韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


暴力

バ韓国塵のオス、8割以上がDVの加害者!!!!

屑チョンと結婚するのはキチガイのみ


バ韓国のオスの8割が、パートナーに暴力を加えた経験があるとのこと。

控えめに言ってこの数値なんですから、実際はトンデモない数の暴力が横行していることになりますね。


ま、DNAに欠陥を抱えたヒトモドキなので、驚くことでもありませんがwwwwww


どうせならもっと過激になっていただき、

ただの暴力ではなく相手をぶっ殺すところまでヤってほしいものです。


あ!

バ韓国塵と結婚した外国人女性も、遠慮なくヤっちゃってください。

そんなキチガイの遺伝子は一刻も早く淘汰されるべきなので。



-----------------------
韓国人男性の8割に「1回以上のDV歴」、衝撃の調査結果が明らかに=韓国ネット「今も儒教的な考えで女性を苦しめる男性が多い」

2017年7月21日、韓国の成人男性の約8割が、妻やパートナーに対しドメスティック・バイオレンス(DV)を加えた経験があるとの衝撃的な研究結果が明らかになった。韓国・世界日報が伝えた。 

 韓国刑事政策研究院の研究で、19歳以上〜64歳未満の韓国人男性2000人のうち1593人(79.7%)が、恋人の行動の制限や暴力、セクハラ行為などのDVを1回以上行ったことがあることが分かった。 類型別では、誰と一緒にいるか常に確認したり、「スカートが短い」などと服装を制限して特定の集まりに出られないようにしたりする「統制行動」が71.7%と最も多く、次いで「セクハラ」(37.9%)、暴言を浴びせたり恐怖心を抱かせたりする「心理・情緒的暴力」(36.6%)、「身体的暴力」(22.4%)、「性暴力」(17.5%)の順となった。 

 研究で特に注目されるのは、男性が「統制行動」をDVと認識していない点で、専門家らは「相手を『自分勝手にできる所有物』と考えるこのような行動こそ、愛する恋人が『加害者』に急変する出発点になる」と指摘する。 

 一方、韓国警察庁がまとめた「家庭内暴力の通報・検挙の現況」によると、家庭内暴力の通報件数は2013年の16万件余りから年々増加、昨年には26万5000近くに上った。被害状況をみると、昨年では「暴行・傷害」が69.2%で最も多く、次いで「監禁・脅迫」、「性暴力」が続き、「殺人」に至ったケースも全体の0.6%あった。 

 こうした調査結果を受け、韓国のネットユーザーからは関連記事に1万件近くのコメントが寄せられている。「性別に関係なく、なぜ人を殴るの?」「1回でも殴った人には絶対に会わないようにした方がいい。これは鉄則」と暴力反対を叫ぶコメントが相次ぎ、「韓国人男性には今でも家父長的な考えが根強く残っている。男尊女卑、儒教的な考えで女性を苦しめる男性が多い」との非難も寄せられた。 

 また、最近の韓国について「直接殴られてなくても、言葉の暴力や殴られそうになる脅迫は、皆経験があるのでは?」という衝撃のコメントや、「最近では歌でも『僕のものになって』『私のもの』『君はおれのもの』という歌詞ばかり。人は物じゃない」と警鐘を鳴らす声も上がり、中には「いい男に会うのも宝くじだね」と名言を残すユーザーもいた。

http://www.recordchina.co.jp/b185148-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【胸糞画像】入営行事を行うバ韓国軍の新兵どもwww

バ韓国軍は民間人をレイプする集団にしか過ぎません


一匹でも多くの屑チョンが死にますように


レイプ犯罪者の群れww


ヒトデナシどもに一刻も早い死を!


バ韓国軍の新兵どもの入営行事が行われていました。

どいつもこいつも屑丸出しの顔つきですね。


一匹でも多くの屑チョンが兵役期間中に死んでくれることを願ってやみません。



半島から一歩も出ずにさっさと死ぬこと、それだけがバ韓国塵にできる人類への貢献なのですから。


-----------------------
敬礼する新兵たち

 今年初の入営行事が行われた5日、忠清南道論山市の陸軍訓練所入所大隊で、新兵たちが敬礼している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/01/06/2015010600718.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








実の娘をレイプし続けていた脱北者、懲役5年の有罪判決!

