韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


成りすまし

【キモっ! 在日だらけのK-POPライブwww】千葉・幕張でK-POPライブが開催される

この日本でK-POPライブを見に行くのは屑在日とキチガイだけ


千葉の幕張メッセで2日間にわたってK-POPのライブが行われていたんだそうです。

観客の感想として、

大学生(22歳)「ダンスに迫力があり、ラップが入るのもいまどきのスタイルという感じだったニダ

その妹(17)は「K-POPコンサートは初めてだが、本当に楽しかったニダ。韓国のアーティストが日本にもっと来るといいニダ

と紹介されていましたが…。


屑在日の意見をさも日本人の意見のように紹介するのは許せませんね。


もし会場に足を運んだ日本人がいたとしても、そいつらはこの日本に住む価値のないキチガイにしか過ぎません。

会場が発火して観客全匹死亡という楽しいニュースにならなかったのが残念でなりません。



-----------------------
千葉で韓流イベント K-POP公演が大盛況

 韓国文化の魅力を韓国企業の製品・サービスとともに紹介する韓流イベント「KCON 2016 JAPAN」が9日、千葉市の幕張メッセで始まった。2日間開催。特にK-POP公演は韓流ブーム復活を予感させるほどの盛り上がりを見せた。

 9日夕の公演には幅広い年齢層の1万人近い観客が詰め掛け、MONSTA XやN.Flying、ZICO、INFINITEのキム・ソンギュら男性アーティストのパワフルなダンスと歌、ラップに大きな歓声を上げた。AOAやLovelys、元KARAメンバーのニコルら女性アーティストの出番では一緒に歌ったり体を動かしたりする観客も多かった。

 ある男子大学生(22)は「ダンスに迫力があり、ラップが入るのもいまどきのスタイルという感じだった」と感想を述べた。その妹(17)は「K-POPコンサートは初めてだが、本当に楽しかった。韓国のアーティストが日本にもっと来るといい」と話した。

 THE5tionのサイン会に駆けつけたファンの女性(72)は、「日韓関係がぎくしゃくし、K-POPアーティストが日本で歌う場がなくなるのを見て残念に思っていた。早く(日韓)関係が良くなり、彼らが活躍するステージが増えるといい」と期待を示した。

 2012年以降、韓日関係の冷え込みは「嫌韓」につながり、K-POPに打撃を与え、韓流ブームは下火になった。しかし昨年12月末、旧日本軍の慰安婦問題をめぐり韓日政府が合意。関係改善とともに再び韓流への関心が高まるのではないかと期待されている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/04/10/2016041001728.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・ソウルの日本大使館前の売春婦像、新たにプレートが設置されるwwww

売春婦像を神と崇めるバ韓国塵ども


昨年末の日韓合意後も、ソウルの日本大使館前に設置されたままの追軍売春婦像。

ま、バ韓国が合意内容を履行するとはハナから思っていないので予想とおりの結果ですね。


このたび、そんな売春婦像に被害者を追悼する銅のプレートが取り付けられたんだそうです。


いやぁ、いい感じですねwwwww

着々と合意内容と真逆のことをヤリ続けるバ韓国に、エールを送りたいところです。


-----------------------
在韓日本大使館の少女像にプレート設置 元慰安婦を追悼

 在韓日本大使館前に設置されている「平和の少女像」に6日、被害者を追悼する銅のプレートが取り付けられた。

 韓国の社団法人「平和の踏み石」と日本の特定非営利活動法人(NPO法人)「東アジア市民ネットワーク」(札幌市)のメンバーはこの日、韓国の慰安婦被害者支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)が日本大使館前で毎週開催する「水曜集会」に出席し、慰安婦被害者を追悼するための銅のプレート5枚を主催者側に手渡した。

