韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


水増し

【お笑いバ韓国軍劇場】拡声器の導入でも不正発覚! 80億ウォンが関係者の懐に!!!!

拡声器導入でも不正が横行するバ韓国軍


バ韓国の対北朝鮮兵器である“拡声器”。

その拡声器の導入事業で、不正があったことが判明していました。

ま、不正のない事業を探すのが難しいので、当たり前のことではありますがwwwwwww


その内容は入札価格を水増し操作して、80億ウォンを関係者が懐にしまったというもの。


うーん、拡声器の不正ではたとえどんな不良品であっても屑チョンどもが死んでくれませんね。



もっと命にかかわるような事業で不正を働いていただき、

使用済みの便所紙ほどの価値もない屑チョンどもをもっと殺してほしいものです。



-----------------------
韓国軍の秘密兵器・拡声器でも国防不正が明らかに=「本当の敵は北朝鮮ではなく、こういうやから」「軍は腐っている」―韓国ネット

 2017年2月7日、韓国・ファイナンシャルニュースによると、韓国国防部が新型「対北心理戦拡声器」導入事業の過程で関係者の「業務上背任」を知りつつ放置した疑惑が起きている。 

 国防権益研究所のキム・ヨンス所長は「国軍心理戦団が新たに導入した対北朝鮮拡声器の入札価格を水増しし、80億ウォン(約7億8500万円)の国庫損失をもたらした」とし、「これに関連し1日、国民権益委員会(権益委)に腐敗行為(業務上背任)で申告した」と明らかにした。 

 キム所長が権益委に提出した申告書によると、軍当局は昨年4月に、緊急入札公告を介して180億ウォン(約17億6600万円)規模の対北朝鮮心理戦拡声器事業を推進し、「入札不正」、「価格の水増し」、「不良性能検証」の疑惑が提起されたにもかかわらず、落札業者であるインターM社と契約を強行した。 

 キム所長はファイナンシャルニュースとの電話インタビューで「水増し請求に加え、入札から納品まで、特定の業者に便宜を図ったのは賄賂ではなく業務上背任」とし、「軍検察は、拘束起訴されたジン上士(下士官の階級)とソン中佐の2人が、ちょっとした個人的な私益を受け取ったが、企業から金品提供を受けなかったとして、事件を終結した」と説明した。これに対して軍当局は「軍検察は民間人に対する捜査権限がないため、新型拡声器の正確な価格を付けるのが困難なため、背任容疑を適用することができなかった」とする立場をとっている。 

 繰り返される国防不正に、韓国のネットユーザーからは「本当に防衛産業は腐っている」「こんなやつがいるから、韓国にはお金がないんだ」「われわれの本当の敵は北朝鮮ではなくて、こういうやからだ」「いつまでたっても不正が終わらない」「軍は腐っている」など批判の声が多く寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/a163060.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・光州市の売春婦像、風に吹かれて倒れる!

設置費用の大部分がネコババされた光州市の売春婦像


バ韓国の光州市庁前に設置されていた売春婦像が、強風で転倒したとのことwwwwww

市庁の関係者はコレに気づかず、転倒して約2時間後に入った通報によって気付いたとのこと。


ちょっとした風くらいで転倒するとは、やはり相当イイ加減な代物だったようですね。


なにせ、募金で集まった金額の大部分が関係者のポケットに消え、

設置に使われた額も市場価格の18倍も水増しされていたのですからwwwww



どうせなら朝鮮半島一面に売春婦像でも敷きつめたらいかがですかね?

足の踏み場もないくらい設置した後に、強風が吹いてくれればさぞかし面白いショーとなるでしょうから。



-----------------------
光州市庁前の「平和の少女像」、強風により転倒

 光州(クァンジュ)市庁前に設置された「平和の少女像」が強風によって転倒した。

 光州市は10日、「9日午後5時45分ごろに通報が入り、光州市庁前の平和の少女像が強風によって転倒したことが確認された」と明らかにした。この少女像は地面に倒れ右手首が折れているのを通りかかった市議会職員により発見された。

 光州市は通報を受け防犯カメラなどを確認したところ強風によって倒れた事実を確認した。市庁関係者は「防犯カメラを確認した結果、少女像は外部からの衝撃なく午後3時58分ごろに強風によって倒れた」と話した。

 平和の少女像は市民団体が市民からの募金とクラウドファンディングなどを通じ昨年8月に設置された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000004-cnippou-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








また偽証婆が逝くwwwww バ韓国の追軍売春婦滅亡まで、あと46匹……

追軍売春婦がまた1匹死亡!!


