韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


朝鮮有事

【驚愕!】北朝鮮の建国記念日に登山を楽しむバ韓国の大統領! それを支持するバ韓国塵ども!!

朝鮮有事でも役立たずのバ韓国・文在寅(ムン・ジェイン)大統領


朝鮮半島の緊張がピークに達しようとしているこの時期に、

バ韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が登山を楽しんでいたことが判明!

しかも、北チョンの建国記念日である9月9日に!!!!


それに対し、屑チョンの多くが好意的なコメントを寄せているようです。



いやぁ、素晴らしいじゃないですか!

この調子なら朝鮮有事の際も、アッという間にソウルが火の海になってくれるでしょう。


朝鮮ヒトモドキの難民が発生しないくらい、徹底的に死にまくってほしいものです。


-----------------------
韓国・文大統領、北朝鮮「建国記念日」の緊張高まる中、登山楽しむ=ネットで大反響、コメント2万件

 2017年9月9日、韓国大統領府が、北朝鮮の政権樹立の日(建国記念日)を迎え、その追加挑発を警戒し、国家安保室を中心に非常勤務体制を維持する中、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、公式日程にない北岳山の登山を楽しんだ。YTNなど複数の韓国メディアが伝えた。 

 休暇を迎えた文大統領は、半ズボンにチェック柄のシャツを着て、ファーストドッグ(大統領の飼い犬)「トリ」と一緒に登山を楽しんだ。2時間近くで頂上まで登り、登山客たちとの写真撮影にも気さくに応じた。 

 懸念されていた北朝鮮の追加挑発の兆候は表れていないが、大統領府関係者は「北朝鮮がいつでも挑発に出る可能性があるだけに、警戒態勢を緩めずにいる」と明らかにした。 

 文大統領の行動に、韓国のネットユーザーからは2万にも及ぶコメントが集まっているが、そのほとんどが文大統領を支持するものだ。 

 コメント欄には「われわれは文大統領の登山の安全を保障する。戦闘能力は十分だ」「文大統領のすることなら支持する」「少し休んでリフレッシュしてください」「こんな時こそ、体力が必要」「健康にはくれぐれも注意を」「健全な国は、健全な肉体から」「犬じゃなくて、私を連れて行ってください」など、好意的な意見が多く並んだ。 

 一方、ごく一部に「普通こんな日に登山するか?」「世界が不安に駆られている今日、登山なんて…」「まあ、勝手にやってくれ」など、批判的な意見もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b190179-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国】日中の観光客激減も、「損するのはウリだけじゃないニダ!」

訪韓する日本人は屑と一緒に焼け死ぬべし


いつ朝鮮戦争が再開してもおかしくない事態となった朝鮮半島。

日本政府が渡韓する人に注意を促し始めたことにより、訪韓旅行が見る見る激減しているようです。


さらに、限韓令の影響で中国人観光客も激減しているので、

バ韓国の観光業界は瀕死のようですねwwwwwww


それでも屑チョンどもは、


「中国人も日本人も来なくて結構。それで損するのは僕らだけじゃないニダ」

「実際にこっちに住んでる僕らは一つも戦争の心配なんてしてないけど?」


……と能天気な様子です。


いやぁ、素晴らしいじゃないですか。


そのまま何の危機感も持たないまま、

朝鮮半島ごと焼け死んでくれることに期待したいものですなぁ。


-----------------------
頼みの日本人まで来なくなる?GW前に訪韓旅行キャンセル続出=韓国ネットには「来なくて結構。それで損するのは僕らだけじゃない」の声も

 2017年4月21日、韓国・ニュース1によると、朝鮮半島情勢の緊迫化を受け、ゴールデンウイークの書き入れ時を前に日本人による訪韓旅行のキャンセルが相次いでいる。在韓米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)配備問題で中国人観光客が激減している韓国では、観光業界へのさらなる打撃が懸念されている。 

 韓国の観光関連業界によると、日本人のキャンセルは、外務省が「韓国に滞在、渡航する人は最新の情報に注意するように」と促す海外安全情報を出した今月11日から増えている。韓国のA旅行社では12日以降、訪韓をキャンセルした日本人旅行者が3000〜4000人に上った。また「日本人の割合は低い方だが、キャンセル事例が報告されている」とするB旅行社は、新規予約が低調なのが問題だとした。 

 業界ではこうした動きについて、「日本政府が過度に朝鮮半島情勢についての不安をあおっている」ことと関連しているとする見方もあるという。韓国観光業界はTHAAD問題による中国人観光客激減ですでに打撃を受けているが、日本人の旅行を多く扱う旅行会社の場合、中国人の減少以上に今後大きな打撃が予想される。 

