韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


溺死

【朝鮮有事が楽しみwww】タンカーと衝突したバ韓国の釣り舟

遺族が大喜び中! バ韓国の釣り船ソンチャン1号


タンカーと衝突したバ韓国のソンチャン1号


引き揚げられたバ韓国の釣り船


先日、バ韓国の仁川市沖合で転覆した釣り船が引き揚げられていました。


いやぁ、見事な破壊されっぷりですなぁ。



朝鮮有事の際は、こんな船で数多くの屑チョンどもが日本に向かってくるんでしょう。

数多くの船が沈んでくれることに期待できそうですwwwww



浜に打ち上げられた死体処理は大変ですが、

生きた屑チョンを相手にするよりは遥かに楽しそうな仕事でしょうね。



-----------------------
転覆した釣り船の凄惨な姿

 3日に仁川市・霊興島沖で給油船と衝突し、転覆した釣り船「ソンチャン1号」が4日午前、仁川市中区の仁川海洋警備安全署専用埠頭に運ばれてきた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/04/2017120401568.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【セウォル号よ、もう一度!】海水風呂に群がるバ韓国塵どもwwww

海水に足を浸す屑バ韓国塵ども


海水風呂に群がる屑チョンども。


そんな小さい所に集まるのではなく、セウォル号犠牲者のように全身を海水に沈めてほしいものです。



あ!

邪魔くさいので、そのまま浮き上がってこなくていいですからっ!!



-----------------------
「海水が薬」 100年伝統の海水風呂が復活=韓国・仁川

 仁川(インチョン)には海水を利用した海水風呂が集まっている通りだけでなく、足だけを浸すことのできる「海水足湯」もある。松島(ソンド)にある露天足湯場で市民や子供たちが足湯体験を楽しんでいる。

http://japanese.joins.com/article/950/212950.html?servcode=400&sectcode=400
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国で行われていた水泳安全教育「祭り」?

これのどこが「祭り」なんでしょう?


プールの中で放尿して大喜びの屑チョンども


キチガイ屑チョンはカナヅチだらけwwww


バ韓国で「水泳安全教室祭り」なるものが行われていたようです。


なぜ「祭り」?


キチガイどもの思考って本当に理解不能ですね。

ま、ハナから理解したいとも思いませんがねwwwwww


朝鮮ヒトモドキの小汚い死体で河川が穢れるのは勘弁してほしいものです。

きゃつらには餓死か焼死あたりがお似合いなのでは?



あ! 贅沢言ってはいけませんでした。

どんな死に様でも笑って見守るくらいの度量が必要でしたね。


-----------------------
水泳安全教育祭り

 19日午後、烏山総合運動場スポーツセンターで第3回水泳安全教育祭りが行われた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/20/2015112003002.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








休暇中のバ韓国陸軍兵士1匹が川で溺死か!?

イジメが横行するバ韓国軍


休暇中のバ韓国兵士が1匹死んでいたそうです。

川の岸に服と靴が置かれていたということですから、入水自殺なんですかね?

自分がカナヅチだということを忘れていて単なる溺死事故の可能性もありますがwwwww



それにしてもイマイチ笑いが足りません。

どうせおっ死ぬのなら乱射なり放火なり強姦なりと、バ韓国塵らしい死に様を晒してほしかったものです。



数多くの屑朝鮮ヒトモドキを道連れにして死ぬこと、それだけがバ韓国塵にとって唯一の美徳なのですから。


-----------------------
休暇に出た陸軍一兵、遺体で発見

 昨朝7時20分頃、慶南梁山市北部洞の梁山総合運動場近くの河川で、陸軍17司団所属の一兵(21)が遺体で発見された。119救急隊は河川岸に服と靴が置かれているという申告を受け、水中捜索作業をし、一兵の遺体を見つけた。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=203109
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る