韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


自慰

【バ韓国の日常】実の娘に“オナニー強要”してから“レイプ”しようとした父親

近親相姦民族ならではの不細工揃い


ツッコミ所満載の事件がバ韓国で起きていました。


・離婚して別居中の父親のところに16歳の娘が訪問

・父親がエロ動画を娘に見させ、「オナニーの仕方を教えてやるニダ!

・バイブを取り出し、それを使うよう強要

・さらにレイプしようと娘に襲いかかる!

・わいせつ行為を訴えられると、「性教育ニダ! わいせつ行為じゃないニダ!!」と言い訳

・この父親は、上の娘をレイプしていた過去あり


あ!

バ韓国ではこれが日常なので、誰もつっこまないんでしょうねwwwwww



それにしても、

この世に存在していてはいけない生き物だとつくづく思い知らされますねぇwwwwww



-----------------------
実の娘にオナニー器具を強制使用、父親に懲役5年

 離婚して別居中の父親に会いに来た娘にオナニー器具とわいせつ物を突き付け、わいせつ行為をしたハレンチな父親が裁判所で実刑の宣告を受けた。 

 慶尚南(キョンナム)昌原(チャンウォン)地方裁判所刑事4部(裁判長=チャン・ヨンボム)は12日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(親族関係による強制わいせつ)の容疑で起訴されたA被告に対し、懲役5年と性暴行治療プログラムの履修80時間などを判決したと明らかにした。

 裁判部によれば、A被告は妻のBさんと2006年に離婚した。離婚後もA被告は娘のCさん(16歳)と面接交渉した。面接交渉とは、離婚後に養育権がない方の親が一時的に子どもに会える権利である。 

 A被告は今年の3月、慶南の自宅マンションで娘のCさんと会った。娘のCさんに会ったA被告は、娘のCさんに『ヤドン(エロい動画)』の視聴を勧めた。しかし、娘のCさんはヤドン(エロい動画)の視聴を断った。すると父親のA被告は、「オナニーの仕方を教えてやる」と言いながら娘のCさんにわいせつ行為をして、オナニー器具を手に持たせるなどの行為をした疑いを受けている。シルタ(嫌だ)というアダルト動画も流した。 

 A被告は娘のCさんにわいせつ行為をして、「アッパ(お父さん)が仕方を教えてやる」とまで言った。しかし娘のCさんは続けて拒否して、最終的にわいせつ行為は中断された。

 法廷で父親のA被告は、「娘にヤドン(エロい動画)を見せて娘の体を触ったのは事実だが、単なる性教育の目的で強制わいせつの意思はなかった」と主張した。しかし捜査の結果、A被告は上の娘のDさんを性的暴行した前科(Dさんが告訴せず、刑事処罰は受けない)があった。

 裁判部は、「A被告が娘の身体を触り、オナニー器具を使ってわいせつ行為をした罪は悪質である」とし、「だがA被告は性教育のための行動だったとし、納得する事ができない言い訳をしている」として懲役5年を宣告した。当時使われたオナニー器具も裁判部に押収された。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=004&oid=023&aid=0003296622
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








「暑かったからニダ!」、バ韓国の80代の老害が地下鉄ホームで自慰を始めるwwwww

公共の場で自慰するのがバ韓国塵のたしなみ


バ韓国の80代の屑チョンが、地下鉄のホームで突然ズボンを下ろして自慰を始めていたんだとか。

周囲の乗客がそれに気付き、警察に捕まったとのこと。


よくもまぁ粗末な性器に気がついたものですね。

この通報者、よほど視力が優れていたんでしょう。


自慰行為の原因は、

暑かったからニダ

とのこと。


いかにも屑チョンらしい理由ですねwwwww


この夏もこんな老害がウジ虫のごとくアチコチで湧き出ることでしょう。

いちいち捕まえていたらキリがないので、見つけ次第射殺でもしたほうがいいのでは?


-----------------------
「暑い」と地下鉄駅のプラットフォームでパンツ下ろしてエッチな行為した80代の高齢者

 80代の高齢者が地下鉄駅のプラットホームで、ズボンを下してわいせつ行為をしている途中、市民の申告で捕まった。 

 ソウル永登浦(ヨンドンポ)警察署は4日、A容疑者(81歳)を公然わいせつの疑いで書類送検した。 

 A容疑者は去る3日の午後4時40分頃、ソウル地下鉄2号線の堂山(タンサン)駅のプラットホームのベンチで、ズボンを下してオナニーをした疑いを受けている。 

 地下鉄を待っていた乗客がこの様子を見て112番に届けた。 

 泥酔状態だったA容疑者は、「暑くてやった」と供述した事が分かった。 

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=022&aid=0003072518
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








続出するバ韓国の裸族どもwwwww 全裸でボンネットに寝そべるメスまで登場!!

