韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


竹島

【善き哉、善き哉】日本人の8割が「バ韓国は信用できない」と回答!!!!

バ韓国塵を信頼するのは自殺行為です


先日行われた世論調査によると、

日本人の8割が「バ韓国は信頼できない」と回答していたようです。


回答者の中には相当数の成り済ましや帰化チョンどももいたでしょうから、

実質は100パーセントってことですね。


バ韓国に対する安倍政権の強硬姿勢も評価されているので、

さっさとバ韓国を敵国認定したほうが良さそうな雰囲気ですねwwwwwww


日韓の関係が悪化すればするほど、

日本国内に巣食う屑チョンどもを駆逐しやすくなるので大歓迎な事態と言えます。




是非次回の調査では、「バ韓国を信頼できるか?」という設問ではなく、

バ韓国塵を殺したいか?」という設問にしてほしいものです。



今回同様、実質100パーセントがYESと答えるに違いないでしょう。



-----------------------
日本人の約8割が「韓国、信用できない」と回答…冷え込む日韓関係

 日本人の約8割が「韓国、信用できない」と回答したことがわかった。

 複数の日本メディアによると、今月末に実施された世論調査で「韓国を外交や経済における相手国として信頼できるか」との質問に、「信頼できない」と答えた回答者は77.9%、「信頼できる」と答えた回答者は17%だった。

 調査を実施した日本メディアは「朴大統領の弾劾によって、政治が空白に陥っており、さらに釜山の日本総領事館前に慰安婦少女像が建てられたこと、また竹島(韓国名:独島)の領土権主張と上陸などの行動が重なったため」と分析している。

 釜山の日本総領事館前に設置された少女像への対抗措置として、日本政府は長嶺安政駐韓大使らを一時帰国させ、現在も復帰させていない。こうした日本側の厳しい対応について、世論調査では8割強の回答者が「賛成」と理解を示している。

 一方、慰安婦問題に関して、2年前の日韓合意を「韓国側が守らないと懸念している」と答えた回答者は86.4%と90%に迫ったのに対し、「懸念していない」と答えた人はわずか9.3%だった。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2017/0131/10182796.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・パククネ婆の支持率が下落中!! 国民とすら意思疎通できずwwwwwww

パククネ婆の支持率が下落中!


パククネ婆の支持率の低下が著しいようですね。

ついに2割台に突入し、就任以来ナニもしていないことに呆れられているうようですwwwwww


ま、ナニもしないってことが屑チョンにできる最上の手段でしょう。

きゃつらは生きてるだけで我々人類に迷惑をかけているので、呼吸すらしてほしくないんですがね。



あ! 悪口外交だけは頑張ってましたねwwwwww

結果的に、屑チョンどもの醜い実態を世界中に周知させただけでしたが。



この支持率下落を受け、そろそろパククネ婆が日本の皇室を侮辱してきそうですなぁ。


-----------------------
国民との意思疎通が足りない…韓国朴大統領の支持率が過去最低20%台に=韓国ネット「まだ支持する人が?」「また無意味な外国歴訪をするのだろう」

 2016年10月7日、韓国・ニューシスによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の支持率が29%となり、昨年の中東呼吸器症候群(MERS)流行の際と並ぶ大統領就任以来の最低値を記録した。 

 世論調査機関ギャラップが4日から6日まで、韓国の成人男女1009人を対象に調査を実施した結果、朴大統領の職務遂行に対する肯定評価は前の週から1ポイント下がり、29%となった。一方、否定評価は1ポイント上がって57%となった。 

 否定評価の理由としては「国民との意思疎通不足」が22%で最も多かった。以下には「経済政策」(12%)、「独善・独断的」(9%)、「国政運営が円滑でない」(9%)、「人事問題」(6%)、「全般的に不足」(6%)が続いた。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられた。 


29%ならいい方だ。2.9%かと思った」 

国がこんな状態なのに、まだ朴大統領を支持する人がいるということに驚き!」 


「もうじき金正恩(キム・ジョンウン)がミサイルを撃つだろう。朴大統領の支持率は金正恩が上げてくれる」 

家の固定電話にかけて高齢者ばかりを対象に調査したからこんなに高い数値が出たんだ。実際は1桁!」 


「朴大統領の給料を半分に下げてほしい」 

朴大統領は支持率を上げるため、また無意味な外国歴訪に出かけるのだろう」 


最近の若者は何も考えずに“朴大統領=悪い”と決めつけている」 

「韓国の世論調査機関はねつ造の達人。朴大統領は支持率を気にせず、残りの任期もこれまで通りに送ってほしい」

http://www.recordchina.co.jp/a152187.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








