韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


最高裁

【バ韓国の最高裁】中学生をレイプして妊娠させたオスに「無罪判決」!!!!

レイプ犯に無罪判決を言い渡したバ韓国の最高裁


これぞバ韓国という事件が発生していました。



・48歳のオスが15歳のメス中学生をレイプして妊娠させる

・そのオスに対し、最高裁が「愛していた」からという理由で無罪判決



いやぁ、まさにキチガイしか存在していないバ韓国ならではの事件ですね。


今後は、レイプ被害者に対して「愛してるニダ」と意思表示するレイプ犯が増えそうですwwwwwwww

なにしろ、それだけで“無罪”が約束されるのですから。



レイプと近親相姦と売春を“国技”とするバ韓国らしいお話でした。


-----------------------
韓国で女子中学生を襲い妊娠させた罪に問われた男性、「愛してた」ので無罪に=韓国ネットは判決を猛批判「あり得ない」「韓国は法律がめちゃくちゃ」

 2017年11月9日、27歳年下の女子中学生に性的暴行を加え妊娠させた罪に問われた40代の男性に対し、韓国最高裁判所が無罪判決を言い渡した。韓国・ニュース1などが伝えた。 

 最高裁は同日、児童・青少年の性保護に関する法律違反の罪で起訴された芸能事務所代表のチョ被告(48)に無罪を宣告した原審を確定した。チョ被告は2011年8月、息子が入院していたソウル市内の病院で知り合った当時15歳のAさんに「芸能人にしてあげる」と近づき、その後数回にわたって性的暴行を加え妊娠させたとして起訴されていた。1審と2審は被告の罪を認めそれぞれ懲役12年・懲役9年を宣告したが、チョ被告は「愛していたから起こったことで、強姦(ごうかん)ではない」と主張し、上告した。 

 上告を受けた最高裁は「チョ被告が別件で収監されている間、被害者は『愛している』という内容の手紙を(被告に)送り続けていた」「普段からよくスマートフォンのメッセージアプリなどを通じても愛情表現をしていた」などとして、ソウル高裁に審理を差し戻した。 

 差し戻し審は15年10月、11カ月間にわたった審理の末にチョ被告に無罪を言い渡した。高裁は「被害者は拘置所でチョ被告に接見した際、被告からの強要と恐怖心から『手紙を書くよう強要された』と主張している」としながらも、「そうとは考え難い内容もあり、被害者が被告を心から心配する内容もあった」と説明した。 

 差し戻し審の宣告後、複数の市民団体から「児童・青少年の性的暴力被害に対する無理解と偏向的な態度をそっくりそのまま示した判決」として、無罪判決に強く反発する声が上がっていた。また検察は差し戻し審を不服として上告し、結局、最高裁で無罪が確定した。 

 無罪確定の報にネットユーザーからは男女双方から9000件近くのコメントが集まっているが、「何これ?」「あり得ない」と判決内容に衝撃を隠せないといったコメントをはじめ、「裁判官の娘が被害に遭っても同じ判決を下すかな?」「米国なら完全にアウト。韓国は法律自体がめちゃくちゃ」「韓国で最高に腐敗して汚い集団は、法を執行する司法部だ」といった法や裁判官への非難が相次いでいる。 

 被告に対しても「40を過ぎてるんだし、10代が自分のことを好きと言ってくれたとしても、自分をしっかり保たないと」「自分の地位を利用したんだ」「いくら大人っぽくても中学生は幼い。判断力にも欠けるし保護者の保護が必要。それを利用したんだから確実に罪がある」など厳しい声が上がった。 

 中には、かつて物議を醸した事件を挙げて「それなら女性教師が小学生と性的関係を持った事件も無罪にすべき。2人とも愛し合ってたそうじゃないか」「小学生と性的関係を持った女性教師は?彼女には後ろ盾がないみたいだね」との皮肉なコメントも寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b186486-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国・最高裁】自殺も災害ニダ! 保険金を支払うべきニダぁ!!!!!

今後も増加し続けるバ韓国塵どもの自殺率


バ韓国の最高裁がすんばらしい判決を出していました!!!!!!!!!!!

判決で、

自殺も災害ニダ! 死亡保険金を支払うべきニダ!!