 プレートは慰安婦被害者を象徴する平和の少女像を製作した彫刻家のキム・ウンソン氏、キム・ソギョン氏夫妻とドイツの彫刻家が作った。

 キム氏夫妻が作ったプレート3枚には「真実のためここに立った女性」というタイトルの下に慰安婦被害者として初めて証言した故金学順(キム・ハクスン)さんなど3人の被害者の名前と生・没年月日、出生地、被害に遭った地域などが刻まれている。

 ドイツ人彫刻家がドイツで製作したプレート2枚には「名もなき日本軍慰安婦犠牲者を記憶し」とする文が韓国語とドイツ語で刻まれている。

 挺対協はプレート5枚を少女像のすぐそばに取り付けた。

 東アジア市民ネットワーク代表で僧侶の殿平善彦さんは、加害者だった両親が誠意ある謝罪ができなかったことに対し被害者に謝罪するとした上で、安倍晋三首相は被害者に直接、誠意ある言葉で謝罪し、被害者が止めろと言うまで謝り続けるべきだと話した。

 集会に参加した慰安婦被害者の金福童(キム・ボクドン)さんは「とても心が痛むが、日本とドイツから協力して下さりありがたい」と謝意を示し、恨みを抱えたまま亡くなった被害者たちのことを思うと日本の行動を見過ごすことはできないと話した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/04/06/2016040602424.html?ent_rank_news
-----------------------


ん?

東アジア市民ネットワーク代表で僧侶の殿平善彦?

ずいぶんとチョン臭い名前ですね。

しかも、

「安倍晋三首相は被害者に直接、誠意ある言葉で謝罪し、被害者が止めろと言うまで謝り続けるべきニダ」

と発言?


成りすましはさっさと氏ね!




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








在日バ韓国塵どもが●●しづらい社会を目指すべきだと思いませんか?

日本を騙る屑チョンどもに厳罰を


日本のことが大嫌いなくせに、私利私欲のために「日本」を利用する屑チョンども。


出て行けと言っても出ていかず、

トコトン出自を隠して日本人のフリをし続けているのです。



簡単に駆除できるゴキブリやダニのほうがよほど可愛く見えますね。


今のこの日本は、きゃつらに住みやすい社会となっているのが最大の問題でしょう。 


高齢化や福祉など問題が山積みの日本ですが、「屑チョンの住みにくい社会」を実現するだけで数多くの問題が解決するのは間違いありません。


政治家に任せるだけではなく、我々市井の者一人一人が意識していくべきだと思いませんか?

 


韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








またバ韓国籍かよっ! 詐欺容疑の屑チョンの自宅から預金通帳200冊!!!!!!!

在日どもを追いだして美しい国にすべし


バ韓国籍の屑チョンがこの日本で逮捕されていました。

容疑は詐欺で、この屑チョンの自宅からは銀行の通帳やキャッシュカードがそれぞれ200点以上も見つかったようです。

さらに架空名義の健康保険証が約360枚も見つかったとのこと。どうやらこの保険証で銀行口座を開設していたみたいですね。




通名を使い分け、犯罪を繰り返すだけのバ韓国塵ども。


こんな異常な生物を日本に住まわせていていいワケがありません。



我々日本人の生命と財産を守るには、この日本から屑チョンどもを排斥するのが一番有効な方法なのです。

老いも若いもオスもメスも関係ありません。

1匹残らず駆除しなければならないでしょう。

なにがなんでも我々の世代でそれを実現させたいものです。


-----------------------
容疑者宅に通帳200冊=架空人物保険証で開設か―警視庁

 架空人物名義の健康保険証詐取事件で、警視庁に詐欺容疑などで逮捕された李虎稔容疑者(53)の自宅から、金融機関の通帳約200冊が押収されていたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。同庁は、だまし取った健康保険証を使って口座を開設し、別の事件に悪用したとみて調べている。

 捜査関係者によると、李容疑者宅を捜索したところ、預金通帳とキャッシュカード各約200点と携帯電話約20台、大量の印鑑などが押収された。自宅からは架空人物名義とみられる健康保険証約360枚も見つかっている。

http://news.infoseek.co.jp/article/160126jijiX859/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る