韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


暴行

バ韓国の日常www 女子中学生が鉄骨で殴られて血まみれに!!!!!!

害獣バ韓国塵は幼いうちに死ぬべき


バ韓国の釜山でメスの中学生が暴行されていました。

暴行したのは同じくメスの中学生2匹!

しかも鉄骨で頭を殴打するなど、本格的な暴行だったようです。


いやぁ、さすが屑チョンですなぁ。

鉄骨で頭部を殴るだなんて、殺意がなければできない芸当ですよね。



しかも、

被害者が全身血だらけになっている写真をSNSにアップしたことがきっかけで犯罪が発覚したとのこと。


ちなみに被害を受けたメスは命に別状がなかったようです。

うーん、なんとも中途半端ですなぁ。

次回は鋭利な刃物でも手にして、屑チョン同士で盛大に殺し合ってほしいものです。


-----------------------
女子中学生が後輩暴行、鉄骨や酒瓶で血まみれに /釜山

 1日午後8時半ごろ、釜山市沙上区の工場前の人通りが少ない道路で同市に住む中学3年の女子生徒(14)ら2人が別の学校の中学2年の女子生徒(14)を鉄骨、酒の瓶、椅子などで激しく殴打。被害者は後頭部や口の中などにけがを負い、血だらけになった。2人が暴行に及んだのは「先輩に対する態度がなってない」というのが理由だった。被害者を含む3人は家出生活を送りながら知り合った仲だったという。

 加害者の2人は犯行直後に現場を離れた。血を流して歩いていた被害者を通行人が発見し、警察に通報した。被害者は近くの病院で処置を受け、重傷はなく、命に別状はないという。加害者の2人は犯行当日の深夜に自首した。

 事件は加害者が全身血だらけの被害者がひざまずいている写真をソーシャルメディア経由で送信したことで発覚した。加害者は先輩に写真を送り、「やり過ぎ?」「(刑務所に)入らなければならないかな」などと処罰を心配するやりとりをした。その内容はたちまちインターネットに拡散した。

 釜山沙上署は加害者2人を傷害の疑いで取り調べている。警察は「ソーシャルメディアに写真を公開した人物から加害者を特定した。被害者の話も聞いた上で、詳しい経緯について、加害者を調べている」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/09/04/2017090401173.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【在日犯罪】日本人女性の顔に精液を塗りたくった屑バ韓国塵、3年後に逮捕!

在日を一匹残さず駆逐するべし


一昨日、この日本で屑チョンが逮捕されていました。

この屑は、路上で女性の顔に精液を塗り付けたとのこと。


現行犯逮捕ではなく、逮捕まで3年もかかっていたようです。


はぁ、本当に困ったものですね。

こうした被害を防ぐには、現在この日本に棲息しているチョーセンチンどもを一匹残さず駆除するしかないでしょう。


なにしろきゃつらはただ呼吸しているだけでも、我々日本人に迷惑をかけているのですから。



屑チョン狩りが解禁されれば、我先にと猟銃免許を取ろうとする人が殺到することでしょう。

かく言う当ブログの管理人である私も、絶対に猟銃免許を取得するつもりです。



-----------------------
日本で女性の顔に体液塗り付けた韓国人の男が御用=韓国ネット「国の恥を日本でさらすとは…」「韓国から追放してくれ」

 2017年8月31日、千葉県柏市内の路上で通行人の女性の顔に体液を塗り付けたとして、韓国籍の男が逮捕・送検された。この事件は韓国でも報じられ、大きな反響を呼んでいる。 

 日本の報道によると、千葉県警柏署は30日までに、暴行の疑いで広島市の自称会社員ビョン・チャンウ容疑者(26)を逮捕し、地検松戸支部へ送検した。ビョン容疑者は2014年10月21日午後10時過ぎ、柏市内の路上で、歩いていた女性(当時30)の顔を手で押さえ、顔面に体液を塗り付けるなどした疑いが持たれている。 

