韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


裏金

【余裕で想定内wwww】バ韓国製・K2戦車、欠陥発覚で生産中断に!!

欠陥だらけのバ韓国製K2戦車


バ韓国が国内技術で開発したK2戦車

しかし、早速欠陥が見つかり、生産が中断したとのことwwwww


国内技術で作ると言っていたにも関わらず、ドイツ製の部品を使っており、

それが原因と発表しているようですが……。


要するに、ドイツ製の部品に耐えうる筺体を作れなかったのが本当の理由でしょう。



ま、生産性の無いことに大金を投入するという実に屑チョンらしい結末でしたねwwwwww


-----------------------
韓国の国産戦車部品に欠陥、生産中断へ=韓国ネットからは「つくれないなら国産化にこだわらなくても」の声も

 2017年3月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国内技術で開発したK2(黒豹)戦車のパワーパック(エンジンと変速機)で欠陥が見つかり、本格生産のための手続きが中断している。 

 韓国防衛事業庁は17日、「K2戦車2次量産のための国防技術品質院の最初の製品検査の中、国産パワーパックでいくつかの欠陥が発見された」と明らかにした。防衛事業庁は、「パワーパックに装着されたドイツメーカーZF社の一部構成部品に欠陥が発生し、品質検査を中断している」と説明した。問題の部品はパワーパックに入ったボルトで、ひびが入る現象を見せたことが分かった。これによって、パワーパックの正常動作に必要な圧力が低下したというのが防衛事業庁側の説明だ。

 問題を起こしたK2戦車は国産パワーパックを装着した2次量産分の最初の製品だ。軍当局は、K2戦車1次量産では、核心部品となるパワーパックをドイツ製にしたが、2次量産では韓国製パワーパックを装着することにした。防衛事業庁の関係者は、「国産パワーパックを装着したK2戦車は戦闘用適合判定を受けた状態であるため、品質保証のプロセスと見ればよい」とし、「再発防止のためのさまざまな方策を検討中」と述べた。 

 この報道に対し、韓国のネットユーザーからは、「開発費の一部を裏金に使ったから、実際の開発費用が不足して影響が出たんじゃないの」「いろんな修正はあるだろう。ドイツや米国の技術力に追いつくのは容易ではない」「独自開発する実力がないのであれば国産化にこだわらず、そのままドイツ製を使った方がよい」などの声が寄せられているが果たして。

http://www.recordchina.co.jp/b172599-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【グロ】2018年冬季五輪の開催地が「バ韓国・平昌」に決まった際の模様wwwwwwwww

熱狂するバ韓国塵のアホども


2011年7月に、バ韓国の平昌が2018年冬季オリンピックの開催地に決まった瞬間の模様です。

見るからにキチガイ全開ですねwwwwwww




この時、バ韓国と開催地を巡って争っていた他の候補は「ドイツのミュンヘン」と「フランスのアヌシー」でした。

あの頃は今より多少バ韓国が金を持っていた時期なので、汚くて臭い工作によって開催地争いで敗れた格好でしょう。



それにしても、開催地決定の瞬間に大喜びしていた屑チョンどもはまだ息をしてるんですかね?




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








「腐敗をなくすニダ!」と息巻いていたバ韓国の李完九首相、裏金の授受で捜査の対象にwwwwwwwww

バ韓国・李完九(イ・ワング)首相


人類の真似をして形式的に二元主義型議院内閣制をとっているバ韓国。

国民の投票で選ばれる大統領と、国会の同意を得て大統領が任命する首相(国務総理)が一応存在しているワケです。

現在のバ韓国の首相は李完九(イ・ワング)。

数多くの候補者がパククネ婆の元で首相に就任するのを拒んだ末、この李完九(イ・ワング)が首相になったという経緯がありましたねwwww


そんな李完九(イ・ワング)ですが宗主国の真似をして「腐敗をなくすニダ!」と息巻いていました。


しかし、舌の根も乾かぬうちにこいつ自身が裏金の授受で捜査の対象となったのですwwwww


まさに屑バ韓国塵を絵に描いたような奴ですねぇ。



バ韓国の野党は、

現職首相が被疑者として捜査を受けるというのは歴史上なかったニダ。自ら去就を決め、恥をさらに膨らませるべきではないニダ!

