韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


観光収支

毎月1兆ウォンの赤字!!!! バ韓国の観光収支の悪化が止まらないwwwwww

屑チョン観光客が日本に来ませんように


今年に入ってから、毎月1兆ウォンもの赤字を出し続けているバ韓国の観光収支。

まだまだ序の口でしょう。

バ韓国の実態が知れ渡るにつれ、バ韓国を訪れる観光客が減っていくでしょうから。

それに、一度バ韓国を訪れたとしても、再び訪問したいと思う人間は皆無なのですからwwww


ここいらで屑チョンどもに目を覚ましてほしいものです。

大嫌いな日本に観光するような屑チョンが完全にゼロになるよう、もっと気合いを入れるべきでは?



そうなれば、屑チョン観光客のいない国として、

この日本の観光価値が今以上に上がりますからねwwwwww


あっ!

ついでに国内に巣食う糞在日、屑在日や成り済ましどもを完全に駆除すれば、

観光地として非の打ちどころのないものになりますねぇ。


そんな日本を目指すべきでしょう。



-----------------------
韓国の観光収支赤字が“底なし”の勢いで拡大、月1000億円超え=韓国ネット「自業自得」「まずは国内のぼったくりを撤廃してから」

 2017年7月10日、韓国・ソウル新聞によると、韓国では今年に入ってから、毎月1兆ウォン(約1000億円)を超える観光収支の赤字が積み上がっている。 

 韓国銀行(中央銀行)によると、5月の韓国の一般旅行収入(外国人による韓国国内での旅行支出)は9億1820万ドル(約1049億円)であったのに対し、韓国国民が海外旅行・出張で支出した一般旅行の支出は20億9710万ドル(約2396億円)と集計された。 

 同月の一般旅行収支から留学と研修関係分を除いた「観光収支」は11億7890万ドル(約1347億円)の赤字となり、過去最大を記録。これまでは中東呼吸器症候群(MERS)感染拡大による被害が発生した15年7月の11億2600万ドル(約1286億円)が最大だった。 

 観光収支の赤字は14年12月から続いており、今年3月以降は赤字額が3カ月連続10億ドル(約1140億円)を突破。また、7日のウォン/ドル為替レート(終値基準)1154.50ウォンで換算すると、1〜5月の赤字額は毎月1兆ウォン(約1000億円)を上回る。 

 こうした中、韓国を訪れる外国人観光客は減少を続けている一方、海外に出る韓国人は増加していることから、当分の間、観光収支の赤字は積み上がる見込みだ。韓国観光公社によると、5月に韓国を訪れた外国人は97万7889人で、前年同月比34.5%減少。中国、日本、フィリピン、インドネシア、タイなどからの観光客が一斉に減少した。これに対して、海外に出国した韓国人は200万3834人で、前年同月比で21.0%増加している。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは、「まずは国内のぼったくり業者をなくしてからだ」「国内はぼったくりが多いから海外旅行に行くんだ」「国内の観光地に行っても、愛想が悪い」「国内商売人の自業自得」「商売人は詐欺師だらけ」など、国内業者への不信の声が多く寄せられた。 

 また、「済州島(チェジュド)に行こうと思って経費を計算してみたけど、外国に行くよりもはるかに高かったぞ」と、国内旅行と海外旅行の費用の逆転現象が起きていることに触れた意見もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b183956-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








この10年間で約5兆円もの大赤字wwwwww 韓国の観光収支は国が傾くほどにwwwwww

大赤字が判明した韓国の観光事業wwwwwwwww



バ韓国の観光収支が判明していました!

なんとこの10年間で約5兆円の赤字!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いやぁ、素ん晴らしいですね。


ヒトモドキどもが自演したり、ゴリ押ししたり、騙したり、脅したりと色々醜い工作を行っていましたが、全て無駄だったようです。


しかし、ここで油断してはいけませんね。



ゴキブリ未満の生き物のくせに生命力だけはゴキブリ並みなので、きっちりと息の根を止めない限り安眠することはできません。






当ブログの管理人である私は、「嫌韓」という言葉はあまり多用したくありません。

人類がゴキブリのような害獣を忌み嫌うのは当然の感情なので、わざわざ「嫌」という漢字をあてるのに違和感があるのです。


ただ韓国の実態を知ってもらうだけで十分だと思っています。


もっともっと韓国の実態を広く知らしめることができれば、我々の目の黒いうちに屑韓国塵どもにトドメを刺すことができると信じているのです!




韓国の実態拡散にご協力を!!!!!!!!!!!!!!
人気ブログランキングへ



-----------------------
10年間の観光収支 約5兆円の赤字=韓国

 2005年から今年6月まで約10年間の韓国の観光収支が計471億6600万ドル(約4兆9015億円)の赤字であることが分かった。

 韓国観光公社から提出を受けた資料の内容を国会教育文化体育観光委員会に所属するの最大野党・新政治民主連合の尹官石(ユン・グァンソク)議員が24日、公開した。

 それによると韓国の観光収支は2006年に85億9000万ドル、07年に108億6000万ドルと赤字幅が拡大。09年は世界金融危機の影響で海外旅行が減少し赤字幅は縮小したものの、10年からは毎年30億ドル台の赤字を計上している。

 一方、韓国を訪れる外国人観光客数は05年の602万人から13年には1217万人に拡大。同期間の観光収入は57億9300万ドルから141億3500万ドルに増加した。

 ただ、外国人観光客1人当たりが韓国で使う平均金額は08年に1407ドルを記録したものの、11年は1260ドル、12年は1199ドル、13年は1161ドルと徐々に低下している。

 尹議員は外国人観光客が増えているものの使用額は減少していると指摘した上で、「ローマ法王フランシスコの来韓で認知度が高まった韓国というブランドを知ってもらう多様な観光商品を開発すべき」と強調した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2014/08/24/0500000000AJP20140824000400882.HTML
-----------------------


韓国の実態拡散にご協力を!!!!!!!!!!!!!!
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る