韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


死ね

【有言実行してください】命をかけても阻止するニダ! THAAD配備目前で反発するバ韓国塵ども!!

THAAD配備阻止に命をかけるバ韓国塵ども


今月末には配備完了となるバ韓国のTHAAD。


しかし、屑チョン300匹が配備予定地を取り囲み、


「命をかけても搬入を阻止するニダ!」


と息巻いているようです。


ぜひ、有言実行してほしいものです。

5000万分の300と言えど、屑チョンが死んでくれるのは、

人類にとって喜ばしいことですからね。



もっとも配備が中止となり、

北チョンのミサイルで一気に数千万匹が死んでくれるほうが嬉しいのですがwwwwwww


-----------------------
韓国でTHAAD配備に市民反発「命をかけて阻止する」―韓国メディア

 2017年8月28日、韓国・聯合ニュースによると、米韓両政府が今月内にも高高度ミサイル(THAAD)の残る発射台4基を韓国南部・慶尚北道の星州に配備する見通しとなり、地元では市民300人以上が配備予定地を取り囲み「命をかけても搬入を阻止する」と反発している。環球時報(電子版)が伝えた。 

 韓国SBSテレビによると、米国側は今月30日までに配備完了を要求している。韓国大統領府は「28日には環境影響調査が終了」、「残る4基は早ければ今週中に配備が完了する」などと相次ぎ表明。韓国世論の間には緊張が高まっている。 

 一方、THAAD配備に反対する複数の市民団体は、今月30日から9月6日を「緊急対応期間」に設定。予定地を取り囲んだ市民300人のうち、100人以上が「命をかけても搬入を阻止する」と反発している。周辺には全国から反対派が集まり、市民会館などで抗議集会を開く予定だ。 

 韓国メディアは、29日に予定されている米韓国防相会談に合わせ、韓国が米国にTHAAD配備を「大きなプレゼント」として贈る見込みと伝えている。

http://www.recordchina.co.jp/b188777-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の首都・ソウルで!? エアコン使用禁止のマンションとかwwwwwwww

震度ゼロで崩壊間違い無し、ソウルのマンション群


バ韓国ではかなりの猛暑が続いているようですが……、

首都ソウルのマンションでは、エアコンの使用禁止を訴えるマンションがたくさんあるとのこと。


その理由は、

エアコンを使うと変圧器が壊れるからニダ!

なんだとかwwwwwwww


実に屑チョンらしい間抜けな事態ですね。

今年の夏、熱中症で1匹でも多くの屑チョンが死んでくれますように。南無ぅ。
 

-----------------------
猛暑の韓国で「エアコン使わないで」とマンション放送、一体なぜ?=韓国ネット「知れば知るほど終わった国」「後進国っぽさが丸見えじゃないか!」

 2016年8月8日、韓国・JTBCテレビは、例年にない猛暑が続く韓国で、相当数のマンション住民らが自宅のエアコンすら満足に使えない状況に陥っていると報じた。管理事務所がエアコン使用を控えるようにと放送を流すマンションも少なくないという。

 韓国各地で熱帯夜が観測された先月、1000世帯が入るソウルのマンションで、午後9時から3時間停電が発生した。電力使用が急激に増えたために変圧器が故障したのだ。これと前後して、1980年代以前に建てられた古いマンションでは、エアコン使用の自制を促す案内放送が連日流されている。 

 韓国では8月に入っても全国的に真夏の暑さが続いているものの、10%程度の予備電力量は維持されており、その点では節電が急務というわけではない。自由にエアコンを使えないのは、上の例のような古いマンションに設置された変圧器が原因だ。高圧電流を家庭用に下げる変圧器は、多くのマンションが建てられた80年代当時、世帯当たりの電気設備容量を1キロワット程度で計算し設置されていた。しかし約30年が過ぎた現在はエアコン1台でも最大2キロワットの電力を使うため、各家庭でエアコンを使えばすぐに許容量を超えてしまうのだ。 

 韓国電力は老朽化した変圧器の交換支援を実施中としているが、いまだ多くのマンションでは熱帯夜にも住民が停電を恐れエアコンをつけられない日が続いている。 

 これについて、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せた。 


「心配せずにつければいいよ。壊れたら交換してもらえる」 

韓国電力は稼いだ金をどこに使ってるのか、それを知りたいよ」 

本当に、知れば知るほど終わった国だ」 

韓国電力は職員の給料を調整しろ。高過ぎるぞ」 


「庶民は哀れだな。やっと買ったエアコンをつけるなと言われるなんて…」 

「うちのマンションも今まさに停電してて、変圧器を交換中だよ。ああ、暑い」 

「電気にも民間資本を入れたら駄目かな。競争が必要だ」 

やっぱりマンションは地獄だ。一戸建てはいろんな面でいいよね」 


恥ずかしい!後進国っぽさが丸見えじゃないか!」 

「変圧器の交換も秋か冬にならないとしてもらえないだろうな」 

「マンションの変圧器ならマンションの住民が負担して交換すべきだろう。なぜ韓国電力に当たる?」

http://www.recordchina.co.jp/a147137.html
-----------------------

そもそもきゃつらには電気なんて必要ありません。

地ベタに座ってウンコを拾い食いして、親兄弟同士で交尾しているのがお似合いなのですから。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








