韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


横領

【バ韓国・平昌冬季五輪】大会関係者による詐欺・横領行為が発覚!!

バ韓国・平昌五輪は史上最低の結果に


開催を目前に控えているバ韓国の平昌冬季五輪。

ここにきて、大会責任者に詐欺や横領の疑いが発覚していましたwwwww


当然と言えば当然ですね。

なにしろ、屑チョンのすることなんですから。


失敗が約束されている五輪なのですから、

関係者はその醜い私腹を肥やそうと必死なんでしょう。


これからこのような醜態がどんどん晒されていくのは間違いありませんね。



-----------------------
ロゴ盗用疑惑の平昌五輪関連イベント、今度は企画責任者に詐欺の疑い=韓国ネット「平昌のイメージはもうガタ落ち」「大失敗の声がここまで聞こえる」

 2017年11月24日、韓国・ソウル経済新聞などによると、来年の平昌(ピョンチャン)五輪・パラリンピックを文化面から盛り上げようと行われている文化イベント「平昌文化五輪」の企画のトップに詐欺の疑惑が浮上した。同イベントをめぐっては、9月にロゴデザインの盗用疑惑も持ち上がっている。 

 水原(スウォン)地検特捜部は同日、地域イベントの補助金を横領した詐欺の容疑で、平昌文化五輪の総括企画者でチャラソム青少年ジャズセンター代表のA氏を調べていることを明らかにした。 

 A氏は2015年8月、京畿(キョンギ)文化財団から4億3000万ウォン(約4400万円)余りの補助金を受けて「ミュージックラン平沢(ピョンテク)」というストリート公演を開催したが、補助金のうち1億ウォン(約1030万円)相当を横領した疑いを持たれている。 

 A氏自身は「補助金関連業務についてはスタッフらが行っていたため私は何も知らない」と容疑を否認しているという。 

 検察は補助金の使途が一部不明だとしてA氏の逮捕状を請求したが、裁判所から棄却された。24日に令状審査を行った水原地裁は、棄却理由について「容疑について争う余地があり、現段階で逮捕の必要性が認められない」と明らかにした。 

 しかし逮捕のいかんにかかわらず、A氏が引き続き平昌文化五輪の業務を行うのは難しい見通しだ。国の文化体育観光部の関係者は「近いうちにA氏の進退について整理をしなければならないものとみられる」とし、「彼が引き受けた企画はすでに完了し実行段階にあるため、業務への支障はない」と話しているという。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは「五輪はうまくいってほしいけど、前政権のおかげで平昌関連のことは全部臭う」「後始末に大忙し」など、前朴槿恵(パク・クネ)政権を批判する声がある一方で、「みんな前政権のせいなの?前政権で担当がミスすると大統領のせい。今は担当がミスすると前政権のせい」と皮肉る声も上がっている。 

 また「平昌大失敗の声がここまで聞こえる」「お偉いさん同士の宴なんてどうでもいいです」「平昌のぼったくり説は海外にも広まって、もうイメージがガタ落ちだよ」と諦めめいたコメントも目立った。

http://www.recordchina.co.jp/b222437-s0-c50.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【お笑いバ韓国軍劇場】拡声器の導入でも不正発覚! 80億ウォンが関係者の懐に!!!!

拡声器導入でも不正が横行するバ韓国軍


バ韓国の対北朝鮮兵器である“拡声器”。

その拡声器の導入事業で、不正があったことが判明していました。

ま、不正のない事業を探すのが難しいので、当たり前のことではありますがwwwwwww


その内容は入札価格を水増し操作して、80億ウォンを関係者が懐にしまったというもの。


うーん、拡声器の不正ではたとえどんな不良品であっても屑チョンどもが死んでくれませんね。



もっと命にかかわるような事業で不正を働いていただき、

使用済みの便所紙ほどの価値もない屑チョンどもをもっと殺してほしいものです。



-----------------------
韓国軍の秘密兵器・拡声器でも国防不正が明らかに=「本当の敵は北朝鮮ではなく、こういうやから」「軍は腐っている」―韓国ネット

