韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


観光地

【大爆笑!】英国の観光地で、屑チョンのメスが転落死!! その原因は……

屑チョンが転落死した英国のセブンシスターズ


イギリスの観光地で、屑チョンのメスが転落死していましたwwww

どうやら崖の上で写メを撮影中に、ジャンプして足を踏み外したようですwwww


いやぁ、実に屑チョンらしい不様な死に方ですなぁwwww

笑いがとまりませんwwwwwwww

しかし、その汚らしい死体でイギリスに迷惑をかけたことは許せません。


屑チョンどもはどんどん自殺するべきですが、

我々人類に迷惑をかけないよう朝鮮半島の中でおっ死んでいただきたいものです。



-----------------------
英国南部セブンシスターズの崖…23歳女性が記念撮影中に転落死

 イングランド南部イーストサセックス県海岸部で、英仏海峡に面してそそり立つ著名な白い断崖、通称セブンシスターズ。その崖の上で記念撮影中だった23歳の女性が誤って足を踏み外し、200フィート(約60メートル)下の岩場に転落、死亡する事故があった。英メディア各紙が報じた。

 亡くなったのは韓国籍のHyewon Kimさん(23)。キムさんは宙に浮かんでいる瞬間を撮影しようと通りがかりの人に自らのスマートフォンを渡して撮影を依頼。崖の縁に立ってジャンプしたところ足を踏み外し、そのまま真っ逆さまに転落したという。キムさんのスマートフォンには英仏海峡を背景に笑顔で写る転落直前の写真6枚が残されていた。キムさんは英語の勉強のために留学中だった。

 セブンシスターズの断崖はイーストサセックス県の観光名所の一つで、年間35万人が訪れ、その絶景は映画やドラマの撮影でもよく使われる。しかし、日本なら柵が設けられて当然と思える場所ながら、自然のままにとどめるという方針からか、柵はない。最近は崖のぎりぎりに立ってスリルを味わう人たちのホットスポットにもなっているという。

https://www.japanjournals.com/uk-today/10397-171013-1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【37564相当】世界中の観光地で迷惑をかけまくるバ韓国塵ども

独の観光地、ハングルで落書き注意


ごらんの画像は、ドイツの観光地に貼られている注意書きです。

その内容は、


-----------------------
防犯カメラ監視中。
落書きをすると処罰されます。
-----------------------


わざわざ、ハングルでだけ注意しているとはwwwwww


管理側もさっさとバ韓国塵を立ち入り禁止にすべきでは?



世界中の観光地が足並み揃えて屑チョンどもを排斥すれば、全ての問題は解決ですねwwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国】国内の自称“観光地”もハングルの落書きだらけwwwww

一刻も早くバ韓国塵を37564すべし


バ韓国内にある自称・観光地は、落書きだらけなんだそうです。

ま、一生直接この目で見ることはないので、どうでもいい話ですが……。


屑チョンどもによるハングルでの落書きは、バ韓国国内に限っていません。

世界中の価値ある観光地が、屑チョンどもの手によって穢されているのです。



この地球の遺産を守るためにも、やはり屑チョンどもの粛清は必要不可欠でしょう。

生かしておいても何の価値も無いですし、ただただ糞迷惑なだけなのですから。


-----------------------
遺跡だって絶景だってお構いなし!韓国の観光地は落書きだらけ?=「レベル低過ぎ」とネットで非難続々

 2017年7月27日、韓国・JTBCテレビは、本格的な夏の休暇シーズンを迎え、韓国の観光地で横行している「落書き」の問題について報じた。 

 まず紹介されたのは、ソウルから地下鉄でアクセスでき、首都圏の観光客も多く訪れる烏耳島(オイド)の観光名所「赤い灯台」。展望台からは眼下に西海(ソヘ)の干潟を見渡すことができるが、灯台内部の壁は「来訪記念」の文字や愛の告白メッセージで埋め尽くされ、きれいな部分を探すのが大変なほど。落書き禁止の掲示や清掃作業も効果がなく、管轄の地方自治体もお手上げ状態と話す。 

 奇岩怪石が絶景を成す名所、仁川(インチョン)の仙女岩(ソンニョバウィ)海水浴場も例外ではない。岩の表面には白いペンキのでかでかとした文字が各所にあり、こちらは落書きではないが岩の間にはバーベキューをした焼け焦げの跡も見つかる。 

 山や海のみならず、由緒ある遺跡の落書き被害も深刻だ。2014年に世界文化遺産に登録され、年間400万人が訪れる南漢山城(ナマンサンソン)も、楼閣の柱や城郭の随所に落書きがあり、中にはとがった道具などを使って彫られたものもあるそうだ。 

 韓国では、観光地や国立公園での落書き行為は軽犯罪法や環境法などにより罰金や過料賦課の対象になっている。JTBCは「『自分一人くらいは大丈夫だろう』という落書きは、数百年の歴史を持つ文化遺産に対するわれわれの恥ずべき自画像だ」とまとめた。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「中国人を非難できない」「レベルが低過ぎる」など非難コメントが相次ぎ、「防犯カメラで追跡して罰金を取るべき」「口だけじゃなく、ちゃんと処罰して」と強く求める声も上がっている。 

 一方で、「偉人は歴史がその名を残し、ごみは自らの手でその名を残す」「『自然は祖先から譲り受けたものではなく、子孫から借りているのだ』という奥深いことわざがある」と名言を寄せるユーザーもいた。

http://www.recordchina.co.jp/b185812-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・ソウルの地下鉄がラッピング! 半島にいながら海外旅行した気分にwwww

屑チョンは一生朝鮮半島に引きこもってろ!


地下鉄で世界旅行?


ずいぶんチープな世界旅行だことwwww


ソウルの地下鉄がラッピングを行っていました。

その内容は海外の観光地をラッピングして世界旅行した気分になれるというもの。



いやぁ、屑バ韓国塵ってこういう紛い物が本当によくお似合いですねwwwww




ま、こういうのは大歓迎です。

それで海外旅行した気分になって、一生そのまま朝鮮半島に閉じこもっていてくださいな。


-----------------------
地下鉄で世界旅行

 ソウルメトロが29日午前、ラオス、マカオ、チェコなどの海外観光地をラッピングした車両、「世界旅行列車」を運行し、乗客を楽しませている。ソウルメトロとハナツアーが共同運行する世界旅行列車は、地下鉄7号線で1日5-6本、1年間運行する予定だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/02/29/2016022902052.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る