韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


焼死

【抱えて死ね】朝鮮戦争再開に備え、金の延べ棒を購入するバ韓国塵が急増中!

いよいよ朝鮮戦争の再開迫る!


いよいよキナ臭くなってきた朝鮮半島。

そんなバ韓国では、現在金の延べ棒を購入する屑チョンが増加しているようです。


元々ウォンなんてモノは使用済みの便所紙ほどの価値もありませんからねwwwww

朝鮮戦争再開に備えているということでしょう。




欲の皮とエラが突っ張りまくった屑チョンが、

有事の際に延べ棒を抱えて焼死しまくる姿が目に浮かびますねぇwwwwww



-----------------------
戦争への備え?韓国で金の延べ棒の販売数激増―中国メディア

 2017年4月17日、参考消息網によると、韓国で重量の軽い金の延べ棒を買う人が増えている。背景にあるのは「朝鮮半島4月危機説」だ。 

 韓国・聯合ニュースの16日の報道によると、これまで1本10〜100グラムの延べ棒の販売量は1日平均約100本だったが、「危機説」が流れ始めた後は1日約400本に激増した。 

 投資家にとって金は「最も理想的な財テク商品」という。通常、販売量が最も多いのは重さ1キロの延べ棒だが、その価格は5400万ウォン(約514万円)もする上、戦争などの緊急時は持ち運びに不便なことから比較的軽い延べ棒を買う人が増えたとの見方がある。 

 韓国の取引所によると、10グラムの延べ棒の価格は55万ウォン(約5万2000円)、100グラムは540万ウォン(約51万円)だ。

http://www.recordchina.co.jp/b175471-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








まさにデスシアターwww 非常口の意味すら理解できないバ韓国塵ども

屑チョン大量焼死間違い無しのバ韓国の映画館


バ韓国の映画館では、非常口のマークを辿っていくと……、

グルグル回ってまた映画館の中に導かれてしまうケースがあるんだとかwwww

また、非常口の誘導灯や消火器がないところも珍しくないようです。


いやぁ、さすが屑チョン。

こういうのを分相応っていうんでしょうね。


映画館火災で屑チョンどもが大量焼死!!

なんていうニュースなら、毎日聞いても飽きずに笑えそうですねぇ。





屑チョンの皆さん、

もうそろそろ生きるのを諦めたらいかがですか?



-----------------------
韓国の映画館が危険過ぎ?非常口マークをたどって行くと…=韓国ネット「韓国の非常口を信じては駄目」「いくら後進国でも基本くらい何とかして」

 2016年11月15日、韓国・イーデイリーなどによると、韓国の一部映画館のずさんな安全管理の実態が明らかになった。 

 国民安全処がこの日公開した映画館の安全管理実態に関する点検結果では、125件の改善事項が指摘された。調査は全国388カ所の映画館のうち50カ所を選んで実施、うち15カ所については現場点検も行われた。それによると「安全施設分野」で不十分とされた事項が78件(62%)で最も多く、「計画策定と安全教育分野」で28件、「室内環境などその他分野」で19件が挙げられた。 

 ある映画館では、非常口誘導灯の案内に従って進むと出口ではなく再び映画館の中に導かれるというおかしなケースがあった。また、もともと非常口誘導灯や消火器が設置されていない施設が15件、体の不自由な人などに対応した避難計画が整っていない映画館が10件あった。 

 これについて韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。 


この国はなぜこうもまともな部分が一つもないんだろう…」 

「映画館の中よりも、ロビーがとにかく暗過ぎる」 

いくら後進国とはいえ、基本くらい何とかできないの?」 

「子どもたちにどう教えたらいいんだろう?」 


大田市の映画館は、非常口から出ようとしたらドアに鍵が掛かっていて出られなかったよ。非常時にどうするつもりなんだ?」 

韓国の非常口を信じては駄目。非常ドアを開けたらすぐさま4階から転落ということも」 

「営業許可を出した人間の頭はどうなってるんだ?」 


「とにかくふざけたことばかりの国だな」 

「参考になる記事をありがとう!」 

映画館に行くたびに、火事が起きたら終わりだという思いが頭に浮かぶ。お願いだから安全管理を徹底して

http://www.recordchina.co.jp/a155213.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








これからに期待!! バ韓国・パククネ婆の退陣を求めるろうそく集会

こいつら全匹焼死しねえかなぁ


屑チョンがウジ虫のよう


ろうそくの火で焼け死んでくれ


パククネ婆の退陣を求めて集まった屑チョンども。

手にろうそくを持ちながら行進しているようですが、そんなんじゃ面白身に欠けますね。


せっかくのろうそくなんですから、衣服にでも引火させないと!!


これだけ密集しているのだから、さぞかし爽快な見世物になってでしょうに。

今後も続くデモに期待したいものです。


-----------------------
「朴槿恵大統領退陣」を叫ぶ市民

 5日午後、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領退陣第2次国民行動とろうそく集会が開かれた。ソウル市鍾路の光化門広場では、文化祭を終えた市民がろうそくを持ち、「朴槿恵大統領退陣せよ」などのスローガンを叫びながら行進している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/11/05/2016110501059.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【祝2周年】セウォル号沈没記念で“ろうそく集会”を行うバ韓国の学生たち

引火して全匹焼け死んでくれ


ろうそく集会に集まったバ韓国の学生たち


燃えろ! 屑チョンども


セウォル号沈没2周年を記念して集会が行われていたようです。

学生たちがろうそくを持って集まっているだけですが、なんともみすぼらしい集会ですねwwww


屑チョンらしく、体に引火させてファイヤーショーを見せてほしいものです。

-----------------------
セウォル号事故から2年、学生らがろうそく集会

 大型フェリー「セウォル号」沈没事故から2年を迎える前日の15日午後、京畿道安山市檀園区の安山文化広場では、安山地域の生徒・学生らがろうそく集会に参加した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/04/16/2016041600683.html
-----------------------


こんな集会をしても、遺族様どもが喜ぶだけでしょうに。

本当にヒマなんでしょうね。

他にやる事といったら反日活動くらいでしょうしwwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る