韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


汚物

【バ韓国料理】屋外イベントに招かれた駐韓米大使たち……

人類の食べ物とは一線を画してますね


ゲロや汗や痰まみれのバ韓国料理


屋外での汚物作り


バ韓国では定番となっている屋外での汚物作り。

先日行われたイベントでは駐韓米大使らが招かれていたようです。



作る行為にはイヤイヤ参加したのでしょうけど、

間違いなくクチにしはしなかったことでしょうねwwwwwwwwww



-----------------------
韓食の日

 26日午前、光化門広場で「第4回韓食の日」イベントが開催され、駐韓米大使をはじめとする来賓らが大型ビビンパプ作りに挑戦している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/10/26/2016102602460.html
-----------------------

こんな汚物を嬉々として食べる屑チョンども。

やはり我々人類には理解できない生き物ですね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








長いトグロウンコ? 屋外で不潔イベントを楽しむバ韓国塵どもwwwww

長いウンコを愛するバ韓国塵ども


屋外で不潔すぎるイベント


バ韓国にはカレトックとかいう悪趣味な餅菓子があるようですが……。

今回長さ600メートルのカレトックを作るイベントが行われていました。




汗、唾、痰、手垢、埃まみれの汚物にしか見えませんねwwwwwwww



あ!

きっときゃつらには長いウンコに見えるので、食欲をソソっているんでしょうねぇ。



-----------------------
利川米文化祭りに登場した600メートルの「カレトック」

 2016利川米文化祭りが開幕した19日午後、京畿道利川の雪峯公園で、ボランティアが長さ600メートルほどもある七色の「カレトック」を伸ばしているところ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/10/20/2016102000754.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








園児にカビキムチや腐った牛肉を提供www バ韓国で幼稚園の関係者が大量摘発される!

バ韓国製キムチはただの汚物です


バ韓国の幼稚園で、

カビの生えたキムチを園児に食べさせていたとして園長ら関係者が62匹も摘発されていました。


キムチ以外にも、消費期限切れの牛肉やキノコを使った料理を食べさせていたんだとかwwwwwww


しかし、屑チョンの幼獣だけあって死者は出ていないようです。

どうせなら、もっと毒性の高いものを与えておいてほしかったものですね。



ま、今回の大量摘発後も、改善されることはないでしょう。

いつか園児どもが大量死したという吉報が届くことに期待したいものです。



-----------------------
韓国の幼稚園給食にカビの生えたキムチ、園長ら大量摘発=韓国ネット「日本では聞いたこともない話」「ごみで育ってごみのように生きるのか…」

 2016年9月11日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国で園児らにカビの生えたキムチなどを食べさせていた私立幼稚園が複数摘発された。 

 水原地検安養支庁は同日、安養・義王・果川など管轄地域内で園児100人以上の私立幼稚園62カ所を今年6月に検査した結果、食品衛生法違反などの容疑で園長42人、栄養士16人など合わせて62人を立件したと明らかにした。また、幼稚園15カ所に行政処分を下すよう該当教育支援庁に通告した。 

 このうちA幼稚園は、カビが生えたキムチのカビ部分のみを取り除いて園児らに出していたほか、消費期限が1カ月も過ぎた牛肉を使ってキノコがゆを調理、園児らに食べさせていた。また、腐敗した材料や食べ残しの料理を保管し摘発された例や、専門の栄養士を雇用していない幼稚園もあった。 

 B幼稚園の園長は、昨年1月から今年7月までの給食支援金3200万ウォン(約290万円)を横領した詐欺などの疑いで立件された。 

 今回検査が行われた地域はソウルのベッドタウンとして知られ、未就学児童を持つ30~40代が多く暮らしている。そのため幼稚園需要が高く、近隣地域に比べ私立幼稚園の割合が高い。 

 この報道に韓国のネットユーザーから多数のコメントが寄せられている。 


もう驚きもしない。金に目がないやつらめ!」 

「幼稚園はただの企業。金になるなら何でもやる」 

62カ所を調べて園長42人が立件って…。残りの20人は運が良かったと言うべきか」 

「法律が甘過ぎる」 


「僕はナ・ヒャンウクの発言(韓国教育部の元高官。『民衆は犬や豚』と発言した)は当たってると思う。われらがヒャンウクを批判したやつらは反省しろ」 

「本当に頭に来る。どこの幼稚園なのかリストを公開してくれ」 

「すべての幼稚園を調べるべき」 


「日本に住んでいるけど、子どもが食べるものについてこんなニュースは聞いたこともない。韓国は昔も今も同じだな」 

支援金ではなく、国が直接管理して食品を支給すべきだ。金で渡したら駄目だよ」 

ごみで育ってごみのように生きるのか…

http://www.recordchina.co.jp/a150222.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国・夏の風物詩】ゴミ箱の意味すら理解不能の屑チョンどもwwwwwww

バ韓国の海水浴場はゴミまみれ


バ韓国では毎年夏になると、

海水浴場がゴミ捨て場と化すようですwwwwwwwwww

割れたビール瓶の欠片を踏むなど、大けがすることになるのも珍しくないようです。


ま、屑チョンどもに公共マナーなんてものを理解させるのは永遠に不可能でしょうね。


ある海水浴場では、ごみのポイ捨てを防ぐために60個のごみ箱が新設されたようですが……、


どれだけごみ箱があっても砂浜にポイ捨てする連中ばかりで役に立たないニダ!