としていたのです。


バ韓国の生命保険会社は「自殺は災害ではないニダ!」として今まで保険金を支払ってこなかったようですが、

この判決により今までの未払い保険金を支払わなければならない事態になりそうですね。



ま、そんなことより、

この判決を受け、自殺する屑チョンどもが増加してくれることに期待したいものです。



ざっと5000万匹ほどが自殺してくれれば、後の除鮮作業がグっと捗るでしょうからwwwww


-----------------------
最高裁「自殺も災害…保険金を支払うべき」=韓国

 自殺保険金支払いをめぐり数年間続いてきた生命保険会社と消費者の間の法廷争いで最高裁が消費者に軍配を上げた。 

 最高裁は自殺したAさんの親が生命保険会社を相手取り起こした保険金請求訴訟の上告審で、「『災害特約約款』に基づく(自殺)死亡保険金を支払うべき」とし、原審を破棄して事件をソウル中央地裁に差し戻したと13日、明らかにした。ほとんどの生保会社が2010年4月以前に販売した災害特約約款には一般死亡保険のように「加入2年後自殺した場合には保険金を支払う」と明示されていた。生保会社はこれを根拠に「自殺は災害ではない」という論理で保険金の支払いを拒否してきた。 

 未支払い自殺保険金はING生命が653億ウォン(約61億円)、サムスン生命が563億ウォン、教保生命が223億ウォン、アリアンツ生命が150億ウォンなど。

http://japanese.joins.com/article/690/215690.html?servcode=400&sectcode=430
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








サムスン崩壊間近wwww アメリカ連邦地裁が屑チョンどもの特許侵害を認定!!!!!!!!!!!

サムスンのパクリ商法も年貢の納め時


この何年もの間、iPhoneの特許をパクりまくっていたバ韓国のサムスン電子。

今回アメリカの連邦地裁で、特許侵害が正式に認められアップル側に賠償金を支払うよう命じられていたました。


その額、675億円!!!!!!!!!!!


支払い期限は今月の14日までとのことですが、果たして屑チョンが額面通りに支払うものなんでしょうかね?


ま、リストラや給料減額の嵐が吹き荒れるサムスンなので、従業員から絞りとる形でなんとか支払えるかもしれませんがwwwww


この裁判の審理は最高裁でも継続中とのことなので、バ韓国経済にトドメを刺すくらいの賠償金増額にも期待したいものです。



-----------------------
アップルに675億円支払いへ=特許訴訟でサムスン―メディア報道

 韓国サムスン電子がスマートフォン「iPhone(アイフォーン)」の特許が侵害されたと訴えた米アップルに対して、5億4800万ドル(約675億円)の賠償金を支払うことに同意したと、5日までに複数の主要メディアが報じた。
 
 英紙フィナンシャル・タイムズによると、サムスンは米連邦地裁に提出した文書で、今月14日までにアップル側に賠償金を支払うことに同意した。現在、最高裁で行われている審理は継続するとしている。

 アップルはサムスンを11年に提訴。12年には、陪審団がサムスン側に10億5100万ドルの賠償金支払いを命じる評決を下したが、その後賠償金は減額された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151206-00000003-jij-n_ame
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








執行猶予判決は不当ニダ! バ韓国検察がナッツ婆への判決を不服として上告することに!!

さっそく上告されたナッツ婆、実刑判決に期待したいもの


控訴審で執行猶予の判決を受けたナッツ婆。

それを受け、検察側は最高裁に上告することを決めたようです。



国民どものガス抜きの意味も考え、どう考えてもここは実刑を出すのが妥当でしょう。

ま、最高裁での判断がどっちに転んでも面白い見世物となるのは間違いないでしょうがねwwwwwwww



それにしても、裁く方も裁かれる方もバ韓国塵だなんて、なんとも滑稽な話です。

ヒトモドキ風情が法治国家の真似ごとをしても全く身の丈にあっていませんね。



-----------------------
ナッツ事件、検察は最高裁に上告・前副社長は上告せず

“ナッツリターン事件”で起訴され実刑判決を受けたが、控訴審で執行猶予となったチョ・ヒョナ(趙顕娥)大韓航空前副社長に対して28日、検察が上告した。

 検察側は控訴審の判決が不当だとして上告し、“ナッツリターン事件”は最高裁に判決を委ねることになった。

 チョ前副社長の弁護人は「裁判部の判断を尊重し、自粛する意味で上告をしないことにした」と明らかにした。

 また「この事件によって傷ついた全ての方に改めて深くお詫びする」とし、「他人を配慮して尊重しながら生きていく努力をするつもりだ」と述べた。

 しかし検察側は28日午後、ソウル高裁に上告状を提出した。

 またチョ前副社長と共に控訴審で執行猶予となった大韓航空客室乗務本部のヨ常務と、無罪判決を受けた国土交通部のキム調査官の判決についても不服として上告したという。

 27日には正体不明の人物が「チョ前副社長は無罪」という上告状を裁判所に提出したという。

 裁判部はこの人物について正当な上告権者であることを証明するよう補正命令書を送る予定である。

http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/wowkorea-20150528-145475/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る