 警察は被害女性の通報を受け現場に駆け付けたがビョン容疑者はすでに逃走しており、その後の鑑識捜査を経て約3年がたっての逮捕に至った。女性とビョン容疑者に面識はなかった。 

 ビョンは容疑を認め犯行理由について「欲求不満だった」などと供述しているという。 

 韓国ではマネートゥデイが報じたこの事件にネットユーザーからは1000を超えるコメントが寄せられ、「恥ずかしい。日本の刑務所でできるだけ長く腐るんだね」「さすが韓国男。しっかり罰を受けるように」「どうしてこう問題を起こすのは男ばかりなの?それも韓国の男が圧倒的に多いのはなぜ?」など非難の声が多くの同意を集めている。 

 また、「韓国人ということだけど、かばう気にはなれない」「国内でやってきたことを他の国でも問題ないと思ってやったらしいが…」「韓国から追放してくれ」「韓国に入れないようにして」といった厳しい声も。 

 さらに日本で犯行を犯したことについて「国の恥を海外でさらすとは、しかも日本で」「こんなことで慰安婦問題はどうするんだ?」とのコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b189338-s0-c30.html
-----------------------


>「国内でやってきたことを他の国でも問題ないと思ってやったらしいが…」


どうやらバ韓国では見ず知らずのメスの顔に精液を塗りつけても問題ないようですwwwwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【ザ・バ韓国塵】GWの真っ最中、仁川国際空港で屑チョンが発火して大騒動!!

GWに仁川空港で一騒動


GWの真っ最中に、バ韓国の仁川国際空港で騒動があったようです。

40代の屑チョンが、数千匹の屑チョン旅行客に対して、


「このままではバ韓国が滅びるニダ!!」


と大声で叫び出したとのこと。


さらに、空港機材を破壊したり、台湾人観光客にカバンを投げつけるなどしたようです。


その大暴れの理由は、


「この厳しい情勢の中、海外旅行に行く人たちが気に食わなかったニダ」


とのことでしたwwwww


いやぁ、屑チョンにしては珍しく正論ですなぁ。

しかし、どうせ暴れるのなら、刃物を用意するなどして最初からヤる気でいってほしかったものです。


ちなみに、この屑チョンの家族によると以前から精神疾患を患っていたようです。

ま、これは精神疾患でもなんでもないですね。


極めて正常な屑チョンと言えるでしょう。


-----------------------
「このままでは韓国が滅びる」GW海外脱出組に怒った男が空港で大暴れ=「国がめちゃくちゃなのは事実」「そりゃ国を出たくもなるさ」―韓国ネット

 2017年5月7日、韓国・国民日報によると、ゴールデンウイーク(GW)中の韓国・仁川(インチョン)国際空港で40代の男が大暴れする事件があった。 

 韓国では日本同様に4月29日から連休がスタートしており、今年は祝日や5月9日の大統領選の休日により最長で11連休が可能だ。しかし連休を利用した海外旅行客でごった返す空港で、事件が起こってしまった。 

 2日午前6時30分ごろ、仁川空港3階の出発ロビーに男(47)が酒に酔った状態で現れ、空港にいた数千人の旅行客に向かって「大韓民国はこのままでは滅びる」と叫びながら暴れ出した。男は近くにあったセルフチェックイン機5台を足で蹴ったり、スーツケースでたたいたりして壊し、さらに5メートルほど離れた台湾人の女性観光客(37)にかばんを投げ付けた。かばんは女性の左頬に当たったが、幸いにもけがはなかったという。 

 騒ぎから数分後、男は空港職員からの緊急要請で駆け付けた空港警備員らにより取り押さえられた。その後警察に引き渡された男は、調べに対し「この厳しい情勢の中、海外旅行に行く人たちが気に食わなかった」と話している。男の家族によると、男は精神疾患を患っており、これまでも理性を失って騒ぎを起こしたことがあったという。 

