韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


海洋警察

【残念!】バ韓国塵の幼獣の水死体がこんなに!! と思ったら……

屑チョンの餓鬼どもの水死体だったらいいのに


バ韓国の幼獣は成長させずに殺処分


カナヅチの海洋警察が水泳の講師とはwwww


子供の水死体を並べているのかと思ったら……。

バ韓国の小学校で行われていた水泳教室の一幕でしたwwww


講師はカナヅチだらけの海洋警察の職員のようですねwwwwww


ま、低脳の屑チョンどものことですから、

「生存水泳」なるものを習っても徒労に終わるでしょうけど。




-----------------------
「『生存水泳』難しくないよ」

 三聖小学校(済州市)校舎1階の屋内プールで11日午前、児童が済州地方海洋警察庁の隊員から「生存水泳」を学んでいるところ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/09/12/2017091200792.html
-----------------------


嗚呼、キムチ悪い。


バ韓国の“魔改造”貨物船、南太平洋で浸水して行方不明に!!!!!!!!!!!

南大西洋で行方不明となったバ韓国のステラデイジー号


バ韓国の貨物船が、南大西洋で浸水して行方知れずとなっているようです。


この船を所有する会社とバ韓国の海洋警察が互いに責任をなすりつけあい、

本格的な捜索が始まったのは

遭難してから2日以上も経ってからとのことwwwwwwwwwwww


いやぁ、相変わらずの屑っぷりですねぇ。


何匹くらいの屑チョンが乗船していたかは今のところ不明ですが、

1匹でも多くの屑チョンが死んでいてくれることを祈るばかりです。



ちなみにこの船は、かなり無理な魔改造が行われていたようで、

それが浸水の原因とみられているようです。


セウォル号とまったく同じ構図ですね。

さすが屑チョン、セウォル号事故から何も学んでいなかったわけです。


以上、なんとも微笑ましい事故の報告でした。


-----------------------
南大西洋で失踪した韓国船、またしても韓国政府らの対応が問題に=韓国ネット「安全不感症の韓国」「3年前と変わってない」

 2017年4月2日、ウルグアイ近くの南大西洋海域で浸水し連絡が途絶えた韓国の貨物船「ステラデイジー号」の事故で、船社の韓国政府への報告の遅れや、韓国政府の不十分な対策が波紋を呼んでいる。韓国・釜山日報社などが伝えた。 

 3月31日の午後11時20分、鉄鉱石26万トンと船員24人を乗せて南大西洋の西南海域を航海していたステラデイジー号は、所有船社・ポラリスシッピングに向け無料通信アプリで「船が傾いている」という内容のメッセージを送ったという。その5分後、船社は非常用位置指示無線標識(EPIRB)も受信したとのこと。EPIRBは航海中のすべての船舶に受信され、翌4月1日午後11時22分に、救命ボートに乗ったフィリピン国籍の船員2人が救助された。 

 船社側は事故発生から12時間後の1日午前11時になって韓国外交部に報告。外交部はウルグアイとブラジルに飛行機での捜索を要請したが、領空問題などにより承認許可が遅れ、韓国時間の2日午後4時30分になってようやく現地での捜索活動が始まったという。これに対し、行方不明者家族らは「船社の中途半端な取り組みにより『捜索のゴールデンタイム』を逃がした」と怒りをあらわにしている。 

 船社側は2日午後1時、行方不明者の家族を対象に開いた状況報告会で、EPIRBを受信した3月31日午後11時25分に韓国海洋警察が最初に事故を認知したと発表した。しかし釜山日報社によると、海洋警察は朝鮮半島から離れた南大西洋から送られた遭難信号は基本的に受信できないと答えたという。これに対し海洋警察は、1日午前11時6分にマーシャル諸島と船社から事故の知らせを受け、外国捜索救助機関に協力を要請したと明らかにした。 

 このような船社と韓国海洋警察による責任転嫁は、約3年前に韓国で起きたセウォル号沈没事故とそっくりだという指摘が出ている。海外にいる韓国人船員らの保護責務がある海洋水産部と外交部、海洋警察は2日の時点で総合対策チームを作ることすらしておらず、行方不明者の家族に状況報告もできていない。なお、2日午後8時にポラリスシッピング釜山非常対策チームを訪問した釜山地方海洋水産庁のチョ・スンファン庁長は、「海洋水産部と協力し、できるだけのことをしたい」と発表している。 

 海運業界の関係者らは「ステラデイジー号はもともと、鉄鉱石を運搬する船ではなく大型油槽船(VLCC)。油槽船の規制強化を受けて改造したため、船自体に負担がかかった」と主張しているが、船社は「韓国船級の審査をすべてパスしており、問題はなかった」と応えている。 

 これを受け、ネットユーザーからは「結局、3年前にしろ今にしろ変わったことはないということか…」「今後も変わることはないだろう」「安全不感症の大韓民国。どれだけの船を失えば気付くかな」「なんでも『パリパリ(=早く早く)』の韓国なのに、なんで事故にはこんな調子なんだろう」と一連の対応の遅れを非難するコメントや、「船社の社長を逮捕しろ」「長官や国会議員が変わらない限り無理」と国や会社を非難するコメントが相次いで寄せられている。 

 その他、「家族はどんなに心配していることだろう」「どうか無事でありますように」と家族や船員を心配するコメント、「これなら朝鮮時代の方がまだマシ」と嘆くコメント、「災難対応システムがなってない。法制導入にむけて国会議員をしっかり働かせないと」と法の制定を求めるコメントもみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b174133-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・海洋警察が中国漁船に向け、機関銃900発を発射!!!!!!!!!!!!!!!!