バ韓国でまた1匹の偽証婆が死んでましたwwwww

追軍売春婦の分際で「慰安婦」を騙っている屑は、これであと残り46匹とのことです。


ま、ちょっと目を離すとこの数字が460匹とかに増量しちゃうんですよねぇ。

いやぁ、なぜなんでしょうねぇ。

本当に不思議ですwwwwww




それにしても遺影の顔wwwwwwwwww

地獄行き間違いナシの犯罪者ヅラですね。



-----------------------
慰安婦被害者死去 生存者46人に

 5日に老衰のため亡くなった元旧日本軍慰安婦のチェ・ガプスンさんの葬儀が7日午前、ソウル近郊の京畿道・南楊州で執り行われた。

 1919年に全羅南道で生まれたチェさんは、15歳の時に慰安婦として中国に動員されたとされる。チェさんの死で、韓国政府に登録されている慰安婦被害者238人のうち生存者は46人となった。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20151207007400882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・光州市庁の前の売春婦像、設置の過程で4000万ウォン以上が猫ババされていた!!

光州市庁の前に設置されたギブミーマネーの像


今年の8月にバ韓国・光州市の市庁前に設置された売春婦の像。

その像の設置過程において、寄付金の横領があったようです。


150万ウォンほどで設置できるはずが水増しされて2700万ウォンかかったことにされ、
寄付金の残りの1500万ウォンも行方がわからないとのこと。

つまり、設置した団体の会長は、4000万ウォン以上もの金額を懐に飲んだ計算となります。

ま、猫ババした会長を責める気にはなりませんね。

なにせ、それがバ韓国塵の習性なのですからwwwwwww


それにしても、

楽して稼ぎたいニダ! 気持ちいいことして金が貰えるなんて笑いが止まらないニダ!!

そんな売春婦の像をアチコチにおっ建てる屑チョンどもって、本当に馬鹿丸出しですね。


-----------------------
「平和の少女像」に横領事件、韓国光州=済州島の日本公館前の設置報道の中

 韓国済州島の日本公館前に従軍慰安婦の象徴「平和の少女像」が設置されるとの報道の中、今度は光州(クァンジュ)の「平和の少女像」で横領事件が発生した。

 日本の統治から韓国の独立70周年を迎い、今年8月に光州市庁の前に設置された「光州平和の少女像」。製作と設置を担当した市民団体の代表者が寄付金の一部を私的に使ったとのこと。

「平和の少女像」とは、2011年にソウルの日本大使館の前に建てられた後、寄付金を集めながら韓国全国の地方都市やアメリカまで広まっている。

 1980年5月の民主化運動で「韓国民主化の聖地」と言われている光州では、市民団体「正しく生きる人たち」のインターネット募金で「平和の少女像」を製作設置した。

 しかし、最近、同団体の会長、田(チョン、24)氏が募金額の一部を私的に使ったことが分かった。

 同団体で田氏と一緒に活動していた柳(リュ)氏がインターネットで疑惑を提起。「4200万ウォンが集まったが、製作と設置に2700万ウォンが使われ、残り1500万ウォンの行方が分からない」とのこと。しかも、2700万ウォン(約270万円)の内訳も公開せず、ソウルで製作された銅像を光州に運搬した時の費用が18倍も水増しされたと主張した。

 この主張に対して、会長の田氏は、同じインターネット掲示板に「これ位は良いと思い、使ってしまった」、「後ほどこのお金の穴埋めをしようと思った」、「この部分に対しては謝罪する」などと書き込み、横領の事実を認めた。

 田氏は、その後、インターネット掲示板やSNSから脱退し、連絡が出来ない状態だ。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2015/1010/10153498.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る