 2017年2月7日、韓国・ファイナンシャルニュースによると、韓国国防部が新型「対北心理戦拡声器」導入事業の過程で関係者の「業務上背任」を知りつつ放置した疑惑が起きている。 

 国防権益研究所のキム・ヨンス所長は「国軍心理戦団が新たに導入した対北朝鮮拡声器の入札価格を水増しし、80億ウォン(約7億8500万円)の国庫損失をもたらした」とし、「これに関連し1日、国民権益委員会(権益委)に腐敗行為(業務上背任)で申告した」と明らかにした。 

 キム所長が権益委に提出した申告書によると、軍当局は昨年4月に、緊急入札公告を介して180億ウォン(約17億6600万円)規模の対北朝鮮心理戦拡声器事業を推進し、「入札不正」、「価格の水増し」、「不良性能検証」の疑惑が提起されたにもかかわらず、落札業者であるインターM社と契約を強行した。 

 キム所長はファイナンシャルニュースとの電話インタビューで「水増し請求に加え、入札から納品まで、特定の業者に便宜を図ったのは賄賂ではなく業務上背任」とし、「軍検察は、拘束起訴されたジン上士(下士官の階級)とソン中佐の2人が、ちょっとした個人的な私益を受け取ったが、企業から金品提供を受けなかったとして、事件を終結した」と説明した。これに対して軍当局は「軍検察は民間人に対する捜査権限がないため、新型拡声器の正確な価格を付けるのが困難なため、背任容疑を適用することができなかった」とする立場をとっている。 

 繰り返される国防不正に、韓国のネットユーザーからは「本当に防衛産業は腐っている」「こんなやつがいるから、韓国にはお金がないんだ」「われわれの本当の敵は北朝鮮ではなくて、こういうやからだ」「いつまでたっても不正が終わらない」「軍は腐っている」など批判の声が多く寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/a163060.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【横領発覚で逃げ場無しwwww】バ韓国のレスリング監督がモーテルで自殺!!

自殺大国のバ韓国、もっと死ね


バ韓国のレスリングチームの国家代表監督が、自殺していました。

自殺の原因は、レスリング協会費の横領がバレた為のようです。


その結果、選手の強化がおざなりとなりリオ五輪で期待された成績を残せなかったようですね。


監督が残した遺書には、「協会の幹部にハメられたニダ!」と恨みごとが書かれていたようですが……。

身の潔白を晴らせないからこそ、自殺するしかなかったのでしょうね。



いやぁ、実に屑チョンらしい自殺劇ですね。

こうした見世物はいくら見ても見飽きないので、これからも毎日のように起きてほしいものです。


-----------------------
「悔しい…」自殺した韓国レスリング監督に一体何が?=韓国ネット「これが韓国レスリング界の現実」「不正がなくなる日はくる?」

 2016年8月26日、韓国・スポーツソウルによると、リオ五輪で銅メダル1個という成績に終わった大韓レスリング協会の関係者らが横領の容疑で韓国警察の調査を受けている中、ジュニア国家代表監督のキム氏が24日に江原道平昌郡のモーテルで自殺しているのが見つかった。 

 キム氏が自殺した原因は、大韓レスリング協会の横領問題について警察から取り調べを受ける中で、極度のストレスを受けたためとみられている。キム氏は自殺する前、録音テープに「警察や局長、次長などみんなが仕組んで私に調査を受けさせ、誘導尋問をした。私は今日、この音声を残してこの世を去る。検事や裁判官を捕まえてどうにか解決してほしい。本当に悔しい」との言葉を残していたという。 

 韓国警察は2010年から昨年まで、レスリング協会で30億ウォン(約2億7000万円)台の横領があったとの情報を入手した後、同協会の元・現会長をはじめとする役員や職員に対する調査を行った。この中でキム氏も数回にわたり調査を受けた。潔白を主張したキム氏は、「協会の元幹部が自身を陥れたようだ」と周囲に話していたという。 

 キム氏の遺族はメディアの取材に対し、「(キム氏が)3000万ウォン(約270万円)の予算を投入してレスリング用マットを購入したことがあるが、その翌日に再び同じマットを購入したことになっていたという。(キム氏は)協会幹部がやったことだと話していた」と明らかにした。 

