韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


税関

【福岡3億円強盗】バ韓国塵4匹の逮捕を受け、屑チョンどもが絶賛発火中wwwww

屑チョンなんだから捜査せずに即刻銃殺すべし!


昨日、福岡で発生した3億円強奪事件。

その翌日、福岡空港から大量の現金を持ち出そうとしていた屑チョン4匹が逮捕されていたワケですが……。



我々の感想は、


やっぱりね


の一言に尽きますね。



しかし、屑チョンのネットユーザーどもは、


「嘘ニュースニダ!」

「ねつ造にしか思えないニダ!」

「日本人が罪をなすりつけようとしているニダ!」


などと発火しているようですwwwwwww



そもそも屑チョンなんて汚らわしい生き物が、いまだ生息しているのが間違いですね。


きゃつらの存在は呼吸をしているだけで犯罪を犯しているようなものです。


この地上からきゃつらの血を根絶やしにした瞬間、全世界の治安が急上昇して良くなるのは間違いありません。


嗚呼、一刻も早く屑チョンどもをぶっロコしたいものですなぁ。



-----------------------
福岡空港で7億円所持の韓国人ら逮捕、強盗事件との関連におわせる報道に韓国ネットが不快感「また韓国人に罪を着せる気か」「偽ニュースだ」

 2017年4月21日、福岡空港で税関に申告していない多額の現金を海外に持ち出そうとしていたとして、韓国人の男ら4人が関税法違反の疑いで福岡県警に逮捕された。県警は、前日昼に福岡市中心部の天神で現金3億円余りが奪われた事件との関連を調べているが、男らはいずれも強盗事件への関与を否定している。 

 20日の事件は、午後0時30分ごろ、みずほ銀行福岡支店で現金3億8400万円を引き出した男性会社員(29)が駐車場に止めていた車に現金を運ぶ際、2人組の男に催涙スプレーを掛けられ現金の入ったスーツケースを奪われたもの。男らは白いワンボックスカーで逃走し、警察が行方を追っていた。 

 一方この日午後、福岡空港では、韓国人の男ら4人(いずれも30歳代)が約7億3000万円の現金を所持しているのを税関職員に見つかり県警に事情を聞かれていた。男らは現金について「知人に頼まれ預かった」などと話し強盗事件との関連を否定、しかし県警は、税関への申告なしにこれらの現金を国外に持ち出そうとしたとして、関税法違反容疑で男らを逮捕した。日本の報道によると、4人は強盗事件の現場で目撃された男らの特徴と異なっているという。 

 マネートゥデイなど韓国メディアがこの件を報じると韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられたが、韓国人容疑者と強盗事件との関連をうかがわせるような内容に不快感をあらわにするものが目立つ。「日本人がフェイク・ニュースを作り上げて広めている」「まだよく分かってないのに報道するなよ」「ひょんなことから強盗犯にさせられちゃったね。ファクト(真実)を報じてくれ」など、記事を「偽ニュース」とするものや、「また韓国人に罪をなすり付ける気か」「どうも捏造(ねつぞう)のように思える。関東大震災の時のデマみたいに」「日本人は何か事件が起きるとすぐに『韓国人の仕業』だってさ」といったコメントが並んだ。 

 一方、「これが嫌韓の始まりになるのかな」「記事が間違いであってほしい」との声や、「3億8000万円を1人で持ち歩くなんて、被害者が一番怪しい」「強盗事件は日本人の自作自演だろう」と疑う声もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b175966-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【職員の小遣い稼ぎ?】ソウルの税関で押収された偽ブランド品

押収された偽ブランド品を検品中


横流しできそうな品を物色している屑チョン


ソウルの税関で押収されたブランド品の数々ですが……。


どう見ても横流しのために検品しているようにしか見えませんwwwww


職員どものいい小遣い稼ぎになっているんでしょうね。




偽ブランドの摘発よりも、ヒトモドキの駆逐を目指したいものです。



-----------------------
偽ブランド品がずらり

 ソウル本部税関の職員たちが30日午前、ソウル市江南区の押収物倉庫で、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を利用し偽ブランド品を販売していた一味から押収したバッグや財布を整理していた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/30/2015073001486.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【確信犯】屑バ韓国のサッカー選手、キム・ジンスがドイツの税関で逮捕!!

