韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


日韓首脳会談

【バ韓国クオリティwww】産経新聞前ソウル支局長の判決公判が急遽「延期」されることに!!!!!

安倍首相と産経新聞前ソウル支局長をデモで糾弾するバ韓国塵ども


今週中に下される予定だった産経新聞前ソウル支局長の判決。

しかしここにきて、な・ぜ・か、公判が延期になったそうです。


先日の日韓首脳会談で安倍首相に釘を刺された形のパククネ婆。

日本に嫌われたくもないし、国民の反発も怖いし、と板挟み状態なんでしょうね。



ま、ぜひとも安心してもらいたいものです。

今さらどんな判決が出ようと、これ以上嫌われようがないというくらい既に嫌われているんですからwwww



いっそのこと死刑判決でも下してくれたら、断交が確実になり害獣駆除作戦の開始日が早まるのですがね。



-----------------------
産経前ソウル支局長の判決、来月17日に延期

 韓国のパククネ大統領の名誉を傷つけたとして名誉毀損罪に問われた産経新聞の加藤達也・前ソウル支局長(49)の判決公判について、ソウル中央地裁は予定されていた26日の期日を12月17日に延期した。

 同地裁は期日延期の理由について、「記録や海外の判例などを、より慎重に検討する必要があるため」としている。

 加藤氏は、朴大統領が昨年4月の旅客船沈没事故当日、元側近の男性と会っていたとのうわさをコラムで紹介したことを巡って韓国の情報通信網法の名誉毀損罪で在宅起訴された。検察側は今年10月の論告で「公然と虚偽の事実を報じ、誹謗の目的があった」などとして懲役1年6月を求刑。一方、加藤氏側は「日本の読者の関心が高く、公共の利益のためだった」として無罪を主張している。

 裁判を巡って、安倍首相は今月2日の日韓首脳会談で朴大統領に対し、適切な対処を求めている。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yomiuri-20151123-50097/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国政府「安倍首相から慰安婦像撤去の要請なんて受けてないニダ! 本当にニダ!! 信じるニダ!!!!」

売春婦と殺人犯を崇めたてまつるキチガイバ韓国塵ども


先日の日韓首脳会談の際、安倍首相が提案した「売春婦像」撤去の要求

そのことについて、バ韓国政府が真っ向から否定していました。

あの屑どもが否定したということは嘘偽りのない「事実」だということですね。



国の崩壊を間近に控え、なんとしてでも日本に擦り寄りたいバ韓国。

しかし、要求通り「売春婦像」の撤去をしたら国内の反発が物凄いことになりそうです。

それゆえ、撤去の暁には自発的に撤去したというポーズを取るために否定しているのでしょうね。



考え方が浅はか過ぎて冷めた笑いしかでてきません。



今さら何をしたって我々日本人は屑チョンどもを許すことはあり得ません。

苦しませてから殺すかアッサリと殺すか、その2択しか残っていないのですから。


-----------------------
韓国政府「安倍首相、少女像の撤去要求事実ではない」

 日本の安倍晋三首相が2日、韓日首脳会談で平和の少女像の撤去を要求したという日本のマスコミの報道に関し、政府が事実ではないと明らかにした。 

 外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は19日の定例記者会見で「両国首脳間の詳細な協議内容を明らかにするのは自制しようと思う」としつつも「ただし安倍首相が単独会談で少女像の撤去を要求したというのは事実と違う」と話した。また「政府としては日本でこのように事実と違っていたり歪曲されたりした報道が相次いでいることを遺憾に思う」と述べた。 

 朝日新聞はこの日、日本政府関係者の発言を引用して「安倍首相が朴槿恵(パク・クネ)大統領に在韓日本大使館前に設置された少女像を撤去してほしいと要求した」と報道した。安倍首相は「慰安婦銅像の撤去が慰安婦問題を早期に妥結するための最低限の条件」とも話したといった。時事通信は「安倍首相が米国にある慰安婦銅像についても何らかの対応を要求した」と報道した。 

 外交部当局者は以前から安倍首相が首脳会談で少女像の撤去を要求した事実がないという点を明確にしてきた。当局者は「日本で繰り返し事実と違った報道が出てくるのは、日本国内の世論を勘案したもの」と解釈した。日本の右翼勢力は、平和の少女像撤去を慰安婦協議でも要求条件として掲げなければならないという強硬な立場を見せてきたためだ。 

 11日にソウルで李相徳(イ・サンドク)北東アジア局長と日本の石兼公博外務省アジア大洋州局長が第10回局長級協議をした時も、石兼局長は少女像の問題を提起した。外交部関係者は「明示的な撤去要請ではなくて大使館前にあるので不都合だという趣旨の言及があった。韓国側は『民間で自発的に設置したもので政府が関与できないことであり、慰安婦問題がうまく解決されればこんな事があっただろうか』と答えた」と伝えた。 

 政府当局者は「日本大使館前の少女像はすでに1つの大きな象徴になった。日本側が撤去を要求することでもなくて、韓国政府がどのようにすることも、できることでもない」と強調した。

http://japanese.joins.com/article/639/208639.html?servcode=A00&sectcode=A10
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








慰安婦問題の決断を日本に丸投げするバ韓国・パククネ婆www 安倍首相に直接言えないチキンっぷりwwwwwwww

客引きする女衒のようなパククネ婆


先日の日韓首脳会談で、「売春婦婆の偽証問題」について今までの日本の主張を貫き通した安倍首相。


一方、パククネ婆は、その後になって

安倍晋三首相が過去の傷を慰め癒やすことのできる『決断』を下すべきニダ

とバ韓国国内のメディアにインタビューで答えていたそうです。



いやぁ、笑わせてくれますね。

そういうことは会談の時に言うことなんじゃないっスかね?

