韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


放火

【バ韓国クオリティ】文化財(笑)を守るための消火訓練wwwww

延焼させているようにしか見えない


バ韓国の消火作業はお遊戯レベル


防火と放火の区別すらできないバ韓国塵


バ韓国のソウルで、文化財を守るための消火訓練が行われていました。


画像を見る限り、とても消火しているようには見えませんねwwwwww


ま、屑チョンどものやることなので、今後も糞ほどの価値もない文化財が焼失しまくるのは間違いないでしょう。


そして、海外に流出している文化財を片っ端から盗んで所有権を主張するといういつもの流れになるわけですねwwwwww



そももそも、屑チョンどもは「放火」と「防火」の区別すらできない欠陥生物なのです。
 

きゃつら屑チョンに消火作業なんて不可能


我々人類の繁栄のためにも、

一刻も早くきゃつらを根絶やしにするのが急務でしょう。


-----------------------
「文化財を守れ!」=文化財防災の日

 「文化財防災の日」に当たる10日午後、ソウル市鍾路の昌慶宮で災害対応訓練を行う消防隊員の様子。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/10/2017021002222.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国名物www】69歳のオスが、市内を走るバスに放火!!!!!!!!

バ韓国でバス放火事件発生


先日、バ韓国で市内を走るバスが放火されていたようです。

残念ながら死者は出なかったようですが……。



放火したのは69歳のオスで、40リットルのシンナーを車内にまいてから火をつけたとのこと。

うーん、それだけ重い荷物を用意しての犯行なのに、屑チョン1匹殺せないとは……。



是非この屑チョンには長生きしてもらい、二度目三度目のチャレンジをしてほしいものですなぁ。


-----------------------
韓国で路線バス放火事件、乗客ら炎の中から必死の脱出=韓国ネット「この国に大人はいないのか」「政局混乱のせいで…」

 2017年2月6日、韓国・NEWSISによると、全羅南道(チョルラナムド)・麗水(ヨス)で60代の男性が市内バスの中でシンナーをまいて火を付け、乗客7人が火傷を負った。 

 6日午後6時33分、麗水市鶴洞(ハクトン)のバス停に停車したバス内で、ムン容疑者(69歳、男性)がシンナーをまいて火を付けた。その後駆け付けた消防車3台と消防隊員らにより10分後に鎮火したが、乗客約30人のうち7人が煙を吸ったり打撲したりするなどして病院に運ばれて治療を受けた。 

 ムン容疑者はその場で現行犯逮捕され、20リットル容器2個に入れたシンナーを運転席の後ろにまいた後に火を付けたことが明らかになった。警察の取り調べに対し、ムン容疑者は「自分の土地が3000~4000坪あるが、国が収用したのに保障をしっかりしてくれなかった」と供述しているという。 

 消防当局によると、バスは圧縮天然ガス自動車(CNG車)で、迅速に鎮火されていなかったら大きな人命被害につながる可能性もあったという。 

 警察はムン容疑者を放火の疑いで立件、正確な事件の経緯を調査している。 

 これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 


「確か(2008年2月10日の)南大門(ナンデムン)放火も補償がらみだった。絶対に許してはいけない」 

「他人に迷惑をかけるのは最悪」 


国が補償してくれないなら大統領府に行くべき」 

「政局が混乱してるから変な人が大暴れ」 

法がしっかりしてないから事件が起こってばかり。どこが終わりなんだろう?ホントにもどかしい国」 


「この国に大人などいない」 

こんなお年寄りはどうしたら…。人生100までという言葉が恐ろしい。まともに生きられずに化け物になってしまった人間はまさにゾンビ

http://www.recordchina.co.jp/a162921.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国】地元、父の生家と次々に放火されるパククネ婆wwww 果たしてその次は?

盛大に燃えた朴正熙の生家


先日、パククネ婆の地元である西門市場で大規模火災が発生していましたが、

その翌日に朴正熙の生家も盛大に燃やされていましたねwwwwwwwwww


いやぁ、いかにも屑チョンらしい行いで微笑ましいくらいです。


しかし、どちらの火事も死傷者が出ていないのが残念でなりません。

この次は是非とも屑チョンどもが数百匹単位でおっ死んでくれる火災に期待したいものです。


-----------------------
故朴正熙大統領の生家から出火 放火か、現場で1人拘束

 朴槿恵(パククネ)大統領が辞意表明した韓国で1日午後3時15分ごろ、同国南東部の慶尚北道亀尾(キョンサンブクトクミ)市にある故朴正熙(チョンヒ)元大統領の生家付近から出火した。亀尾署などによれば、火災は10分ほどで鎮火した。生家は屋根のごく一部が焼けた程度だったが、隣接する追慕館の内部がほぼ全焼した。同署が現場にいた48歳の男を拘束し、放火の疑いで調べている。朴槿恵氏は朴正熙氏の長女。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6222762
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・釜山の日本領事館から出火!! 「日本人たちのいつもの自作自演ニダ!!!!!!」

釜山の日本領事館で出火!


一昨日、バ韓国の釜山にある日本領事館で出火騒ぎがあったようです。

幸い怪我人も出なかったようですが……。


屑チョンどもがこの出火に関して、

日本の自作自演ニダ!

と騒いでいるようです。



いや、凄いですね。

普段自分たちが散々自作自演を行っているので、こういう発想がすぐに出てくるのでしょうねぇ。


屑チョンどもの唾棄すべき醜い性分がよく分かるニュースでした。


-----------------------
韓国・釜山の日本領事館から出火、放火の可能性も=韓国ネット「日本人の自作自演が疑われる」「あまりに近視眼的な行動だ」

 2016年8月18日午前6時ごろ、韓国第2の都市・釜山市東区にある日本領事館敷地内で火が出ているのを警備中の警察官が発見し、消防に通報した。韓国・ニュース1などが伝えた。 

 火は領事館入り口の左側に積み上げられていた木材や廃材から出ていたが、7分後に消し止められた。出火場所には普段、領事館から物品を発送する際に使う木製の箱などが置かれていたという。 

 警察と消防は、火災現場近くに設置された防犯カメラの映像を分析するなどして、放火の可能性を含め火事の原因を調べている。 

 事件を受け、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せた。 


日本領事館が韓国にあるのと同じように、日本にもその他の国にも韓国の領事館がある。それなのに火をつけるなんて、後のことを何も考えないあまりに近視眼的な行動で笑えるよ」 

「この暑い日に火遊びするなよ。消防士さんたちが苦労するだけだ」 


日本人はこういう事件を自作自演して言い掛かりに使うのが常だ。この事件も自作自演が疑われる」 

なんとなく誇らしい気持ちになった」 


「犯人は反日感情を抱いた韓国人だろう」 

まだ放火の可能性を含めて調べている段階だ。ここで犯人についてうんぬんするなんてまるで日本人みたいだ」 


さすが親日売国政権のメディアだ。犯人の目的は領事館の建物への放火だったと言いたいんだろう?」 

「ソウルの日本大使館前には少女像(慰安婦像)があるのに、釜山の領事館前にはない。まあ確かに、釜山はおでんが名物で、日本企業・ロッテを応援する地域だからな」

http://www.recordchina.co.jp/a147921.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る