妹の夫に睡眠薬を飲ませてレイプ!!!! その妹の「実の姉」(50代)が逮捕!!!!!!!!!

レイプと売春なしでは生きられない屑バ韓国塵ども


妹の夫に睡眠薬を飲ませてレイプして捕まった屑チョンの50代のメスwwww

妹の夫に睡眠薬を飲ませてレイプして捕まった屑チョンの50代のメスwwww


あ、思わず2回も言ってしまいました。


いや、凄いなぁ。

流石レイプが国技なことだけはあります。

オスもメスも関係なく、レイプすることが好きで好きでたまらないんでしょうねwwww



これが屑チョン同士の話で済めば問題ないのですが……。

きゃつらはヒトモドキの分際で人間相手でもレイプしまくっているのが大問題なのです。



種としての限界を迎えているバ韓国塵どもがそう遠くない将来に根絶やしになるのは間違いないでしょう。

しかし、座してそれを眺めるのではなく、積極的にぶっロコして根絶やしになるその日を少しでも早めたいものです。


-----------------------
妹の夫に睡眠薬飲ませわいせつ行為、55歳女に実刑=ソウル中央地裁

 妹の夫に睡眠薬を飲ませ、強制的にわいせつな行為をしたとして起訴された50代の女に対し、裁判所が実刑判決を下した。

 ソウル中央地裁刑事16部(キム・ジュワン裁判官)は5日、強制わいせつなどの罪で起訴されたA被告(55)に対し、懲役1年2月の判決を言い渡すとともに、性的暴力治療プログラムを40時間受講するよう命じた。

 また、A被告の犯行に加担したとして起訴されたB被告(63)=女性=に対しても、懲役8月の判決を言い渡し、性的暴力治療プログラムを40時間受講するよう命じた。

 キム裁判官は判決文で「A被告は犯行に及んだことが明白であるにもかかわらず、被害者から性的暴行を受けそうになったという趣旨の主張をし、むしろ被害者に責任を転嫁している」と指摘した。

 その上で「A被告らの犯行は計画的だったものと考えられる。A被告らが、被害者が受けた損害に対し、何ら措置を講じていない点などを総合すれば、実刑に処さざるを得ないと考えられる」との判断を示した。

 両被告は昨年9月、A被告の妹の夫Cさんに対し、あらかじめ用意した睡眠薬を混ぜた清涼飲料水を飲ませ、宿泊施設に連れ込んで、服を脱がせ強制的にわいせつな行為をしたとして起訴された。

 A被告は、自分の父親がCさんに対し担保として提供した建物を競売に掛けられたにもかかわらず、Cさんが十分な弁償をしないとして、犯行に及んだことが、警察と検察の捜査で明らかになった。

 A被告はCさんの裸体を撮影し、数回にわたってその写真をメールで送り付け、脅迫した疑いも持たれている。

 A被告は、Cさんの裸の写真が周囲の人たちに公開された場合、自営業を営んでいるCさんの名誉が大きく傷つきかねないという点に目をつけ、このような行為に及んだという。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/06/06/2016060600753.html
-----------------------

この50代の糞婆、レイプ加害者のくせに「被害者」を装ったり、被害者のオスの裸を撮影して脅迫したりとヤリたい放題だったようですね。

典型的な屑チョンすぎて、ビックリさせられましたwwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国】このチンカスどもめ! さっさとチョンバルサンでチョンシンデ!!

チョンもキムもパクもリもさっさと死ね


チョンバルサン
 
チョンシンデ 

チン・カス

チョン・シネ

チョン・ウンチチャン




下品な言葉を並べてしまいましたが、

これらは全てバ韓国で実在している地名や名前なんですwwwww



『チョンバルサン駅』水没駅
 
『チョンシンデ駅』地下鉄4号線 

『チン・カス議員』野党民主党

『チョン・シネ』統計庁の社会統計局長

『チョン・ウンチチャン』 国務総理



ほんと、チョンバルサンでチョン・シンデほしいものです。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る