 これを受け、韓国のネットユーザーからは「こんな情勢だから国を出たくもなるさ」「海外旅行が退屈だから行くとでも思った?少なくとも数カ月前からお金をためて、チケットを調べて、日程を合わせて、やっとのことで行くんだよ」と海外旅行への思いをぶつけるコメントや、「また精神疾患コスプレか。これって法を変えるべきでは?」「これ以上、精神疾患を言い訳にするな」と男への非難の声が多く上がっている。 

 一方で、「まあ男の言ってるように、国がめちゃくちゃなのは事実」「酒に酔っても口はしっかりしてるようだ」など男の発言に理解を示すコメントも寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b172508-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








酔っ払いが救急車を呼んで暴行を働くケースが急増中のバ韓国wwwwww

救急隊員に暴行を働くのがバ韓国流


キチガイしか存在していないバ韓国では、当たり前のことですが……。


この数年で、飲酒した屑チョンによる救急隊員への暴行が激増しているようです。

酔っぱらった状態で救急車を呼び、さらに暴行を働くとはいかにも屑チョンらしいですねぇ。



その他にも、悪戯や虚偽による救急車出動も増加しているとのこと。

これは日本にも当てはまりますね。



……でも、この日本でそうした非常識な行いをしているのはツリ目でエラが張った醜い連中がほとんどなんでしょうね。



-----------------------
韓国の救急隊員、人助けに行った先で逆に殴られる=「救急隊員に暴行を振るうって…、どうかしてるぞ」「罰金じゃなくて実刑にしろ」―韓国ネット

 2017年4月27日、韓国・聯合ニュースによると、現場に向かった救急隊員に暴力を振るったり、緊急でもないのに緊急と虚偽申告をしたりする事案が減る気配をみせない。 

 韓国・国民安全処の「全国救急隊員暴行現況」によると、最近3年間(2014〜2016年)の飲酒者などによる救急隊員への暴行事件は528件発生しており、2014年131件、2015年198件、2016年199件と、件数も増加傾向にある。加害者のうち89.6%が飲酒者だった。この処分結果をみると、罰金が220人、懲役127人、起訴猶予32人、宣告猶予3人、裁判中91人、その他55人となっている。韓国の法律「119(緊急通報用電話番号)救助・救急に関する法律」には、救助・救急活動を妨げた場合、5年以下の懲役又は1000万ウォン(約98万円)以下の罰金に処することが明示されている。 

 また、非緊急事案への通報に関しても、昨年の江原道地域の救急出動の統計を見ると、救急出動の申告を受けて現場に急行したにもかかわらず、患者がいなかったケースが4574件。単純な風邪・歯痛・あざなどだったため、患者や保護者が搬送を拒否したケースが3585件あった。韓国の現行法上、緊急でない場合、申告の段階で救急出動させないことができるが、緊急かどうかの判断が容易ではなく、ほとんどの場合、救急出動させるしかないのが現状だ。 

 この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「虚偽の申告をしたり、救急隊員に暴行を振るったりした場合は、罰金じゃなくて実刑にしろ」「酔って119に電話してきた場合、要求を拒否できるようにしてはどうだ」など、厳しい意見が寄せられた。 

 また、「救急隊員に暴行を振るうって…、どうかしてるぞ」「こんなやつがいるから、税金が無駄になるんだ」などの意見とともに、「救急隊員の処遇を改善しなければならない」「救急隊員にも警察官のように公務執行妨害罪を適用する権限を与えるべき」「救急隊員にもテーザーガン(ワイヤー針タイプのスタンガン)を支給すべき」など、救急隊員の権限強化を求める声もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b176748-s0-c30.html
-----------------------

ぜひとも、バ韓国の救急隊員には本格的な武装をしてもらい、

屑チョンどもを大量に殺していただきたいものです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る