バ韓国海洋警察が中国漁船に機関銃900発を発射


つい先日、バ韓国の海洋警察が違法操業していた中国漁船に発砲したようです!!!!

その発砲は機関銃によるもので、

なんと900発も発射していたんだとか!


いやぁ、顔を真っ赤にしながら発砲している屑チョンどもの顔が目に浮かんで、吐き気がしますねwwwwww


たまたま死傷者が出なかったので威嚇射撃となっていますが、

発砲の最中は間違いなく殺す気だったんでしょうねぇ。



違法な存在には問答無用で機関銃を発射するというのは、我が国も見習いたいものです。


新大久保あたりで屑チョンどもを撃ちまくり、街の浄化なんてどうでしょう?


きゃつらは息をしているだけで犯罪者なので、遠慮なくブチかましたいものです。



-----------------------
韓国海洋警察、違法操業の中国漁船に機関銃900発発射=中国のネットでは韓国の対応支持する声が圧倒的

 2017年2月18日、中国メディアの環球網が、韓国メディアの報道を引用し、韓国海洋警察が違法操業の中国漁船に対して900発もの機銃を発射したと伝えた。

 韓国海洋警察は16日、違法操業していた中国漁船に対する取り締まりを行い、機関銃を発射するなどして70隻の中国漁船を駆逐した。韓国メディアによれば、これは今年に入って初めて武器を使用した中国漁船取り締まりだという。

 記事によると、16日午後9時5分頃、全羅南道(チョルラナムド)木浦(モッポ)市の日向礁(韓国名:可居礁)の西南74キロメートルのところで、韓国海洋警察が違法操業していた30隻ほどの中国漁船に対して検問を行い、そのうち1隻を拿捕(だほ)したところ、近くにいた40隻ほどの中国漁船が集まって海洋警察警備艦に対して迫ってきたという。

 警備艦は中国漁船に対して何度も警告放送した後、午後11時15分頃、日向礁の西南56キロメートルで機関銃を発射、合わせて900発を発射した。発砲後、中国漁船は現場を離れたという。韓国側は中国海警に対し、中国漁船の暴力的な抵抗について相応の措置を取るよう求めた。

 このニュースに対して、中国のネットユーザーからは、「韓国の領海内でのことなら当然の報いだろ」、「違法操業をして、何度も警告しているのに聞かないのだから、発砲されても相手を責めることはできない」など、韓国側の対応に理解を示すコメントが多く寄せられた。

 また、「わが国の漁民は良民ではないからな。乱獲し近海で取れなくなるとよそまで行って取るんだ」と、中国漁船に大きな問題があると指摘する意見がある一方で、「理にかなっているかどうかは別として、中国人の団結力にはいいねを送りたい」と、別の角度から中国漁船を評価するコメントもあった。

https://news.biglobe.ne.jp/international/0218/rec_170218_1203441508.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








順調順調www バ韓国・海洋警察が中国漁船に対し100発近くの弾丸を発射!!!!!!!!

カナヅチだらけのバ韓国海洋警察


バ韓国の海上警察が、またもや中国漁船に対して発砲していたようです。

今月に入ってから二度目の発砲とのことで、キナ臭くなってきましたねぇ。


ま、先日もお伝えしたように、

海洋警察の発砲は“現場判断”で行うべしと推奨されわけですから、

今後も発砲は多発するに違いありません。





糞支那でも屑チョンでも構わないので、より多くの死者が出る事に期待したいものです。

-----------------------
韓国海上警察が再び違法操業の中国漁船に発砲、中韓関係はさらに悪化へ

 2016年11月13日、第一黄金週は記事「韓国海上警察、中国漁船に対し発砲=今月に入り2回目」を掲載した。 

 韓国海上警察によると、12日午前に仁川市近海で違法操業中の中国漁船30隻に対し、M60機関砲を使用し、弾丸95発を発射したことを明らかにした。今月1日に続き2回目の機関砲使用となった。 

 韓国近海では多数の中国漁船が違法操業を続けているが、最近では大型漁船が集まり巡視船に抵抗する構えを見せるなど“凶暴化”している。そのため韓国政府は機関砲の使用を解禁した。 

 この動きに強く反発しているのが中国政府だ。中国外交部は中国国民に危険をもたらすような過激な手段は取らないようにと冷静な対応を求めている。高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備に伴い中韓関係が悪化しているが、今回の発砲は両国間の亀裂をさらに深めるものとなりそうだ。

http://www.recordchina.co.jp/a155007.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る