韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


癒着

さすが戦時中!! バ韓国政府が国民全匹に“ガスマスク”を買うよう推奨!!!!

地下鉄にガスマスクの広告があるバ韓国


VXガスで暗殺されたと見られている金正男。


その影響でバ韓国政府が、

国民1匹に1個のガスマスクを購入するよう推奨し始めていました。



間違いなく粗悪品がバ韓国中に氾濫しそうですねwwwwwww



それにしても、政府が国民全匹にガスマスク購入を推奨するだなんて……。

さすが戦時中の国のことだけはありますね。



その一方で海外から多くの観光客を呼び込もうとは、本当に悪質ですねぇ。



-----------------------
金正男氏のVXガス暗殺に驚いた韓国政府、国民にガスマスク購入を推奨=韓国ネット「ガスマスクで防護できるの?」「品質検査は大丈夫?」

 2017年3月14日、韓国・アジア経済によると、北朝鮮が化学兵器のVXガスを用いて金正男(キム・ジョンナム)氏を暗殺するなど生物化学兵器の脅威が増す中、韓国政府が国民1人当たり1個のガスマスク保有を奨励するなど、対策に乗り出した。 

 韓国国民安全処はこの日会見を開き、今年中に11億1000万ウォン(約1億1000万円)をかけてガスマスク10万個を民防衛(非常時に動員される韓国の民間防衛組織)隊員に普及させ、今後5年間、毎年37万個ずつ合計185万個を準備する計画を明らかにした。現在の民防衛隊員のガスマスク普及率は3人に1人の割合(33.2%)となっている。 

 国民全体のガスマスク普及率はさらに低く、2.6%にすぎない。政府は、有事の際には自ら身を守ることができるよう、国民1人当たり1個のガスマスクを確保することを推奨していく計画だ。 

 また、国民を対象とした化学兵器教育のために、民防衛訓練の際に化学兵器防護教育を必修科目に指定して理論と実践を教育するほか、実際に化学兵器の攻撃を受けた時に備え、特有の警報音を開発し2020年までに全国2200余りの民防衛警報器に設置するという。 

 この報道に対し、韓国のネットユーザーからは、「ガスマスクでちゃんと防護できるのだろうか?」「ガスマスク購入でまた不正が生まれる気がする」「品質検査はちゃんとできているのか?」「ガスマスクを持ち歩いていたとしても、有事の際に着用する時間があるのか」などの声が寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b172103-s0-c10.html
-----------------------

国民全匹にガスマスクを推奨するなら、

海外からやってくる観光客にも推奨するのが筋なのでは?


要するに観光客は見殺しにするってことでしょうね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【テロし放題!!】業者との癒着で、バ韓国の空港セキュリティは壊滅状態wwwww

バ韓国の空港セキュリティがザルすぎるwwww


バ韓国のソウルや釜山のセキュリティがとんだザル状態だったことが発覚していました!


それぞれの空港に設置されていた爆発物探知機は、1台1億ウォンのものが納入されていたハズなのですが……。

実際は1台たったの2000万ウォンの格安製品が設置されていたのですwwwwwwww


もちろん差額は関係者のフトコロに飲まれていて、その他にもこれに関連した不正が数多く判明したとのこと。



ま、驚きもしませんがね。


これだけセキュリティがザルなんですから、屑チョンどもが数百万匹単位で死んでくれるようなテロが多発してほしいものです。


今回の不正発覚後も事態は絶対に解消されないでしょうから、期待したいものですね。


-----------------------
韓国空港のテロ対策で不正、爆発物探知機を安物で済ます=韓国ネット「韓国は不正で滅びる最初の国になる」「中国より駄目な国だ」

 2016年6月30日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国の空港でテロ対策を担当する職員らが納品業者と結託し、実際の契約よりはるかに安い爆発物探知機を購入していたことが判明した。 

