韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


感染

全世界で減少しているエイズ患者、しかしバ韓国ではいまだ増加中!!!!!!!!

世界にエイズをばら撒くテロ国家・バ韓国


全世界のエイズ患者が減少傾向にあるようです。

治療剤の普及や、感染予防の知識が広まっているのが理由のようです。


ところが!


なぜかバ韓国だけはいまだ増加傾向にあり、

この6年間でエイズ患者が

43パーセントも増加しています!!



さすが屑チョンどもですなぁ。

エイズによってその生息数が激減することに期待したいものです。



問題は、屑チョンどもによるエイズ感染の拡大ですね。


エイズ感染者の売春婦が全世界に輸出されているのですから、困ったものです。


やはりバ韓国塵そのものを根絶やしにするのが一番のエイズ対策と言えるでしょう。


-----------------------
世界で減少するエイズ感染者、なぜか韓国では増加

 世界的には、エイズウイルス(HIV)に新規感染するケースが減っているが、韓国国内ではHIV感染者と後天性免疫不全(AIDS、エイズ)の患者数がむしろ増えている。HIVは、エイズを引き起こす原因となるウイルスで、HIVへの感染者のうち免疫体系が損傷、あるいは低下し、疾病にかかった人をエイズ患者という。

 疾病管理本部は8月11日、「2016年 HIV/エイズ申告現況」を発表し「昨年新たにHIV、またはエイズに感染した人は1199人と集計され、増加傾向にある」と明らかにした。特に新たな感染者は、男性(1105人)が女性(94人)の11.8倍で、国内の男性感染者の3人に1人(35.1%)は20代というのが特徴だ。

■「安全ではない性接触に」

 国際エイズ合同計画(UNAIDS)の統計によると、全世界のHIV、エイズの新規感染者数(成人基準)は、2016年に170万人と10年(190万人)に比べて11%減った。海外の先進国の中でも減少基調へと転じた国は多い。各国の感染状況などを見ると、2011年から15年にかけて日本(1529→1434人)、米国(4万4805→4万40人)では新規感染者が減った。疾病管理本部は「全世界的にアフリカ地域は国際機関の治療剤普及などに伴い新規感染者が著しく減少しているほか、米国、日本、オーストラリアなどでも減少傾向にある」と説明した。

 一方、韓国は逆に新規感染者数が増加する傾向にある。「HIV/エイズの申告現況年譜」によると、新規感染者数は2010年の837人から16年には1199人と43%増加した。1985年に申告された感染者数はわずか2人だったが、2000年には244人になり、13年(1114人)からは毎年1000人を超えている。生存している累積感染者数も2015年に1万人を超え、今回公開された16年の統計値では1万1439人に上った。

(以下、マンカス臭いので略)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/08/25/2017082501833.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【トップバ●ュは大丈夫?】バ韓国の原乳から感染力抜群の耐性菌が発見される!!

バ韓国の原乳から感染力抜群の菌が!


バ韓国の乳牛から搾った原乳から、トンデモないバクテリアが検出されていました!!


抗生物質に耐性を持つバクテリアで、

感染者に触れるだけで伝染するという強烈な菌のようです。
 

抗生剤が効かないので、万が一感染すると隔離するしかないとのこと。


しかもこのバクテリアに感染しているのは1匹や2匹どころではなく、かなり大量にいるようです。

だのに!

バ韓国政府は、

市場に並んでいるのは滅菌された状態なので、飲んでも大丈夫ニダ!

と発表しているんだとか。


果たしてどれくらいの数の屑チョンがこの言葉を信用するんでしょうかね?


それよりも、AEONやら岡田屋やらで並んでいるトップバリュの乳製品には気をつけたいものです。


いつものように産地偽装して、バ韓国製の原乳を使っていてもおかしくないのですから。


-----------------------
韓国の搾りたて原乳から抗生剤の効かないスーパーバクテリア検出、「牛乳は安全」とする政府に不安の声「信用していい?」「赤ちゃんの粉ミルクは?」

 2017年4月4日、韓国・JTBCによると、韓国の牛から搾った原乳から、抗生物質が効かない耐性菌(スーパーバクテリア)が検出された。 

 今回検出された菌は合成ペニシリン「メチシリン」にも耐性を持つスーパーバクテリアで、黄色ブドウ球菌が抗生物質の乱用により変異したものという。人が感染した場合、皮膚に接触するだけでも伝染し、抗生剤が効かないことから隔離措置が必要になる。 

 韓国農林畜産食品部が2012年から5年間、乳房炎にかかった牛の原乳5000余りを調査した結果、36の原乳からスーパーバクテリアが検出された。またソウル大の研究チームが11〜12年にかけ京畿道(キョンギド)の47の酪農場で原乳を調査した時も同様の菌が発見された。 

 専門家は、畜産農家周辺の病院から出た医療廃棄物や畜産従事者を介して牛が感染した可能性が高いとみているが、正確な感染経路は分かっていない。一方政府は、原乳は流通前に滅菌されるため、消費者が飲む牛乳には問題がないとしている。 

 この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「滅菌は確実なのか?」「政府の言葉を信用していいの?」「抗生物質は効かないけど、滅菌はできるの?」「牛乳を飲むのを控えようかな」「あれも駄目、これも駄目、いったい何を食べたらいいんだ?」「スーパーな菌ってことか、なんだか怖い」「子どもの給食に出す牛乳は大丈夫か」「赤ちゃんの粉ミルクは?」など、不安の声が多く寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b174405-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








MERSに加えて結核までwwwww バ韓国の結核患者数はOECD内でダントツ1位!!!!!!!!!!

