韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


泥棒

バ韓国・仁川空港の職員が日本の中部国際空港で窃盗!! その目的は……

バ韓国の空港職員が窃盗!!


バ韓国の仁川空港の職員であるキムなんちゃらが、

愛知県の中部国際空港で窃盗を働いていました!!!!


盗んだのは1台5万円相当の空港用の手荷物カート!


このキムなんちゃらの目的は、このカートを分解して仕組みを調べること。

それを丸パクりしてバ韓国で会社を立ち上げるつもりだったんだとか。



いかにも屑チョンらしい犯罪ですね。

日本のイチゴの苗もそうやって盗んでいるのですから。


何度も言っていますが、きゃつらを生かしておいてもナニひとつイイ事なんてありません。

むしろきゃつらが生きているだけで我々人類は膨大な迷惑を被っているのです。


一刻も早くきゃつらを根絶やしにするのが、今の地球に生きる我々の責務なのではないでしょうか。


-----------------------
中部国際空港でカート1台盗んだ疑い 韓国・仁川空港の職員逮捕

 韓国・仁川(インチョン)空港の職員、キム・ドンウ容疑者(32)が、3日午後6時ごろ、中部国際空港で、手荷物カート1台を盗んだ疑いで逮捕された。

 キム容疑者は、盗んだカートを宿泊先のホテルの近くの草むらで分解していたところ、伊勢志摩サミットを控え、警戒していた警察官に逮捕された。

 調べに対し、キム容疑者は「カートを分解し、構造を調べて、韓国で会社を立ち上げたかった」と容疑を認めている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00323847.html
-----------------------


嗚呼、片っ端からぶっロコしたい。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国で作られているイチゴという名の汚物ww

ゲロまずそうなイチゴ


バ韓国塵は汚物しか作れませんwww


日本の品種を盗んで、勝手に名前をつけて、挙句の果てに起源を主張するバ韓国塵ども。


それでも所詮は屑チョン。

きゃつらの手にかかれば、どんなものもアっという間に汚物に変身してしまうのです。


それに、

屑チョンの触ったものなんざ、汚くてクチにする気もおきませんね。

画像のイチゴもただの汚物にしか見えませんねwwww


-----------------------
イチゴの収穫真っ盛り

 二十四節気の一つ「大雪」を控えた7日、慶尚南道咸陽郡のビニールハウスでは、イ・ジョンスさん夫妻が食べごろを迎えたイチゴを収穫していた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/07/2015120701180.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の芸術家とかwwwww 仮面を被ってデモを行うキチガイバ韓国塵どもwwww

パククネ婆の醜さが上手く出てますねwww


顔を隠してもウンコ臭さは隠せない


後ろのパククネ婆が不気味wwwww


さまざまな仮面を被ってデモを行うバ韓国の屑チョンども。

醜いツラを仮面で隠しても性根の醜さは隠し切れていませんね。



こいつらは芸術家とのことですが、屑バ韓国塵に芸術家なんてものは存在しません。

他国の文化をパクることが「芸術」となってしまうバ韓国なので、
ただの泥棒連中にしか過ぎませんね。


-----------------------
仮面姿でデモを行う芸術家たち

 ソウル市鍾路区の世宗文化会館で5日午後、芸術家たちがさまざまな仮面をかぶり、表現の自由の保障を求めるデモを行った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/06/2015120600414.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【泥棒来襲!!】バ韓国・未来創造科学部の長官が訪日!! 目的は科学技術分野の協力強化だと!?

日本の技術を盗む気マンマンのバ韓国・未来創造科学部


バ韓国の未来創造科学部とかいう部署の長官が訪日していたようです。

目的は、科学技術革新の政策分野で緊密な協力チャンネルを構築することなんだとか。



ハぁん?


バ韓国と科学技術の分野で協力するだと!?



泥棒に金庫のカギを預けるようなもんじゃないですか!!


ま、日本もそこまで馬鹿ではないので庭先の物置小屋のカギくらいしか預けないでしょうがね。



協力というお題目で技術の窃盗にやってくる屑チョンども。

今も昔もやってることは同じですね。


いちいち警戒するのも面倒なので、さっさと民族ごと滅ぼすべきでしょう。

人類全体としても、きゃつらに足を引っ張られる心配が無くなれば更なる科学技術の発展が見込めますしね。


-----------------------
韓国長官が訪日 科学技術分野の協力強化へ

 韓国未来創造科学部は25日、韓国と日本が科学技術協力協議会を再開するなど、科学技術革新の政策分野で緊密な協力チャンネルを構築することで合意したことを明らかにした。

 同部の崔楊姫(チェ・ヤンヒ)長官が23日から3日間の日程で日本を訪問し、同問題について協議して合意した。

 また崔長官は、今月初めに行われた韓日中首脳会談で合意した3カ国の科学技術分野における担当相会合の開催、韓国政府が推進するITや科学技術分野による成長戦略「創造経済」の3カ国協力協議体の構成などについても協議した。

 さらに理化学研究所を訪問し、同研究所と韓国の基礎科学研究院との協力ネットワーク構築に向けた研究協力に関する了解覚書(MOU)も締結した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/25/2015112503966.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る