 09年、金浦(ソウル)・金海(釜山)・済州の韓国の主要3空港に、X線で物体内部を検査可能な爆発物探知機が導入された。韓国のとあるメーカーが入札を経て納入したものなのだが、検察の捜査の結果、契約とは異なる格安製品が納入されていたことがこのほど明らかになった。契約では1台1億ウォン(約900万円)の設備のはずが、実際には2000万ウォン(約180万円)程度の設備が3空港に1台ずつ入れられていたのだ。 

 メーカー代表と空港公社の保安管理チーム職員らが同じ特殊部隊出身であったことから起こった癒着だった。保安職員らはメーカーから金を受け取っていたほか、訓練に使う爆発物を実際には購入していないにもかかわらず購入したように見せ掛け、さらに数千万ウォンを手にしていたことも確認された。空港を運営する空港公社は、検察の捜査により初めてこうした不正を認識したという。 

 これについて、韓国のネットユーザーから批判の声が相次いでいる。 


「不正天国…」 

この国に腐っていない所はないのか」 

「国民の命と深く関わる所で不正を働いた人間は、極刑に処すべきだ」 

中国より駄目な国だな」 


大統領が無能だと、官僚も仕事をしなくなり自分の懐を満たすことばかり考えるようになるという」 

金を受け取ったのは果たして保安職員だけかな。トカゲのしっぽ切りで済ませずにちゃんと調査してくれ」 


この国には詐欺師と泥棒しかいない」 

「さすが“ヘル朝鮮”。もう手の付けようがない」 

「たかが数百万ウォンで国民を危険にさらすのか?」 

韓国は不正で滅びる最初の国になる

http://www.recordchina.co.jp/a143615.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【ナッツ・リターン】大韓航空側に国土交通部調査官が調査内容を漏えいwwwwwww

不細工な性根は整形しても隠せませんwww


今日にも逮捕状請求される大韓航空前副社長のチョ・ヒョンア。


この事件の捜査を担当していた国土交通部の調査官が、その捜査内容を大韓航空側にリークしていたことが判明していました!



ま、いかにも屑チョンらしいですね。



もう、面倒だから関係者全員を殺してお終いにしたほうがいいんじゃないですか。

親兄弟親戚だけではなく、隣近所まで含めて5000万匹くらい駆除すれば少しはバ韓国も浄化されるでしょうに。

-----------------------
調査官が大韓航空と癒着か 検察に捜査依頼=国土交通部

 大韓航空の趙顕娥(チョ・ヒョンア)前副社長が、自社機内で乗務員のナッツの出し方に激怒し、機内サービスの責任者を降ろして離陸を遅らせた問題で、同問題を調査していた国土交通部の調査官の1人が大韓航空の役員と数十回にわたり連絡を取っていたことが分かった。

 同部は23日、大韓航空出身の調査官を公務上秘密漏えいの疑いで検察に捜査を依頼した。

 同部は17日から行った特別自主監査を通じ、調査官と大韓航空の癒着関係を確認した。調査官は大韓航空の客室担当の常務と通話や携帯電話のショートメッセージで数十回連絡を取り合っており、メッセージは削除されていたことが明らかになった。 

 同常務は事件隠蔽(いんぺい)を指示した疑いで検察の捜査を受けている。

 同部の徐昇煥(ソ・スンファン)長官は前日、国会国土交通委員会の懸案報告で「特別自主監査で(国土部)調査官と大韓航空に癒着がなかったか徹底的に調査し、もし癒着があれば検察に捜査を依頼するなどの措置を取る」としていた。

 国土交通部は機内から降ろされた事務長を調査する際、常務と19分間同席させるなど、調査の方法に問題があったとの指摘を受けている。また常務は事務長の調査の際、趙前副社長に有利な証言をするなど、調査に介入した事実も明らかになっている。

