韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


破壊

【バ韓国・平昌冬季五輪】設備建設でバ韓国企業同士が足を引っ張りあうwwwww

失敗間違い無しのバ韓国・平昌冬季五輪


バ韓国の平昌で行われる“予定”の冬季五輪。

その会場設備の設営でまたもやトラブルが発生していました!!


通信大手の企業が、建設現場での作業中にライバル社のケーブルを破壊していたというのです。


いやぁ、ここに来て屑チョン同士が足を引っ張りあうとはwwwww


失敗することは約束されているのに、

あの手この手で我々を楽しませてくれますなぁ。


これからも人類の想像の範疇を越えた醜態を晒してくれることでしょう。


本当に楽しみですwwwwwww



-----------------------
平昌五輪めぐりまたトラブル、通信大手がライバル社のケーブル破壊―韓国メディア

 2017年12月4日、韓国・聯合ニュースによると、来年2月の平昌冬季五輪の通信設備建設をめぐり、韓国通信大手のSK電子がライバル企業のKTを相手取り、「故意にわが社の設備を破壊した」と警察に届け出た。環球時報(電子版)が伝えた。 

 韓国警察当局などの情報によると、SK電信と関連企業の社員4人が今年9月から10月にかけ、平昌五輪の通信設備建設現場で作業中、KTの通信ケーブル3本を壊したという。SK電信は自社の光ケーブル(総延長6キロメートル)を敷設中だった。壊されたKTの通信ケーブルは、同社が国際オリンピック委員会(IOC)の発注を受け、15年9月に敷設工事を始めたものだという。KTは「故意に壊された」として10月、SK電信を告訴した。 

 これに対し、SK電信側は「現場作業員のミスだった」と主張。双方の主張は真っ向から対立しているという。

http://www.recordchina.co.jp/b225801-s0-c50.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国の日常風景】工事業者が居住者のいるアパートをショベルカーで破壊!!!!!!!

世界地図から一刻も早くバ韓国が消えますように


バ韓国の釜山で、いかにも低脳朝鮮塵らしい事件が発生していましたwwww

工事業者が、居住者のいる4階建てのアパートをショベルカーで破壊してしまったんだとか!!


これは業者がより安い価格でアパートの土地を手に入れるため、

あえて破壊していたようです。


いやぁ、残念ですね。

どうせながら住民が寝静まっている真夜中に破壊していれば、

もっと笑える事件だったんですが……。




-----------------------
学校から帰ったら家ががれきに…韓国の工事業者、人が住んでいる建物を重機で破壊=韓国ネット「あり得ない」「民主主義国家でこんなことが?」

 2017年10月23日、韓国・釜山(プサン)の再開発地域にあった居住者のいるアパートをショベルカーなど重機で破壊したとして、工事業者関係者ら9人が警察に摘発された。韓国・聯合ニュースが伝えた。 

 釜山南部警察署は同日、特殊損壊容疑により工事業者社員のペク容疑者(39)ら2人を逮捕、組合長のキム容疑者(54)ら7人を書類送検したことを明らかにした。ペク容疑者らは昨年12月26日の午前11時ごろから午後2時ごろにかけ、再開発予定地域にあった4階建てアパートを無断で撤去した疑いが持たれている。 

 この建物にはもともと6世帯が住んでいたが2世帯が転居、事件当時は4世帯10人ほどが暮らしていた。4階に住んでいたAさん(50)の中学3年の娘と中学2年の息子の姉弟は当日、夕方下校して家ががれきの山と化している光景を目にし、Aさんと共に交番に駆け込むことになったという。 

 警察が調べた結果、ペク容疑者らは、住民の多くが出勤・登校する中で1人アパートに残っていた住人に対し「売買交渉をしよう」と声を掛け外に誘い出した後、建物を壊したことが分かった。突然のことに、住人らは家電製品や衣服、貴金属、思い出のアルバムなどをすべて失い、さらに寒空の下でモーテルなどを転々としなければならなくなった。 

 警察は、ペク容疑者らが7億4000万ウォン(約7400万円)で買い入れることになっていたアパートを壊すことで、半額以下の3億6000万ウォン(約3600万円)で購入しようと犯行に至ったものとみている。 

 なお管轄の自治体は問題の再開発事業について承認するかどうかを検討中とのことだ。 

 韓国のネットユーザーからは「なんでこんなにあり得ないことばかり起こるの?」と、事件をにわかには信じ難いとするコメントを皮切りに、「もし中に人がいて壊したなら殺人だ。全員逮捕すべき」「まるでヤクザだ」「人に対する礼儀がなってない」「関係者への厳しい処罰を要求める」など容疑者らへの憤りの声が噴出している。 

 また、「お金では補償できないものもあるのに」「突然家が消えてどれだけ驚いたことだろう」「子どもたちの胸に大きなくさびを打ち込んだんだ」など、住民の気持ちを推し量るコメントも少なくない。 

 さらに自治体に対しても「再開発は取りやめるべき」「もし事業を承認したら公務員も共犯だ」などの声が上がり、「国が国民を殺していく。政権交代しても何も変わってない」「民主主義国家でこんなことが起こるなんて。政府はいったい何をしておかしくなったんだ?」と怒りの矛先は国にも向けられていた。

http://www.recordchina.co.jp/b194741-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の売春婦像、何者かによって足首にチェーンを巻かれるwwww

