に

 2017年7月2日、韓国・大邱(テグ)の中心街に植えられていたイチョウの木6本が市民から「攻撃」を受け、枯れる騒ぎがあった。韓国・チャンネルAなどが伝えた。 

 被害に遭ったイチョウの木は2カ月前から枯れていたとされ、近隣住民らの通報を受けて自治体職員が駆け付けたが、すでに手遅れの状態だったそうだ。木にはボールペンがすっぽり入るほどの深い穴が3〜4個開けられており、警察に調査を依頼したところ、40代の男性が木に穴を開けて洗剤を流し込んだことが原因であることが分かった。男性は近くの食品会社に勤務しており、警察の調べに対し「ギンナンの臭いが嫌で、木に洗剤をかけた」と話しているという。 

 自治体は木の価格を算定し、損失補償金850万ウォン(約83万円)を男性に請求する予定という。 

 この男性に対し、韓国のネットユーザーからは「自分の土地でもないくせに木をやたらに枯らしたり植えたりしたら罰金爆弾を受けることになる」「イチョウの木の復讐(ふくしゅう)を食らえ!」と非難の声が続出している。 

 さらに、「ギンナンの臭いが害虫被害を防ぐことを知らないの?」「街路樹のうちイチョウは一番煙をよく吸収してろ過してくれる貴重な木。常識がなさ過ぎる」とイチョウの効能を語るコメントも寄せられ、中には「おまえは今後『銀行』取引禁止ね(韓国語で『銀行』と『ギンナン』は発音が同じ)」との駄じゃれも飛び出した。

http://www.recordchina.co.jp/b183263-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








悪臭キッツぅ!! バ韓国で行われていた大学入学イベントwwww

まさにキチガイの所業ですね


会場中に臭い匂いが充満していそう


教授たちが新入生の足を洗う儀式


ご覧の画像は、バ韓国の釜山にある大学の入学式の光景です。

大学の総長や教授どもが、新入生の臭そうな足を洗うという気色悪いイベントとのこと。


いやぁ、意味不明なのはもちろんですが、

画像からすえたキムチの匂いが漂ってきそうですね。


ま、嗅覚が馬鹿同士なので、きゃつらにとってはさほど苦ではないのでしょう。

我々人類には決して理解できませんがねwwwwwwwww


-----------------------
洗足式に臨む新入生たち

 釜山市沙上区の東西大学ミンソク・スポーツセンターで21日午前、新入生入学式が行われ、張済国(チャン・ジェグク)総長をはじめ教授たちが、弟子たちに仕え、愛を持って接するという意味で、新入生代表の足を洗う儀式を行った。なお、同校には新入生2550人余りが入学した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/21/2017022101684.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








屑チョンが悪臭を感じるレベルだと? バ韓国の電力会社が大量の有害物質を海に廃棄!!!!!

海に汚水を投棄していたバ韓国の電力会社


バ韓国の電力会社がこの5年間にわたって、有害物質の汚水を海に投棄していたことが判明していました。

その量は45億トンにも及ぶとのこと。


付近の漁師の「悪臭で頭痛がするニダ」という訴えがきっかけで摘発されたようです。

あの屑チョンどもが「悪臭」と感じるレベルですから、相当なモノだったんでしょうね。


この訴えがなければ今でも平気で垂れ流されていたに違いありません。

この電力会社には不法投棄を目的とした専用パイプまで設置されていたようで、かなり悪質な手口です。


ま、いかにも屑チョンらしい犯罪なので、驚くに値しませんが……。



この母なる地球を穢した罪は、屑チョンの命5000万匹分程度じゃ割にあいません。

それでも、これ以上の害悪を撒き散らさないためにも、早急にきゃつらを根絶やしにすべきでしょう。


-----------------------
韓国の電力会社、有害汚染水を5年にわたり海にこっそり廃棄=韓国ネット「この国は滅びる一歩手前」「最近、この程度なら序の口に思える」

 2016年8月1日、韓国・ソウル経済などによると、韓国電力の子会社・韓国東西発電の蔚山火力本部が、有害物質を含む液体を海に排出し続けていた疑いで摘発された。 

 蔚山海洋警備安全署は1日、海洋環境管理法違反などの容疑で蔚山火力本部環境管理チームのソル次長(46)ら2人を立件し取り調べていることを明らかにした。海警によると次長らは11年1月から昨年7月にかけ、人体に悪影響を及ぼす可能性があるとして海への投棄が禁止されている有害液体のジメチルポリシロキサン500トンを冷却水に混ぜ、約45億トンの汚染水を海に投棄した疑いが持たれている。 

 海警は今年3月、周辺海域の悪臭で頭痛がするとの漁師らの訴えを受け専任チームを設置、蔚山火力本部を家宅捜索するなどして調べていた。火力本部の施設を調べた結果、水と油が混ざった廃油をこっそり海に捨てるため、油水分離槽に専用の潜水ポンプまで設置されていた。 

 油水分離槽内の油成分と潜水ポンプのホースに残されていた油成分を国立科学捜査研究所で分析した結果、同じ成分と確認されたことを受け、海警はさらなる捜査を進めるとともに、他の海洋設備業者にも捜査を拡大する方針だ。 

 これについて、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。 


最近のこの国のざまはまったく見事。滅びる一歩手前だね」 

はあ、海も腐り国も腐り上に立つ人間も腐り…韓国で腐ってないものを教えてくれ」 

「もはやフィリピンみたいに没落する道しか残されていないんだろうか…」 

「韓国の倫理観のなさはすでに危険水位を超えた。革命的な改革が必要だ」 


「公営企業が国益のために仕事をしてると思ったら大間違い。個人の昇進、成果のためなら不道徳なこともいとわない、私利私欲にまみれた人間だらけだよ」 

「公営企業に利潤を求めるからこういうことが起こる」 

これは1人じゃできない。上の人間まで全員関わっているに違いない」 


「ドラマより面白いね。これもみんな天下りが原因だろう」 

蔚山でがんにかかった人は損害賠償訴訟を!魚も訴訟できればいいのに!」 

「韓国の公営企業を早く民営化して、莫大(ばくだい)な税金を守ろう」 

最近ひどいニュースが多いから、この程度なら序の口に思える。とにかく最近は奇怪な出来事が多い

http://www.recordchina.co.jp/a146459.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る