韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


犠牲者

衝撃!!!!! バ韓国の加湿器殺菌剤が2万匹以上の屑チョンを殺していたことが判明!

数多くの屑チョンを殺してくれた殺菌剤


この17年間、バ韓国で肺炎を患って死んだ7万匹のうち3割近くが加湿器殺菌剤の影響で死亡していたことがわかりました。

いやぁ、あの加湿器殺菌剤がここまで影ながら頑張っていてくれたとは!!

ただただ恐れ入るばかりですwwwwwwwww


ま、今回は屑チョンどもを皆殺しにする前に毒性が発覚してしまいましたが、

次はもっと上手に殺しまくっていただきたいものです。


2万匹といわず、5000万匹を殺す勢いに期待しましょう。



必ずや第二第三の加湿器殺菌剤事故が起こることでしょうからwwwwwww



-----------------------
韓国に衝撃!肺炎死亡者の3割が加湿器殺菌剤の犠牲者か=韓国ネット「大虐殺じゃないか」「国民に毒ガスを吸わせていたとは、戦争よりひどい」

 2016年10月27日、韓国・ハンギョレ新聞などによると、韓国で多くの被害を出した有毒成分を含む加湿器用殺菌剤の影響が、現在把握されているよりもはるかに広範囲に及んでいた可能性を指摘する分析が出された。1995~2011年の17年間の韓国の肺炎死亡者7万人のうち、29%に当たる2万人がこの殺菌剤の影響で死亡したとの衝撃の内容だ。 

 仁荷大社会医学教室のイム・ジョンハン教授は27日、天安市内の大学で開かれた韓国環境毒性保健学会秋季学術大会で上記のような研究結果を発表した。イム教授によると、2000~14年にかけ米国や日本などほとんどの先進国で肺炎の死亡率は減少傾向だったが、韓国だけは00~02年に減少したのみで、03年以降は増加している。イム教授はまた「特に0~4歳の乳幼児死亡率が下がっていた中で10~11年に急激に上昇したのは、加湿器殺菌剤の影響以外では説明がつかない」と述べた。 

 問題となった加湿器殺菌剤の成分は、肺炎のほかぜんそくや肺線維症を引き起こすとされる。イム教授は、韓国国民の20%が加湿器殺菌剤の下にさらされたという前提で疫学調査を行い、今回の結果を導き出したと説明した。 

 報道を受け、韓国のネットユーザーから多数のコメントが寄せられている。 


衝撃だ。大虐殺じゃないか。政権が代わったらこれも詳しく捜査してくれ」 

「韓国人を殺した殺人企業だ。財産を没収しろ!」 

国民に毒ガスを吸わせていたとは、戦争よりひどい」 

「これを忘れることなく不買を続けよう」 


「こんな死に方は浮かばれない」 

「すべて投票を間違ったせいだ」 

スーパーマーケットでも殺菌剤を使ってたはず。昔はスーパーでよく胸が苦しくなったけど、ちゃんと理由があったんだね。今でも時々苦しくなるよ」 


まさに猟奇的な事件だ。2万人も死んでいるのに誰も知らなかったなんて」 

「僕も救急センターに運ばれて死ぬところだった。あの時は原因も分からずただ肺炎と言われただけ。その後加湿器を使わなかったから、今こうして生きていられる」 

日々のニュースが恐ろしくなった。この国は本当に地獄だよ

http://www.recordchina.co.jp/a153730.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








ホームドア事故で死んだ犠牲者に献花するバ韓国塵どもwwww

ホームドアと電車に挟まれた屑チョンの事故


犠牲者がまるで英雄扱いwwww


犠牲者の遺族がうらやましくて仕方ない屑チョンども


先日、ソウルの地下鉄の駅で発生したスクリーンドア事故。

ご覧の画像はその犠牲者に献花する屑チョンどもの様子です。

まるで英雄扱いですねwwwwwww


ただの塵災なのに、ここまで大騒ぎするとは。


きっと遺族様どもがうらやましくて仕方ないのでしょうね。



今度はウリの子供が死んでくれますように

そんな心の声が聞こえてきそうですwwwwwww


-----------------------
九宜駅スクリーンドア事故、献花する市民

 ソウル市広津区九宜駅で3日午後、スクリーンドア事故の犠牲者を追悼する市民が献花を行った。

 九宜駅では先月28日午後、ホームで作業を行っていた委託業者の19歳の作業員が、駅に入ってきた列車とスクリーンドアの間に挟まれ、死亡する事故が発生した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/06/03/2016060302317.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国の国費30億ウォンが!!】セウォル号犠牲者のための追慕館、オープン翌日から「不定期開館」状態にwwww

