韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


自称

有事の際の在韓邦人救出、バ韓国政府は自衛隊の出動を許さない姿勢!!

有事の際の在韓邦人は見殺しにすべし!


朝鮮戦争再開を目前に控え、

日本政府が本格的に在韓邦人を退避させる計画を検討し始めています。


でも、


在韓邦人なんざ、放っておくのが一番でしょう。


さっさと大使館や総領事館を閉鎖して、関係者をひきあげさせておけばOKなのでは?


それ以外の邦人なんざ、

自称してるだけの屑在日や、頭のトチ狂ったキチガイだらけなのですから、

朝鮮半島こと向こうで焼却処分してもらったほうが助かりますwwwwwwwww



そんな異常者どもを助けるために自衛隊を出動させるのは、まさに愚の骨頂です。



自衛隊の最も重要な役割は、

有事の際に半島から押し寄せてくる屑チョンどもを機銃掃射でブチろこすことなんですから!



-----------------------
在韓邦人退避、自衛隊使えず?…韓国が消極姿勢

 日本政府は、米朝間の緊張の高まりを受け、朝鮮半島有事を想定した在韓邦人輸送の具体的な計画の検討を進めている。

 民間機や民間の船舶などとともに、自衛隊の航空機や艦船の派遣も検討したい考えだが、韓国政府は日本政府との協議に応じる姿勢を示していない。輸送力には限りがある中、民間機などが通常運航している間に自主的な帰国を促すなどの取り組みをどこまで進められるかが焦点となりそうだ。

 外務省によると、在韓邦人は現在、約5万7000人(旅行者を含む)。邦人が集中するソウルは南北軍事境界線から数十キロしか離れておらず、北朝鮮の大量のロケット砲の射程範囲にあるとされる。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170421-OYT1T50012.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国の自称鉄筋コンクリート製】建物崩壊で作業員2匹が死亡wwwwwww

震度ゼロで崩壊しまくるバ韓国


バ韓国で、建物の改築作業中に屋根が突然崩壊して、作業員2匹が死亡するという事故が発生していました。

この建物は鉄筋コンクリート製とのことでしたが、

作業現場の壁や柱には一切鉄筋が使われてなかったようです。


さすがバ韓国ですね。

鉄筋コンクリート製というのは自称していただけだったんでしょうwwwwwwwwwwww


間違いなくこうした自称・鉄筋コンクリート製の建物は朝鮮半島のアチコチに存在しています。

今後も震度ゼロで崩壊する建物が続出するかと思うと、楽しみで仕方ありませんね。


-----------------------
韓国で改築中の築44年の建物が崩壊、残骸に「鉄筋見当たらず」=韓国ネット「後進国型の人災にいつまで苦しむ?」「地震が来たらどうなるか怖い」

 2016年8月29日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国南部の町・晋州で建物の屋根が突然崩壊し作業員2人が死亡した事故は、老朽化した建物の内壁を無理に撤去したことが原因とみられている。 

 28日午前、晋州市外バスターミナル横の3階建ての建物の屋根が改築作業中に突然崩れ落ちた。この建物は築44年、1階が店舗、2~3階は「旅人宿(ヨインスク)」と呼ばれる簡易宿泊施設として使われていたが、3階の宿泊施設を他の目的で使用するため内壁の撤去を含む改築作業が進められていた。警察によると、内壁を半分に減らす作業が原因で屋根が崩れたとみられる。 

 また警察は、建築台帳上は鉄筋コンクリート造りのこの建物には、鉄筋が適切に使われていなかった可能性が高いとみている。崩れた屋根には鉄筋が入っていたものの、3階の壁や柱の残骸からは鉄筋が見つかっていない。さらに屋上部分には、自治体に届け出がなく設置時期が不明の仮設部屋も造られていた。 