結核患者爆増中のバ韓国


現在、バ韓国で結核感染者が激増中のようです。

ある幼稚園では20匹もの幼獣が感染したとのことで、今後の大量死に期待がもてそうです。

後進国病とも呼ばれている結核ですが、バ韓国の感染率はOECD内でダントツ1位とのことwwwwwww


こんなバ韓国に観光旅行しに行くような馬鹿どもは、ぜひ現地で死んでいただきたいものです。


-----------------------
韓国で“後進国病”の結核が流行、国民の3分の1が潜伏患者とも=韓国ネット「悪いことは全部世界一」「せきをする時のマナーを広く宣伝すべき」

 2016年8月3日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国の大学病院や総合病院の看護師が相次いで結核に感染していることが発覚、また京畿道の幼稚園児20人も感染し潜伏期間にあることが判明し、韓国で結核感染の不安が広がっている。 

 結核は開発途上国などの貧しい生活環境で発生・感染する病気として知られ、韓国では「後進国病」とも呼ばれるが、KBSは、経済規模で世界上位圏にある韓国も結核の分野では「いまだ後進国」だと伝えている。14年基準では人口10万人当たりの患者数が86人と、経済協力開発機構(OECD)加盟国で圧倒的な首位の座にあるのだ。韓国疾病管理本部の説明によれば、韓国人の約3分の1が「潜伏結核患者」と推定される。結核患者1人が100人と接触した場合、約30人が感染して潜伏患者となり、このうち3人ほどが発病するとされている。 

 韓国で結核感染が拡大したのは1950年の朝鮮戦争の頃だが、先月は梨花女子大木洞病院、今月はサムスンソウル病院と、ソウルの大病院の医療スタッフから相次いで感染者が出た。また今年に入り、大邱市の大学病院の医師から子どもなどの患者29人に、京畿道の幼稚園では教師から20人の園児に感染が拡大したことも確認されている。専門家らはこうした事態に、医療機関や幼稚園などで働く職員に対し感染検査費用の支援を行うなど実質的な対策が急がれると指摘している。 

 報道を受け、韓国のネットユーザーが多数のコメントを寄せた。 


悪いことは全部世界一」 

「せきをする時のマナーを広く宣伝すべきだ。最近は近くに人がいても平気で大口を開けてせきをする人が多い」 

結核は後進国病なのに…残念な事態だ」 


病院に行くと余計に病気になりそうで不安だ」 

「看護師の業務環境が劣悪だから、疲労がたまって免疫力が落ちてるんじゃないかな」 

「日本のように、せきが出たらマスクをして歩くよう習慣づけるべきだ」 


「外国人の不法労働者が結核にかかっていないかも確認が必要だと思う」 

病院は見方によっては一番汚い場所とも言える」 

MERS(中東呼吸器症候群)を経験してもまた?政府は本当に仕事をしてないんだな

http://www.recordchina.co.jp/a146670.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国で6例目の「ジカ熱」患者発見される!

ジカ熱大流行寸前のバ韓国


またもやバ韓国国内でジカ熱患者が発見されたようです!!

国内6例目とのことですが、

実際はその数百倍は感染者がいることでしょうね。


あの低能どものことですから、たとえ医療機関で受診しても「ただの風邪ニダ」とか判断されそうですしwwwwwwwww


ただでさえ化け物しか生まれないバ韓国ですが、今後その化け物度合いが更に加速するわけですね。


生まれた途端に我が子を殺すバ韓国塵が増えるでしょうから、少しは除鮮が捗るかもしれませんwwww



-----------------------
韓国でまたジカ熱感染者!南米在住の28歳女性―韓国メディア

 2016年7月1日、韓国・聯合ニュースによると、韓国疾病管理センターは同日、国内6例目のジカ熱感染を確認したと発表した。患者は28歳の女性。環球時報(電子版)が伝えた。 

 女性は14年6月から南米ドミニカ共和国に在住。先月23日、米国と台湾を経て韓国に入国した。ドミニカはジカ熱の流行地とされている。 

 韓国防疫部門によると、女性は6月27日に発疹が出始め、関節痛や筋肉痛、結膜炎などの症状が出たという。29日にソウル大学病院を受診。検査の結果「ジカ熱の疑いがある」と診断され、30日に感染が確認された。女性は妊娠していない。韓国へは1人で入国したという。 

 同部門によると、韓国国内で女性から別の人間に感染した可能性は低いという。

http://www.recordchina.co.jp/a143682.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る