韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


招待

【アップルの新作スマホ公開イベント】バ韓国のメディアだけが招待されずwwwwwwwwww

アップルの劣化コピーしか造れないバ韓国のサムスン


先日、アメリカ・カリフォルニア州のアップル新社屋で“iPhone Xの公開イベント”が大々的に行われていました。

世界各国のメディアが招待されていたワケですが……。


バ韓国のメディアはゼロwwwwwww


ただの1匹も招待されていなかったようです。


さぞかし会場の空気は綺麗だったんでしょうねぇ。

屑チョン1匹が息をするだけで数百メートル四方の空気が穢れてしまうんですからwwwww


ま、元々アップルはバ韓国を市場として考えていませんから、

今回の措置は妥当でしょうね。




一部の屑チョンどもは、バ韓国で施行された新たな法律のせいにして納得しているようですが……。

この調子で世界中のイベントに屑チョンが1匹も参加しないようになれば素晴らしいですなぁ。



-----------------------
韓国メディア、新作iPhone公開イベントにやっぱり招かれず=「どうしてこうなったか、メディアはしっかり考えてほしい」―韓国ネット

 2017年9月12日、韓国・聯合ニュースによると、米アップル社の新作スマートフォン「iPhone X」の公開イベントに韓国メディアだけが招待されていないことが分かった。 

 アップルは8月31日(米国現地時間)、各国メディアの記者に対し、9月12日に米カリフォルニア州クパチーノにあるアップル新社屋内の「スティーブ・ジョブズ・シアター」で行われる新作iPhone公開イベントの招待状を発送した。 

 しかし12日現在、韓国メディアの記者でこの招待状を受け取った人は一人もいないという。招待状がなければ当然イベントには参加できず、韓国の記者は注目の高いiPhone X関連の情報を海外メディアの報道を参考に間接的に取材せざるを得なくなった。 

 アップルは韓国の記者を招待しなかった理由を明らかにしていないが、韓国で昨年9月に施行された「不正請託および金品など授受の禁止に関する法律(請託禁止法)」に抵触することを懸念したとの指摘が出ている。 

 アップルは昨年まで、製品発表などのイベントに韓国記者の一部を招待してきた。しかし今年6月に開かれた「世界開発者会議(WWDC)2017」には韓国記者の招待はなく、請託禁止法の影響が指摘されていた。 

 請託禁止法では、企業が特定のメディアを選定し取材の利便性を提供する行為は違法と見なされる。また、国民権益委員会の請託禁止法マニュアルによると、主催者側が「公式なイベント」に伴う交通・宿泊・飲食物やこれに準ずる便宜の提供はできるが、「公式イベント」に認められるためには、原則として参加者が特定されたり差別されたりせず、オープンでなければならない。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「メディアが企業から金品を受け取っていたからこんなことになったんだ」「請託禁止法がなぜこのような内容になったのか、メディアはしっかりと考えてほしい」「企業からお金をもらっていろんな海外取材に行くのは、さぞかし蜜の味だったろう」など、請託禁止法と関連しメディアへの不信の声が多く寄せられた。 

 また、「私たちの生活に必要なのはiPhoneよりも請託禁止法だ」と、請託禁止法への肯定的な意見も。 

 その他に、「どうせイベントに参加しても、他国の記者が書いた記事をコピーして貼り付けるだけ」とのコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b190316-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








海外元首の招待ナシ!? バ韓国・新大統領の就任式はかなり寒そうwwwwwww

誰が大統領になっても崩壊まっしぐらのバ韓国


まだどいつが大統領になるか分かりませんが、

バ韓国の新大統領の就任式はかなりお寒いないようになるようです。


まだ何も詳細が決められておらず、選挙結果が出た後にその内容が確定するとのこと。

それゆえ、海外から各国元首を招くことも不可能と見られているんだとか。



ま、当然でしょうね。

ウンコの中のウンコが決まるだけで、

その就任式に参加する意味なんて皆無なんですから。




それに、いつ朝鮮戦争が再開されてもおかしくな事態なので、

好き好んでバ韓国に行くわけがないですからねwwwwwwww



-----------------------
韓国新大統領の就任式は規模縮小か、海外元首の招待難しく―中国メディア

 2017年4月23日、中国新聞網によると、韓国大統領選の結果が出次第、韓国行政自治部は当選者と就任式について協議することになるが、準備期間が十分でないため、就任式は規模を縮小する可能性が高い。海外元首の招待は難しいとみられている。 