 警察は国立科学捜査研究院、施設安全公団、晋州市と合同で詳しい現場検証を進めている。 

 報道を受け、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。 


こういう建物は全国各地にある」 

鉄筋なしで建てる技術も技術とは言えるかな」 

朝鮮時代の木造建築だって数百年持っているのに、たった44年で倒れるなんてまともなわけがない。やっぱり手抜き工事だったか」 

「こういう後進国型の人災にいつまで国民が苦しまねばならないのか」 


「地震が起こったらどうなるか怖い」 

なぜ中国以下なんだ?中国人だって鉄筋じゃなくても竹を入れてるよ」 

「60~70年代は鉄筋も貴重だったから、鉄筋なしの内壁で屋根を支える構造が普通だったと聞いたよ。もちろん手抜き工事はなくすべきだけど、こうして不安をあおるような記事には反対」 


10年以上前に建てられた建物の改築は禁止すべきでは?図面通りに造られた建物なんて一つもないはず」 

セウォル号事故が起こっても何も変わっていない。安全不感症とケンチャナヨ(大丈夫)精神」 

建物が崩壊したのに、隣のマッサージ店は昨日も営業してた…

http://www.recordchina.co.jp/a148930.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【新たな遺族ビジネス!?】93年目にして初! バ韓国で関東大震災の犠牲者追悼式が行われる

関東大震災で皆殺しにしておけばよかったのに


自称遺族様が急増しそうな勢いです


バ韓国で行われた関東大震災の追悼行事


関東大震災から93年目となった今年、

バ韓国で初めて屑チョン犠牲者の追悼行事が行われていました。



震災後に流れたデマにより、多くの屑チョンが殺されたと喧伝してまわっているバ韓国ですが……。


新たなビジネスの匂いがプンプンしてきますね。


今のところ6000匹が殺されたということになっていますが、数年後には「数万匹の同胞が殺されたニダ」と言い出すことでしょう。


それで、雨後の筍のごとく犠牲者の子孫を自称する連中が現れることでしょうねwwwwwwww

-----------------------
関東大震災の虐殺犠牲者を追悼

 ソウル市鍾路の光化門広場で20日午後、「関東虐殺犠牲者追悼式」が開かれた。写真は、故人の魂を慰めるために行われた、公州ボンヒョン里の「喪輿ソリ」(忠清南道指定無形文化財第23号)の様子。

 1923年9月1日の関東大震災発生後、「朝鮮人が放火した」「井戸に毒を入れた」「暴動を起こした」といったデマが広がり、日本の自警団や軍・警察によりおよそ6000人の朝鮮人が理由もなく殺害された。

 事件から93年が経つが、韓国で公式に追悼行事が行われるのは今回が初めて。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/08/21/2016082100381.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【加湿器殺チョン剤】バ韓国政府が被害者の生活費や看病費を支給することを決定!!!!!!!!!!

加湿器殺チョン剤の空き容器が高値で取引されるバ韓国


バ韓国で発生していた加湿器殺チョン剤事件

この度、バ韓国政府が被害者の生活資金や看病費を追加支援することを決めていました。


死体に群がるウジ虫のごとく、被害者を自称する屑チョンどもが5000万匹くらい現れそうですねwwww



被害者を偽装するためのアイテムとして、オキシー社の加湿器殺チョン剤の「空き容器」が高値で取引されているバ韓国。

今後ますますその価格が高騰することでしょうwwwww

 

この調子でいけば、バ韓国経済の崩壊速度が加速すること間違いナシでしょうねwwww


-----------------------
<加湿器殺菌剤事件>被害者に生計・看病費など月最大101万ウォン(約3万3千円)支援=韓国政府

 韓国政府は加湿器殺菌剤事件の被害者に生活資金や看病費を追加支援する。

 生活資金は肺機能の障害程度によって最大月94万ウォン(約8万6000円)を支援し、看病費は一人一日7万ウォン(約6400円)を支給する。環境部は3日、こうした内容を記した「加湿器殺菌剤被害者追加支援対策」を発表した。 

 また、精神疾患に関するモニタリング対象者を被害者から被害者家族まで拡大し、高危険群は薬品、相談、心理治療を受けられるよう支援する。さらに、肺以外の臓器損傷と軽症被害に対する因果関係を糾明し、肺損傷に限定されている被害認定範囲を広げる計画だ。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2016/0603/10167435.html
-----------------------


あ、ゴメンなさい。

屑チョンどもと同列に扱うだなんて、ウジ虫さんに失礼でしたね。

お詫び申し上げます。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る