という結果だったとのこと。



やはり屑チョンの知能では、「ごみ箱」の使い方すら理解できなかったのでしょうね。


-----------------------
今年もごみ捨て場と化した韓国の海水浴場

 今月6日、韓国北東部の江原道・江陵にある鏡浦海水浴場に出かけたイ・ヒョンジュンさん(32)がはだしで夜の砂浜を歩いていたところ、捨てられたビールの空き缶を踏んで足の裏が切れた。イさんは「保健所に治療を受けに行くと、ごみによるけがで訪れる人が1日5-6人いると言われた。子どもたちが割れた瓶の破片や空き缶を踏んだら大けがしかねないのに、みな何も考えずにごみを捨てているようだ」と憤りをあらわにした。

 鏡浦海水浴場には、避暑客が捨てたごみがあちこちに散らばっていた。長さ1.8キロほどの砂浜で、週末の6日から7日にかけての1晩で6トンのごみが出た。「ごみの無断投棄禁止」「喫煙禁止」と書かれた横断幕のすぐ下にも、食べ残しや吸殻がたくさんあった。割れた酒瓶の破片もあちこちに捨てられていた。

 7日午前2時、西部の忠清南道・保寧にある大川海水浴場の砂浜では100組ほどがござを敷いて宴会をしていた。午前3時ごろ、潮が満ちて海水が近くまで迫ってくると、酒に酔った人々はあわててその場から離れ始めた。後片付けをしない人もいたため、カップラーメンの容器やチキンの食べ残し、焼酎瓶やビール瓶などが海水にさらわれて海の上を漂った。見かねた一部の避暑客は、自ら海に入ってごみを回収した。

 京畿道から訪れたクォン・ヒョクトゥクさん(26)は「大川海水浴場には初めて来たが、ごみが浮いているのを見て、もう来たくないと思った」と語った。

 6日から7日にかけて大川海水浴場で排出されたごみは55.4トンで、保寧市全体で普段1日に出されるごみの量(60トン)に匹敵するほどだった。南東部・釜山の海雲台海水浴場の秩序維持員を務めるキム・ユンソンさん(21)は「砂浜で夜通し酒盛りをする避暑客たちがごみ投棄の主犯」と批判している。

 夏休みシーズンのたびに全国の人気海水浴場が巨大な「ごみ捨て場」と化す状況が、今年も起きている。自治体と保健福祉部(省に相当)は今年、主な海水浴場に人員を投じて禁煙と節度のある飲酒、ごみのポイ捨て防止を訴えるキャンペーンを実施しているが、例年に比べほとんど改善がないと指摘されている。

 自治体は夏休みシーズンに清掃員を数倍に増やすなどの対策を取っているが、とても十分とはいえない。保寧市は大川海水浴場の環境美化員を従来の10人から60人に増やし、毎日午前4時から午後8時まで海辺を掃除させている。海水浴場オープン期間(6月18日から8月21日まで)のごみ処理のための人件費、焼却場運営費として計3億3500万ウォン(約3100万円)の予算を追加で投じた。

 早朝からごみを回収していた環境美化員のチョン・スンホさん(65)によると、砂浜1キロを掃除するだけでごみ袋25枚分、1750リットルのごみが集まるという。

 江陵市はごみのポイ捨てを防ぐため、今年は砂浜に60個のごみ箱を設置した。だが、7日早朝にごみを回収していた54人の環境監視員は「どれだけごみ箱があっても砂浜にポイ捨てする人が多くて役に立たない」と口をそろえた。

 江陵警察署の関係者は「2012年に飲酒による暴力の根絶を目指して海水浴場での飲酒を取り締まった際には、ごみも例年の半分に減った。地元業者の反対で再び飲酒を許可したが、海水浴場がごみ捨て場と化すのを防ぐため、飲酒の取り締まり再開を検討している」と伝えた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/08/12/2016081201378.html?ent_rank_news
-----------------------


この日本の海水浴場で、ゴミをポイ捨てするのは屑在日と相場が決まってます。


ゴミではなく屑チョンどもをポイ捨てできる日が待ち遠しいものです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る