韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


手榴弾

バ韓国・サムスン「スマホが膨張するのは当たり前ニダ! 欠陥ではないニダ!!」

バ韓国・サムスン製スマホは膨張や発火が当たり前


爆発スマホの製造メーカーであるサムスンが、とうとう開き直っていましたwwww


「スマホが膨張するのは正常の範囲ニダ!」

「製品に欠陥はないニダ!」


とユーザーの修理依頼をハネのけていたのです!!



この調子でいけば、発火するのも爆発するのも正常な機能のひとつだと言いだしかねないですねwwwwww




ま、屑チョン製のスマホを使用するのは、

朝鮮ヒトモドキとキチガイしかいないので我々には関係のない話でしたね。




-----------------------
韓国サムスン、「スマホが膨張した」苦情に「正常です」と回答=韓国ネットから非難「膨張しないスマホは異常?」「説明書に書いてないぞ」

 2017年11月4日、韓国・プレシアンによると、サムスン電子製のスマートフォン「ギャラクシー」を充電したところバッテリーが膨張したという苦情に対し、サムスン側が「正常」と回答したとして物議を醸している。 

 韓国南部の都市、全州(チョンジュ)市に住む女性Aさん(41)は今月2日、ギャラクシーA7の充電中にバッテリーが膨張する「スウェリング現象」の被害に遭った。Aさんは当時の状況について「ギャラクシー(の他のモデル)が爆発したことはニュースやネットを通じて知っていたので、これも爆発するのではないかととても怖かった」と振り返っている。 

 Aさんは3日、市内のサービスセンターを訪れたが「修理は難しい」と言われ、そのまま帰宅。4日午後に弟のBさんがサムスンのサービスセンターを訪れてスマートフォンの修理を依頼した。Bさんはその際、「不良品ではないのか」と何度も問いただしたというが、センターの職員は「バッテリーの寿命が短くなると、どのギャラクシー製品でも膨張する可能性がある」と繰り返し、製品に欠陥はないと主張したという。 

 Bさんは「爆発や火災など想像するだけでも恐ろしいことが身内に発生したのに、サムスン側は謝罪どころか『製品に問題はない』との立場を譲らない。まったく理解できない」と憤っており、「20年以上携帯電話を使ってきたが、『膨張現象は当たり前』というのは居直りや消費者を欺く行為」と訴えた。なお、妊娠中の姉Aさんを気遣い、Aさんには「無事解決した」と伝えてあるそうだ。 

 これに対し、サムスンのサービスセンター関係者は「顧客がどのような印象を受けたのか分からないが、不便不満を最小化するよう努力しており、詳細な立場は本社側から伝達する」と説明している。 

 この騒動に、韓国のネットユーザーからは「他社製のノートパソコンでスウェリング現象が起きた時、無償で新型バッテリーに交換してくれたよ」「サービスの態度が悪過ぎ」「膨張しない大部分のスマホは異常ということだね」「膨張は正常ですなんて、説明書に書いてないじゃないか」などサムスンへの非難の声が上がっている。 

 一方で「現時点ではリチウムイオンバッテリー技術の限界」「バッテリーの寿命で起きる現象。サムスン製だけじゃない。膨張しても爆発や火災の原因にはならない」との擁護派もみられ、「クレーマーのにおいがする」「弱者だからってみんな正しいわけじゃない」「韓国人はいつからこんなにあくどくなったの?本人の過失も強気に出れば解決できると責任回避。それでも駄目だと分かればサービス担当をたたく」との声も上がった。

http://www.recordchina.co.jp/b203267-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国・サムスン電子】交換したGalaxy S7でも、続々と爆発事故!!!!!!!!!!

爆発スマホで屑チョンがもっと死ねばいいのに


世界中で爆発しまくっていたバ韓国・サムスン電子のスマホ『Galaxy Note 7』。

その交換モデルである『Galaxy S7』も、アチコチで爆発していたことが判明しました!!



サムスン側は、

外部衝撃でバッテリーに異常が発生したニダ! 乱暴に扱うユーザーが悪いニダ!!

という姿勢のようです。


その他にも、

充電端子に入った異物のせいで爆発したニダ! 不潔な環境で使うほうが悪いニダ!

正確な原因は把握できないニダ!

などとユーザーの責任だとばかりに主張してましたwwwwwwww


さすが、チョーセンチンのやることですなぁ。

でも、まだまだ爆発の規模が小さいですね。

使用者はもちろんのこと、周囲の者を巻き込むような爆発事故を望みたいものです。



バ韓国製のスマホを使用するキチガイは、我々人類にとって“いらない子”なのですから。



-----------------------
サムスンのスマホがまた?交換したGalaxyS7も爆発=韓国ネット「手製爆弾を作ったの?」「またユーザーのせいに…」

 2017年8月30日、サムスン電子のスマートフォン・Galaxy Note(ギャラクシーノート)7に続き、Galaxy S7でも爆発の疑いが浮上している。韓国・聯合ニュースTVが伝えた。 

 Galaxy S7はGalaxy Note7の発火事故を受けたリコール時にサムスン電子が交換したモデル。しかし、Galaxy S7ユーザーだったビョンさんによると、今月14日の午前3時ごろ、充電中のスマートフォンが突然爆発したという。公開された写真を見ると、ビョンさんのGalaxy S7は真っ黒焦げになっており、爆発の威力がうかがえる。 

