韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


板門店

【板門店で銃撃!】北朝鮮の脱走兵1匹が負傷!!!!!!!

板門店で銃撃発生!


本日の午後、北チョンの兵士1匹が板門店を越えてバ韓国に亡命していました。


しかし、その際に北チョン軍から銃撃を受けて負傷したとのこと。


いやぁ、あとちょっとでいわゆる“偶発的な軍事衝突”でしたねwwww



次回は南北ともに死傷者が大量に出るような亡命劇に期待したいものです。



-----------------------
北朝鮮兵1人が軍事境界線越え亡命 銃撃受け負傷=韓国軍

 韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮軍の兵士1人が13日午後、南北軍事境界線上にある板門店の共同警備区域(JSA)から亡命した。

 合同参謀本部は「きょう午後、JSA地域北側の板門閣の前方にある北朝鮮軍の兵士詰め所から韓国側に兵士1人が亡命し、韓国軍が身柄を確保した」と発表した。

 また、兵士は亡命する際、北朝鮮軍から銃撃を受けて負傷し、病院に緊急搬送されたと伝えた。

 韓国軍は北朝鮮軍による挑発の可能性に備え、警戒態勢を強化しているという。

http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20171113004500882
-----------------------


それにしても、脱走した兵士1匹すらまともに殺せないとは……。

次回は、脱走兵とバ韓国軍兵士どもをまとめて皆殺しにする勢いで発砲してもらいたいものです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








非武装地帯に地雷4000発以上!! バ韓国との境にある板門店にも北朝鮮が地雷設置!!!!

板門店付近が地雷だらけに!


脱北者が相次いでいる北朝鮮ですが、今回かなり大胆な手を打ってきたようです。

なんと兵士の脱走を防ぐため、

南北軍事境界線がある板門店付近に地雷を敷きつめたとのこと!!

これは朝鮮戦争が休戦となった1953年以降初めてのことなんだとか。


休戦協定に違反までして地雷を設置するとは、本当に切羽詰まってきたようですね。

北朝鮮側からのヤケクソ攻撃がいつ始まってもおかしくなさそうな雰囲気は大歓迎です。


バ韓国が糞まみれの焼け野原となれば、地上の浄化がグンと捗りますからねwwwwwwwww


-----------------------
前代未聞 兵士の脱北防ぐため板門店近くに地雷設置か=北朝鮮

 北朝鮮軍が、南北軍事境界線がある板門店の近くに兵士の脱北を防ぐため対人地雷を埋めたもようだ。北朝鮮がこの地域に地雷を埋めた様子が捉えられたのは、1953年7月に朝鮮戦争の休戦協定が締結されてから初めて。韓国政府消息筋が23日、伝えた。

 韓国軍による宣伝放送に北朝鮮軍最前線部隊の兵士が大きく動揺していることを示している。同消息筋は「北の軍が先週、板門店の『帰らざる橋』の北側に数発の地雷を埋めた様子が目撃された。前線の兵士が脱北するのを防ぐ措置とみられる」と話した。

 板門店の南北地域では休戦協定の規定に基づき地雷を設置することはできず、警備兵も武装できない。

 国連軍司令部は北朝鮮が休戦協定規定に違反し挑発的な行為を行ったとして、北朝鮮側に強く抗議したとされる。

 「帰らざる橋」は、南北軍事境界線が通る共同警備区域(JSA)の西側を流れる川にかかる橋だ。76年に北朝鮮軍が橋の南端にあるポプラの木を切っていた米将校2人を斧で殺害する事件が発生して以降、この橋は閉鎖されている。

 韓国軍は拡声器を使った北朝鮮向け宣伝放送で中国内の北朝鮮レストランに勤務していた女性従業員らが集団脱北したことや、在英北朝鮮大使館のテ・ヨンホ公使が脱北したことなど、最前線の北朝鮮軍兵が知り得ない情報を流している。

 これについて韓国政府関係者は「韓国軍の拡声器放送が再開され、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は朝鮮人民軍総政治局に最前線部隊のメンタル対策の徹底を指示したようだ。金党委員長は最前線の兵士たちの思想が揺らぐことを強く警戒している」と説明した。

 北朝鮮は現在、軍事境界線付近の主要脱北ルートとされる地域に集中的に対人地雷を設置しているとされる。

 4月以降、境界線から2キロ内の非武装地帯(DMZ)に4000発以上の地雷を埋めたようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000039-yonh-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








板門店で北と南の高官が接触!! 「会談したいニダ!」という北チョンの提案とかwwwwww

板門店で会談する北チョんとバ韓国


一触即発の雰囲気を演出していた北チョンとバ韓国。

北チョンが設定した要求期限が過ぎたのに砲弾の1発も発射されませんでしたね。

ハッタリばかりで、相手の1匹すら殺せずにただ睨み合っているだけですが……。


北と南の高官が板門店で会談していたようです。

しかもこの会談は北チョンから提案したんだとかwwwww


とんだ腰抜けかまってチャンですねwwwwwww




これだけ腑抜け状態が続くと、北チョンの挑発になんの脅威も感じません。

もし、それが北チョンの狙いだとしたら大したものです。



ある日、突然ソウルが焼け野原に、なんて事態になったら少しは刈り上げ坊ちゃんを見直しちゃいますwwww


-----------------------
南北高官が板門店で会談=緊張緩和策模索

 韓国と北朝鮮の高官が22日、板門店の韓国側施設「平和の家」で会談した。韓国政府が明らかにした。北朝鮮が韓国の政治宣伝放送の中止を要求、応じなければ軍事行動に出ると警告している問題をめぐり、南北の高官接触で打開策を探る。

 米韓両軍が厳戒態勢を敷く中、北朝鮮の要求期限である平壌時間同日午後5時(日本時間同5時半)は過ぎたが、砲撃などは起きていない。会談の結果次第では緊張緩和に向かう可能性もある。

 韓国側は大統領府の金寛鎮国家安保室長、洪容杓統一相が出席。北朝鮮は黄炳瑞軍総政治局長、金養建労働党書記(統一戦線部長)が参加した。

 韓国当局によると、北朝鮮が21日、韓国側に通知文を送り、金党書記と金室長の会談を提案。これに対し、韓国側は、黄軍総政治局長の出席を要請する修正提案を行った。北朝鮮側は洪統一相も加わるよう求め、「2対2」の会談となった。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/jiji-2015082200198/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【シャイかよっ!】板門店で睨み合う南北の兵士どもwwwww

人見知りかよっ!


シャイかよっ!


なんでしょうこのヘタレっぷりはwwwwwwwwwww

朝鮮ヒトモドキどもの惨めな醜態がよく表現されていますねwwwwwwwww



戦争が継続している国同士なのだからもっと敵意をむき出しにしてほしいものです。





さっさと朝鮮戦争を再開して、こんな睨みあいをしなくても済むようになってほしいものです。

朝鮮ヒトモドキが根絶やしになれば、憎み合うこともなくなるのですから。


-----------------------
警戒勤務中

 京畿道坡州市の板門店で22日、南北の兵士たちがそれぞれ警戒勤務を行っている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/23/2015072300722.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る