バ韓国中に乱立している売春婦像


バ韓国で崇め奉られている“売春婦像”。

その売春婦像の足首に、自転車のチェーンロックが巻かれていたとして騒ぎになっているようです。

屑チョンどもは、親日派の仕業と決め込んで抗議の声をあげているとのこと。



いやぁ、気持ち悪いですねぇ。

バ韓国塵の分際で、親日派を気取る連中が存在していることが許せません。


ヒトモドキと人類の壁は決して越えられないものです。

それゆえ、“親日派のバ韓国塵”という言葉を見ると、

サブイボが出てしまいます。



ゴキブリに好かれて喜ぶ人類がいないのと同じことですよねwwwww



-----------------------
足首にチェーンロックの韓国の慰安婦像、またも受難=「親日派の仕業に違いない」「歴史を再教育する必要がある」―韓国ネット

 2017年7月27日、韓国・オーマイニュースによると、韓国に設置された慰安婦像の足首に何者かが自転車のチェーンロックをかけていた問題が明らかになる中、今度は同じ像の足元に置いてあった花瓶がなくなっていたことが分かった。 

 27日、韓国南部、昌原(チャンウォン)市馬山(マサン)地区に設置されている慰安婦像(正式名:人権自主平和の誓い碑)の足元の花瓶がなくなっていることが確認された。この花瓶には、市民が時折花を飾っていた。 

 「人権自主平和の誓い碑を守る市民の会」代表のキム・ヨンマン氏がこの日朝、現場に行ってみたところ花瓶がなく、固定しておいたはずの像がぐらつく状態になっていたという。この像をめぐっては、数日前、足首部分に盗難防止用のチェーンロックで自転車が固定される騒動があったばかりだ。 

 キム代表が防犯カメラの映像を確認したところ、チェーンロックを掛けた人物と花瓶の紛失は無関係だと分かったという。またキム代表は、「今日の早朝、何者かが花瓶を壊して『誓い碑』をつかんで揺らすのを見た人がいる」とし、警察に届け出る方針を明らかにした。 

 地元警察の関係者は「陳情が寄せられ、財物損壊があれば捜査が可能」とし、「もろもろ総合し、犯罪との関連性がある場合には捜査を行うことになる」としている。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「この国には親日派が多いということだ」「親日派の仕業に違いない」「日本に忠誠を誓うやつがやったのか」など、親日派との関連性に言及した意見が多く寄せられている。 

 また、「歴史を再教育する必要がある」「処罰しろ」など、対応策に関連した意見もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b185806-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【ザ・バ韓国塵】GWの真っ最中、仁川国際空港で屑チョンが発火して大騒動!!

GWに仁川空港で一騒動


GWの真っ最中に、バ韓国の仁川国際空港で騒動があったようです。

40代の屑チョンが、数千匹の屑チョン旅行客に対して、


「このままではバ韓国が滅びるニダ!!」


と大声で叫び出したとのこと。


さらに、空港機材を破壊したり、台湾人観光客にカバンを投げつけるなどしたようです。


その大暴れの理由は、


「この厳しい情勢の中、海外旅行に行く人たちが気に食わなかったニダ」


とのことでしたwwwww


いやぁ、屑チョンにしては珍しく正論ですなぁ。

しかし、どうせ暴れるのなら、刃物を用意するなどして最初からヤる気でいってほしかったものです。


ちなみに、この屑チョンの家族によると以前から精神疾患を患っていたようです。

ま、これは精神疾患でもなんでもないですね。


極めて正常な屑チョンと言えるでしょう。


-----------------------
「このままでは韓国が滅びる」GW海外脱出組に怒った男が空港で大暴れ=「国がめちゃくちゃなのは事実」「そりゃ国を出たくもなるさ」―韓国ネット

 2017年5月7日、韓国・国民日報によると、ゴールデンウイーク(GW)中の韓国・仁川(インチョン)国際空港で40代の男が大暴れする事件があった。 

 韓国では日本同様に4月29日から連休がスタートしており、今年は祝日や5月9日の大統領選の休日により最長で11連休が可能だ。しかし連休を利用した海外旅行客でごった返す空港で、事件が起こってしまった。 

 2日午前6時30分ごろ、仁川空港3階の出発ロビーに男(47)が酒に酔った状態で現れ、空港にいた数千人の旅行客に向かって「大韓民国はこのままでは滅びる」と叫びながら暴れ出した。男は近くにあったセルフチェックイン機5台を足で蹴ったり、スーツケースでたたいたりして壊し、さらに5メートルほど離れた台湾人の女性観光客(37)にかばんを投げ付けた。かばんは女性の左頬に当たったが、幸いにもけがはなかったという。 

 騒ぎから数分後、男は空港職員からの緊急要請で駆け付けた空港警備員らにより取り押さえられた。その後警察に引き渡された男は、調べに対し「この厳しい情勢の中、海外旅行に行く人たちが気に食わなかった」と話している。男の家族によると、男は精神疾患を患っており、これまでも理性を失って騒ぎを起こしたことがあったという。 

 これを受け、韓国のネットユーザーからは「こんな情勢だから国を出たくもなるさ」「海外旅行が退屈だから行くとでも思った?少なくとも数カ月前からお金をためて、チケットを調べて、日程を合わせて、やっとのことで行くんだよ」と海外旅行への思いをぶつけるコメントや、「また精神疾患コスプレか。これって法を変えるべきでは?」「これ以上、精神疾患を言い訳にするな」と男への非難の声が多く上がっている。 

 一方で、「まあ男の言ってるように、国がめちゃくちゃなのは事実」「酒に酔っても口はしっかりしてるようだ」など男の発言に理解を示すコメントも寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b172508-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る