 さらに、趙前副社長の暴言についてのみ確認し、暴行の有無や航空機が搭乗ゲートへ引き返した経緯については確認を取らず、調査が不十分だったとの批判の声が上がっている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/23/2014122303496.html?ent_rank_news
-----------------------
どうやらこの調査官は大韓航空の出身者だったようですね。

ま、関係者全員死刑が妥当でしょう。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








遺族様どももビックリww バ韓国軍の軍需企業と武器ディーラーの年収wwwwwww

とても立派なバ韓国海軍の漁船


汚職や癒着が蔓延しているバ韓国軍。

武器購入に関して呆れるほど多くの問題が発覚しているのは、その構造に大きな原因があるようです。


政府は金を出すだけで、武器の調達の実権を握っているのは退役した軍塵どもとのこと。

こいつらは、前大統領のロリコンアキヒロと密接な関係のある企業だったりしていて、軍とズブズブの関係。

それゆえ、2000万円のポンコツ魚群探知機を最新鋭のソナーだと偽って4億4200万円で売ったりできるようですwwww




こうした退役軍塵どもは、週に1日から3日働くだけで2億円以上の年収があるんだとか。


こうした事態が明るみになったことにより、退役軍塵を目指す屑チョンが増えそうですね。

遺族様にはなれなくとも、退役軍塵なら手の届きそうな地位ですからwwww



-----------------------
韓国軍にはびこるコネと汚職、李明博前大統領と密接な関係の企業も―中国メディア

 2014年12月11日、中国新聞社は魚群用ソナーを装備した韓国海軍の最新救難艦「統営」に関する軍備調達汚職問題など、韓国軍の腐敗の実態について報じた。

 救難艦「統営」に関しては、ソナーと水中無人探索機の2大装備に大きな問題があると報道され、韓国で大きな議論を呼んだ。ソナーは41億ウォン(約4億4200万円)で購入されたが、実際に装備されていたソナーは70年代に使用されたものと同型で、2億ウォン(約2150万円)程度だった。

 このため、韓国メディアは「韓国の最新軍備設備に『魚群用ソナー』が使用されている」と批判。また、検察機関が「統営」の建造に関与した軍需企業2社を調査したところ、不当競争によって落札し、軍に劣悪な製品を納入した事実が発覚。さらに驚くべきことに、この2社は李明博(イ・ミョンバク)前大統領と密接な関係がある企業だった。

 韓国の議員は「『統営』の問題にとどまらず、腐敗の横行によって韓国軍には劣悪な軍事装備が大量に流入している」と指摘。例えば、海軍ではミサイル発射が可能な主力艦60隻余りのうち、技術的な問題でこれまでにミサイルを発射したことがない艦艇は36隻に上る。また、10年に実施された韓国国産の複合小銃「K-11」に関するテストでは、発射した80発のうち、38発に問題があった。

 頻発する軍装備の問題に関し、一部の韓国メディアは「武器調達担当者の汚職と腐敗が直接の原因」と分析する。韓国軍の軍備調達システムは、政府が予算を決定した後、軍需企業と武器ディーラーがすべてを担当する。しかし、企業側や武器ディーラーの中心的な役割はすべて、かつて韓国軍内で佐官以上だった退役軍人が担当しており、軍上層部との太い人脈を持っている。同議員によると、過去5年間、韓国国防事業庁が某ディーラーを通じて調達した武器3億ドル(約356億円)のうち、「統営の魚群用ソナー」を含めて71項目に瑕疵があった。

 連続して発覚する軍備調達スキャンダルに関し、朴槿恵(パク・クネ)大統領は徹底した追及を指示。韓国政府は国家監査院や警察庁、国税庁などによる「国防産業腐敗特別監査チーム」を発足させた。

 同チームは発足当日、多くの退役軍人が国防産業に関与している事実について、「週に1~3日働くだけで年間数百万ドルの収入を得ている。軍事製品を古巣に売り込む手引きをしている」と指摘した。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20141213020/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る