遺族の自己満のために建てられた犠牲者追慕館


2016年の4月、バ韓国の仁川市にオープンした「セウォル号一般人犠牲者追慕館」が物議をかもしているようです。


国費30億ウォンをかけ、沈没2周年にあわせて2016年4月にオープン。

一般の犠牲者41人の遺影や遺骨を安置した施設。セウォル号内部の映像や船の模型展示もアリ。

オープンの際の式典には政府関係者が参加し、大々的に行われた。


……のですが、

現状はというと、


1カ月がたっても、いまだ運営主体が決まらずオープン翌日から不定期に開館されている状態。

遺族が訪れても閉館していて入れないwwwww

とうとう遺族側が運営することになるも、平日しかオープンできない事態に。


といった具合です。


後先考えずに行動するバ韓国塵らしい顛末ですねwwwwww




国費30億ウォンといっても、8割以上が関係者のフトコロに消えているわけですから、

ショボショボの記念館なんでしょうねぇ。


-----------------------
韓国のセウォル号犠牲者追悼施設、開館直後から放置状態で遺族が反発=韓国ネット「そもそもなぜ造ったの?」「まるで国の英雄が犠牲になったみたい」

 2016年5月19日、韓国・ノーカットニュースは、旅客船セウォル号の惨事から2年を機に先月開館した「セウォル号一般人犠牲者追慕館」の運営について、遺族らから反発の声が上がっていると報じた。 

 追慕館は、セウォル号惨事から丸2年となった先月16日、仁川市に開館した。一般の犠牲者41人の遺影や遺骨を安置した施設で、いわば墓地としての意味合いを持っているほか、併設の展示室ではセウォル号内部の映像や船の模型展示も行っている。建設には国費30億ウォン(約2億8000万円)が投じられ、開館式は政府要人が列席し大々的に行われたのだが、施設は開館の翌日から「不定開館」状態が続いている。開館から1カ月がたっても、いまだ運営主体が決まっていないためだ。 

 遺族や一般の弔問客が訪ねても閉館していることが多く、多数の遺族の墓参が予想された韓国の「父母の日」(5月8日)にも扉は閉じられたまま。とうとう遺族側の対策委員会がしびれを切らし、今月11日に対策委の事務室を追慕館内に移転、遺族自らが施設を半ば管理する事態になっている。現在、平日は対策委のメンバーが犠牲者の遺骨を守っているが、週末には管理する人間がいなくなり、施設を閉めざるを得ない状況となっている。 

 この報道に韓国のネットユーザーから多数のコメントが寄せられたが、追慕館の設置自体に疑問を投げ掛ける声が目立つ。


「そもそもなぜこんな物を造ったの?」 

その30億ウォンがあれば、若者の仕事を300人分はつくれたはず」 

遺族がまた騒いでるのか?あれだけの補償金をもらったんだから、みんなで力を合わせて施設を維持すればいいじゃないか」 


追慕館の建設なんて誰が認めた?国民は許可してない」 

「もう何も言えない」 

まるで立派な国の英雄が犠牲になったみたい」 

「もともとは政府が救助に失敗したんだから、政府の金でやってくれ」 


これで追慕館が造られるなら、韓国にはもう数千の追慕館ができているはずだ」 

「追悼ねえ…気の毒なのは確かだけど、僕が彼らのことまで追悼しなきゃいけないのかな」 

「追悼するならそれぞれ家でやればいい」 

建てる前に、管理はどうするつもりだったのかな?管理費が空から落ちてくるとでも?

http://www.recordchina.co.jp/a139265.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【殺意不可避】追軍売春婦が熊本地震の犠牲者に黙とうだと!?

地震犠牲者に黙とうする嘘つき婆ども


元追軍売春婦の婆どもが、こともあろうに熊本地震の犠牲者に黙とうを捧げていました!!

生物学的にも、霊的にも、遠く人類に及ばない屑チョンが黙とうだなんて!!!!

犠牲者を冒涜するにもほどがありますね。



ま、ポーズだけなんでしょうけど、腹立たしいことこの上なしです。

本当にバ韓国塵ってのは嫌がらせが上手ですね。


-----------------------
元慰安婦 熊本地震犠牲者に黙とう

 韓国の慰安婦被害者支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)が日本大使館前で毎週開催する「水曜集会」に出席した慰安婦被害者の吉元玉(キル・ウォンオク)さん(左)と金福童(キム・ボクドン)さんが熊本とエクアドルで起きた地震による犠牲者に黙とうをささげている。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20160420073500882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る