と辞職を迫っているんだとか。



やはりきゃつらにとって政治なんてのは難易度が高すぎたようです。


-----------------------
「腐敗なくす」と叫んだ韓国首相…3000万ウォン授受説で捜査対象に

 李完九(イ・ワング)首相が「腐敗をなくす」と国民向け談話を発表した3月12日、自分自身が捜査の対象になるというのは想定外だったが、それが現実になっている。「腐敗剔抉」を発表した李首相が検察の捜査を受ける状況となる“反転ドラマ”が現実化している。

 成完鍾(ソン・ワンジョン)元京南企業会長がメモに「李完九」という名前を書いたのに続き、2013年4月に忠清南道扶余(プヨ)-青陽(チョンヤン)再選挙に出馬した李首相に3000万ウォン(約330万円)を渡したと語った成氏の生前の録音が14日に追加で公開されたからだ。李首相の去就問題は直ちに政界の最大争点に浮上した。

 与党も李首相に対する保護膜を取り払った。この日、セヌリ党緊急最高委員会議を終えた後、劉承ミン(ユ・スンミン)院内代表は「国政の空白を最小化するために首相から捜査することを検察に要求する」と明らかにした。会議では首相職を停止させる案も論議された。しかし劉院内代表は「法的にないことであり立場を整理できなかった」と述べた。

 セヌリ党指導部は「成完鍾リスト」事件について特検を推進する問題も議論したが、結論を出せなかった。非公開会議で劉院内代表、李仁済(イ・インジェ)・金乙東(キム・ウルドン)最高委員らは直ちに野党と特検交渉を始めようという立場だったが、徐清源(ソ・チョンウォン)・李貞鉉(イ・ジョンヒョン)・金台鎬(キム・テホ)最高委員が検察の捜査を見守ろうと主張したという。

 会議が終わった後、金武星(キム・ムソン)代表はソウル冠岳乙再・補欠選支援現場で記者らに対し、「李完九首相にもしそのような(お金を受け取った)ことがあるなら、本人が去就表明をしなければいけない」と話した。セヌリ党のある当局者は「もし成氏の主張を裏付ける証拠が出てくる場合、法的な結論に関係なく、政治的に李首相が持ちこたえるのは難しいだろう」と懸念を表した。

 李首相はこの日、国会対政府質問の答弁で、「私から捜査を受ける。もしお金を受け取った証拠が出てくるなら私の命をかける」と疑惑を強く否定した。去就については「根拠のない陳述一言で首相職についてあれこれと話すことはできない」と述べた。青瓦台(チョンワデ、大統領府)関係者も「朴槿恵(パク・クネ)大統領が16日から海外訪問するため、国政を総括する首相の去就問題を論じる段階ではない」と述べた。しかし新政治民主連合の文在寅(ムン・ジェイン)代表は「現職首相が被疑者として捜査を受けるというのは歴史上なかった。自ら去就を決め、恥をさらに膨らませるべきではない」と辞任圧力を加えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000007-cnippou-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国の定番行事www】パククネ婆の側近ら8匹に不正資金疑惑が発覚!!!!!!!!

犯罪者パククネ婆の暗殺はもう目の前か?


バ韓国前大統領のアキヒロ政権時の不正資金疑惑で、パククネ婆の側近ら8匹が関わったいたとみられ捜査されているようです。

いつもなら大統領の職を辞してから始まるはずの追い込みがもう始まってしまったようですwwww


一時期好転したパククネ婆の支持率でしたが、現在またもや急降下中とのことなので終焉は近そうです。



いよいよ本格的に反日ブーストを点火する時期となったようですね。

竹島への再上陸、皇室への侮辱発言などなど。


もっとも、就任当初から反日ブースト全開だったのでよっぽどの事をしない限り効果はなさそうですが……。



-----------------------
朴大統領側近ら8人に不正資金疑惑、政権運営に大打撃か―韓国メディア

 2015年4月13日、参考消息網によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領周辺に持ち上がった不正資金疑惑で、検察当局はこのほど、大統領の側近ら8人が関与したとして捜査を開始した。今後の政権運営に大きな打撃を与える可能性がある。

 韓国・聯合ニュースは「捜査の結果がどうあれ、朴大統領の評価が深刻に傷つく可能性がある」と報じた。韓国メディアによると、李明博(イ・ミョンバク)前政権時代の資源開発に絡む不正取引で、渦中の建設会社前会長が金淇春(キム・ギチュン)前大統領秘書室長ら、朴大統領の側近中の側近2人に多額の裏金を渡していたことを暴露。その後、ソウル市内の山中で首を吊って自殺しているのが見つかった。

 前会長の遺体のポケットからは、金前大統領秘書室長のほか、朴大統領の選挙事務所幹部を務めた許泰烈(ホ・テヨル)元秘書室長ら側近8人の名前、贈った賄賂の額が書かれたメモが見つかった。前会長は自殺する直前、韓国メディアの取材に対し、朴大統領が国会議員時代、側近に多額の賄賂を贈ったと暴露していた。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150414006/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る