韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


糞尿

【これぞバ韓国】2兆ウォンを投じて作られた高速道路、完成後に“出入り口”を作り忘れた事が判明!!

出口のない高速道路を作るバ韓国


バ韓国に先月開通した高速道路。

2兆ウォン以上も投じられて作られていたみたいですが……。


しかし、なんと乗り入れ口が存在せず、

この高速道路を利用するには1キロも離れた料金所から一度出て、

再び料金を支払って入り直さねばならないんだとかwwwwwww


いやぁ、さすが朝鮮脳ですなぁwwwww



肛門から出たモノをそのままクチに運ぶような民族ですから、

出入り口という概念が存在していないのでしょう。


馬鹿だ馬鹿だとは思ってましたが、

まさかここまでとは……。


相変わらず我々の期待を大いに裏切ってくれるキチガイぶりですなぁ。



-----------------------
韓国が2000億円かけて進入することが出来ない高速道路を建設

 韓国に先月末に開通した尚州~永川(よんちゃん)の民間高速道路。この高速道路には大邱~浦項高速道路と交差する部分があり、大邱方面もしくは浦項方面に向かいたい人にとっては需要のある道路。

 しかしこの高速道路に乗り入れることが出来ないことが発覚した。通常の高速道路であれば、ジャンクションを使いそのまま別の高速道路に乗り入れるが、この進入不可能な高速道路には、分岐点から1キロ離れた料金所から一度出て、再び高速道路に入り直さなければいけない。

 そのため乗り入れるためだけに余計に通行料金が発生してしまう。それだけでなくかなり遠回りになるのだ。

 通常、高速道路の出入り口は上下共に建設するが、この区間は片側のみ建設。建設会社は需要がないと判断し、このような措置を取ったとコメントしている。しかし、利用者にとっては不便でしかないようだ。

 なお尚州永川高速道路の通行料は通常の高速道路よりも30%ほど高価だという。

http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3510837
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【信頼性ゼロ】バ韓国で「ハラール認証」を取得する動きが活発に!!

バ韓国のハラール認証は信頼性ゼロ


イスラム法において合法なものの事をハラールと言い、この日本でもハラール認証を取得した飲食店が増えつつあります。

これは、イスラム圏からの観光客が増えたり、ビジネスの相手となるケースが増えているからです。


そして、バ韓国でもこのハラール認証の取得が活発になっているようです。


しかし、屑チョンどものことですから、

ハラール認証を取得してもウラでナニをやるか分かったもんじゃありません。


そう遠くない将来、イスラム圏の人たちが騙されて激怒しまくる姿が目に浮かびますね。



なにせ外国人観光客に唾や痰や糞尿を平気で喰わせるお国柄なんですからwwwww




-----------------------
韓国でハラール認証取得が活発化、イスラム圏の若い女性客がターゲット

 2017年6月11日、台湾メディア・風傳媒によると、ムスリムの若い女性客を見込んだ「イスラム圏ビジネス」に備え、韓国でハラール認証を取得する動きが活発化している。 

 イスラム協力機構(OIC)には57カ国が加盟しており、その平均経済成長率は4.2%と、世界経済の成長率3.6%を上回る。2015年にはイスラム経済規模は1兆9000億ドルに達し、世界の国民総生産(GDP)の15%を占めるようになった。年平均成長率(CAGR)8%で計算すると、21年には3兆ドルに達する見込みとなる。 

 イスラム経済が増大するにつれ、日本や韓国、中国、タイなどの非イスラム国が次々にイスラム圏ビジネスに注目するようになっている。イスラム経済への注目が高まっている要因は、その経済規模の大きさや、成長ペースの早さに加え、若い世代の人口が多く、出生率も高いほか、イスラム圏の国々の経済成長率が高いことがある。30年にはムスリム人口は22億人に達すると予想されている。 

 韓国はテレビドラマや音楽などの「韓流」を東南アジアの国々にも輸出しているが、イスラム圏も含まれており、韓国を訪れるムスリムは増え続けている。12年には54万人が韓国を訪れたが、14年には75万人、16年には80万人を突破。しかし、韓国ではハラール食品に関する情報は少なく、韓国の食品や食材もイスラム圏からの観光客にはあまり知られていなかったため、韓国を訪れても自分で持ち込んだハラール食品を食べるという状況が続いていた。 