次期大統領候補から牝アイドルまで、竹島に不法上陸し続けるバ韓国塵ども……

竹島に不法上陸したバ韓国次期大統領候補


竹島に不法上陸したバ韓流アイドルwwww


パククネ婆の任期は2018年に終わるワケですが、それを見越した動きが徐々に始まりつつあるようです。


先日はバ韓国最大野党の前代表が竹島に不法上陸していました。

これは、次期大統領選へのアピールのためなんだとか。


その他にも売名行為のため、竹島へ不法上陸する芸能人も後をたたないようです。


ま、いいんじゃないですかね。

竹島へ不法上陸した屑チョンは、

この日本に入国できないようにするか、入国と同時に即逮捕という流れにすればいいんですから。


それにしてもパククネ婆にはもっと頑張ってほしいものです。

「バ韓国最後の大統領」として歴史に名を残すために、なんとしても婆の代で国を終わらせていただきたいもんです。


そうでなければ、ただのヒステリック婆としてしか歴史に残りませんからねwwwwww


-----------------------
韓国で存在アピールするには竹島へ、次期大統領選の有力候補、女性アイドルと上陸相次ぐ

 2016年7月30日、日本と韓国がお互いに領有権を主張する竹島(韓国名・独島)。次期韓国大統領選の有力候補や女性アイドルが相次いで訪問した。竹島には12年、李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)は初上陸し、日韓関係が冷え込んだが、韓国では存在をアピールするには格好の場所との計算が働いているようだ。 

 聯合ニュースなどによると、韓国の最大野党「共に民主党」前代表の文在寅(ムン・ジェイン)氏が25日、竹島を訪問した。文氏は12年の大統領選挙に出馬し朴槿恵(パク・クネ)氏に敗れたが、次期大統領選に再挑戦の意欲をみせており、潘基文(パン・ギムン)国連事務総長と支持率トップを争う有力候補の1人となっている。 

 文氏は鬱陵島で独島博物館などに立ち寄った後、竹島に上陸して警備隊員を激励。芳名録に「独島警備隊の皆さん、愛しています。ありがとう」「東海(日本海)のわが領土、独島の守り神、民族と共に永遠に」と記した。 

 文氏の関係者は「韓日の歴史問題の象徴である独島訪問を以前から考えていた。日本の植民地支配からの解放記念日に当たる光復節(8月15日)を前に、わが領土の主権を確固たるものにすべきとの思いから訪問が決まった」と説明。大統領選出馬をにらんで「愛国政治家」のイメージを強調するのが目的とみられる。 

 さらに、韓国・ファイナンシャルニュースによると、韓国のアイドルグループ・AFTERSCHOOLのリジがこのほど、竹島に上陸した。AFTERSCHOOL は09年にデビューした6人の女性歌手グループ。メンバー全員が身長167センチ以上とモデル並みの容姿を誇る。11年には日本デビューも果たした。中でもリジは米映画サイトTC Candlerが発表した「2013世界で最も美しい顔100人」で63位にランクインしている。 

 リジは18日に自身のインスタグラムで訪問時の写真を公開。韓国の国旗を髪に挿してさまざまなポーズを取っている単独ショットや、警備隊員との記念写真など、30枚以上を掲載した。これに対し、日本のファンは批判的な声を寄せたが、韓国のネットユーザーからは「真の愛国者」「今日からリジのファンになった」「不思議だ。独島で写真を撮ると、普段の何十倍もかわいく見える」などのコメントが集まった。 

 韓国政府は05年3月、島根県が2月22日を「竹島の日」に制定すると、対抗措置として直ちに一般の観光を解禁。観光客は13年に100万人を突破した。島内には1981年に住民登録上の住所を移して韓国人初の住民となった人物の碑石が設置されるなど、愛国心を象徴する「聖地」になっている。潜入を試みた日本人もいるとみられるが、外務省は不測の事態などを避けるため、渡航の自粛を呼び掛けている。

http://www.recordchina.co.jp/a146034.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【許すまじ!】バ韓国の生簀男、今度は竹島で囲碁対決!!

竹島不法上陸の罪でバ韓国塵を全匹37564に


犯罪行為を堂々と推奨する屑バ韓国メディア


生簀キムが竹島で囲碁


生簀プールで溺れたり、女装したりとキチガイ全開のバ韓国の歌手・糞なんちゃら。

今回この糞なんちゃらが竹島に不法上陸して囲碁をしていたみたいです。


屑チョンどもの竹島不法上陸は許し難い行いです。

万死、否、5千万死に値するのです。



一刻も早くきゃつらを37564にしたいものですね。


-----------------------
独島で囲碁対決

 30日午後、独島で第1回独島ナヌム杯特別対局が開催され、イ・セドル九段、チャン・ヘヨン棋士、歌手キム・ジャンフン、イ・スラ四段らが参加した。今回の対決はペア碁対局で行われ、勝者は500万ウォン、敗者は1000万ウォンをそれぞれ寄付する予定だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/06/30/2016063002247.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る