韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


火病

バ韓国・アシアナ航空、副機長2匹が乱闘して1時間遅延!! 内1匹はそのまま業務を継続!!!!

世界中に迷惑をかけているアシアナ航空


バ韓国の仁川国際空港からNYに向けて離陸しようとしていたアシアナ航空機。

その機内で副機長2匹が突然乱闘を始め、出発が1時間も遅れたようですwwwwwwww


しかも!

その内の1匹は病院送りとなり、

残る1匹はそのまま業務にあたって離陸したとのこと。


いやぁ、さすが屑チョンどもの運航する航空会社ですねwwwwwww


こんな連中の航空機が、今現在もこの地球上のどこかを飛んでいるだなんて笑えない話です。


アシアナ航空だけではなく、屑チョンどもの航空会社の機体は問答無用で海上で撃ち落とすべきでしょう。


これ以上の大惨事を防ぐためにも、全世界が足並みを揃えて迎撃態勢を整えるべきだと思いませんか?


-----------------------
アシアナ航空 副機長2人が乱闘 NY便1時間遅延

 韓国SBSテレビなどは4日までに、仁川国際空港から米ニューヨークに向け離陸する前のアシアナ航空機内で2日午前、副機長2人が乱闘となり、出発が約1時間遅れていたと伝えた。乗客は搭乗する前だった。

 現場には警察が駆け付け、1人は病院に搬送。アシアナは、もう1人は精神状態が安定しているとしてそのまま業務に当たらせたという。乱闘の原因は分かっていない。

 聯合ニュースによるとアシアナ関係者は「事実関係を確認し処分を検討する。結果が出るまで、当事者はフライトから外す」としている。

http://mainichi.jp/articles/20161204/k00/00e/030/150000c
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国】地元、父の生家と次々に放火されるパククネ婆wwww 果たしてその次は?

盛大に燃えた朴正熙の生家


先日、パククネ婆の地元である西門市場で大規模火災が発生していましたが、

その翌日に朴正熙の生家も盛大に燃やされていましたねwwwwwwwwww


いやぁ、いかにも屑チョンらしい行いで微笑ましいくらいです。


しかし、どちらの火事も死傷者が出ていないのが残念でなりません。

この次は是非とも屑チョンどもが数百匹単位でおっ死んでくれる火災に期待したいものです。


-----------------------
故朴正熙大統領の生家から出火 放火か、現場で1人拘束

 朴槿恵(パククネ)大統領が辞意表明した韓国で1日午後3時15分ごろ、同国南東部の慶尚北道亀尾(キョンサンブクトクミ)市にある故朴正熙(チョンヒ)元大統領の生家付近から出火した。亀尾署などによれば、火災は10分ほどで鎮火した。生家は屋根のごく一部が焼けた程度だったが、隣接する追慕館の内部がほぼ全焼した。同署が現場にいた48歳の男を拘束し、放火の疑いで調べている。朴槿恵氏は朴正熙氏の長女。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6222762
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【チッ!】バ韓国・仁川国際空港で中国人が刃物を振り回す!!!!!!!!

仁川国際空港で中国人が刃物を振り回す


バ韓国の仁川国際空港で、微笑ましい事件が発生していました。

中国人観光客が発券カウンターで、刃物を振り回して暴れたんだとか。


その理由は、予約もしていないのに飛行機のチケットを求め、それを断られたためなんんだとかwwwww


いやぁ、まるで屑チョンの火病さながらですねぇ。

ま、我々人類からしたら糞支那も屑チョンも似たようなものですけどwwwwwwww


ただ残念なのは、負傷者がいなかったことです。

どうせ暴れるのなら、屑チョンを盛大にブっ殺してほしかったものです。



数十匹単位ならただの犯罪者で終わってしまいますが、

数万匹単位で屑チョンをブッ殺せば英雄視されるのは確実なんですから。



-----------------------
韓国・仁川国際空港で中国人が刃物出し暴れる、その訳は?=韓国ネット「韓国をどれだけなめてるんだ!」「ずいぶん韓国の事情に明るい人だ」

 2016年10月12日早朝、韓国の空の玄関口である仁川国際空港で、中国人客が凶器を振り回し暴れる騒ぎがあった。韓国・YTNなどが報じた。 

 仁川空港警察隊によると、この日午前5時50分ごろ、中国人の男(37)が仁川国際空港3階出国ロビーの発券カウンターで「飛行機チケットをくれ」と騒ぎ出した。男の搭乗予約が入っていないことを確認した航空会社のスタッフが、念のため他の航空便などの予約有無を調べていたところ、男が預け荷物用ベルトコンベヤーに上がり登山用ナイフを振り回したという。 