 サムスン電子は「エックス線撮影の結果、外部衝撃などの要因で現れるバッテリーの偏りとバッテリー右側面の過度な出っ張りなどを発見した」と釈明したが、ビョンさんは「事故の申告日にサービスセンターで聞いた説明と違う」と主張している。サービスセンターでは「外部衝撃が加えられたようには見えない」とし、2日ほど経ってから最新機種への交換と60万ウォン(約5万9000円)の補償案の話が出たというのだ。 

 その後、ビョンさんは正確な原因究明に向け、韓国産業通商資源部・国家技術標準院に精密分析を依頼した。国家技術標準院は検査に約1カ月かかるものと予想している。 

 この他、今月7日には慶尚北道(キョンサンプクト)浦項(ポハン)でも充電中のGalaxy S7の爆発による火災が通報されており、サムスン側は「充電端子に入った異物により爆発したものと推定されるが、正確な原因を把握するには精密調査が必要」と説明したという。 

 聯合ニュースTVは「Galaxy Note7発火事故後、代替品として提供したGalaxy S7まで爆発が疑われており、再びスマートフォンの安全性に対する懸念が高まっている」と伝えた。 

 韓国のネットユーザーからは、サムスンに対し「手製爆弾を作ったの?」「またもユーザーの不注意にしようとしてるの?スマホは持ち歩く製品なのに、外部衝撃により発火・爆発するのは製造会社の設計ミス」「メディアで騒がれると釈明に大急ぎ。販売側としての基本的な良心を持て!」など非難の声が殺到している。 

 また、韓国の国政介入事件をめぐりサムスングループの事実上トップ、李在鎔(イ・ジェヨン)被告に実刑判決が下ったことについて「サムスン民国の邪魔をするな!ジェヨンが(たったの)懲役5年受けたのを見ても分かるじゃないか」と皮肉めいたコメントも寄せられ、中には「米国での出来事だったらサムスンは相手にしてくれたかな?まだ国内の消費者をペット以下のように考えている」と「国内と海外での対応の違い」を指摘するユーザーもみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b189053-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【お笑いバ韓国軍劇場】新兵1匹がイジメを苦に手榴弾で自殺!! 上官3匹が逮捕!!!!!!!!!

またバ韓国軍で手榴弾自殺!!!!!


屑チョンの兵士がまた自殺していました!!


国境地帯に勤務していたその屑チョンは部隊内で「虐待」を受けていて、それを苦に手榴弾を爆発させて死んだとのこと。



チっ!




なんでイジメを行っていた同僚や上官を道連れにしなかったんですかね?

反撃されるのが怖かったとかいう理由なんでしょうけど、それなら脱走でもして民間塵を数十匹単位で殺してほしかったものです。

本当に使えない屑ですね。



現在その屑の上官3匹が逮捕され取り調べ中とのことですが、さっさと部隊にかえして次のイジメのターゲット選びにでも専念させるべきでしょう。



-----------------------
韓国軍兵士、上官に虐待され手りゅう弾で自殺―中国メディア

 2015年11月4日、国際在線によると、北朝鮮との国境地帯に勤務する韓国軍の兵士が10月末、手りゅう弾を爆発させて自殺した。軍は兵士が部隊内で虐待を受けていた疑いがあるとして、上官3人を逮捕して調べている。

 韓国KBSテレビによると、事件が起きたのは10月29日午前5時ごろ。韓国京畿道坡州市の北朝鮮国境地帯に駐屯する部隊の兵士1人が手りゅう弾を爆発させ、死亡した。現場に残された遺書によると、兵士は上官から脅迫や暴行などの虐待を受けていたとみられる。軍は虐待にかかわったとみられる上官3人を逮捕。さらに兵士1人をののしるなど侮辱行為にかかわったとみて調べている。

 韓国軍では最近、新兵に対する虐待が問題になっていた。4月には同じように上官に虐待されていた兵士1人が、手りゅう弾で自殺を図り重傷を負っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-00000060-rcdc-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国脳】事故防止のため地に落ちて爆発する手榴弾を作るニダ!!!!!!!

不良品だらけのバ韓国製手榴弾


先日のバ韓国軍での手投げ弾爆発事故を受け、バ韓国軍がなにやら新兵器の開発に乗り出したようです。





地に落ちて爆発する手榴弾の開発をするニダ!



ヤッバ!


ワクワクが止まんないッスwwwwwww



ツルっと手を滑らせて足元に落としたら、拾い上げる間もなく爆発するってことですよね?


いやぁ、こんなに待ち遠しい気分は久しくありませんでした。




予算をじゃぶじゃぶ注ぎ込んで一刻も早く100万発くらい作って兵士どもに支給してくださいませ。

え? 性能テスト?

国産武器の開発に長けた皆さんなら、そんなもの一切必要ありませんよ!



-----------------------
軍当局、「地に落ちて爆発する手榴弾開発を検討」

 今月11日、大邱(テグ)陸軍部隊新兵訓練場での手榴弾爆発事故に関連し、軍当局は真相調査に遺族と民間機関を立ち会わせ、地に落ちて爆発する手榴弾の開発を検討するなど、性能改善に着手すると明らかにした。軍関係者は事故の調査結果に基づいて、手榴弾の安全度を100%に高めることを目標に、根本的な対策を講じていると伝えた。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=205182
-----------------------


それにしても爆発で手首切断のうえ、その後病院で死亡した屑チョン兵士の家族はさぞかし安堵しているのでしょう。

生き延びて自腹で治療するのと、さっさと死んでもらって国家君主並みの待遇を得られる遺族様になれるのとでは大違いですからねwwwww

今頃遺族様どもは笑いを堪えるのに必死なんでしょうねぇ。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る