韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


船長

【13匹死亡!】バ韓国の釣り船が転覆!! なお、船長は……

バ韓国の釣り船が転覆して13匹死亡


バ韓国の釣り船がタンカーと衝突していました!

もちろん釣り船は転覆して、13匹が死亡して2匹が行方不明になっているようです。



ちなみに、行方不明の1匹はその釣り船の“船長”とのこと。


間違いなく、真っ先に逃げ出していたに違いないでしょうwwwwwww




死んだ13匹の遺族は、

「これで遺族様になれたニダ!」

と座り小便を漏らしながら狂喜しているんでしょうねぇ。



-----------------------
韓国・仁川沖で釣り船が転覆、13人死亡 給油船と衝突

 韓国・仁川(Incheon)の沖合で3日朝、釣り船がタンカーと衝突して転覆し、13人が死亡、2人が行方不明となっている。韓国海洋警察庁が発表した。 

 転覆したのは釣り客20人、船員2人が載った釣り船「ソンチャン1号(Seonchang-1)」。同号は3日午前6時頃、韓国西北部の港湾都市、仁川沖で336トンの給油船と衝突して転覆。海洋警察によると、遺体で発見されたり、病院への搬送後に死亡したりして13人の死亡が確認された。また、釣り船の船長を含む2人が現在も行方が分からないままだ。このほか7人が病院で手当を受けている。 

 韓国の聯合ニュースによると、乗客は全員が救命胴衣を身に着けていたが、多くが低体温症に陥ったとみられる。 

 タンカー側には死傷者は出ていない。

http://www.afpbb.com/articles/-/3153974
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








遠洋漁業中のバ韓国漁船、船内で船長と機関長がブッ殺される!!!!!!!!

良い韓国塵なんて存在しません


インド洋で遠洋漁業していたバ韓国の漁船の中で、その船のバ韓国塵船長と機関長がぶっ殺されていましたwwww

この船には屑チョン3匹が乗っていたようですが、どうせならきっちりと3匹とも殺してほしかったものです。

犯行理由はまだ不明とのことですが、分かり切っていますね。



屑チョンだから。



その一言で全ての説明がつきそうです。

ま、なにはともあれ除鮮がまた一歩進んだのは喜ばしいことです。


-----------------------
韓国籍遠洋漁船のベトナム人船員2人が韓国人船長・機関長を殺害

 韓国海洋水産部(省に相当)によると、20日午前2時ごろ、インド洋のセーシェル周辺で遠洋漁業をしていた韓国籍の漁船(138トン)内で、酒に酔った30代のベトナム人船員2人が韓国人の船長(43)と機関長(42)を刃物で刺して殺害する事件が起きた。

 船には船長と機関長を含め韓国人3人、インドネシア人8人、ベトナム人7人の計18人が乗っていた。韓国人の航海士(50)は「漁場に移動するため1日休んでいたところ、船長が『これまでご苦労だった』と洋酒を2本くれたため、一緒に酒を飲んだ。当直を終えて船室で休んでいたが『船長が死んでいる』とベトナム人船員に言われ、驚いて駆けつけると船長と機関長が血を流して死んでいた」と供述したとされる。

 犯行直後、加害者2人はほかの船員に取り押さえられ、隔離された。殺害の動機はまだ分かっていない。この船は釜山のクァンドン海運に所属するマグロ遠洋漁船で、昨年2月に釜山港を出港。8月に韓国へ戻る予定だった。海洋警察は捜査本部を設置し、クァンドン海運の関係者から事件の経緯を聞いている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/06/21/2016062101105.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国初の判決!!】セウォル号船長に「不作為」による殺人罪が確定!!!!!!!!

上告審判決を聞くセウォル号の遺族様ども


セウォル号を沈めて数多くの屑チョンを殺してくれた船長。

残念ながらバ韓国の最高裁で上告が棄却され、無期懲役が確定してしまいました。



うーん、もっと船長職を続けてさらに多くの屑チョンを殺してほしかったものです。



今回の判決、バ韓国では初の「不作為」による殺人罪認定なんだとか。

これが判例となり、これから先トンデモ判決が連発しそうな勢いですね。


楽しみに待つとしましょうか。

-----------------------
尽きぬ悲しみ

 韓国旅客船セウォル号の沈没事故で、殺人罪などに問われた船長のイ・ジュンソク被告(70)ら乗組員15人の上告審判決が大法院(最高裁)で行われた。大法院は、イ被告に殺人罪を適用した二審判決を支持し、無期懲役が確定した。沈痛な面持ちで開廷を待つ傍聴席の犠牲者遺族。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20151112161600882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国塵が世界6番目でヨット世界1周に成功……数カ月もすれば「世界初に」wwwwwwwww

世界1周したニダ、と自己申告した屑チョン


バ韓国を昨年の10月に出発したヨットが世界1周に成功したとのこと。

ま、どうせまともに記録をとっていたとは思えないのであくまでも自己申告によるものですがwwwww

屑どもは、

世界では6番目に単独・無寄港・無援助ヨット世界一周に成功したニダ!

と喜んでいるようですが、どうせ数カ月もしないうちに、「世界で初めて成功したニダ!」と書き変わってるんでしょうね。




食糞族ゆえ、無援助でも長生きしてしまいそうなバ韓国塵ども。

半島ごと餓死するのを待っていられません。やはり焼却処分が一番妥当でしょう。


-----------------------
韓国人船長、世界で6番目に単独・無寄港・無援助のヨット世界一周に成功

 昨年10月18日に忠清南道唐津(チュンチョンナムド・タンジン)のウェモク港からヨットを利用して風力だけでニュージーランドとインドネシア近隣海域を経て世界一周したキム・スンジン船長(54)が210日ぶりに帰港する。国内では初めて、世界では6番目に単独・無寄港・無援助ヨット世界一周に成功した。どの港にも停泊せず(無寄港)、ほかの船の助けもなく(無援助)、単独でヨット1隻(単独)で打ち立てた記録だ。

 キム船長は14日、中央日報との衛星通話で「船が転覆する危険な瞬間もあったが、セウォル号事故で落ち込んでいた国民に希望を与えるために懸命に持ちこたえた」と話した。現在、平沢(ピョンテク)港の近海にいる彼は16日午後3時にウェモク港に入ってくる。歓迎行事では兪奇濬(ユ・ギジュン)海洋水産部長官、安熙正(アン・ヒジョン)忠清南道知事などが参加してトークコンサートや祝賀公演が行われる。

 1989年に漢城(ハンソン)大学美術科を卒業したキム船長は、環境に関する番組制作者として活動した。大学時代に水泳が好きで漢江(ハンガン)を縦断した彼は、2001年にニュージーランドで初めてヨットを体験した。その後、欧州や韓国までの航海に成功しながら高難易度のヨット技術を習得してきた。

 ヨット上では韓国から持っていったコメやドライフルーツ、種ものだけで食事の解決をしなければならない。時々波が高い日にはイカやトビウオが甲板上に飛んできて、ぜいたくな食事にもなったという。キム船長は「人間は自然を前にして謙虚でなければいけないという点を骨身にしみるほど感じた」と語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000054-cnippou-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る