 近くにいた客の通報を受け警察が出動すると、男は突然苦痛を訴えて倒れたため近くの病院に運ばれた。幸いけが人はなかった。男は病院で目を閉じたまま会話に応じず取り調べができない状態だといい、警察は目撃者などから聞き取りを行う方針だ。 

 報道を受け、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。 


中国人はどこに行っても問題ばかり。騒動は自分の国でやってくれ」 

「ここがまるで自分の国のような振る舞いだな」 

「外国で手持ち無沙汰だとすぐ刃物を持ち出すね」 


『突然苦痛を訴え』ってところが笑える。こういう人は国籍問わず懲らしめないと駄目だ」 

あちらの国の人と聞けば特に驚きもしない」 

「韓国をどれだけなめてるんだ!」 

こんな男が騒ぎを起こすなんて、韓国の主権はもう消え去ったも同然」 


「中国の空港でこんなことをしたらすぐに銃で撃たれて終わりだろう。韓国だから助かったんだ」 

『苦痛を訴えて倒れ病院に運ばれる』とは、ずいぶん韓国の事情に明るい人だな。犯人、特に外国人犯人が厚遇されることをよく分かってる」 

「中国は人口が多いからか、いろんな人がいるもんだね」

http://www.recordchina.co.jp/a152470.html
-----------------------

この醜い暴れっぷりからして、

案外中国人のフリをした屑チョンだったのかもしれませんね。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の地下鉄車内で突然キチガイが大暴れ!! 運行が停止し、乗客が避難する事態に! その犯行理由は……。

キチガイがギュウ詰め状態のバ韓国地下鉄


先日、いかにもバ韓国らしい事件が釜山の地下鉄車内で発生していました。

1匹の酔っぱらった屑チョンが、車内で突然暴れ出したとのこと。


これにより列車の運行が停止し、乗客20匹余りが避難する事態に発展!

警察には「地下鉄の車内に毒ガスがまかれたニダ!」との誤通報まで届き、大騒ぎになったようです。


で、この屑チョンの暴れた理由というのは……、


サングラスが壊れたことを突然思い出して、怒りが湧いたニダ!


とのこと。



ま、酒のせいではありませんね。

これが普通のバ韓国塵なのですからwwwww


この日本にもこんな屑在日や糞帰化チョンどもが掃いて捨てるほど存在しています。


日本人の生命と財産を守るためにも、一刻も早くきゃつらを根絶やしにせねばならないでしょう。


-----------------------
韓国でまた!精神疾患の男が地下鉄で突然暴れ出す、誤通報も呼び大混乱に=韓国ネット「精神病が免罪符になる国」「最近おかしな人が多過ぎる」

 2016年6月3日、精神障害者などによる通り魔的凶行が相次いでいる韓国で、また一般市民が危険にさらされる事件が起こった。釜山の地下鉄車内で統合失調症を患う40代の男が突然暴れ出し、乗客数十人が避難する騒ぎとなった。韓国・聯合ニュースなどが報じた。

 釜山蓮堤警察署は同日、電車交通妨害および公務執行妨害の疑いで49歳の男を不拘束で立件、取り調べを進めていることを明らかにした。警察によると、男は2日午後8時30分ごろ、釜山の地下鉄3号線の車内で突然大声を上げて暴れ出し、列車の運行を妨害した疑いが持たれている。列車は最寄りの駅で約4分間運行を中断、乗客20人余りが避難した。混乱の中、警察には「地下鉄車内で誰かがブタンガスをまいた」との誤通報まで寄せられ大騒ぎとなった。

 警察の調べに男は「統合失調症と憤怒調節障害を患っている」と供述、犯行時は酒に酔っており、「サングラスが壊れたことを突然思い出して怒りが湧いた」と話している。

 韓国ではこのところ精神障害者が無差別に市民を襲う事件が続いている。そうした中この事件も大きな注目を浴び、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せた。


最近集中的にニュースが出ている通り、おかしな人が多過ぎる。僕はバス停で自分の頬をたたき続けるおばさんを見たよ

「これから暑くなって、変な人がもっと増えるはず。大変だ」

「精神病にも旬があるの?」


「ひどい事件が起きる前に対策を立ててくれ」

精神病患者は精神病院に入れるべきだ。善良な市民に罪はない

「病気だとしても、やっていいことと駄目なことの区別くらいできるはず」

精神病が免罪符になる国!グッド・コリア!


「怒りのウイルスが伝染している」

「精神疾患があると言っても、みんながこうなわけじゃない。問題なのは特定の人たちだけだよ」

今後、酒を飲んで問題を起こしたらみんなが統合失調症と言い出すだろう

国が正常じゃないのは確かだ

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-140527/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る