 状況は韓国の免税店業界も同様だ。韓国の免税店は、主要顧客であった中国人客の急減を受け、日本人顧客にターゲットを絞り誘致商戦を本格化してきたところだ。現在のところ日本人客が大幅に減っている様子はないというが、「こうした雰囲気が長く続けば心配だ」と関係者は話している。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「反対に訪日韓国人は急増してるのにね」「これで熱心に日本に行く韓国人は何なんだ?まったく情けない」「頼むからもう日本に行くのはやめようよ」と、日本旅行をする自国民への批判の声のほか、「中国人も日本人も来なくて結構。それで損するのは僕らだけじゃない」「実際にこっちに住んでる僕らは一つも戦争の心配なんてしてないけど?」といった強気のコメントが数多く寄せられている。 

 また「これが日本人の国民性なんだよ。テレビで放送されると何でも信じる」「日本人に期待するのが間違い」と日本人を批判する声も目立ったが、一方では「そもそも韓国に何しに来るの?物価も日本より高いくらいになってるし、外国人だとぼったくりに遭うし」「これが正常だよ。世界にあまたある国の中で、よりによってこんな状況の国に誰も旅行しないでしょ。それに韓日は何かと争ってばかりの相手だ」と、事態を冷静に受け止めるコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b172393-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








40年以上バ韓国への修学旅行を続けていた日本のキチガイ高校、朝鮮有事のため渡航を延期することに!

朝鮮戦争再開で屑チョンどもが滅びますように!


この日本には、40年以上毎年バ韓国への修学旅行を行うというキチガイじみた高校が存在しているようです。

しかし!


そんなキチガイ高校が、

今回バ韓国への修学旅行の延期を決めたそうです!!



理由は明確で、朝鮮有事が目前に迫っているからというもの。


いよいよキナ臭く、否、ウンコ臭くなってきましたねwwwwwwww


常軌を逸したキチガイ高校ですら、バ韓国へ渡航するのを延期したのですからワクワクが止まりません!



ただ、問題もありますね。

有事の際に、屑チョンどもが数十万匹単位で我が国になだれ込んでくるというモノ。

この屑どもはそれなりに武装してくるとみられているので、警察だけで対処するのは不可能です。



くだらない問題で国会の時間を費やすのではなく、一刻も早く法整備するべきでしょう。


自警団でもなんでもいいので、

屑チョンを見かけ次第銃殺できるようにするのが急務なのです。



ついでに、以前からこの国に巣食っている害獣どもも処分して、

朝鮮有事と同時にゴミ掃除も行いたいものですね。



-----------------------
日本の高校が42年続いた韓国への修学旅行を初めて延期、半島情勢不安で=韓国ネット「不安をあおる日本」「地震が怖くて日本に行かないのと同じ」

 2017年4月13日、朝鮮半島の軍事的緊張の高まりを受け、40年以上1度も欠かすことなく修学旅行で韓国に訪れていた日本の高校が、今年度の修学旅行延期を決定した。韓国・中央日報などが伝えた。 

 金碩基(キム・ソッキ)議員(自由韓国党・慶州市)は同日、「17日に予定されていた和歌山県の智辯学園和歌山高等学校の韓国への修学旅行が、韓国の安保状況から今年の9月または10月に延期になった」と明らかにした。生徒の安全を心配する保護者の延期要請を受け、学校側が急きょ決定したという。 

 同校の韓国への修学旅行は1975年に始まった。初代理事長の故・藤田照清氏の「日本が韓国を支配した36年を贖罪(しょくざい)することはもちろん、日本の学生たちが韓国を正しく理解し、正しい歴史観を持たなければならない」という確固たる信念から、以降昨年まで42年間続いてきていた。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「来なくてせいせいする」「嫌なら来るな。バイバイ!」と冷たいコメントがある一方、「悩まないで韓国に来て!」「北朝鮮の核武装が韓国をめちゃくちゃにしている」と訴えるコメントも寄せられている。 

 また、「まるで戦争が起こるかのように不安をあおって、日本国内の問題を隠そうとしてることも知らないで…」「今の日本は戦争を起こそうとしてるトランプ大統領にしっぽを振る犬のよう」と日本を批判するコメント、「地震が怖くて日本に行かないのと同じ」「前もって対処するのはいいこと」「これが正常。韓国だけが『戦争は起きない』と楽観思考なのに、周りの外国人が心配してくれている」と、延期決定に理解を示すコメントもみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b175233-s0-c30.html
-----------------------


日本が朝鮮塵狩りを本格的に開始すれば、諸外国も右に倣えでそれぞれの国で掃除を始めてくれるでしょう。

いよいよ朝鮮ヒトモドキという種の終焉が間近になったわけで、嬉しい限りです♪



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る