韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


慰安婦問題

日韓の慰安婦問題合意は無効ニダ!! バ韓国の弁護士団体が「国連」に請願書を提出!!!!!!!

キチガイ屑チョンが国連の代表だなんて世も末です


バ韓国の弁護士の団体がなにやら楽しそうな企てを行ってくれましたwwww


先の日韓外相会談における慰安婦問題の合意に対し、

あんなものは日本の謝罪と言えないニダ!

として国連の人権条約機関に請願書を提出したんだとか。


一度は日韓の慰安婦問題合意に対し、賛辞をおくっていたパン君がどんな反応をするのでしょうか?

あの猿のことですから、世論次第でコロっと態度を豹変してきそうですね。



もっとも屑チョンの弁護士団体の請願書なんて、いちいち国連が相手にするとは思えませんが……。


-----------------------
韓国弁護士団体 韓日合意した外相会談めぐり国連に請願書

 韓国の弁護士団体「民主社会のための弁護士の集い」(民弁)は28日、昨年12月に旧日本軍の慰安婦問題をめぐる合意を発表した韓日外相会談が、国際的な人権基準に合致するかどうかの確認を求める請願書を国連の人権条約機関と特別報告者に提出したと明らかにした。

 民弁は慰安婦被害者の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が運営する施設で開いた記者会見で、「(先月の)韓日外相会談を国際的な人権基準に照らし合わせた際、日本の法的責任認定と正式な謝罪と言えるのかの判断を仰ぐ請願書を提出した」と説明した。

 請願書は慰安婦被害者10人の名義で提出された。両政府の合意に歓迎の意を示した国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長と国連の人権担当者にも伝達した。

 被害者らは請願書で「韓日外相会談は被害者中心の解決方法に関する国際基準に全く合わず、むしろ被害者を排除したもので手続き上の誤りがある」と指摘。その上で「日本の法的責任認定および正式な謝罪として受け入れるには不十分だ」と主張した。

 また、外相会談では被害者が日本政府に求めている慰安婦の実態調査や責任者の処罰、歴史教育などの対応措置について一切議論されていないため国際基準を満たしていないとした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00000037-yonh-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国警察が、水曜集会の主催団体に対して捜査開始!!!!!!!!!!!!

年老いても銭ゲバな屑チョン売春婦


バ韓国の警察が、水曜集会を主催するバ韓国挺身隊問題対策協議会に捜査を開始したようです。

日韓外相会談による慰安婦問題合意に対し、真っ向から反対する立場を表明している同団体を黙らせるのが目的のようですね。


そもそも、大使館前でのデモは禁止されているのに、今まで「反日無罪」をお題目にお目こぼししていたのが異常でした。

今回の合意のおかげで、今後もこのように屑チョン同士でいがみ合い、憎み合う姿が日常的に見られることでしょう。


願わくばもっとこの憎み合いが過熱し、屑チョン同士で盛大に殺しあってほしいものです。



安倍首相もここまで読んで合意を指示したのなら、恐るべき慧眼の持ち主と言えるでしょう。


-----------------------
韓国警察が元慰安婦を支援する市民団体を捜査、韓国で物議=「ひど過ぎる!」「朴大統領は日本のスパイだったの?」

 2016年1月14日、韓国・ノーカットニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、慰安婦問題をめぐる先月末の日韓合意を「最善の合意」と評価し、「日本の謝罪を受け入れなければならない」と述べた。こうした中、韓国警察が「水曜集会」を主導してきた韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)に対する捜査に着手したことが分かり、韓国で物議を醸している。 

 ソウル地方警察庁は14日、「集会デモに関する法律に違反した疑いで、挺対協を捜査している」と明らかにした。慰安婦問題の解決を訴えるべく毎週水曜日にソウルの日本大使館前で行われてきた「水曜集会」の参加人数が、事前に申告した人数よりも多いためだという。 

 ソウル地方警察庁関係者はまた、「外交空間100メートル以内でのデモは原則禁止されているが、水曜集会は24年間平和的に行われてきたので許容してきた」としつつも、「現在はその部分に関する捜査も検討している」と明らかにした。 

 これに対し、「民主社会のための弁護士会」のパク・チュミン弁護士は、「挺対協が意図的に違反したのかどうかを調べる必要がある。集会の参加人数が多いからといって、挺対協に責任を問えるかは疑問」と話しているという。 

 これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 


ひど過ぎる。警察ではなく、朴政権の紅衛兵だ。税金がもったいない」 

日本の警察の話をしているかと思った」 

朴大統領は日本のスパイだったのか?市民団体を支援することはできなくても、せめて妨害はしないでほしい」 


韓国には国民を守ってくれる警察は存在せず、朴大統領を守る警察だけが存在している」 

「韓国国民は再び、民主化運動を起こさなければならない」 


韓国政府や警察は日本のために存在しているの?韓国がどんどんおかしな国になっていく」 

「国家が国民を捨てた。移民しなければ…」 

恥ずかしい。国が日本統治時代に戻っていっている」 

「慰安婦問題はもう解決した。日本からのお金を受け取り、デモを終わりにしよう。今回の合意を機に、きれいさっぱり忘れるべきだ」

http://www.recordchina.co.jp/a126969.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【よきかな、よきかな】慰安婦問題の合意無効を唱えるバ韓国塵どもが在韓日本大使館前に大集結!!!!!!!!

どいつも反日に必死の形相wwww


ソウルの日本大使館前に集まるゴミ屑ども


もっと盛大に殺し合いしてくださいな


今日もバ韓国の在韓日本大使館前に大勢の屑ゴミどもが集結していたようです。


日韓外相会談での慰安婦問題の合意は無効ニダ!

と声を張り上げる屑チョンどもwwwwwwwww


予想通り、屑バ韓国側から合意を反故にしてくるのも時間の問題でしょうね。



できることなら、騒ぐだけではなく放火したり屑チョン同士で殺しあうなどもっと派手に騒いでほしいものです。



それにしても、

このゴミ屑の多さ!!



仕事も家庭もなく、ヒマな屑チョンが多い証拠でしょうね。


どいつもこいつも「反日」を飯の種にしようというコスい根性が顔面に出まくってますがなwwwwwww


-----------------------
在韓日本大使館で合意無効を訴える人々

 慰安婦問題の解決を訴える在韓日本大使館前定期水曜集会が24周年を迎えた13日午後、1213回目のデモが行われた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/13/2016011302061.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








慰安婦問題合意を経ても売春婦像を崇めたてまつるバ韓国塵どもwwww

売春婦にカイロを渡す屑チョンのメス餓鬼


売春婦の値踏みをする屑チョンの糞餓鬼


売春婦に憧れる屑チョンの幼獣


慰安婦問題合意が決定されてもなお売春婦像を崇める屑チョンども。


まぁ、こうなることはハナから分かっていましたがねwwwww



合意を反故にするバ韓国、というレッテルを貼るという安倍首相の狙いはバッチリ成功したといったところでしょう。


-----------------------
慰安婦像を思いやる少女

 6日、ソウル市鍾路区の日本大使館前で、1212回目となる従軍慰安婦問題解決のための水曜集会開催前、慰安婦を象徴する「少女像」の手を温めてやろうと、使い捨てカイロを置く少女。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/07/2016010701808.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る