韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


歌手

バ韓国の90歳の元売春婦、満を持して歌手デビューwwwwwww

90歳の屑チョン売春婦が歌手デビュー


バ韓国の元追軍売春婦の老婆(90歳)が、歌手デビューすることになったんだとか

いやぁ、凄いですよね。


売春婦として大金を稼ぎ、

真っ赤なウソをついて被害者を気取り、

老いてなお売名行為で金を集めようとは……。


さすが屑チョンどもの憧れの存在のことだけはありますなwwww



-----------------------
韓国の元慰安婦、長年の夢かなえ90歳にして歌手デビュー=韓国ネットから声援続々

 2017年8月10日、韓国・ニュース1などによると、かねてより美声の持ち主として知られた韓国の元慰安婦の女性が、自身の名を冠した「吉元玉(キル・ウォノク)の平和」というアルバムで歌手デビューする。 

 吉さんは10日、ソウル市内にある「戦争と女性の人権博物館」でアルバム制作発表会を開き、15の収録曲の中から「恨(ハン)多き大同江」など数曲を生で披露、「他人が嫌がろうが歌うのは(自分の)職業のようなもの」と語った。幼い頃からの歌手になりたいという夢を、数え年90にしてかなえたのだ。 

 アルバム制作は、元慰安婦らの支援活動を行う韓国挺身隊問題対策協議会などの助力により昨年9月から進めてきたという。発表会に出席した挺対協の尹美香(ユン・ミヒャン)常任代表は「韓国社会では、個人、とりわけ女性としてつらい過去を持つ個人が歌が上手だったり踊りが美しかったりすると、偏見を持って見られた時代があるため、吉さんは当初その歌唱力を隠していた」と、アルバム制作に至る裏話を紹介した。そうした中、「慰安婦にされなければ普通の女性のようにためらいなく歌い踊れたであろう『人間・吉元玉』」の実現を支援することが「真の解放」だと考えたという。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「おめでとうございます」「応援してます」「とても誇らしい」「今からでもやりたいことを何でもやってください」など、吉さんへの声援が多数寄せられ、中には「最高齢の新人歌手だね」「もっと早くデビューしてもよかったのに」「近いうちに音楽番組で見たいな」といったコメントもあった。 

 吉さんは今月14日の「世界慰安婦の日」に、ソウル市内のステージに立ち正式に歌手デビュー予定。ただアルバムは著作権の問題があり市販は行われないという。

http://www.recordchina.co.jp/b178052-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【さすがバ韓国!】学業を放棄してまで幼い頃から芸能界入りを目指す屑チョンのメス餓鬼どもwwww

学業をおろそかにしてアイドルを目指す屑チョンのメス餓鬼


バ韓国のメスの屑餓鬼どもの多くは、まともな職を目指すのではなく芸能界入りを望んでいるんだそうです。

幼いころから学業を放棄して、歌だのダンスだのとレッスンに励む馬鹿が増えているとのこと。


勉強もせず、整形を行い、子供のころから売春婦を目指すとは……。


バ韓国塵の呪われた血の為せる業ですね。

こんな穢れた生物、一刻も早く駆逐しなければならないでしょう。


-----------------------
韓国の少女、アイドルになるため学業放棄=「地球人にはもはや理解不能」「レッスンと整形でアイドルになれる?」―中国ネット

 2015年1月23日、中国メディア・騰訊網(テンセント)は、韓国でアイドルになるために努力を続ける9歳の女の子に密着取材した記事を掲載した。

 韓国では多くの少年少女が芸能人に強い憧れを抱いている。10代の若者を対象にした調査では、21%が「将来スターになりたい」と答えている。今年9歳のキム・スヨンちゃんはソウル市内に住む小学生。毎朝7時に起きて登校し、午後5時に帰宅。夕食後に母の運転する車でダンススクールに向かう。その後、ボイストレーニングを受けて再度帰宅。就寝時間はいつも深夜だ。

 SMエンターテインメントやYGエンターテインメントといった有名プロダクションが開催する新人オーディションに合格するためには、ピアノや英語の習得も必要だ。アイドルを目指すスヨンちゃんにとって、こうした毎日のレッスンは必要不可欠であり、学校の勉強は二の次。将来は勉学を諦めるしかないと彼女は思っている。

 この記事に対する中国のネットユーザーの主な反応は以下の通り。


だからみんな整形するんだ。韓国人の考えることは理解不能

この子、こんな顔でアイドル志望?そうか、整形すればいいんだ

「夢を追うことは良いことだけど、勉強を放棄すれば一生後悔することになるぞ」


「小さい頃から芸を身につけておくほうが、何もしないよりはいいんじゃない?」

そして中国に出稼ぎに来るんだね

中国には韓流バカが多いから歓迎されるよ。そのためにはもっと整形しないと

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000036-rcdc-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








韓流歌手逮捕! 歌うレイプ魔に実刑判決!!!!!!!!

歌うレイプ魔、コ・ヨンウク


朝鮮ヒトモドキに貴賎はありませんね。
政治家だろうが、教師だろうが、歌手だろうが、一匹残らずレイプ魔しか存在しません。

女とみれば犯す、韓国人男性にはそのようにDNAに刻まれているのですから。

人類とは決して分かり合えない生き物なのです。


-----------------------
性的暴行:コ・ヨンウク、二審も実刑

 未成年者に対し性的暴行を加え、わいせつな行為をしたとして起訴(児童・青少年の性の保護に関する法律違反)された歌手コ・ヨンウク被告(37)に対し、控訴審でも実刑判決が下った。

 ソウル高裁刑事8部(李圭鎮〈イ・ギュジン〉裁判長)は27日、コ被告に懲役5年を言い渡した一審の判決を破棄し、懲役2年6月に減刑した。また、位置追跡電子装置(電子足輪)を3年間装着し、個人情報を5年間公開・告知するよう命じた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/28/2013092800376.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る