ま、ただの妄言なので一笑に付されてお終いでしょうがwwwwwwwwww


屑チョンどもからも、

>「内輪では大きなことを言っても、いざ面と向かうと何も言えないニダ

>「あなたのお父さんが補償金を受け取ったはずでは?最近は大統領のせいで恥ずかしくてたまらないニダ


と呆れられているようです。




悪口外交を柱とした反日路線で失敗し、態度を急転させて親日路線をとっても失敗しているパククネ婆。

そろそろ自棄になるころでしょうね。


どんな爆弾を爆発させてくれるのか楽しみで仕方が無い今日この頃です。


頑張れ! パククネ婆!!


お前の代でバ韓国という国を終わらせることができたら教科書に載るレベルですからね。



-----------------------
朴大統領、慰安婦問題で安倍首相に「決断」迫る=韓国ネット「安倍首相に直接言わなきゃ」「何かに追われているよう」

 2015年11月13日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が慰安婦問題について発言、「安倍晋三首相が過去の傷を慰め癒やすことのできる『決断』を下すべきだ」とし、日本への問題解決を改めて求めた。韓国・聯合ニュースが報じた。

 朴大統領は報道通信社8社の共同インタビューに応じ、「慰安婦問題を認めることなくこのまま引きずっていくことは、世界的な心情にそぐわない。早い時期に目に見える進展があることを期待する」と述べた。慰安婦問題をめぐっては、朴大統領が先月「年内妥結」を目指す立場を表明、今月2日の日韓首脳会談では「早期妥結」のため両国が協議を加速することで合意しているが、大統領が安倍首相に対し「決断」という強い表現を使って早期解決を求めたのは初めて。

 また朴大統領は、「慰安婦被害者の問題は単純に日韓両国間の問題ではなく普遍的な女性の人権に関わる問題」とし、「この問題が一日も早く解決されなければ、日本政府にも多大な歴史的負担となり、日本の将来の世代にも大きな荷を負わせることになる」と指摘した。

 これについて、韓国のネットユーザーから多くのコメントが寄せられているが、朴大統領の発言に同調する声は少ない。


ずうずうしさは世界一だね。先頭に立って国論を分裂させている大統領が外国相手に声を上げたって、誰も聞いてくれないよ

「『歴史を誤って学び、魂が正常でなくなった』大統領のお言葉ですね」

「大統領がやっていることは国民の心情にそぐわないから、早く決断して」

「情けない」


首脳会談で言うべきだったのに…なぜ会談したんだろう?

安倍首相に直接言わなきゃ

内輪では大きなことを言っても、いざ面と向かうと何も言えない…

あなたのお父さんが補償金を受け取ったはずでは?最近は大統領のせいで恥ずかしくてたまらない


「何度も催促してるとこをみると、何かに追われてるみたいだね。任期中にあれもこれもやったと業績を作りたいのかな」

「歴史教科書の国定化問題を引きずっていくことも、世界的な心情とそぐわない」

「朴大統領、経済問題にも決断を」

ただのマスコミ用の発言だ

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20151114/Recordchina_20151114019.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【焦るバ韓国政府】日韓首脳会談でのオフレコ発言が日本で続々と報道される!!!!!!!!!!!

オフレコの内容まで明らかになった日韓首脳会談


先日の日韓首脳会談の際に行われていた少人数での会合。

ここでオフレコで語られていた発言が、次々に日本のメディアによって報道されています。


これにバ韓国政府はかなり焦っているようです。


本来ならいつものように発火するのでしょうが、なぜか今回は、

日本の報道内容には事実と距離があるニダ

と消極的な姿勢なんだとか。


ま、内容が事実だけに真っ向から反論できないという所でしょうね。




それにしても日本政府はいい仕事しましたね。


そもそも両国間に信頼関係など結べるワケもなく、

先に発表したことにより屑チョン政府がその内容を捏造できなくなったのですからwwww

バ韓国政府にとって、都合のいいように捏造できなくなったのが何より悔しいことでしょう。


-----------------------
非公開のはずが… 韓日首脳の発言 日本で相次ぎ報道

 韓国と日本の双方が非公開とすることで合意したとされる首脳会談の少人数会合での発言内容が相次いで日本のメディアで報じられている。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と安倍晋三首相は会談の前半、約1時間にわたり外相らを含めた少人数会合を行った。

 読売新聞は10日付の記事で、安倍首相が旧日本軍の慰安婦問題をめぐり、ソウルの日本大使館前に設置されている少女像を撤去するよう求めたことなど、会合での発言を紹介した。また、安倍首相が冒頭、「日本国民が慰安婦問題で感じていることを率直に言わせてもらう。大統領も正直に話してもらっていいので、(話した内容は)口外しないことにしませんか」と話したと伝えた。

 日本経済新聞も7日、慰安婦問題の解決案として韓国側が求めている法的責任について、安倍首相が「できないことはできない」と拒否したと紹介するなど、会談での両首脳の発言を報道した。

 韓国政府は日本メディアの報道について、「事実と距離がある」と表明するにとどめるなど、消極的な対応をしている。日本政府が慰安婦問題をめぐり都合の良い内容をメディアに公開し、それが既成事実として受け止められる側面を無視できない状況となっている。

 東京都市大の李洪千(イ・ホンチョン)准教授は聯合ニュースに対し、「両国の首脳が非公開を条件として発言した内容が片方のメディアに報道されるのは信頼の問題だと思う」と指摘。「基本的な信頼が構築されないと韓日関係の回復が難しい状況で首脳同士が約束したことが守られなければ問題がある」と語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/10/2015111002901.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る