 警察は6月に同協会の事務所を家宅捜索し、ハードディスクや書類などを押収。組織的な横領があったとみて、捜査の範囲を拡大させている。 

 これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。 


自殺してでも訴えたいことがあったはず。キム監督はきっと、警察の調査で自身の潔白が証明されても、元会長や役員からの圧力を受け、監督生活を続けることができなかったのだろう」 

「今回の事件をきっかけに、韓国レスリング協会に広がる弊害や間違った行動、その悪循環がなくなってほしい」 

結局、人が人を殺した。徹底的に調査をして監督の悔しさを晴らしてほしい」 

「これが韓国レスリング界の現実」 

「とても悔しい。絶対に真実を明らかにしてほしい」 

「一生懸命レスリングを練習している子供たちがかわいそう」 

潔白なのになぜ自殺する?韓国のスポーツ界と防衛産業から不正がなくなる日はくるだろうか?

http://www.recordchina.co.jp/a148694.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【国産武器はどうした?】バ韓国が世界4位の武器輸入国に!!!!

バ韓国産の武器は欠陥品しかありませんwwww


最新の調査によると、バ韓国は世界4位の武器輸入国なんだそうです。


ま、そんなもんでしょうね。

大金をつぎ込んで国産武器を作ろうと躍起になっていましたが、いつまでたっても出来上がるのがポンコツな粗悪品ばかりなのですからwwwww


しかも、有事の際は兵士どもが我先にと逃げ出すのですから、せっかく輸入した武器も使われることはないでしょう。



その調子でどんどん武器の輸入に国費を投じ、国民全てが餓死してくれたら言うこと無しなんですがね。



もっとも、世界4位の金をつぎ込んでいても大半が関係者の懐に飲まれているわけですから、保有する武器の数はお粗末なものでしょう。


いやぁ、実に屑チョンに相応しい間抜けぶりですねぇwwww



-----------------------
韓国が世界4位の武器輸入国に=韓国ネット「それだけの大金を使って、なぜ武器がない?」「韓国が領土を守ってこられた理由は…」

 2015年11月19日、韓国・国民日報によると、過去10年間で韓国が世界4位の武器輸入国であったとの調査結果が出た。一方、最大の武器輸出国は米国だった。

 韓国国防技術品質院がストックホルム国際平和研究所(SIPRI)の資料を基に明らかにしたところによると、05~14年における最大の武器輸出国は米国で、世界の武器輸出の30.4%を占めた。以下、ロシア、ドイツ、フランス、英国が続き、上位5カ国による占有率は73.8%に上った。中国は6位で、アジアで唯一10位以内に入った。

 また、過去10年間で最大の武器輸入国となったのはインドで、全体の11.4%。2位以下は中国、アラブ首長国連邦(UAE)が続き、韓国は占有率4.3%で4位だった。

 韓国では昨年ごろから防衛・軍需産業をめぐる不正が相次いで発覚、大きな社会問題になっており、韓国のネットユーザーからはこうした不正に関するコメントが数多く寄せられている。


そうやってたくさん輸入した物が、どれだけ不正に隠されているんだろう

「世界で4番目に多くの武器を輸入する韓国=世界で4番目に不正問題が多い国」

国防はきちんとやらないと駄目だ。あえて国産化することもないのだから、武器製造を韓国企業に受注させる必要はない


世界4位って、金額ではいくらくらいになるんだろう?そして裏金の金額は?それほどのお金があれば、もう南北統一もできただろうに

それだけの大金を使っておいて、肝心の武器はどこに?なぜ武器がないんだ?

「この分野でもOECD(経済協力開発機構)1位を目指そう」


「防衛産業の不正では1位のはず。それでも韓国が領土を守ってこられたのは、厳しい環境でも兵士たちが愛国心と忠誠心を持ち続けたおかげ」

輸入したのは武器じゃなくて鉄くずでは?

「武器を造る技術は十分にあるのに、そんなに輸入しているとは」

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20151121009/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る