見た目も性根も腐りまくりのキム・ジンス


屑バ韓国塵のサッカー選手がドイツの税関で逮捕されていました。

容疑は密輸!!

無申告でiPadやブランド品のバッグを持ちこんだ容疑とのこと。


この屑は「単なるミスニダ! うっかり申告するのを忘れただけニダ!」と言い訳し、その後税金を払って難を逃れたとのこと。


こいつ、絶対に税金をケチって申告しなかったんでしょうね。

本当に屑チョンの性根というヤツはその容姿と同じで腐りまくってます。


我々人類の発展の阻害にしかならない屑チョンの存在。

全人類が一丸となって朝鮮塵狩りを行い、完全なる粛清を目指すべきでしょうね。


-----------------------
サッカー:韓国代表DF金珍洙、ドイツ税関で逮捕

「フランクフルト空港で金珍洙(キム・ジンス)が密輸により摘発!(Auf dem Frankfurter Flughafen:Jin-Su Kim beim Schmuggeln erwischt!)」

 サッカー韓国代表DFの金珍洙(22)=TSG 1899ホッフェンハイム=が密輸容疑によりドイツ・フランクフルト空港で税関当局に取り調べられていたことが分かった。

 ドイツの日刊紙「ビルト」は同日、「金珍洙がブランド物のバッグや電子機器の密輸容疑でフランクフルト空港税関職員に逮捕された」と報道した。同紙は「金珍洙は2日午後、アシアナ航空の飛行機で同空港に到着した。検査台を通過中、金珍洙の荷物からアイパッドやグッチのバッグなど高価な品物が出てきた。これまでの例を見ると、数万ユーロ(1万ユーロ=約135万円)の罰金を支払うことになるかもしれない状況だ」と伝えた。

 しかし、金珍洙は30分間にわたり税関当局に状況を説明、ピンチを免れたという。金珍洙は税関申告書で該当品の項目に記載をしていなかったため、税関に30-40分引き止められたが、確認手続きを終えてホッフェンハイムに向かったとのことだ。

 金珍洙がドイツ税関当局に密輸容疑で摘発されたのは、韓国を出国する時、仁川国際空港でアイパッドやグッチのバッグを買ったためだった。アイパッドは金珍洙自身が、グッチのバッグは母親にプレゼントするつもりだったが、税関当局に物品の申告をしていなかったのだ。

 金珍洙の代理人を務めるFSコーポレーションは「単なるミス」と主張している。ビルト紙の報道にあったような、意図的な高価品の密輸ではないということだ。同社は「金珍洙は2日、仁川国際空港から出発する前に、自分で使うためにアイパッドを、母親へのプレゼント用にグッチのバッグを買ったが、税関申告をきちんとしていなかった。だが、フランクフルト空港到着後にきちんと税金を支払っており、空港で捕まってはいない」と説明した。

 ドイツのメディアは「密輸」「逮捕」などの言葉を使ったものの、報道のように深刻な状況ではなかったという話だ。しかし、ドイツ・ブンデスリーガに関する消息を伝えるサイトには、金珍洙の写真付きで「Ich habe einen Fehler gemacht!(僕はミスしてしまいました!)」と報じられており、イメージに傷が付いた形だ。

(以下略)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/06/2015020600762.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【犯罪大国バ韓国】ソウルの税関で公開された密輸麻薬

屑どもらしく現実逃避に必死


麻薬を密輸する低脳屑チョンども


シャブ中で5000万匹くらい死んでくれ


バ韓国の首都ソウルの税関で、密輸された麻薬等が公開されていました。

あの屑どもは様々な方法で麻薬を密輸しているんですねwww


シャブなんてやらなくてもきゃつらはウンコやキムチの摂取で常時ラリっているも同然です。


さっさとオーバードーズでもして、国民全てが息絶えればいいものを。


-----------------------
密輸された麻薬の数々

 ソウル市江南区のソウル本部税関で5日午前、「2014年度麻薬類密輸動向メディアブリーフィング」が行われ、関係者たちが、さまざまな方法で密輸された麻薬類を公開した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/05/2015020502666.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る