 4月16日は2014年に起きたフェリー「セウォル号」転覆事故から3年目に当たり、大統領選の候補も追悼行事に出席した。1987年に改正された韓国憲法では、大統領就任式は2月25日に国会議事堂前の広場で行うとされているが、今回の選挙はこれまでとは異なり、予定を大幅に繰り上げて実施されることから、就任式の詳細は選挙結果を待ってから確定するとみられる。 

 あらかじめ行政自治部が準備は進めておくものの、具体的には選挙後の短い時間で決定しなければならず、就任式の規模縮小は避けられない。そのため、海外から各国元首を招くことも難しいと予想されている。

http://www.recordchina.co.jp/b176095-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








なんてテロ!! バ韓国・大韓航空が中国旅行関係者300人を招待とか!!

未だ猛威を振るうMERSウイルス。もっと頑張れ


大便航空がトンデモないテロを画策していました!

いまだMERSによる死者が増え続けているバ韓国に、中国人の旅行会社関係者やマスコミ関係者など200人を招待するというのです!!


これはMERSの拡散を狙ったうえでのテロ行為に違いありません。


ウリだけがMERSで不幸になるのは許せないニダ! 周りも道連れにしなきゃ気が済まないニダ!!

ってところでしょうね。


一刻も早くバ韓国をテロ支援国家に認定し、多国籍軍で朝鮮半島を焼け野原にすべきでしょう。


色々と問題のある日中関係や米露関係ですが、ことバ韓国塵の駆逐に関しては足並みを揃えることができるハズです。

-----------------------
大韓航空、中国旅行関係者300人を招待

 MERSにより減少した中国人観光客を再び誘致するために、アシアナ航空に続き大韓航空も大規模な招待行事を開催することにした。大韓航空は13日から2泊3日にわたり、中国の就航都市12ヶ所の旅行会社代表とマスコミ関係者など200人を招待し、ソウルの主要観光地や免税店視察行事を進めると明らかにした。

 また、フリー旅行を申請した100人には、別に航空券を提供することにした。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=201593
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【気は確かか? ああ、朝鮮塵か】バ韓国が国内で開催する「世界水フォーラム」に日本の皇太子を招待!

屑チョンの皇室侮辱行為は日本人の愛国心を高めるだけ


屑バ韓国で開催される国際会議「第7回世界水フォーラム」。

なんとバ韓国側は日本の皇太子を招待していたんだとか。

もちろん日本の外交当局がふざくんなとばかりに断っていましたが……。


もし訪韓しようものなら、リッパート駐韓米大使の襲撃事件よりも更に酷い事件が起きていたことでしょう。



ま、あの屑どものことですから断られるのを折り込み済みで招待したに過ぎないんんでしょうけどね。




ヒトモドキの分際で「水」を語るとはちゃんちゃらオカシイ話です。

きゃつらの飲料水と我々人類のそれは根本的に違うのですから。


-----------------------
日本の皇太子 韓国が招待した国際会議の参加見送り

 日本の皇太子徳仁親王が、来月に韓国で開かれる国際会議「第7回世界水フォーラム」への参加を見送ったようだ。

 韓日外交消息筋によると、日本外交当局は外交ルートを通じ、「日程上、(徳仁親王の)出席は厳しい」と韓国側に伝えた。

 徳仁親王は国連の「水と衛生に関する諮問委員会」で名誉総裁を務めており、過去の世界水フォーラムに数回出席している。こうした背景などを踏まえ、韓国側は徳仁親王の招待を推進していた。

 一部では両国関係が芳しくない状況で、皇室関係者が韓国を訪問するのは逆効果になるとの判断が作用したとの分析も出ている。

 世界水フォーラムは3年ごとに開催され、水不足の解消や水資源の管理、水と食糧、水と生態系などさまざまな問題を話し合う。第7回フォーラムは4月12~17日に韓国の大邱と慶尚北道で開かれる。主催側によると、世界170カ国余りから政府や企業、学会関係者、市民ら約3万5000人が参加する見通しだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/10/2015031001677.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る