韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


支持率

バ韓国・パククネ婆の支持率がついに5パーセントを切る!!

パククネ婆の退陣を要求する屑バ韓国塵ども


ついにパククネ婆の支持率が5パセントを切っていましたwwwwww

難癖をつけて検察に協力しなかったことが、さらに屑チョンどもの怒りを買ってしまったようですね。


どうせならもっともっと国民どもの反感を買ってほしいものです。

憤死する屑チョンどもが大量発生してくれるかもしれませんからねwwww


このまま粘っても、任期終了後に逮捕されるのは間違いないのですから、

大統領の座にしがみついたまま自殺でもしれくれたら尚良しです。


あ! その場合は、1匹で死ぬのではなく、

バ韓国という国を道連れにしていただきたいもんですwwwwww


-----------------------
26日に大統領府“包囲”デモ 過去最大規模か 大統領支持率は過去最低の4% 若者の不支持率は99%

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の支持率が前週より1ポイント減の4%となり、過去最低を更新した。世論調査会社の韓国ギャラップが25日、明らかにした。不支持率も3ポイント増え、過去最悪の93%に上った。友人の崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件で、検察が朴氏の「共謀関係」を認定したことで、さらに国民の批判が高まったもようだ。

 調査は22~24日に実施。特に若年層の不支持姿勢が鮮明で、19~29歳と30代の支持率はともにゼロを記録した。29歳以下の不支持率は99%に増加した。

 朴氏に対する弾劾訴追案の国会提出に向けた動きが加速する中、別の世論調査では、弾劾への賛成は79.5%に達している。

 26日には、朴氏の退陣を求める大規模集会がソウル中心部で行われる。5週目となる今回は、主催者側が150万人の参加を予想。主催者が100万人、警察が26万人と推計した12日のデモを上回り、最大規模となる可能性がある。

 複数のルートで大統領府に向けデモ行進し、大統領府周辺を包囲する計画もあり、機動隊との衝突も懸念されている。農業団体によるトラクターを使った行進は許可されなかった。

http://www.sankei.com/world/news/161125/wor1611250025-n1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・パククネ婆の支持率、ついにゼロパーセント!!

若者からの支持率ゼロパーのパククネ婆


パククネ婆の最新の支持率は、先週と変わらず5パーセントとのこと。

しかし、20代から30代からの支持率はゼロパーセントに下落したようです。

ってことは、高齢者層の支持率が増加していることになります。


さすがキチガイ生物ですねwwwwwwww


あの状況でもパククネ婆を支持する老害どもが増え続けているだなんてwwwwww



そうした老害どもがおっ死ぬ前に、パククネ婆に奮起してもらいたいものです。

バ韓国という穢れた国を終わらすのに、婆以上の適任者はいないのですから。


-----------------------
韓国・朴大統領、20~30代の支持率「0%」―韓国メディア

 2016年11月11日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の民間調査機関ギャラップが同日発表した世論調査結果で、朴槿恵(パク・クネ)大統領の支持率は2週連続横ばいの5%だった。20~30代の支持率は0%で、若い世代に失望感が広がっている。環球時報(電子版)が伝えた。 

 調査は8~10日、国内1003人の成人男女を対象にアンケート方式で実施した。朴氏の友人女性による国政介入疑惑の発覚の影響で、大統領の支持率は先週5%に低下。今週も横ばいとなった。「支持しない」は前週よりやや上がって90%に達した。20~30代の支持率は0%で、若い世代に失望感が広がっている。 

 一方、与党セヌリ党の支持率も過去最低の17%に下落。朴氏の就任以来最低となった。最大野党の「共に民主党」の支持率は31%。政党間で最高だった。

http://www.recordchina.co.jp/a154855.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








支持率5パーセントwwww バ韓国・パククネ婆の退陣を求める不細工の群れwwww

不細工屑チョンだらけで吐き気不可避


売春させろデモと大差ない?


パククネ退陣を求める屑チョンの大学生


不細工屑チョンの品評会と思ったら、

パククネ退陣を求める屑チョン大学生たちでしたwwwwww


今回のスキャンダルを受け、支持率が5パーセントほどとなったパククネ婆。

いやぁ、驚きですね。

この現状になっても、屑チョンどもの5パーセントがあの腐れ婆を支持しているとは!!



しかし、パククネ婆にはなんとしてでもこの逆境を跳ね返していただきたいものです。

このままレームダック化してしまうと、バ韓国崩壊への速度がダウンしてしまいますから。


-----------------------
朴大統領退陣を要求するソウル大生たち

 3日午後、ソウル市冠岳区のソウル大学で、ソウル大学総学生会と民衆総決起ソウル大本部が主催し、「朴槿恵(パク・クネ)政権退陣! 11.12民衆総決起成功! 学生の日ソウル大時局大会」が行われた。写真はプラカードを手に朴大統領の退陣を要求する学生たち。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/11/04/2016110400917.html
-----------------------

ここは是非大統領府が主導して、セウォル号事故並みの大惨事を引き起こすってはどうでしょう?

矛先を逸らすためなら、屑チョン数百匹分の糞安い命なんてどうでもいいのでは?



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・パククネ婆の支持率が下落中!! 国民とすら意思疎通できずwwwwwww

パククネ婆の支持率が下落中!


パククネ婆の支持率の低下が著しいようですね。

ついに2割台に突入し、就任以来ナニもしていないことに呆れられているうようですwwwwww


ま、ナニもしないってことが屑チョンにできる最上の手段でしょう。

きゃつらは生きてるだけで我々人類に迷惑をかけているので、呼吸すらしてほしくないんですがね。



あ! 悪口外交だけは頑張ってましたねwwwwww

結果的に、屑チョンどもの醜い実態を世界中に周知させただけでしたが。



この支持率下落を受け、そろそろパククネ婆が日本の皇室を侮辱してきそうですなぁ。


-----------------------
国民との意思疎通が足りない…韓国朴大統領の支持率が過去最低20%台に=韓国ネット「まだ支持する人が?」「また無意味な外国歴訪をするのだろう」

 2016年10月7日、韓国・ニューシスによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の支持率が29%となり、昨年の中東呼吸器症候群(MERS)流行の際と並ぶ大統領就任以来の最低値を記録した。 

 世論調査機関ギャラップが4日から6日まで、韓国の成人男女1009人を対象に調査を実施した結果、朴大統領の職務遂行に対する肯定評価は前の週から1ポイント下がり、29%となった。一方、否定評価は1ポイント上がって57%となった。 

 否定評価の理由としては「国民との意思疎通不足」が22%で最も多かった。以下には「経済政策」(12%)、「独善・独断的」(9%)、「国政運営が円滑でない」(9%)、「人事問題」(6%)、「全般的に不足」(6%)が続いた。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられた。 


29%ならいい方だ。2.9%かと思った」 

国がこんな状態なのに、まだ朴大統領を支持する人がいるということに驚き!」 


「もうじき金正恩(キム・ジョンウン)がミサイルを撃つだろう。朴大統領の支持率は金正恩が上げてくれる」 

家の固定電話にかけて高齢者ばかりを対象に調査したからこんなに高い数値が出たんだ。実際は1桁!」 


「朴大統領の給料を半分に下げてほしい」 

朴大統領は支持率を上げるため、また無意味な外国歴訪に出かけるのだろう」 


最近の若者は何も考えずに“朴大統領=悪い”と決めつけている」 

「韓国の世論調査機関はねつ造の達人。朴大統領は支持率を気にせず、残りの任期もこれまで通りに送ってほしい」

http://www.recordchina.co.jp/a152187.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る