バ韓国では公衆の面前で全裸オナニーが当たり前!?


バ韓国の日常の光景をお届けします。


まずは走行中の車のボンネットに「全裸」で寝そべっていたメスチョン。

交通量の激しい道路で白昼堂々おっ広げとかwwww

さぞかし周囲は悪臭に満ちていたことでしょうね。

ま、バ韓国ならどこにでも存在しているただのキチガイでしょう。





もう1件は高速道路走行中、室内灯を点け全裸になって自慰していた男が捕まった事件。

へ?

屑チョンにしてみたら随分控えめな行為じゃありませんかwwwww

こんな一般市民を捕まえるだなんて、警察も相当ヒマだったのでしょうね。



-----------------------
走行中の車のボンネットに“全裸女性”!? 韓国・車をめぐる珍トラブルが続発中

 韓国都心部の道路を歩く人たちを仰天させる珍事件が起きた。なんと、走行中の車のボンネットに“全裸の女性”が大の字になって寝そべっていたのだ。この女性は文字通り一糸まとわぬ姿で、陰部までハッキリと露出していたため、周囲は大騒動となった。

 この異常事態に気付いた対向車線の運転手は、すぐさま携帯電話で動画撮影を開始。計17秒ほどの動画が、ネット上に一気に拡散した。静止画ではわかりづらいが、この道路は交通量も激しく、多くの人たちが女性の奇行をリアルタイムで目の当たりにしたことになる。
 
 通報で駆けつけた警察官は車を停止させると、女性にボンネットから下りるように指示。しかし、女性は立ち上がって警察官の腕を振り払い、再びボンネットの上へ。最終的には、警察官によって強引に拘束された。

 女性と車の運転手の罪状や、女性がどうしてこのような奇行に走ったのかについて、警察は一切発表をしていない。しかし、事件の真相は思わぬところから発覚した。なんと、彼女の知人を名乗る人物がネット上に登場したのだ。その知人は、「この女性は旦那の浮気によって、深刻なうつ病に苦しめられていた」とコメントを残した。

 この発言が広まると、事件を面白がっていたネット民の雰囲気も一転。「かわいそうだ」という意見が大部分を占めるようになり、中には、「面白がって動画を見るのをやめよう」というコメントまで上がった。笑えるはずの珍事件が、急に笑えなくなったのだ。

 一方、同じ露出事件でも、最近捕まった30代の男の奇行に対するネット民の反応は厳しい。

 この男は自家用車に乗り込むと高速道路に入り、すべての衣類を脱ぎ去った。そして、室内灯をつけて車の窓を全開にすると、運転しながらの自慰行為を始めたのだ

 男は高速を下り、信号待ちをしている最中に、巡回中の警察官によって捕まった。供述によると、男は「他人が私の自慰行為を見ることに性的興奮を感じて、犯行を行った」という。さらに、男が既婚者であったことがさらなる燃料となり、ネット民を大いに盛り上げた。

「変態が警察と遭遇したようだ(笑)」

「嫁さんもいるのに……」

 あまりにも大胆な犯行に、警察は男の余罪を徹底的に捜査する方向だという。

 白昼堂々、裸体をさらす女性や、“自慰運転”に浸る男……続々と現れる韓国裸族たちの進撃は、まだまだ続きそうだ。

http://www.cyzo.com/2015/10/post_24292.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【お笑いバ韓国軍劇場】陸軍将校が図書館で下半身露出でシコリアン! そのオカズとは……

なんともみすぼらしいソウルの図書館




性犯罪者しか所属していないバ韓国の陸軍。

先日、そんなバ韓国陸軍の将校が検挙されていました。


このオスは図書館の中で、女子学生が近くを通り過ぎるたびに下半身を露出していたんだそうです。



記事では淫乱行為とだけありますが、間違いなくシコリアンでしょう。




朝鮮半島内だけでの出来事でしたらどうぞご勝手にといったところです。

しかし、あの屑どもは世界中どこの国でも同じような事をしでかしてます。



韓国塵を見かけたら問答無用でゴキブリのように殺処分!

そんな時代が一刻も早く来てくれることを願ってやみません。



-----------------------
公共場所で淫乱行為..陸軍将校検挙

 忠北鬼山警察署は公共場所で淫乱行為をした疑いで、陸軍将校のキム少尉(23)を検挙した。

 キム少尉は先月28日夕方7時頃、忠北槐山郡槐山邑にある図書館で、女子学生が通り過ぎる時、下衣を下げるなど、二度も公共場所で淫乱行為をした疑いだ。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=189652
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る