近親相姦の成れの果てで不細工しか存在しない韓国塵




実の娘をレイプし続け、嫁に暴力をふるっていた屑チョンに懲役5年の判決が下されていました。


バ韓国では日常の行いでしかないのに、実刑判決とはかなり違和感を覚えますね。


朝鮮ヒトモドキのオスは皆おしなべて強姦魔でありますが、自分の身内だけをレイプしているのなら他者に迷惑をかけることが少ないので可愛いほうだと思いませんか?




この屑チョンは脱北者とのことなので、その辺も加味されていそうですね。



-----------------------
裁判所、実の娘に強制わいせつ、脱北者懲役5年

 実の娘を強制わいせつし、夫人を殴った疑いで起訴された40代の脱北者に重刑が宣告された。

 仁川(インチョン)地方法院は、昨年9回にかけて寝ている娘に強制的にわいせつ行為を行い、夫人と娘を凶器で威嚇した疑いなどで起訴された脱北者出身A(45)に懲役5年を宣告した。裁判所はまた、Aに7年間の電子足輪を付着するよう命じた。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=190186
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の小中高生は、3日に1匹のペースで自殺していることが判明!!!!!!!!!

バ韓国の平均的なJK、絶望的wwww





最新の調査によると、馬鹿ウンコ喰う塵の小中高生は平均して3日に1匹のペースで自殺しているんだそうです。

その自殺の原因の1位は「家庭の問題」なんだとか。


ま、分からなくもないですね。


両親が韓国塵だなんて、想像しただけで自殺したくなりますからwwww


火病、暴力、家庭内レイプなどが日常的ですし、日頃から嘘しかつかないので心休まることもないでしょう。






何度か申し上げていますが、子孫をもうけることなく死んだ韓国塵だけがイイ韓国塵だと思っています。


3日に1匹とかそんな控えめなペースではなく、3分に1匹くらいのペースとなってイイ韓国塵が増えることに期待したいものです。




-----------------------
韓国の小・中・高生、3日に1人自殺=「韓国社会がおかしいと思ったのは一度や二度じゃない」―韓国ネット

 2014年9月28日、韓国メディアは、韓国の小・中・高生が過去5年間に、平均して3日に1人の割合で自ら命を絶ったと報じた。

 教育文化体育観光委員会のペ・ジェジョン新政治民主連合議員室は28日、全国17の市・道教育庁のうち、世宗市を除く16カ所から提出を受けた資料をもとに分析した「2010年1月~2014年9月現在の小・中・高自殺現況」に関する資料を公開した。資料によると、韓国で自ら命を絶った学生は630人に上る。原因の1位は、家庭の問題(35%)であり、2位は原因不明(20%)、3位はうつ病(17%)、4位は成績や進路の問題(12%)だった。

 このような現状に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。以下はその一部。


韓国に生まれたことが一番大きな不幸だ。私も家庭の不和と成績・進路のことでとても悩んでいる。この記事を見て気持ちがとてもよくわかる

「今でも多くの子供たちが自殺を考えているかもしれない。心が痛む」

勉強のできる人だけが人間扱いされて、勉強ができなければ人として扱われない。とても辛い。私も勉強を頑張っているけど、成績が上がらないし、とてもしんどい」

「自殺をあまりにも簡単に考えている傾向もあるんじゃないか?ネットなどの通信手段の発展がもたらした部分も大きいと思う」

子供たちだけが不安なんじゃないぞ。大人も高い物価や税金に押しつぶされて、死にそうだ

「問題は少数の勝ち組になれなかったら、弱肉強食の餌食になってしまうことだ」

韓国の社会システムがおかしいと感じたことは、一度や二度じゃない

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20141003007/1.htm
-----------------------



自分の醜い容姿に絶望して自殺するというケースも多そうですねwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る