 そうした中、ハラール認証を受けるレストランが増えている。まだまだ十分とはいえないが、中国が韓国旅行をボイコットしたことで、韓国を訪れる中国人観光客が激減しており、インドネシアやマレーシアなどイスラム圏からの観光客には「中国人減少の穴を埋めてくれるのでは」と期待がかかっている。

http://www.recordchina.co.jp/b180871-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【グロ注意】ウンコ色が眩しいほどよく似合っているバ韓国の消防官wwww

屑チョンのナルシストだなんてwwwwww


ウンコ色の肌がお似合いのバ韓国塵


ツリ目でエラ張り過ぎwwwwwwwww


カレンダーを作ったり、筋肉アピールしたりと、本来の業務そっちのけになっているバ韓国の消防官ども。


いやぁ、流石は屑チョンですなぁ。

ウンコ色の肌が実によくお似合いですよねwwwwwwwwww




-----------------------
「われら筋肉自慢の消防官」

 京畿道水原市の華城行宮で11日午後、京畿道心肺蘇生術競技会にあわせて「マッスル消防官」競演大会が開かれた。写真は、参加した消防官らが技量を競っているところ。今回の京畿道心肺蘇生術競技会は、安全な京畿道実現に向けた心肺蘇生術のPRと、市民自身の生命パートナーシップ参加を目指して開催された。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/11/2017041102489.html
-----------------------


話は変わりますが、こいつら一匹の例外もなく火事場泥棒していそうですね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【ご馳走ニダ!】わずか4時間で2トンもの糞尿をタレ流していたバ韓国の旅客船!

バ韓国の近海は糞尿まみれ


バ韓国の済州島を周回している定期旅客船が、おぞましい犯罪を行っていました。


なんと、

船内で発生した糞尿をそのまま海洋に投棄していたことが判明していたのです!!!!!!!!

今回判明したのは、

出港から入港までの4時間で発生していた糞尿2トンをタレ流していたというもの。


あくまでコレは氷山の一角なので、

バ韓国全体で考えれば一日の間に何百トンという糞尿で海洋を穢していたことになります。



屑チョンどもにしてみれば、そんな糞尿を餌にした魚介類をクチにするのに何の抵抗もないでしょうけど。


本当に許し難い行いです。

やはりこの地球の環境を守るためにも、一日も早くきゃつらを根絶やしにすべきでしょう。



地球の意思をくみ取って、我々はもっと積極的に駆除活動を行うべきなのです!!



-----------------------
韓国の旅客船、済州島近海にふん尿2トンをこっそり捨てる=韓国ネット「この国はどうかしてる」「国民がノロウイルスで苦しむわけだ」

 2017年4月10日、韓国南部のリゾート島としても知られる済州島(チェジュド)を発着する定期旅客船が、船内で発生したふん尿を海に違法に捨てたとして摘発された。韓国・ニューシスなどが伝えた。 

 済州海洋警備安全署は同日、船舶で発生したふん尿を海洋に不法投棄した疑い(海洋環境管理法違反)で旅客船(3780トン)の船長らを取り調べていることを明らかにした。海警によると全羅南道(チョルラナムド)の港を7日午前9時ごろ出港した同船は午後1時ごろ済州港に入港するまで、船内の処理装置を通していないふん尿約2トンを海上に投棄した疑いが持たれている。 

 韓国の「船舶からの汚染防止に関する規則」によると、船舶で発生した汚水(ふん尿)は、ふん尿処理装置や摩砕消毒装置などの「ふん尿汚染防止設備」を利用して処理するか、この設備で処理を行わない場合、領海基線から12カイリ(約22キロ)を超えた地点において一定速度以上で航行しながら排出するよう定められている。今回、問題の船が不法投棄した範囲は領海基線から12カイリ以内とみられている。 

 海洋警察の関係者は「済州管内に入港する船舶を対象に、油・ふん尿など各種汚染物質の不法排出の点検を強化し、故意にふん尿などの汚染物質を海上に排出した時には厳罰に処する方針」と述べた。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「海に2トンも…これはさすがにあんまりだ」「韓国国民がノロウイルスで苦しむわけだ」「本当にこの国はどうかしてる」「どこの旅客船なんだ?名を明らかにせよ」「船舶の運航許可取り消しだ」「良心は痛まないのか」「無責任なやつが多い」「これが初めてじゃないだろう」「こんな海で捕った魚介類は食べたくない」など、批判的な意見が多く寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b174811-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る